Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#伊良部

Posts tagged as #伊良部 on Instagram

5.208 Posts

Until next year Miyako また来年
会社に行ったら9月6〜8日が三連休になってた❣️ と、言う事で…  宮古島旅行決定❣️予約も完了したし❤️ 宮古島に行くぞ〜〜*\(^o^)/* #宮古島#宮古島旅行 #伊良部島エリア #伊良部#宮古島love
2日目 #三角点 崖の上のワタシ  ジャングルを抜けると絶景♡ 崖っぷちの真下は海😍  思っていたよりかなりの高所!かなりの断崖絶壁!ビビりながらここに座り、前に居たフォトジェニックが大好物であろう、可愛い女の子達がたくさん指示してくれて、たくさん撮ってくれた🤗 ここは本当に危ないので、何か起こる前にと、近々柵がたてられ、入れないようになってしまうそう🚧⚠️ 確かに納得。でも、来れて、見れて本当に良かった♡
. 伊良部の三角点。 崖っぷちから眺める景色最高✨ ここに入っていくまでの道も好き❣️ . .  #宮古島#伊良部#三角点 #海が好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮るの好きな人と繋がりたい
Miyako to Shimoji-Jima, in one min....Sound on(I love this song) 平良から下地島へ。この曲が大好き。
#伊良部
. 2日目lunch  #soraniwacafe  #伊良部大橋 を渡って #伊良部島 へ 宮古牛100%のハンバーグと 沖縄と言えばのタコライス🐙← 目の前は海🏖で、お店も新しくてオシャレ💕  さんぴん茶飲み放題だから、飲んべえ← にはありがたいお店👛💕
aimは明日から4日間夏休みです🙌🏻💓 下の方に台風発生するし降水確率アップしてくしとにかく明日から不安だらけですが、、😫💔とりあえず石垣島へ行ってきます🏝👋🏻 まぶしいくらいの太陽! 写真を撮ってくれたのは @yuzuirabu  また宮古行ったらよろしくね🙏🏻 #miyako#miyakojima#宮古#沖縄#宮古島#水中#sea#海#japan#okinawa#沖縄離島#伊良部#一人旅#離島#スキンダイビング#skindiving#水中#ロングフィン#宮古ブルー#水中写真#underwaterworld #美容師#underwater #海好きな人と繋がりたい #海が好き#リーダーフィン#ビーチ#宮古島ビーチ#ダイビング#旅女#石垣島
宮古島divingtrip終了 滞在中、ピーカンお天気☀ 海も毎日ベタ凪  真夏なのに冬ポイントも潜れた✌  ここ数年で一番のコンディション 内容もめっちゃ濃くって楽しかったぁ⤴ #八重干瀬 #伊良部 #下地 の3ヵ所回り 大満足のdivingtripでした。  #山本大司潜水案内 →@miyakojima_diving_sensuiannai  大司さん、志子さん、ゆうじくん ホントにお世話になりました🙇  お帰りなさい。で出迎えてくれて いってらっしゃい。でお見送りして くれる、ステキなご家族。 次回は、はると&くにきにも逢いたいな  #沖縄#宮古島#スキューバダイビング#カメ#ロウニンアジ#地形#魔王の宮殿すごかった #沖縄好きな人と繋がりたい#カメラ女子#カメラ好きと繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#東京カメラガールズ
。。 ちょうど満潮でラッキー✌🏻️ お姉ちゃんの彼氏のジャンプに 爆笑🤣🤣🤣 ・ ・ つぎ来るときはシュノーケル! ・ ・ #沖縄 #okinawa #宮古島 #miyakojima #伊良部 #佐良浜 #渡久地の浜 #夏季休暇だもん
2日目!  姉と叔母さんが連れてってくれて、 草の中を進んで絶壁から とんでもない絶景😭もう感動😭 素晴らしすぎた、、🙏 からの昔行ってすごい綺麗だった 記憶があって行きたかった 渡口の浜へ💕やっぱり半端ない白さと 細かさの砂!さらっさらで 魚たちがすぐ近くで沢山泳いでて、 天国でしかない🏖🏖🏖🏖🏖 その後は叔母さんがまぐろの天ぷら あげてくれてめっちゃ美味しくご飯 頂いて、お土産も沢山持たしてくれて、 何から何まで叔母さん叔父さん おばあちゃんみんなありがたい😭💕 人の温もりが身に染みる本当に 行けてよかったなぁとしみじみ思った。 やばいただの日記😭とりあえず最高🙏 _ #宮古島 #伊良部 #渡口の浜 #無加工 #海と空と太陽 #最高でしかない #沖縄ずっと晴天 #最高でしかない #明日帰るの #えっ #12日間早い
1泊2日 姉と宮古島へ🏝💕 1日目〜! もう前がいつだったか覚えてない位 久しぶりにおばあちゃんの家へ👵 叔母さんとおばあちゃんが 迎えに来てくれてマンゴー農園🍧 からのプレハブ仕様のお好み焼き屋で 美味しくいただいて😂♡ 佐和田の浜でめちゃくちゃ綺麗な夕陽に もう何もいらないって気持ちになり 叔母さんと叔父さんと共に森の奥で 星いっっっっぱいの夜空を見て 天の川も流れ星も見えて、 ほんっとに綺麗だった😭🌌 _ #宮古島 #伊良部 #佐和田の浜  #無加工 #何も考えないでいられる #本当にこんな景色離島じゃなきゃ無理 #何もかもが美しい #はぁ沖縄愛してる
・ 明日の夜から宮古に行きます🙋🏾 宮古1の変態さんとフューチャリングしてきます🙌🏾 @ryumar17 さんお願いします‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
奥田英明 町長選挙 読了 伊良部シリーズ第三弾 ナベツネやホリエモンらしき人物が登場 神経科の伊良部が妙な絡み方がいい、トントンと話しが進む短編集。気分スッキリ。#奥田英明 #町長選挙 #伊良部 #本 #文庫 #本大好き #book #bookstagram #paperbook #happy #doctor #明日から #最後の連休

Loading