Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#地域猫

Posts tagged as #地域猫 on Instagram

105.894 Posts

『尻尾を上げて横断歩道を渡りましょう』 : #チャミ #江戸猫撮り物帖
「鋭い視線」  その先には!カニかま!  不思議ちゃんは気分でカニかま食べる!  餌あげて  幻さんに向かいます(笑)  #cat #catstagram #猫 #りあるねこあつめ  #地域猫 #さくらねこ #黒猫 #blackcat #tnr #kitty
通い猫おかきサンと ウチのあられサン😺 冬はあんなに太ってたのに、 すっかりおじいちゃん体型の おかきサン😓 でも今日もウチでいっぱい ご飯食べて行きました🖐😸 #cat #catstagram  #にゃんすたぐらむ  #猫 #ねこ #ネコ  #ハチワレ  #通い猫 #地域猫
見つめる2匹  #cat #猫 #地域猫 #野良猫 #僕らの居場所は言わにゃいで
. ①にゃんだこれ? ②ジーッ👀 ③食べられるかにゃ? ・ 青虫を見つけ🐛手で転がす💨ロン毛ちゃん(ボランティアさんがロン毛ちゃんと呼んでいます) これからも時々登場すると思うのでロンくんと呼びます🐈 ・ ・ ・ #ねこ #猫 #のらねこ #野良猫 #外猫 #地域猫 #ねこすたぐらむ #ニャンスタグラム #nekoclub #nekoくらぶ #僕らの居場所は言わにゃいで#のらねこストーキング部 #cat #starycat #nekostagram #catstagram #neko#ミラーレス一眼 #メインクーン
今年は梅雨時期から気温が高く 夏が来るのが早かったように感じます🌻  るす猫から皆さまへ 個々に暑中お見舞いを申し上げず失礼しております💦  これからが夏本番ですね🌻 皆さまとねこちゃんが変わりなく元気に過ごせますように.. お忙しい方も多いかと思いますが ご無理ないようご自愛してください.. 🎁@satochibi88さまより 可愛いチャビちゃんハガキやフードの贈り物を受取しました😃  可愛い暑中見舞や応援嬉しいです😌🌸💓地域猫や保護っ子を気にかけて下さり有難うございます😃 💝飼い主のいない猫たちへ贈り物 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=aw_wl_lol_wl?ie=UTF8&lid=L011TUOX1RE3  るす猫へお贈り頂いたフードは、リリース後に困っている外猫たちや保護猫達に使わせて頂いてます。応援有難うございます🍀😃 (るす猫HP) http://rusuneko.com/ (るす猫blog) https://plaza.rakuten.co.jp/rusuneko/  #japan #tokyo #cat #地域猫 #保護猫 #里親募集中 #るす猫
* キツネさんのふりしてるひと😾 * そんなとこに載っかってると キツネさんに怒られるよ😁 * #僕らの居場所は言わにゃいで #ねこ #猫 #にゃんこ #地域猫 #さくらねこ #外猫 #自由猫 #にゃんすたぐらむ #ねこら部 #길고양이 #냥스타그램 #cat #catstagram #ペンタックス #pentax #一眼レフ #ペンタ党
☆ へーちゃんの胸には ウルトラマンのタイマーみたいな 模様があるんだよ(´∀`) 海苔男マンションで1番いいうんちょす💩するの(笑) よく食べていいうんちょす💩して、へーちゃんは凄いね~ *まだ触れないけど ☆ #僕らの居場所は言わにゃいで #トラ猫 #地域猫 #にゃんだふるらいふ #ねこ #ぬこ #にゃんこ #肉球 #cat #cats #catpic #a_world_of_cats #neko #nyanko #catlover #catsagram #自由猫#ilovecat #猫  #モフモフ #straycat #トラさん #海苔男 #みーみー  #ぷるる #海苔男マンションの住猫  #すけちゃん #小百合さん #平蔵  #グレぽん
お中元を頂きました📦 #こねずみくれた#猫の恩返し#桜猫 3年ほどのお付き合いです。 🍚ごはんをたまにあげるんだけど お礼もくれます(笑 以前も🐭に🐦を頂きました((゚□゚;)) 今日は玄関のドアの前に こねずみちゃんが置いてあり 猫ちゃんがにゃお~と近寄ってきました!(ФωФ) #猫ちゃんって呼んでる#地域猫#外猫 😺「どうぞ~」 私「( ゚д゚)ポカーン」 #ありがとう猫ちゃん#でもねずみは要らない #気持ちだけで十分 お腹がふくっとした  こねずみちゃんでしたぁ #気持ちだけありがたく #土に埋めてあげた。 #ご冥福をお祈りします
こんにちは😃 今日は過ごしやすい気温ですね⛅  昨日はビビアン&シシィ宅へお邪魔してきました🐈🐱 ビビ&シシィ。  どちらも付かず離れず ゆっくりボチボチ仲良く過ごしているようです🍀😃🐈 優しさと愛情で焦らず見守って下さるママパパ様のお陰で。  ビビ&シシィは幸せです☺  ビビアン&シシィご家族様の幸多き未来をいつも心より祈ってます🍀💕✨ 🎁ビビシシィママ様より お手紙と応援頂きました💗  いつも応援頂き有難うございます😃 💝飼い主のいない猫たちへ贈り物 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=aw_wl_lol_wl?ie=UTF8&lid=L011TUOX1RE3  るす猫へお贈り頂いたフードは、リリース後に困っている外猫たちや保護猫達に使わせて頂いてます。応援有難うございます🍀😃 (るす猫HP) http://rusuneko.com/ (るす猫blog) https://plaza.rakuten.co.jp/rusuneko/  #japan #tokyo #cat #地域猫 #保護猫 #里親募集中 #るす猫
今日のハチ🐱 この後、道の真ん中で寝ちゃいました。 もっと端っこ寄りなさいよ〜。 #にゃんすたぐらむ #はちわれねこ #しろくろねこ #地域猫 #今日のにゃんこ #ねこ部 #cat #gato
ちょうどいい所に足場を作ってある #外猫 #地域猫 #さくらねこ #猫  #cat #neko #ねこ #猫部 #ねこ部 #にゃんこ #木に登る #なでてほしいの
行く手を阻む三崎漁港の地域猫。甘え方が本当に狡い。

Loading