Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#厚切りタン塩

Posts tagged as #厚切りタン塩 on Instagram

1.237 Posts

今日夜ご飯で食べたこの厚切りタン塩を見ながら、We the kingsを聴きながら帰るこの時間。悪くないけどとりあえず今からもう一回食べたい ▷  #yummy #yumilicious #koreanbbq #yakiniku #foodporn #foodstagram #makemefat #kamakura #鎌倉市 #焼肉 #肉スタグラム #厚切りタン塩 #タン塩 #タン #レア一択 #アメリカではレアはやってくれない #日本最高
これはいい!! #肉#カルビの王国#厚切りタン塩
こんにちは 中目黒 焼肉 ぽんがぜろ です。  本日は、当店名物ピリ辛醤油で漬け込んだセウジャンをご紹介させていただきますm(_ _)m  こちらは生で刺しとしてお召し上がりいただくのが当店のオススメです✨ もちろん焼いても美味しく食べられます。  1度食べたらクセになりますので是非ともお酒のお供にどうですか?  皆さまのご来店をスタッフ一同、楽しみにしております(_ _)m  #中目黒 #ぽんがzero #焼肉 #yakiniku  #a4,a5 #ランク #国産 #和牛 #wagyu #ステーキ #steak  #ビーフ #beef #サンチュ #キムチ #カクテキ #食べ放題 #飲み放題 #コース #希少部位 #カルビ  #厚切りタン塩 #炭火 #個室 #鶏肉 #豚肉 #ワイン #wine #祭り #ビール
中目黒に新しい店が出来たから、 行って来ました。KABUTO中目黒店。 ☆ ☆ しゃぶしゃぶ&すき焼き&炙り 1階のソファー席は、お茶飲むところみたい、 兜は、2階にありました。 * * A-5ランクの佐賀牛使ってるし、 値段もそこそこいい値段付いてるから、 行ってみようと、、、 私は、肉が食べたいと言ったけど、 ステーキが、食べたかったのに、、、 * * 肉を分厚めに切って貰えば、 ステーキになるからと言われ、 渋々行きました😠 2人とも脂身の少ない肉を頼んだのに、 どれも、カルビ並に脂がのってて😫 * * 厚切りタン塩、、、 なんで厚切り? ステーキ食べたいって言うから、、 は? タン塩は、薄くていいよね? 一口たべると、 無理~😣 脂っこい、 * * ざぶとん、 かいのみ、 見てわかるほど、カルビ並に脂がのってるし、 一口たべると、、、 チーン😫 終了。 残り全部、夫さんが食べました。 * * 食べれたのは、上ミノだけ😆 なんでやねん!、 これじゃあ焼肉やないか⁉️😡😡😡 まあまあ、後でフィレが来るから、 そんな怒らないでと言われ、 極上佐賀牛フィレステーキ100g4,800円、 * * 出てきた時に、 サーロイン? と思うほど、霜降り具合がハンパない😩 一口たべたけど、 やっぱり、脂が、、 * * フィレステーキは、お持ち帰りで、ワン達用に。 脂が多いから、湯通ししないとダメね🙅 * * うちは、チャンピオン牛🐂を扱っているから、赤みでも脂がのっているんです。 って、、、 はじめに言って欲しかった😭 * * これじゃあ、サラダと上ミノしか、食べてないやん😡😡😡 お腹空くやん! って事で、東急ストアに寄り、
ずっと行きたかった生粋さん! やっと予約が取れたので肉友と♡ どれもコレも美味しくて感動的でした。 コース仕立てで店員さんが全部焼いてくれるので優雅に食事もでき、お肉全部柔らかいからおばあちゃんになっても通えるね、なんて肉友ならではの会話を。 新規開拓の焼き肉屋さん、久しぶりにヒットでした。  #生粋 #焼き肉 #焼肉 #コース焼肉 #お肉 #肉 #サーロイン #ロース #シルクロース #ユッケ #厚切りタン塩 #フィレ #ヒレ #和牛炙り握り #和牛 #末広町 #食べログ4 #生肉
家族で気になってたお店へ。 ハラミステーキ絶品でした。 今週ほとんど外食。ほんでええもん食べ過ぎ。痛風なるで。笑 明日は早朝から地獄のラントレ、気合いで乗り切る😤 #焼肉 #大阪焼肉 #塚本 #焼肉工房つるまさ #ハラミステーキ #カルビ #イチボ #厚切りタン塩 #コーラのメガジョッキは神 #明日も頑張る
