Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#宮崎工業高校

Posts tagged as #宮崎工業高校 on Instagram

39 Posts

宮崎工業高校ダブルNくん入校有難うございます🙇🙇免許は手間だか役に立つ🚗宮ドラは色々な高校から近いんで通学に便利ですよ🏫もちろん無料送迎、高校生に優しい自転車送迎もありますんで通いやすい🐯🐯お問合せ&無料見学、気軽にお待ちしてます💁‍♂️ 宮ドラ0120-4574-14  #宮ドラ #自動車学校#車校#宮崎県#宮崎市#宮崎#miyazaki#宮崎工業高校#宮崎ドライビングスクール#高校生
「10月21日」 昨日は、延岡の記録会でスターターをして〜ダッシュで大分の大銀ドームへ‼︎🏎💨 延岡の記録会は、雨の中〜私の母校の熱い走りに〜想いを馳せ〜響には、補助員をさせました‼︎💪✨ やはり、大会を支えてくれてる方々の苦労を知らずして、良きアスリートにはなれませんからねっ‼︎(^_−)−☆ 本人も「楽しかった」って言ってたので〜良かったです!作戦成功‼︎✨ そして〜瑞希がレースを走らせて頂けるとの事で〜大銀ドームへ🏃  こちらも〜まだまだなチームの力になれない息子をエントリーして頂き、ありがたき幸せです。✨ まずは、遅いながらも〜自己新を出しましたので〜「アセラズ、アワテズ、アキラメズ」で地道に!真面目に!努力していきます‼︎🍀 監督、コーチ、補助をしてくれた部員の方、応援して下さいました保護者の方々、ありがとうございました。m(_ _)m  しかし〜大銀ドームで、腐るほど写真撮ったのに〜全てがピンボケ💦 せっかくガンバる姿を撮ったつもりだったのに〜😭 ってな21日を過ごし〜今日は、とにかく眠りまくりました‼︎😪 寝てるだけなのに〜不思議とお腹は減る‼︎笑笑  #陸上競技 #補助員 #宮崎工業高校 #ガンバれ大分東明高校駅伝部  #ガンバれ齋藤瑞希 #チャレンジゲームズ #世界のタヌイ #モゲニ #東海大黄金世代 #ハズマ
宮崎2days  行ってきましたー♪♪ 色んな場所に小渕くんを感じられて、とっても楽しくとっても幸せなライブ旅行でした!  又思い出載せるので、見て下さいね。  今日は、本来なら鹿児島から桜島に行ってる予定だったけど、台風で鹿児島へは行けなかったけど、それ以外は楽しかったー(笑) #宮崎 #宮崎工業高校 #スローガンが素敵! #後田川緑地公園 #宮崎観光ホテル からみた大淀川
コブクロの宮崎ライブ終わってしまいましたね。  今回が2回目の参加でしたがやっぱり最高でした。  SNS繋がりのコブファミのみなさんとたくさん初めましてもできてよかったです。  席は18列目。  前回に比べると後ろですが銀テープがたくさん取れたので大満足(*☻-☻*) 私がアセアセ💧と銀テープをかき集めてたら後ろの席の方がどうぞって何本かいただいちゃいました。  でも私の取れたのが小渕さんの銀テープ。  黒田さんのは1枚しか取れなかった( ̄▽ ̄) 次はアサヒスーパードライのハガキでライブが当たることを願って(*☻-☻*) #コブクロ  #コブクロライブ  #アサヒスーパードライ #黒田さん #小渕さん #宮崎工業高校
大好きな先輩の1人、久しぶりに会えたー! 違う部活でもここまでの仲になれたのはやっぱり寮生活のおかげ #宮崎工業高校 #寮生 #柔道部 #バスケ部  #大好きな先輩とご飯  #hub #malibucoke #マリブコーク  #awsome  #goodtime #instagood #love  #tagsforlikes #followme #followforfollow #f4f
宮崎Live楽しみでーす! もうすぐだぁー。 その前に 息子君の三者面談 県外就職希望‼️ 悩んで悩んで、決まったようです  宮崎Live終わったら本格的に 就職試験に向けて全力💪  現在の宮崎工業高校の、風景❣️ 校訓 思い出の靴箱  どこたったのかなぁー ブーゲンビリア  #宮崎 #宮崎工業高校 #8月3日宮崎live #5296  #小渕健太郎出身校 #黒田俊介 ボーカル
こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ 今日は5時に起きて姪っ子が修学旅行だったから空港まで送って来ましたー😁 旦那以外は甥っ子の水球応援で大分へ!! 宮崎工業高校九州大会見事優勝しました!! おめでとう🎊 次は全国大会!! 今年最後だから頑張って!!💪 そして実家に帰っておかんとお買い物♡ はぁ♡実家落ち着くわ😅w おかん最近ビール飲まんけど一番搾り応募するために買ってくれた♡ そしたら見事当たりました🎊 ちょー喜んでたwwwおかんおめでとう🎊 今日は一番搾りを頂きます♡ #宮崎工業高校水球部#宮崎工業高校 #優勝 #全国大会 #おめでとう #残り少し #楽しんで #頑張れ #一番搾り #新一番搾り  #乾杯セット #プレゼントキャンペーン # 嵐乾杯スピーカーセット#当たった
