Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#大型犬

Posts tagged as #大型犬 on Instagram

249.709 Posts

【計測】おはようございます!!昨日は家具のリメイクで工房のおねえさんがきてくれたんだ~!!いつもあそんでくれるから大好きなの♥僕の足の長さを計ってないよね~w?秘密なのに…w  #ゴールデンレトリバー#ゴールデン#golden#goldenretriever #dog#doglove#犬#犬好き#大型犬との暮らし#夏休み#大型犬#かわいい#cute#笑#smile#家族#写真#癒し#短足#おはよう#おはようございます#goodmorning
#repost @help.repost (@get_repost) ・・・ Repost from @dog.cat.kokonokai @TopRankRepost #toprankrepost 《愛媛県動物愛護センター・収容犬情報》  東温市で保護された仔が、愛媛県動物愛護センターに収容されました。  飼い主さんは至急 愛媛県動物愛護センター(089-977-9200)までご連絡ください。  シェアや周りの方々へのお声掛けもよろしくお願い致します。  収容日:平成29年8月17日(木) 保護場所:東温市横河原河川敷 種類:中型雑種犬 毛色:うす茶 性別:オス *青い胴輪を着けています。  http://www.pref.ehime.jp/h25123/4415/mayoi.html  愛媛県動物愛護センター  松山市東川町乙44-7  089-977-9200 *毎週月曜日 休館。月曜日が祝日の場合は開館し、翌日を休館とします。 ☆これは愛媛県動物愛護センターによる 元の飼い主さん捜し情報です。 ☆掲載期間は、収容日から概ね1週間ですので、ご推察ください。 ☆写真のみの転載、本文を書き換えての記事作成 投稿はお断りします。 -:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:- この仔に関するお問い合わせ お申し出は、宇都宮までメッセージか、dog.cat.kokonokai@gmail.com までメールでお願いします。  愛媛県動物愛護センターのHPからこの仔の写真が削除されましたら、この投稿記事も削除しますことをご了承ください。 #愛媛県#東温市横河原#中型犬#大型犬#胴輪#オス#うす茶#垂れ耳
レビン、はつにくっついて…💤 ご機嫌ネンネ💡 向こう側にカムカムも~ぉ😺 モテモテはつくん❤ モテモテばあば💕  #バセットハウンド #バセット #犬 #いぬすたぐらむ #大型犬 #多頭飼い #猫 #犬猫 #ねこすたぐらむ #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #わんこ #わんすたぐらむ #basset #bassethound #dogs #dogstagram #dog #catstagram #catstagram #cats #cat
#結婚式 #ゲスト #友人スピーチ #サプライズ #手紙 #号泣 #ケーキ #キュウレンジャー #キッズコーデ #キッズファッション #ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリバー #イヌスタグラム #大型犬 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #いぬなしでは生きていけません会 #いぬのきもち #大型犬のいる暮らし  お盆休みは、親友の結婚式から始まりました😌💕 スピーチさせてもらい、ささっ、退場しましょかね💨と席に付こうとしたら スポットライトが当たって💡💡💡 心臓が口からでそうになった😂💦 そこまでだ!!観念しろ‼って感じの犯人みたく両手を上げた挙動不審な私😂😂😂 サプライズで、親友からの手紙朗読😭✨✨✨✨✨✨ 長男連れてきてるから、気張って 泣けないかなって思ってたのに、 まんまと号泣させられました😭😭😭 素敵な結婚式だった😢💕💕💕 ギックリ背中、治って良かった😂😂😂 長男は ケーキ運び係で登場させてもらい、お礼にキュウチェンジャー?だかなんだかを貰い興奮冷めやらぬ😂💦 久しぶりにいつものメンバーに会えて楽しかった😆  そしてお盆もおしまいかな? 帯広道新花火大会💕 あんじゅ連れてくかギリギリまで悩んだけど、やっぱり 怖いって感じたら可哀想かなってやめちゃった😅 行けないってわかったとたんに、凄い渋い顔してた😅😅😅 明日は長男のダンスイベント後、ドッグランへ行く予定だから、そこで発散だ😆💡 夜中に 次男の寝言に起こされて、目が変に覚めちゃった私でした😂💦💦 ちなみに、次男の寝言は、 「ママとご飯食べたかったのにー!!!!!!!!😠😠😠💨」 と怒りながら枕を奪われて
今日も朝から走ってます。朝は最近涼しいです。#ドイツ生活 #多頭飼い #大型犬 #黒ラブ #ラブラドール #犬
、 風の音がうるさくて消音 、 わの散歩コース、5月だが6月、こったにタンポポ咲いであったんだ🌼 このどぎ、天気いがったなぁ〜〜、あ…けっぱるはんで待ってでけ😳💩 、 散歩スタートからちょっとだから、歩きに脂がのってる😳 と思ってたら、踏ん張りました(笑) 、 #最近微妙な天気 #朝晩は寒くて寒くて布団 #おかげで凛太郎はぽっちゃり気味 #けっぱるは頑張るとか踏ん張る 、 #ゴールデンレトリーバー#ゴールデンレトリバー#goldenretriever #大型犬#犬のいる生活#east_dog_japan #instadog#wooftoday #eoskissx7 #一眼レフ#はるカメラ #🐕📹#ファインダー越しの私の世界 #津軽弁
市販の帆布のトートバッグに描いてみた😄。#doberman#dobermanpincher#ドーベルマン#ドーベルマンカール#布書き用クレヨン#うちの子#手書き#イラスト#大型犬#大型犬のいる暮らし#Lサイズ#肩がけトート#バッグ#ハンドメイド#手作り#クラフト
visited the river with @neenedayo after a long interval.  #whippet #whippets #galgo #ウィペット #surf #surfing #bernese #bernesemountaindog  久しぶりに行って来ました🚙💨 #道志 #川遊び 📋以下、備忘録✏️ この夏は、天候不順で中止4回😞💦 今日の天気予報も微妙でしたが、 急遽、様子見で行ってみようと言う感じで…  いつもより一時間位前に行ったけど、 下流に釣り人3人くらい、 遊泳できる場所はお昼過ぎまで貸切状態。  温度計忘れたけど、多分25℃くらい。  日向でずっといると汗ばみ、 川の中は冷ため。(股下くらいまでならなんとか入れる)  いつもより少し白濁してたかも?  上流が雨だったのかな?  とはいっても #清流  で、 水量はいつもより少な目。  ⑦枚目の #バーニーズマウンテンドッグ は、午後から来られた はじめましての ミーナくん(5歳) #大型犬  お天気不調が続きますが、 この夏、あと何回か行けるといいな☺  2017.8.19  #whippetsofinstagram #sighthound #dogs #ilovemydog #dog  #dogsofinstagram #dogs_of_world #bestwoof #furbabies  #ふわもこ部 #photography #dogphotography #dogoftheday #ohmydogmag #dogsofinstaworld #犬
・ さあ! 明日はバーニーズサボリー! (バーニーズのオフ会) ・ ライフジャケットも間に合った! ・ あとは… 水に入れるかどうか!笑 (未だビビって入れず…) ・ #bernesemountaindog ##bernesemountaindoglovers #dog #bmd #berner #bernese_feature #worldofberners #bernesenetwork #バーニーズマウンテンドッグ #バーニーズ #大型犬 #pecoいぬ部 #大型犬のいる生活

Loading