仕事終わりに家族でご飯👨‍👩‍👧‍👦💕 近所に出来た焼肉屋さん初来店🍻美味しかったー🤤✨オープン記念で10%OFF&お土産キムチくれたー❤️また行こ〜😋 #焼肉 #なおちゃん #初来店 #近所 #徒歩圏内 #仕事終わり #お疲れちゃん #乾杯 #カンパイ #レモンサワー #家族でご飯 #family #子供の正座 #可愛い #厚切りタン塩 #最高 #うまうま #美味しかった #次はチーズダッカルビ #食べに行く #投稿する前に寝落ち #ママ #寝かしつけ #あるある
福井県プチ旅その②☺ 東尋坊☝以前行ったのは随分前だったので全然新鮮に楽しめた🙌彼の提案でクルーズに乗って正解🎵船員のおじさん愉快😆ベスポジ座れて初めて海からの東尋坊楽しめた😊🎶帰り際東尋坊にあるカフェで休憩✨内装可愛かったしメロンのシフォンケーキ美味しかった🍈💕 最後は旅先で食べた物😋どれも美味しかったー😉👌ごちそうさまでした😌🍀この旅中車の中に居た時はなかなかの雨も降ってたけど、観光中は全く降らず🙌🎵綺麗な海見れてお天気にも恵まれて最高でした😊🎶楽しい日帰り旅企画してくれた彼に感謝😌🍀💖#福井県#プチ旅#東尋坊#クルーズ#愉快なおじさん#違う見え方#新鮮#楽しかった#海#綺麗#メロンシフォンケーキ#海鮮丼#飛騨牛串焼き#厚切りタン塩#うまっ#晴天#ありがとう#lover
こんにちは 中目黒 焼肉 ぽんがぜろ です。  当店では各種コース、飲み放題ともにご用意ございます。 宴会やデートとシーンを問わずご利用いただけますので宜しくお願い致しますm(_ _)m 皆さまのご来店をスタッフ一同、楽しみにしております(_ _)m  #中目黒 #ぽんがzero #焼肉 #yakiniku  #a4,a5 #ランク #国産 #和牛 #wagyu #ステーキ #steak  #ビーフ #beef #サンチュ #キムチ #カクテキ #食べ放題 #飲み放題 #コース #希少部位 #カルビ  #厚切りタン塩 #炭火 #個室 #鶏肉 #豚肉 #ワイン #wine #祭り #ビール
お盆休み期間中、一階も二階も毎日満席でした🙏🏻✨ ありがとうございます^ ^ ✳︎週末はご予約取りにくくなっております! お早めのご予約お願いします😊  #食道園#焼肉屋#焼肉#老舗焼肉屋#長野県#大町市#nagano#omachi#koreanfood#ブリスケット#トモサンカク#ハラミ#厚切りタン塩#和牛#信州牛#a5ランク#맛집#불고기#オリジナル#ドレッシング#手作りキムチ#全て手作り
帰って来た!太陽! #東海苑#フィラデルフィア #厚切りタン塩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 深夜明けからの仙台 🚄 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ザ・マミー観て、泰山へ。 そしてぷち喧嘩。笑 肉ちょっと食べたところで仲直り。 そして久しぶりの激しい胃痛。 せっかくの泰山なのに痛くて あんまり食べられなかった😩 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #仙台 #国分町 #泰山 #焼肉 #厚切りタン塩 #胃痛  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
韓国料理✨ 美味しかった🎵  #ダッカルビ #冷しゃぶサラダ #厚切りタン塩 #たこ #韓国料理 #アジョシ
こんばんわ 中目黒 焼肉 ぽんがぜろ です。  本当に本当に美味しいとも三角です。 是非とも1人でも多くの方に食べていただきたいです!! 皆さまのご来店をスタッフ一同、楽しみにしております(_ _)m  #中目黒 #ぽんがzero #焼肉 #yakiniku  #a4,a5 #ランク #国産 #和牛 #wagyu #ステーキ #steak  #ビーフ #beef #サンチュ #キムチ #カクテキ #食べ放題 #飲み放題 #コース #希少部位 #カルビ  #厚切りタン塩 #炭火 #個室 #鶏肉 #豚肉 #ワイン #wine #祭り #ビール

Loading