Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#学食

Posts tagged as #学食 on Instagram

44.669 Posts

小籠包は美味しかった🤤🥟 どんどん毒味してくタイプだけど半分くらい失敗したかなぁ🇨🇳🙊 #china#shanghai#chinesefood#soupdumplings#good#disneyfood#shanghaidisneyland#thx#chinesecoke#中国#上海#小籠包#学食#豪華#vip待遇笑#可口可樂#中国料理#とりあえず毒味#基本微妙#shanghaigram#instafood#instagood リベンジしたいけど、、、
ざ!学食 二人分(笑)  #中学生  #受験生 #ランチ🍴 #学食  #カレー  #ラーメン  #牛丼 #
☆*:鈴鹿大学学生食堂☆*:Quatre Saisons(カトル・セゾン) 過去の料理写真第3弾を紹介させて頂きたいと思います!! 定食のメインの写真になります😊料理長のセンスが素晴らしい料理ばかりです!! 幅広い年齢層の方にご来店頂いておりますのでお気軽にお越しください😋 こんなにも綺麗で味も美味しいランチが500円で召し上がって頂けます(*^^*) 過去の写真はまだありますので次回更新もお楽しみに.☆.。.:*・° 尚こちらにてDMなどは受け付けておりません。お問い合わせやDMは料理長直通→  @quatresaisons.2017  へお願い致します。  #フランス料理  #鈴鹿ランチ  #鈴鹿  #大学  #学食  #料理長  #手作り  #料理  #料理写真  #お昼ごはん  #お弁当  #今日のランチ  #ランチ  #シェフ  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #美味しい  #グルメ  #手料理  #foodpic  #food  #instafood  #lunch  #四日市  #cafe  #cooking  #洋食  #おうちごはん #大山 #鈴鹿カフェ
今年も走ってきました#ベアリス熊谷#30k走#立正大 後遺症あり まーた痛くなったらやだなぁ〜〜 と慎重😅 色んな理由でスタート前から20kでDNFしようか悩む😞4周目を走り終え20k 一旦止まって#DNF#葛藤#PB更新諦める #記録 より#完走したい #気持ちが勝りました( •̀∀︎•́ )✧︎ 結果は‥ 2時間35分6秒 昨年より10分落としてフィニッシュ。ロスを挽回しようと 26kからペースを上げれたことだけが今日の収穫?でした😞うー‥#モヤモヤ 久しぶりに#ラン友 と#参加賞#学食#メンチカレー 今日はみんな#お疲れ模様 寄り道ヤメて帰りの🚃 ボックスシートでお疲れカンパイ🍻しっかし、何処でも飲むな😆とりあえず、年末恒例行事を無事に乗り切った〜〜
今日の昼食は、とある大学で 学食ランチしてきた😋 大学生になった気分♪  でも、食べすぎた💦 学生向けの量は多かった?😅💦 ▫ ▫ #学食 #学食ランチ #大学生になった気分
年内最後の大会は猛暑で有名な熊谷。 ペースランナーにラスト5キロまではついてって、目標のサブ4ペース(5′40/k)はクリア。 でもあと12k、走れと言われたらきっとつぶれてるだろうなあ…。 参加賞は立正大学の学食。待たされることもなく、程よい人出でとても良い大会でございました。 #nikerunplus #justdoitsunday #ベアリス30キロ #立正大学熊谷キャンパス #学食 #秩父鉄道
女子美の学食にて…  #学食 #スイーツ #ケーキ #美味しいケーキ
‪本日の昼食は京都大学のレストラン、カンフォーラのランチ。セルフサービスではなく店員さんがメニューを聞いてくれます。学食ではなくレストランですな。 #学食 #カンフォーラ #京都大学 #おひるごはん #ランチ‬
‎こんにちは。‎たまにこんなかんじのお弁当も作っています(❁´ω`❁) ‎ ‎⁦‪#福知山‬⁩ ‎⁦‪#福知山公立大学‬⁩ ‎⁦‪#学食 ‎⁦‪#にじイロ食堂‬⁩ ‎⁦‪#お弁当
