Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#全てを

Posts tagged as #全てを on Instagram

685 Posts

【北海道ひとり旅】初めて来たシリーズ  自分は北海道出身じゃない人間なので、北海道でメイン活動するにはもっと知らないとっという思いではじめました(o^-^o)  最低でも1ヶ月に1回はどこかの地域を本気で北海道のことを学ぼうかと思います!  #北海道を #盛り上げたい #お笑いで #まずは #小樽 #にいきました  #たった #3時間だけど #全てを  #知ったわけではないけど #もっと北海道を知りたい #と思いました #次はどこにするかなぁ
日曜日、おはざーす! おばさんだよっ  ゴリラへのクリスマスプレゼントは 高圧洗浄機にしよーと思います。 掃除させる気満々 新しもん好きな、ゴリラ。 おばさんの思惑通り掃除しまくるでしょうね 馬鹿。  日曜日も定位置にピットインの クソチビ。 クソチビに曜日は関係ありません。 憎らしい 日曜日ぐらい思う存分 寝ていたい。 ばばぁに睡眠時間を下さい。 寝すぎちゃったぁ~♥って言わせてください。 てへへっ❤って頭をポリポリさせてください。 あぁ… しゃぶしゃぶ。 しゃぶしゃぶが食えたなら 何もかも忘れられるのに…  sorry I can't speak English😢Thank you everyone for your kind comments❤】 #americanpitbull#americanbully#pitbull#pit#bully#dog#family#son#アメリカンピットブル#アメリカンブリー#ピットブル#ピット#ブリー#犬#家族#息子#loveyou#mylife#dogstagram#日曜日#しゃぶしゃぶ#全てを#帳消しに
昨日はおじさんとおばさんを空港までお見送り✈️ ずっと一緒に居てくれたから 1人になった今 静かすぎる。 いや、おばあちゃんと二人だな。  おばさんはいっつもニコニコして 前向きな言葉をくれた。 おじさんは慣れない日本でずっとよしこに優しくしてくれた。 おばあちゃんの育て方は 素晴らしいね! おじさんとおばさんが居てくれたから 上手くいってた毎日だった。 ばあちゃんの面倒は 一生私がみるから 安心してボストンで生活してね! 本当にありがとう。 #ボストン #極寒 #セントレア #私は  #私の #生き方 をする #全てを  #拒否 される #毎日 だった #もう #縛られない  #貴方 と #私は  #違う  #私の人生 は #私が決める
牛タンonウニ✨ . . . #牛タン #ウニ #塩 #わさび #すだち #ねぎ #大葉 #全てを #タグ付け #笑笑
子育て逆算法  シンデレラtime 始まった夜泣き  眠りながら泣き続けること… 1時間 「あー眠い〜」 って、20分は起き上がれない 朝の目覚まし状態 「今日はゆっくり眠ろうと 思ったのに〜」 こんなタイプはきっと 白い服でオムライスを食べて ケチャップが飛んだ時 「最悪〜白い服の時に限って こーなるよね」て  いやいや、黒い服の時も 飛んでるし! 「セーフ!黒い服着ててよかった」て いや、むしろ気づかず ベチャベチャか カピカピならず 気づいてよかったよね あなた…て  子育て逆算の法則  あーこんなして夜泣きするのも あと本当に数年  抱きしめて揺れながら 腹筋するのも後数年 笑笑  ディズニーのオルゴールを 聴きながら こっちが癒されてるんじゃ ないか?ラッキー❤️ね これも数年  友達に 彼氏に 「目が冴えてきてしまった〜」 て、電話するまで後何年  そんな風に考えると 今、今一瞬を ひとつづつを 大切にしよう  ただただ そう思う  もし、叱ってしまったり イライラする事も  子供に一生懸命 向き合ったんだ  未来を本当に考えたんだ  と、思う  愛情より感情で 怒ってしまった…  もし、そんな時は 「ママの気持ちだけで いらいらしてあたってしまったな ごめん…ちっさーごめん」  チビは冷静に言う 「そやなー謝ろうとしてくれた 気持ちでいいよ 忙しいのに やりたいこと やらなあかん事 いっぱい考えながら やってくれてるやん ありがとう 気持ちを伝えてくれて 素直で好きやで」  彼氏ですか😭😭😭 付き合ってほしい笑笑  楽しんだもの勝ち  子供と成長していこ  早起き万歳 そんな気持ちでこのまま 色々片付けよ  子供が教えてくれる事
