Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#媽祖廟

Posts tagged as #媽祖廟 on Instagram

3.062 Posts

海外へ✨ …来たような錯覚を起こします!!笑  横浜中華街✨  何年振りだろうか。  自分のお誕生日に連れてきてもらった以来! 肉まんを食べたのを覚えてます♡  食べてばっかり!笑  #横浜中華街#媽祖廟#縁結び#関帝廟#お寺#知ってる人は知ってる#パワースポット#ミッション#行動#1人旅#楽しい#楽#1人食べ過ぎた#いらないご縁を切ってくれる#必要なご縁を運んでくれる#
横浜中華街🍜媽祖廟でお参りとおみくじ! おみくじはとても良い結果✨✨良いことがありますように⭐︎⭐︎ #yokohama #媽祖廟#中華街#chinetown#おみくじ#7
中華街と、横浜スタジアム周りを満喫。 朝食は#謝甜記 でお粥 お詣り#媽祖廟  #カキ氷 午前の部は#QQ屋台屋 でマンゴー雪花氷 ベイスターズショップ #thebays  #横浜スタジアム #吉兆 で#アサリラーメン #カキ氷 午後の部は#鼎雲茶倉 のミルクティーカキ氷。タピオカの量がすごい。
#臺南 #媽祖廟 #保佑
祈禱生輔組 新生家長座談會、新生講習、就學貸款說明會 順順利利🙏🙏🙏 #新生家長座談會 #新生講習 #就學貸款說明會  #媽祖 #媽祖廟
昨日は毎年恒例の#ピカチュウ大量発生チュウ に行ってきた! この時期の#横浜 は楽しいね☺️💕 来年も行きたいなぁ お友達に沢山案内してもらいました。 その後は #中華街 の#媽祖廟 へ なにかいいことありますように!  #ピカチュウ #横浜 #pikachu
獣神化。恐らく感のいい人なら誰もがそうでしょと気付いていたと思う。 イベントキャラに森蘭丸来たらノブナガ獣神化はこのタイミングしかなかったですよね(笑) ノブナガ、ノブナガX獣神化 ノブナガの超強斬撃、超強次元斬は今までにない破壊力になりそう…艦隊はヤバイです(笑) 神キラーMは失ったけど23階はむしろ獣神化の性能の方が良い感じだと思います。 ノブナガX…エナサーの幅が太いですね〜(笑) エナサーMは光属性かな? 新超絶 咎シリーズ。 デーヴァ ダッタ 釈迦の弟子。彼の犯した罪は…ウィキペディアでみて下さい(笑)  早くも新しいイベント。アニメ連動ですね〜 個人的にはアルビダが欲しい😍 アルビダ、ティーチ、ロバーツどれも当たりのキャラになりますね〜 新イベントで1番気になるのが激究極、カレンネイヴィス。 そろそろカナン適正の光属性降臨キャラが出て来てもいい頃なので、貫通、AGB、AWでしょう(笑) まだアニメに登場していない媽祖。 横浜中華街に媽祖廟があります 中華街に行く時は必ずよる所です👍🏻 媽祖様が10月激獣神祭限定に追加と思います。 多分(笑)  #モンスト #獣神化 #ノブナガ #ノブナガx #新超絶 #デーヴァダッタ #大海賊クロニクル #媽祖 #媽祖廟 #横浜中華街
西新宿駅で降りて、徒歩で東京媽祖廟へ向かった。 横濱媽祖廟はよく行くが、東京媽祖廟は初めてだ。 4階建てのビルでエレベーターもある。 職員に参拝のしかたを教えてもらい、早速、参拝。 あえてエレベーターは使わず、線香を持って、それぞれの階で参拝。 参拝後、職員の計らいで飲み物とお菓子をいただいたのだ。  I got off at Nishi Shinjuku Station and headed for Tokyo Mazu Mausoleum on foot. The Yokohama Mazu Mausoleum often goes, but Tokyo Mazu Mausoleum is the first time. There is a four-story building with an elevator. I instructed the staff how to visit, and I worship at once. Dare not use elevator, have incense stickers, visit each floor. After worshiping, I got drinks and sweets from the staff. #東京#東京媽祖廟#媽祖廟#参拝

Loading