⋆ ⋆ 🍴menu:クリスマスメニュー 🎪shop:かつろうキッチン ⋆ 月1回開放されている、葛飾ろう学校食堂「かつろうキッチン」🏫🍽 高校生を対象とした料理コンテスト『食の縁結び甲子園』で2年連続、準優勝した高校👏 🎄クリスマスメニュー内容… ⚫︎チキンのトマトソース煮 ⚫︎クラムチャウダー ⚫︎グリーンサラダ&付け合わせ3種 ⚫︎いちごのババロア 見た目シンプルなのにコク深い! 付け合わせも全てがもう本格的な味で本当に美味しい!感動💗 奥の深い余韻が残る味💗 これで800円は安い! 又来たい!美味しかったです😊  調理師を目指す、ろう学校の生徒さん、今後もがんばってください✨ 応援しています。 ご馳走さまでした❤️ ⋆ #かつろうキッチン #葛飾ろう学校 #katsuroukitchen #一般開放 #学校食堂 #一般開放学校食堂 #学食 #葛飾区ランチ #葛飾区グルメ #綾瀬ランチ #綾瀬グルメ #東京ランチ #東京グルメ #グルメ #グルメ部 #グルメ最高 #グルメ記録 #綾瀬 #葛飾区 #東京 #tokyo #japan #食の縁結び甲子園 #クリスマスメニュー #余韻残る味 #food #おいしい #美味しい #yummy #snapyummy 4.5
▽▼▽ - - - 11月20日は朝から 1時間くらい大学生してました!!() うどん食べたすぎて学食で食べたけど 美味しすぎた( ◜◡◝ ) ゆまさんも初学食だったらしい( ◜◡◝ )笑 - 学食食べたあとは 前にゆまさんの大学と同じって判明した かろちんが会いに来てくれました!! あの光景は面白すぎた(笑) わざわざありがとう\♡︎/ - そのあとは本命のよみうりランドへ! この日は山梨県民が入場料無料! 連れ4名かな?とりあえず無料! って事で山梨県民のゆまさんが 誘ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و - 今回よみうりランドに来たのは、そう! バンジーをするためっ!! ゆまさんが20歳になる前に本当は やっておきたかったけど 予定合わなくてできなかったので、 20歳のうちにと変更して挑みました!笑 あ、本田も飛んだよ✌︎笑 - バンジーもお互い死ぬ事なく終わり()、 帰ろうと思ったけど ハイテンションになってたので 予定外でジェットコースターも乗って来た。笑 - ジェットコースターね、 バカにしてたよね。 フィッシュランドくらいの クオリティー想像してたよね。 うん、しっかりジェットコースターだったよね(?) みなさんもよみうりランドへ行った際には ぜひ乗ってください。 はちゃめちゃに楽しいです、はい。笑 - 意外と面白そうなアトラクションが多かったから 今度はフリーパスで朝から来たい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎! - よみうりランドも満喫したところで、 すぐ帰る私たちじゃないため、笑 ゆまさんの家近くのステーキガストへ! 初めて行ったけど最高ね?? もうサラダバーだけで過ごせるあの空間 考えた人に拍手。 - 22歳を目前にバンジー飛べて
大学1年からカレーばっか頼んでたら覚えてくれてそこから仲良くしてもらった、今までありがとうございました! 대학생활 일학년부터 갈때마다 카레를 시겼더니 기억해주셔서 그때부터 친하게해줬다.그동안 감사했습니다! #대학생#대학생활#학식#카레#맛있다#감사#추억#최고 #university#student#universitylife#cafeteria#curry#good#thanks#memory #大学生#大学生活#学食#カレー#美味しい#感謝#思い出#最高
長男の学校へ用事を済ませに朝から出動🏃‍♂️。 ちょうどお昼時になったので学食へ。今週のラーメンは "ゆず塩ラーメン🍜" 今時の学食はいいなぁ…と思いながら熱々を頂きました😊  校門横の掲示板には大学の合格者名がちらほら…気を引き締めて頑張ろ💪 ・ #学食#受験生#あやかれますように🙏

Loading