久しぶりに会ったけど変わってなかった 東京まで来てくれてありがとう 次は俺が神奈川行くわー #宮崎工業高校 #生産システム科 #10期生  #高校の友達 #最高  #ストレス吹っ飛んだ
甥っ子最後の高校総体の応援 #高校総体 #バスケットボール #宮崎工業高校
宮崎工業高校建築女子の会💓💓 ひさびさの再会はとてもよかった こってこての宮崎弁は懐かしいとおもえたよ〜😂✌️ 感動…。 次は夏休みに宮崎で集まろう💓💓 #宮崎工業高校 #建築科 #建築科女子  #次こそ8人で #あつまろう #会話は宮崎弁 #宮崎に帰りたくなった #高校のおともだち #久しぶりの再会
#ゆかりの地巡り #食べ歩き#北川はゆま#宮崎工業高校#小渕階段#フローランテ宮崎#蜂楽饅頭#さといも#ミントちゃん#食後のデザート#たなゆうさん 今日は弾丸?で宮崎へ小渕さんのゆかりの地めぐりという名の食べ歩きツアー行ってきました。 うどん食べたり、レタス巻たべたり、ラーメン食べたり、饅頭たべたりし、最後の締めに#bluebird3922#たなゆうさん の所でインコの踊り食いしてきました💜💙(笑)あー可愛いかった💜💙いきなりの訪問だったのに関わらずこころよく迎えてくださったたなゆうさんありがとうございました⍤⃝ ❤これからも仲良くしてくださいね💜💙
先生チーム対元自分クラスチーム🏀🏃 #バスケットボール #basketball #宮崎工業高校 #クラスマッチ
工業のクラスマッチ見てるなう⚽🏃 #宮崎工業高校 #クラスマッチ #サッカー
. 卒業式…いい式でした。 涙涙になるかと思っていましたが…一粒も流れず…でした…⤵︎ そのかわり、笑顔いっぱいの卒業式でした! . 式の後、それぞれの保護者へ一言ずつもらいました。 息子からは、”お母さんが大好きです❗️”と言われ、クラスメイトは大爆笑(笑)(笑) 親として一番嬉しい言葉…産まれてくれて親にしてくれてありがとうね…♡ まだまだ頑張ります! . . #卒業式 #宮崎工業高校 #クラスメイト #部顧問 #母と息子 #前髪が変 #小学生からの成長
・2017/1/27 ・ 今日でお弁当も最後、授業も最後、実習着も最後、最後だらけ。 ・ まだみんなと過ごしたい。 ・ ・ #宮崎工業高校 #生産システム科 #卒業したくない
今日逃したヒラスズキを思ったら釣具屋行ってたw 明日の早朝リベンジ予定です。 釣り納めかな〜 今夜は小学からのお友達4人とワイワイしながら宅飲みします♪ その後は恒例の呪いのビデオ観ます♪ #西小学校 #宮崎工業高校 #いつめん #笑いがとまらん #みんな老けてきた
. 初めての、そしてあこがれの宮崎。 たくさんのご縁が私をここへ連れてきてくれました。 . 小渕くんが育った街、小渕くんを育てた街。 温かくて優しくて明るくて。 まるで小渕くんそのものでした。 . あの曲もこの曲も。 ここにある景色がたくさんつまっていました。 絶対にまた来たい。 . #コブクロ #timelessworld #宮崎1日目 #20161205 #宮崎港小学校 #宮崎中学校 #宮崎工業高校 #チケットを譲ってくださったファミさんありがとう #会ってくれた人たちありがとう #コブクロ素晴らしいライブをありがとう
* * 2016 1205 * 宮崎を離れてよかった、なぜなら、宮崎を離れてから宮崎の良さに気付けたから。 また戻ってこれた… って涙ぐみながら話すこぶちさんに 心打たれました。。。 そんな大切な場所に参加させてもらえたことに感謝。ありがとう宮崎。 * こぶちめぐりもたくさんして、 宮崎の暖かさにたくさん触れられた😊✨💓 いいとこだなぁ〜〜〜 だいすきな場所がまたひとつ増えたよ。☺️ * * #コブクロ  #timelessworld #kobukuro #5296 #宮崎 #宮崎市民文化ホール #遠征  #love  #コブクロライブ #live  #timelessworldtour #instagood  #😎😙 * #重乃井 #釜揚げうどん #若草通 #蜂楽饅頭 #一平寿司 #宮崎小学校 #宮崎工業高校 #nevergiveup #コブクロ巡り #小渕健太郎
宮崎2日目。 小渕くんが宮崎時代、ストリートしていた若草通り商店街で小渕くんが好きな蜂楽饅頭の回転焼きを食べて→大淀川沿いの「小渕階段」→小渕くんの母校 宮崎工業高校。 #コブクロ  #timelessworld  #宮崎  #若草通り商店街 #蜂楽饅頭 #小渕階段 #宮崎工業高校

Loading