Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#威風堂々

Posts tagged as #威風堂々 on Instagram

3.822 Posts

#日本 の #近代化 の #歴史 を #感じ ます。  #威風堂々 って 感じかな。  #わたくし も、  #そうありたい #落ち着いた #趣き の #ある #人間  で ❤️🌻 #ありたい !
タオルケットめくったらででーん!! #犬 #イタグレ #イタリアングレーハウンド #威風堂々 #謎の貫禄
京都へ💚 まだお支度中の「未在」さん 茅の輪くぐりになっています♡ 季節を感じるおもてなし 半年分の厄も祓えました 🙏🏻 #未在#京都#名店#マユミシュラン#紫陽花#季節#予約困難#茅の輪#開店前#kyoto#japan#hydrangea#japanesegarden#ありがとう#感謝
#orchestra  #オーケストラ #サマーコンサート #flute #piccolo  #violin  #juniororchestra  #ジュニアオーケストラ #威風堂々 #札幌 #南区民センター  我が子が全然見えないと思ったらいい角度でピッコロを吹いていました笑 チャイコフスキー5番…全楽章を聞きに、8月11日はキタラへお越しください♫
先週末はリフレッシュの為、夜な夜なドライブに、、、真下から見上げるライトアップされた東京タワーは綺麗でした🗼 #バイオプ #東京タワー #威風堂々 #夜景 #夜ドライブ
最近ずーっと聴いてる。 SKY-HI×SALU😊♡ 運命論はもちろんなんだけど 威風堂々も大好きで・・・🙈💕 . . 先が見たいから 走ってる ただそれだけ . 休憩なら あの世でしようか . . ツーマンライブ行きたいなぁ。 この2人が一緒に歌ってるとこ 見てみたい😌 * * #skyhi #salu #威風堂々 #運命論
【ピアニカの魔術師FES2017⑤】 一曲目は、本当は入場曲のBGMにしたかった、威風堂々です。やっぱ演奏したくなった!この曲、文字通り、胸を張れる本当に勇気付けられる曲です。  #ピアニカの魔術師  #ピアニカの魔術師フェス  #威風堂々
久しぶりに仕事終わりにバイオリン🎻練習♬キラキラシールとって弾いてます!!2時間するつもりが、教本練習→威風堂々→ラデツキー、、、と順調に来て今ここ!→ハンガリー🇭🇺舞曲弾けるのか?!と、戸惑いながら初練習...。たぶん練習したら単調だし弾けると思う、しかしバイオリン歴半年の私にとったら難しい💦さてさて、明日のレッスンに先生にみてもらう予定だが、弾けなさすぎて、スパルタ練習始まりそうな予感...笑😤 とりあえず、やれるだけやろう。。 #看護師#医療#病院#仕事#仕事帰り#バイオリン#練習#カラオケ館#オーケストラ#サマーコンサート#威風堂々#ラデツキー#ブラームス#ハンガリー舞曲第5番 #スパルタ#レッスン
昨日のミュージアムコンサート、足元の悪い中、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました!!一部はクラシック曲が中心でした!  那須ステンドグラス美術館#ステンドグラス美術館#ステンドグラス#コンサート#パイプオルガン#電子ピアノ #威風堂々#那須 #那須高原 #museum#nasu_town #staindglass
#20170626 から#20170702 までの #一週間リーディング  #日本の神様カード と#日本の神託カード です  左→#菊理媛神 くくりひめのかみ #信じること 、#仲介する 、 #こちらとあちら の#次元の #橋渡し  右→#勇敢な #キムンカムイ  #威風堂々 、#引き返す勇気 、 #時を #はかる 、#ゆっくり休む  まだ#夏至 と#蟹座の新月 の影響下にあるのか #彼岸と此岸 の#行き来 が出来てしまうようです 狭間で立ち止まってしまわぬように 向こうに行ったら必ずこちらに#帰ってきて下さい ね😶 #ふわふわした気持ち になりやすいかも知れません #現実に生きてるってこと を思い出してね🌲
