Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#保護猫

Posts tagged as #保護猫 on Instagram

821.306 Posts

#repost @jessica0079 (@get_repost) ・・・ ☆ 平蔵(へーちゃん) 【里親様・保護宅・預かりさん】を 急募しております‼️ 触れないけど、シャーするけど、 最近はご飯の催促ナキナキをするように なりました。 少しずつ、へーちゃんのペースで にんげんに慣れてきていると思います。 詳しい検査や去勢がまだなので お渡しは手術などを済ませてからになります。 のんびりムードのへーちゃん。 ご質問等はDM✉へお願いします🙏✨ どうぞよろしくお願いいたします‼️ ☆ ナキナキしているのは ぷるるさんです🐈 ☆ #里親募集_横浜 #保護猫#保護宅募集中 #にゃんだふるらいふ #ねこ #ぬこ #にゃんこ #肉球 #cat #cats #catpic #a_world_of_cats #neko #nyanko #catlover #catsagram #自由猫#ilovecat #猫  #モフモフ #サヴィーナ #トラさん #海苔男 #みーみー  #ぷるる #海苔男マンションの住猫  #すけちゃん #小百合さん #平蔵
#repost @jessica0079 (@get_repost) ・・・ 写真差し替えます! ・ ☆★グレぽん★☆ 推定1歳〜2歳くらいの男子 ・ 【里親様・保護宅・預かりさん】を 急募しております‼️ 🚗横浜市内または近郊の方を希望🚗 ・ カラダは小さくても 大きな声で元気にナキナキしてます。 グレーの毛にポンポンみたいな お尻尾なので『グレぽん』です。 グレぽんもまだ触れない猫で 軽く『シャーッ』なんて事もしますが、毎日出したご飯をモリモリ食べてます(笑) お渡しは手術ワクチンなどを済ませてからになります。  ご質問等はDMまたは✉《meshimegane@gmail.com》へ お願いします🙏✨ どうぞよろしくお願いいたします‼️ ☆ ☆ #里親募集_横浜 #保護猫#保護宅募集中 #にゃんだふるらいふ #ねこ #ぬこ #にゃんこ #肉球 #cat #cats #catpic #a_world_of_cats #neko #nyanko #catlover #catsagram #自由猫#ilovecat #猫  #モフモフ #サヴィーナ #トラさん #海苔男 #みーみー  #ぷるる #海苔男マンションの住猫  #すけちゃん #小百合さん #平蔵
#repost @jessica0079 (@get_repost) ・・・ ☆☆ みーみー 【里親様・保護宅・預かりさん】を 急募しております‼️ ☆ スリスリな日もあれば シャーシャーな日もある 日々変化のある女子です😅 ご飯は完食、出すものも優秀 みーみーちゃんは ちゃんと向き合えば 心を開いてくれるんじゃないかな?と思います。 みーみーちゃんは避妊手術済なので、 お渡しはワクチンなどを済ませてからになります。  ご質問等はDMまたは✉《meshimegane@gmail.com》へ お願いします🙏✨ どうぞよろしくお願いいたします‼️ ☆ ☆ #里親募集_横浜 #保護猫#保護宅募集中 #にゃんだふるらいふ #ねこ #ぬこ #にゃんこ #肉球 #cat #cats #catpic #a_world_of_cats #neko #nyanko #catlover #catsagram #自由猫#ilovecat #猫  #モフモフ #サヴィーナ #トラさん #海苔男 #みーみー  #ぷるる #海苔男マンションの住猫  #すけちゃん #小百合さん #平蔵
子猫ちゃんたちのお家を手作りした物を載せました🤗 百均から大きめのワイヤーネットを10枚と結束バンドを購入し、組み立てました👍後は周りを布で包んで固定!上はあえて明るさ調節の為布で固定はせずバスタオルを被せてます✌️ あとは出入りが出来るように左側は下だけ緩めに固定し、開け閉めしやすいように髪留めでで固定してます! 大きめのワイヤーネットを使ったんで子猫ちゃんには充分でした✨上に登ったりと運動にもなります。  #猫ちゃん #子猫ちゃん #保護猫 #家 #ハウス #house #猫ちゃんハウス #手作り #楽しい #百均 #diy  #ワイヤーネット
今週の24日の日曜日に御殿場で猫の譲渡会があります(=^x^=)子猫、成猫 可愛い子が里親さんを待ってます。遊びに来てね〜。 #里親募集#猫#御殿場#子猫#こねこ#ねこ#cat#ねこすたぐらむ#ねこスタグラム#にゃんすたぐらむ#保護猫#ねこ部#ぺこねこ部#にゃんきつ#ボランティア#動物愛護#譲渡会
・ 9月21日🐈 たらちゃんと暮らし始めて今日で2年。誕生日がわからないから今日が記念日🎂 2人で助け合って一緒に色んなことを乗り越えてきた2年でした。たらちゃんのいない生活なんてもう考えられない。 私の大事な大事な相棒🐈 たらちゃん3年目も仲良く暮らそうね☺︎ ・ #猫#neko#元保護猫#保護猫#しっぽの会#サバトラ#たら#にゃんすたぐらむ#ふわもこ部#猫のいる暮らし#2人暮らし#2年#誕生日#わからないから#今日が記念日#大事な相棒#これからもよろしくね#cat#catstagram#instacat#rescuecat#katze#schatz#meaow#2yearsanniversary
. iPhoneのデータを整理してたら 初めて ふたりに触る事ができた日の 動画が出てきました🐈💕 . おとん、このとき 嬉しそうな顔してたな〜☺️🌿 . . #ねこ #猫 #cats #保護猫 #保護猫出身 #元野良 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #ちくうつわ #キジトラ #キジ三毛 #肉厚なおててはおとんのおてて
しー、めくちょついてるけど💦 おやすみなさい💤 #白猫#さび猫#保護猫#にゃんすたぐらむ#cat
ランドセルも遊び場になるお年頃。 #子猫のルタオ#保護猫#こねこ#猫#cat
ฅ  ①ゴキゲンすじちゃま  ②甘える直前  ③明け方、横を向いたら見られてた  ④失敗作、笑  すじこが赤ちゃんの時に使ってたホットクッションを出しました。  その上にはすじこ専用ブランケットをかけて。  そしたら何故か急に興奮し出して、ブランケットをぐしゃぐしゃにし、下のホットクッションをガブガブ齧り始めた!  電気通してたんで慌ててコードを抜きましたが、それでも激しく齧る齧る。  蹴りぐるみの如く抱え込んでガブガブ。  しつこいから結局また封印。 多分もう使わないな… 不思議な現象でした。  #ヅラ猫 #保護猫 #にゃんすたぐらむ #猫好きさんと繋がりたい #ねこ部 #みんねこ #猫
Repost @takumaru_dan グルメちゃんが来てから約半年、最初はミケタが攻撃して全然檻から出てこれなかったけどやっとここまで慣れた♪ #保護猫 #捨て猫ミケタ #交通事故から奇跡的に救えたグルメちゃん #nekokichi.club

Loading