YUMEZAKIグランプリの3名が宮ドラ、南九州自動車教習所のCMに出演します🙋‍♂️ ミスターYUMEZAKIグランプリ雅己くんが弊社服部社長と12月10日のCM撮影に向けて打ち合わせを行いました🙋‍♂️今回のCMもいい感じになりますよー🤭🤭🤪🤪 むちゃくちゃ楽しみ🤣 #宮崎#宮崎県#宮崎市#宮崎ドライビングスクール#宮ドラ#コラボ#ユメザキフェスティバル #ユメザキ#yumezaki #yumezaki_fes #自動車学校#宮崎の車校#cm#イイヤツ#仕上がり#楽しみ#賞#受賞#するんやないか?#南九州自動車教習所 #モデル#イケメン#楽しいイベントいっぱい#宮ドラが#攻める#全てを#巻き込む#巻き込み確認は大切
お泊まりday🐰💗💜 3日間ずっと一緒に居た❤︎一緒にくそ太ってた(笑)そのくせに開き直ってアイス食べ出す2人🐖 * 夜中お菓子食べながらくそ語ったりなんか中学思い出した。 ちーちゃんバイバイしてサミシイヨ。 でも明後日また遊ぶよ❤︎笑 * #bf#そうです#小学校からの#友#青春時代#は#常に#一緒やった#全てを#知っている#その名も#ちーちゃん#今では#ママ友#l4l#f4f#instashot#instagood#instalike#followme#pic#lol
ハードな1日。 インフル予防接種 ↓ イベント参加 ↓ 旦那ちゃんの荷造り&見送り ↓ 前髪カット (またクルクルしてもらえて娘御満悦) ↓ DVD返却 ↓ 図書館返却貸出 ↓ 習い事送迎 ・ ・ #娘 #6歳 #年長 #空 #夕焼け  #全てを  #やりきった時の  #達成感がたまらない  #最後に  #空を見上げる  #余裕まであったし #しかも  #綺麗だったし  #やり遂げた1日
浄霊セッションに向けての霊視が終わり、ホッとコーヒータイム☕️ 現世のマイナス記憶は、胎児期から現在までを全てみていく。その際に聞こえてくる声をそのまま、クライアント様にお伝えします。  皆さま  まさにその通り😊 これだけ理解して下さること 本当に感謝です。わかってもらえただけで、心が楽になりました。 と仰って下さいます。  こちらこそです❤️ ありがとうございます。  昨日は、夜な夜な聞こえてくる声により、精神的に参り  とても疲れていたKさん。  浄霊をして頂いてから、ピタリと 声がしなくなり、今日は楽しい気分だったそうです。  #霊視 #浄霊 #霊感 #超感覚的知覚 #第六感 #シャーマン #ピーリング #浄霊 #違います #広島 #あなたの #全てを #みていきます #カウンセリング #アドバイス
#貴女の歌声 が#聴きたい #全てを#消し去る #残酷 と#言う名 の#メロディー で #貴女は#この街 まで#灰色#廃墟 にしようとする #全く#飽き の無い#人 だから #そう思う今日この頃であります。 #文京区 #本郷 #hongo #in #tokyo【#japan】#レトロ #昭和 #ノスタルジック
#富士山#自分が#どうしたいのか#わからない  けど  #やめられないとまらない#全てを#愛する  #心 を #迎えに行く  まずは#全てを#捨てる  教えのとおりに全力で目先の事からやってみる。  #沖縄#行くの#怖い
🕺🏽🕺🏽忘年会のお知らせ🕺🏽🕺🏽 場所 羽村 ナイトスポットJOY 時間 21時開戦 会費 3500万円也  株式会社FDCF 早めですが忘年会のお知らせにございます😉🤚予想としては現在40人程の参加人数を予定しておりますがまだまだ場内受付可能ですので是非自分の身内の方は積極的にご参加下さい☺️❗️あと30人ぐらいいけますのでよろしくお願いします🙇💦自分の友達やうちの関係者の友達、いつも手伝ってもらってるアルバイトの方誰でもオッケーです🤔🤔💭 また、当日は酒乱とテキーラで大変混雑されることが予想されますので大事なお洋服やアクセサリー等は装備されないことをお勧め致します🕺🏽✨会社関係の営業先の方もいらっしゃいますが死ぬ気でこいやとお伝えしてありますので恐縮なさらず皆様で楽しく宴をやっていきたいと思っております。よろしくお願い致します🙇💦💦参加の方メッセでお願いします❗️ #株式会社 #fdcf #車 #販売 #買取 #忘年会 #全てを #忘れる #忘年会 #酒 #呑む #壊れる

Loading