お友達親子サマ💕裏にもハンコを捺したらどう〜?とか、刻印も、裏にしちゃう?とか、ほんとに色々と試しながら楽しく作ってくれました❤️久々集中したわ〜とおかあさま💕ムスメさま、めちゃやちゃエキゾチックなトロピカーナな作品で、色合いもデザインもとってもスゴかった😍✨ みなさま〜お越しくださいまして、ありがとうございました〜😊💕いっぱいコメントもありがとうございます❤️コメントで、そう言えば合言葉を使って、お会いしましょうね〜といっていた#challengerkao サマ、なんてこと、ラーメンの〜で声かけると言われ、ラーメン?インスタ?と、ほんとに近くのラーメン屋さんを探す所でした😅申し訳ないです、またこりずに来てください💕 . さぁぁー次はnukumoriアパートメントだぁ〜作んなきゃ〜な〜❤️ . #smileマルシェ#消しゴムはんこ #ワークショップ#革のキーホルダー#楽譜スタンプ#威風堂々#楽譜
お友達ー💕でみんな賑やかー💕まずはプレゼント🎁用から作っていて、さすが女子だわ〜と思った〜♪お兄ちゃんにって、野球ボールを作ってくれて、それもちゃんと男の子っぽく作っていた、自分用は女子力高めに作っていて、ほんとみんな力持ってるわ〜🎨😆💕 . #smileマルシェ#ワークショップ#革のキーホルダー#威風堂々#楽譜スタンプ#ハンドメイド#消しゴムはんこ
昨日はSmileマルシェにお越し頂きまして、ほんとにありがとうございました〜❤️ワークショップ、みんな楽しんでいってもらえたかなー♪ 刻印の名入れ、用意して良かった〜〜💕 お父さまが工具を持って、ムスメさまがたがねを持ってって、共同で作ってくれました✨妹チャンも、あとでやりた〜いって、工具をセットする前にフライングでたがねで打ってた、やりたかったんだね〜💕 . いつもの常連のお嬢ちゃま、刻印の練習はもう充分、という所まで、予行練習をしていて、妥協をゆるさないところがスゴイと思ったわ〜〜さすがだわ〜〜❤️本番も、サイコーの仕上がりで、素晴らしかった!✨ また、ハロウィンのスマイルにも楽しめるようにハンコも作らなきゃなっっ♪ . #smileマルシェ#革のキーホルダー#ワークショップ#楽譜#威風堂々##消しゴムはんこ
威風堂々 この花言葉が好きで 息子には蓮の一文字を入れています。 ・ ・ なかなか皆さんの素敵な写真に いいねを押す事が出来ずにごめんなさい。 今はTVはもちろんケータイを弄る、 インスタを見て楽しむ事もできないでいます。 ・ ・ 水泳選手として努力して今まで 親の私を喜ばせてくれた事に感謝。 所属チームと悔しい終わり方なので なかなか私の方が吹っ切れず、 時間がかかりそうです。 ・ ・ 心に開いた穴が埋まるまで時間が掛かる予感。 昨日も考え事をしたくて「蓮」を見に行きました。 ・ ・ 少し元気になったらいいね押しまくるので それまで許してください🍀 ・ ・ #蓮 #lotus  #威風堂々 #想い #正義 #理不尽な扱い #怒り #涙
#urawapoint #浦和point #スカーフ 厚手のスカーフ #威風堂々 #pride #of #urawa 長い。。。良い巻き方御指南ください🙇#中尾巻き は🙅‍♂️
やっと今日完成した✨ 実物と本物はちょっと違うけど…笑 この千羽鶴を早く渡さないで、このチームで甲子園に持っていきたいです!! 大会まであと一週間頑張ってください👊 #千羽鶴#威風堂々#甲子園#春日丘
特別な時間と空間のための、最上の椅子。威風堂々とは、まさにこのこと!

Loading