Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#京都

Posts tagged as #京都 on Instagram

6.049.382 Posts

#京都 #yzfr25 #ソロツーリング #美山 #茅葺の里  フラッと京都は美山におりたったったった  林道行っててんけど電波圏外やし一切車通らへんし「ここで転けたり川に落ちたらマジで死ぬ」という緊張感 道が湧き水で苔むしててダイヤずりんずりんやし落石とか枝とか落ちてるし悪路が過ぎたので途中で断念してUターンした Uターンも命がけやった でも車通らない故に撮れた写真は気に入りました  今怖いのはオイルの警告ランプが点いたこと 果たして高速走行に耐えれるのんか?? まーバイカーズカフェにでも寄って帰る 一年分のマイナスイオン吸ったった!
降りそうで降らない嫌な天気☁ ラムネ飲みたいなぁ💙
少し前ですが、  二泊三日で 京の都を旅してきました。  京都に到着したら、 まずは鴨川にご挨拶◎  人々が各々の過ごした方を していて穏やかな時間が 流れている。  旅先で出会った人とも、 混雑した街中だと、 ただすれ違うだけになってしまう ことも多いけど、  鴨川だと、 飛び石を譲り合ったりで 自然と会話したり、 笑顔になれたりする。  はじめて鴨川に足を 浸けてみたら、 ひんやり冷たい✴︎ この日の蒸し暑さが 一瞬吹き飛んだような気がしました。  この鴨川からはじまった 京都の旅。 新たな人やお店との 出会いがありました。  その様子を何回かに分けて 紹介していこうと思います◎  #京都 #鴨川 #鴨川デルタ #旅行 #写真#風景#日本
無事に近畿大会終了しました‪☺︎‬ みんなお疲れ様です ベスト出てよかった✌︎✨ #近畿大会  #水泳  #京都  #後輩ちゃん  #かわいい #プリント倶楽部  #instagood
_ 【挑戦者になろ😎💕】 . 何かを始めようとするとき... チャレンジするときには 決まって反論があるの😶💦 . なぜなら ☝️自分が出来ないことへの嫉妬 ☝️自分より上にいってしまうことへの不安 が出てきてしまうから😱💔‼️ . その理由は、 自分自身勇気がなくて チャレンジが出来ないからなんだなぁ。 . 毎日サボったり すぐに挫折してきた自分を 一番見てきていますから、 何かをしようとする度に 「どうせお前じゃ無理だよ」 と否定をしてくる人がいますよね?😣 . 実際、私もチャレンジしようとした時に 友人に言われましたね😊 . しかしそれは チャレンジしていない人が使う言葉💔 . そして、挑戦している人は決して 無理!という言葉を使わずに、 諦めるな!やれば出来る! という言葉を発信し続けています🌼💕 . これから挑戦するあなたが見るべきは、 挑戦している人!👯💕 そして、やったことのない人の声は まったく聞く必要がありません。 聞くだけ無駄。 . もしかしたらやっぱり 失敗するかもしれない。 バカにされて悔しい。 失敗して恥ずかしい。 チャレンジしようとしても そんな気持ちが湧いてきて 行動出来ないことがありますが、 そうじゃない。 . 行動出来るということ 自体がすごいことで、 誰もが憧れているのは 偉そうな成功者ではなく、 強い敵に立ち向かっていける 勇気ある人だと私は思う🌸🐝🌸🐝 . ☆.。.:*・°Contact Pege☆.。.:*・°☆ ··············🌈公式LINE@🦄················ ······*·.❤ฺ・@yeu5264f❤ฺ・*····· ···*☼*https://line.me/R/ti/p/%40yeu5264f*☼*····· 【ワンクリック追加もできます💕】
