Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#夕暮れ

Posts tagged as #夕暮れ on Instagram

927.343 Posts

︎☺︎︎☺︎︎☺︎ 本気で季節の変わり目の匂いがする人で、 今日お昼くらいから冬の匂いに変わりました。 嫌いじゃない懐かしさのある冬の匂いを感じながら 本日ライブです。2ヶ月ぶりのチェリナ! 居残りまでしたし楽しむしかないな~。 . . . #sky#空#夕焼け#夕暮れ#夕方#赤#photography #写真好きな人と繋がりたい #instagood #instagram
フォロワーさんの綺麗な夕陽を見ていたら、結局、今日も夕陽をアップ😅おっ、未知との遭遇みたいだ〜、古いか😅  #surf #surfing #surfer #surfboard #wave #ocean #sunset #kugenuma #beach #sunsetlovers #sun #sunset_pics #shonan #japan #波乗り #波 #サーフィン #夕暮れ #夕陽 #夕日 #夕焼け #鵠沼海岸 #湘南 #kanagawaphotoclub #sunrise_and_sunsets #fishing #fisherman #shilhouette
仕事終わりに海を眺めて、ぽけーーーっとたそがれ中(´∀`) ・ ・ 寒くて2分で退散 ・ ・  #糸島 #仕事終わり #海 #福吉 #夕暮れ
こんばんは(*^^*)💕 今日もお疲れさまです😊 先日、仕事で大阪に出たときに撮した御堂筋に咲く花です 🎶まだコスモスもありました!こんな、空気の悪い場所でも咲く花に強さを感じました~! 昨夜から片付けたはずの充電コードが見つからず、スマホが見れなくなってたのですが、不便だけど自分に与えられた世界を大切にして行くよう神様から、とりあげられたのかな?とふと思いました😅 久しぶりに行った写活でも、自分が寒いのがとてつもなく苦手で撮影どころじゃないことに気づかされ😫ストック写真がなくなったら暫くインスタお休みしようかなぁ。。。と思ってます😉その時が来たら又改めてご報告させていただきますが、それまではもう暫くお付き合い下さいね。 #japan_of_insta #一眼レフ初心者 #一眼レフ練習中#景色 #風景#御堂筋#コスモス#写活 #カメラ女子 #大阪カメラ部#art_of_japan#ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい#一眼レフ勉強中#こころから#お花好きな人と繋がりたい#一眼レフ女子#sunset#special_spot_ #広がり同盟兵大阪#flower_special_#nature_special_#花倶楽部#花すきな人と繋がりたい#夕暮れ#phos_japan#art_of_japan_#夕陽#sumasumatai_love#aoj_best_shot
🌑 トワイライト・ブルー . . #空 #青 #夕暮れ
** 冬至間近の夕暮れ。 ・ 一年で一番日が短いこの季節。 この位置に日の入りだからこそ、 山の端とのコントラストが美しい。 遠く街の方向に、夕陽がつくる彩雲も見えました。 見惚れているとあっという間に身体が冷えてしまいます。 ・ #ひだまり #カコソラ #空 #夕暮れ #夕陽 #庭からの景色
私、元VOGUE名誉顧問の茂子・ボナパルトと申します。 情報や物、またファッションが溢れる飽和時代に生きる若い方々へ現役を退いた今だから献言できることがございます。 近頃ではお洋服の好きな方が増えたようですが、お洒落な方はめっきり少なくなりました。 それは偏に個人のセンスを企業に管理されているからです。 それを安心と捉える方には私から何も言うことはございません。 どうぞお引き取り下さい。 それでも残った一握の方には本当のお洒落を今一度考えて頂きたいのです。 さぁ目を瞑って想像して下さい。 そこは長閑な田舎町。 何の娯楽もなく、若者たちが唯一楽しみにしているのは豊年祭でのフォークダンス。 夕暮れ時、若い男女が精一杯のお洒落をして出掛けるのです。 ここで一人の少女が登場します。 彼女は貧しい家庭に生まれました。 病弱な母が入退院を繰り返すとたちまち家計は困窮し、父はいつしか卓球に溺れました。 そんな彼女は一日12時間の綿摘み作業に従事しており、お洒落など考えたこともありません。 そこで彼女の支えになったのは祖母でした。 「今夜のフォークダンスにはこの髪飾りを付けてお行きなさい」 それは真っ白なくちなしの花。 彼女はその美しさに自らの境遇を恥じました。 その様子を優しく気取った祖母が言います。 「私も若い頃くちなしの花を髪飾りにしてフォークダンスへ行ったのよ。そしてお爺さんと出会ったの。あなたにもきっと素敵な出会いが待っているわ」 少女は嬉しさと気恥ずかしさを髪に飾り、会場まで駆け出したのでした。 …私ね、それこそ本当のお洒落だと思うの。
釜石出張2日目。視察の最後で市場前の海を眺める。 厳しい冬の中の穏やかな夕暮れ。 #出張 #釜石 #kamaishi  #夕暮れ

Loading