Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#宮崎大学

Posts tagged as #宮崎大学 on Instagram

1.118 Posts

先月、宮崎大学学祭で演武を見たので、懐かしく思い、パソコン探りました。画質悪いですけど、2003年の宮崎大学学祭で、十三の杖の合わせと、オリジナルの合わせをやったときのが残ってました🎶。 オリジナルの合わせは、八の字返しを距離を取るときに使うとか、杖取りを最後に入れようとか、先輩と楽しく打ち合わせた記憶があります。 . 当時、小雨が降ってたので、畳は滑るし、杖も滑ってたので、今考えると加減したとはいえ、よく無事にできたなと思います😅。 . 改めて見ると、足が滑りすぎて間合いが取れてなくて怖いです😓。 .  #宮崎大学#宮崎#大学#学祭#演武#合気道#杖術#十三の杖#合わせ#とらや眼鏡
第4回“きらきら政治考”開催中! #宮崎大学 #地域デザイン講座 #きらきら政治考 #セミナー
宮崎TOPセミナー 第2回は綾町の前田穰町長です!  #宮崎大学 #宮崎topセミナー #綾町 #地域デザイン講座
不必去看别人 自己觉得好的就是最好的 #宮崎大学 #日本語能力試験
新作ニュース公開中✨あにゃたの隙間時間のおともに、宮大のなう。チェックしてみてにゃ😸 視聴は簡単!お手持ちのスマホからプロフィールのリンクをクリック、クリック!! #2分ください #新作 #宮大ニュース #なう #隙間時間 #休憩中もぜひ #宮崎大学 #宮大 #大学 #ねこ部 #猫 #youtue #youtubers #チャンネル登録お願いします
#repost @kimono_miyashita (@get_repost) ・・・ 卒業式袴の品揃えも県内最大級です😄‼500枚を越える着物や袴の中から、お好きなセットをお選びいただけます😍❤ヘアセットや着付けのご相談も承っております🙇🍀 県外へはご郵送いたします‼ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- きもの宮下 📫880-0902 宮崎市大淀4-6-28 宮交シティ2階 http://www.kimono-miyashita.com/ -------------------------------------------------- PHOTO STUDIO chrono http://chrono.studio/ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- #袴レンタル  #卒業式  #宮崎大学  #宮崎公立大学  #宮崎看護大学  #南九州大学 #photostudiochrono #フォトスタジオクロノ
卒業式袴の品揃えも県内最大級です😄‼500枚を越える着物や袴の中から、お好きなセットをお選びいただけます😍❤ヘアセットや着付けのご相談も承っております🙇🍀 県外へはご郵送いたします‼ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- きもの宮下 📫880-0902 宮崎市大淀4-6-28 宮交シティ2階 http://www.kimono-miyashita.com/ -------------------------------------------------- PHOTO STUDIO chrono http://chrono.studio/ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- #袴レンタル  #卒業式  #宮崎大学  #宮崎公立大学  #宮崎看護大学  #南九州大学 #photostudiochrono #フォトスタジオクロノ
皆さん、地域団体商標制度という言葉知っていますか?? 地域団体商標制度とは地域の特産物や特産品を保護し価値を高めることで、地域経済の活性化を支援するために作られた制度です!! 私達大学生はこの地域団体商標制度についてもっと多くの方に知ってもらい、自分の地域に関心を持ってもらいたいと考えています。 そこで今回は地域団体商標に登録されている宮崎県都城市の『和牛』をテーマに和牛の魅力を伝えていきます!! 私達が実際に畜産農家を訪ねて感じたことや畜産農家の方々がどんな思いで牛を育てているのか、生の声を皆さんに届けます!! いいなと思ったらイイね♡をよろしくお願いします!!^_^ #宮崎大学#地域資源#地域団体商標#宮崎県#都城市#宮崎県都城市#和牛#wagyu#うまいもんはうまい#instagood #followme #tagsforlikes
私たちが北浦灘アジの魅力を発信していきます✨応援&いいねをよろしくお願いします🐟🐟🐟💕 #地域団体商標#総選挙#宮崎県#北浦灘アジ#宮崎大学#地域資源創成学部
明日12月5日 宮崎大学で16:30から付属図書館セミナールーム1にてインターンシップ説明会を実施します!  #インターン #インターンシップ #宮崎大学 #説明会
地頭っ子baeder です! よろしくお願いします! 🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔 . #地域団体商標#総選挙#地頭鶏#広めます!#宮崎特産品#宮崎大学#地域資源創成学部#2年#じょん#みっすー#しほ#地域から世界へ
今日は #宮大 で #演劇 見てきた!すごく良かった。真剣な芝居を見るとこころが動くね。クセになるなー。わざわざ足を運ぶ価値があるから何度も行っちゃう。 #宮崎大学医学部演劇部 #銀河のかたすみで #宮崎大学 #演劇部
本日、レディースDAYです!手作りティラミス準備してお待ちしてます🍰 12月のおすすめカクテルもどうぞー🍸 葱坊主、葱花共に忘年会ご予約お待ちしておりますヽ(*´∀`)#12月 #飲み放題  #リキュール  #チョコレート  #instapic  #イベント  #instagram  #ホットドリンク #冬 #bar #バー #ダイニングバー #instagood  #お酒好きな人と繋がりたい #カクテル #宮崎 #女子会 #大学生 #宮崎大学 #スイーツ #カラオケ #instafood #sweets #スイーツ #ホットモカ #オススメ #ミスティアフィズ #ラッシー
はるちゃん宮大合格おめでとう💮 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 受験の日から発表の日までドキドキしたね☺︎ お友達みんなが就職で進路が決まってる中1人で勉強と部活よく頑張りました👶💯本当に偉いしすごい! これから高校生活楽しんでね☺︎そして4年間たくさん遊んでたくさん学んでね☺︎自慢の妹☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そしてわたしの実習お疲れ様もお祝いしてくれた(笑)ままありがとう💃❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #instagram #instapic #instalike #instagood #instahappy #instafood #yummy #cake #合格 #おめでとう #大学受験 #はるちゃん #宮崎大学 #素敵な先生になってね
九州縦断2絆目🔥 宮崎大学、宮崎大学医学部、宮崎公立大アカペラサークル #ボイ #ランディング #エポック 音と想いが交差する素敵な時間! ありがとうございました😊 . . #jarnz #九州縦断 #宮崎大学 #宮崎大学医学部  #宮崎公立大 #アカペラサークル #ボイ #ランディング #エポック #カタカナでごめん

Loading