location#京都#嵯峨野 . . . 【花名=秘密】 . . 野菜を作っている方のおすすめが こちらのお花でした。1番綺麗に咲くそうです✨ さぁ 何のお野菜の花でしょうか?🤗 ヒントも少し写り込んでますよね🤔 .  #花  #花部  #ザ花部  #花部門エントリー #はなまっぷ  #はなまっぷ2017  #フラワー #ファインダー越しの私の世界 #flower #flowers  #flowery #flowerstagram #flowerbox  #flowerslover  #flowerslovers #flowerpic  #floweroftheday #flowerstyles_gf  #flowerphotography  #happy_rainbowclub  #fm_flowers  #loves_flowers_
#ルーティン 【髪質改善】 髪とは必ず劣化するもの。放置していても良くなる事もなく、やりすぎるのも良くない。  だから難しいんですよね。  髪の悩みの根本を探しだしその原因を排除していく事と、今現状を変えるピンポイントでの対処が必須です。  今回は髪のエイジングケア。  年齢と共に弱く脆くなる髪には、内部の強化とダメージの加速を抑えるケアを。  5年後10年後も艶やかな髪で素敵なヘアライフを。 【Realme by Sy】 〒604-8221 京都市中京区錦小路室町西入天神山町277 K-an 3F 【ご予約、お問い合わせはこちら】 ○LINE→@lxn2218y ○Mail→beauty.carelist.y1209@gmail.com  メニューや料金はブログからご覧下さい(^ー^)♪プロフィール欄のホームページもしくは、 URL→http://yasuaki-s.com こちらからどうぞ♪  #京都 #四条烏丸 #烏丸 #四条 #くせ毛 #くせ毛専門 #くせ毛ヘアカタログ #くせ毛カット #くせ毛を活かす #くせ毛を抑える #くせ毛の悩み #ヘアケア #縮毛矯正 #髪質改善 #正しいシャンプー #真実のヘアケア #美髪  #関口恭章 #美容師 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #マンツーマンサロン #フォロバ  #くせ毛の悩みはせっきーまで #ウルティアトリートメント
どうみても仮面ライダーだった☆  #京都 #右京区 #法金剛院 #法金剛院の蓮 #仮面ライダー
これ美味しくて好き😋❤️✨ なんだかんだで毎年食べてる黒胡麻と白玉と煎茶🐯 ☆ ☆ ☆ #toraya #kyoto #japan #teatime  #yummy #myfavorite #recommend  #summerday #kurogoma #shiratamadango #sencha  #とらや #虎屋 #虎屋菓寮 #京都  #黒胡麻白玉 #夏限定 #美味しい #写真だと涼しげ #でも外は暑い 🌞
・ ・ 【ベリーソーダ】 【ゆずソーダ】 【ミントジンジャー】 ・ ・ 暑い季節におすすめの爽やかなドリンクもご用意しております。 ・ ・ #熊本#光の森#ラヴィリエ#カフェラヴィリエ#京都#逸京茶寮#からだ喜ぶプレートランチ#ガレット#そば粉#ヘルシー#ビューティーアンドカフェ#ブライダルサロン #kumamoto#hikarinomori#lavierie#cafelavierie#kyoto#ikkei#healthy#lunch#galette#beautyandcafe#bridal
花見小路通り。  #京都#祇園祭#花見小路#浴衣#pentax #pentaxqs1 #qs1
. * * 「はい、チーズ☺︎」 . やっぱり持ち方へたっぴだ♩ . * * #京都#正寿院#木のカメラ#2歳#l4l
浴衣で京都めぐり👘  とりあえずインスタジェニックになるようがんばった3人であった👏🏻笑 観光もやけど、永遠喋りよんもたのしかったナ🗣 高校の時の話ってなんで何回してもおもろいんやろ、、 次るーん家でたこぱな🐙英実関西組集合〜  #縁結びのおみくじ#凶#うそやろ#「ずるずるとあぶない関係に陥りやすい」#飽き性にそんな恋愛皆無#😱 #来週は貴船で浴衣着ないかん #kyoto#華かざり#レンタル浴衣#浴衣#京都

Loading