Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#宮崎産業経営大学

Posts tagged as #宮崎産業経営大学 on Instagram

244 Posts

-🏀- . . . . 男の背中
-🏀- . . . . 産経A対産経B . . 初めてバスケの試合観たけどかっこよかった!
母校である大学の公開講座に参加してきました。 企業経営者の方々の熱い思いに触れ、いい刺激をもらいました(^o^)/ #mukasahub  #公開講座 #宮崎県  #宮崎産業経営大学
宮崎産業経営大学にてお菓子配布中🤲早く早く〜🍭🍫学食に全員集合😆サエポン目瞑っとるやないかい❗️シモさん顔色…どした?お待ちしております🙇 #宮崎県#宮崎市#宮崎#宮崎産業経営大学#学食#大学#机だし#お菓子配り#学生さん#全員集合#楽しいイベント#盛りだくさん#それが#噂の#宮ドラ#ですたい
16年間続けたサッカーが終わりました! 小学、中学、高校、大学の一緒にプレーした人達には本当に感謝してます⚽️ 怪我とか多くてしんどい事多かったけど、両親から指導者からに支えられて楽しくサッカーする事が出来て良かったです🐕 #西階fc  #フォルトゥナ延岡  #希望が丘高校  #宮崎産業経営大学  #仲間  #最高  #さみしい
秋は学園祭シーズン🎶YUMEZAKIでは宮崎の各大学学園祭に遊びに行かせて頂きました☀️ お隣の熊本県にも行ってます👣 各大学の学園祭の楽しさが伝わるYUMEZAKI CHANNEL学園祭シリーズをご覧下さい👀👀👀 「YUMEZAKI」で検索🔍  #yumezaki #yumezaki_channel#yumezaki_festival #yumezaki_fes #ユメザキ#ゆめざき#ユメチャン#ミスターコン#ミスコン#大学生#高校生#モデル#ミスyumezaki#ミスターyumezaki#ティーンyumezaki#ファッションショー#合同学園祭#学園祭#宮崎産業経営大学#宮崎公立大学#宮崎学園短期大学#九州保健福祉大学#熊本大学
土曜日と日曜日に新人戦がありました! 初めて公式戦出て緊張したけど 自分なりのプレーがでくたと思うし、チームとしても準優勝という結果に終わって良かった! これからまだまだ練習して メンバー入れるよう頑張ろう👍 #宮崎産業経営大学  #九州大会in福岡 #準優勝🥈 #お疲れ様でした😊  #まだまだ頑張る💪
弟から送られてきた写真が青春すぎて泣ける。 九州大会準優勝おめでとう! また次の色の🏅見してな! #宮崎産業経営大学 #miyazaki_colors  #野球#⚾️
だいぶ、だーいぶエグ味が出てはいますが宮崎産経大学学祭女装コンテスト無事やりきりました💃実行委員の方々、メイクをしてくださった方々本当に有難う御座いました❗️またクオリティを上げてリベンジします🤗#宮崎ドライビングスクール #宮ドラ #自動車学校#車校#宮崎県#宮崎市#宮崎#miyazaki#宮崎産業経営大学#女装#33歳#38歳#おっさん#2人組#からだはる #エグ味#おおくせじゃ #くせでしかない
うるま会引退。先輩方、後輩たち、そして同級生。ありがとう、楽しかったです!まだまだ大学生活エンジョイしような! #引退 #学祭 #古城祭 #宮崎産業経営大学 #うるま会
. #三連休 楽しかった🚗 ³₃ 土曜日は #かごしま水族館 行って帰りは #豚トロラーメン 食べた😋 楽しかった?て聞くとにやにや天人炸裂でした😽 日曜日は #宮崎産業経営大学 の #学祭 #古城祭 行った. 初めて短大以外の学祭行ったけどすごく楽しかった✌🏻️ カラオケ大会…面白かったな〜🤣 来年は天人くんが出てくれますように。(笑) 明日からまた1週間頑張れる!!! #ありがとう三連休. . #下德couple #宮崎 #鹿児島 #ありがとう天人くん #天人くんの笑顔 #キラキラ #サイコウ #ダイスキ #👫
My friend since junior high school.He had LIVE in hometown , I enjoyed it today.  Panda-Man , He was very funny.  中学の同級生が、ライブやると聞いたので観に。うまかった。彼、ほんとは、和太鼓奏者。  パンダマンが気になった(笑)  #panda #pandaman #art #artist #japan #live #photography #書道家 #書家 #和太鼓 #響座 #宮崎 #宮崎産業経営大学 #宮崎市 #文化祭 #かっこいい #パンダマン #life #tour #trlp #宮崎旅行 #学祭 #miyazaki #instagram #pop #rock #drum #若さとの差を感じたおじさん
今夜、#宮崎産業経営大学 のあたりからあがっていた#秋 に思いがけず見た#花火 #autumufireworks #fireworks
学祭でのライブ楽しかった! 歌詞すっ飛んでしまったけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 1 The Beginning 2 STAY AWAY 3 Wherever you are 4 LOSER 5 シュガーソングとビターステップ #宮崎産業経営大学 #学祭 #ライブ #古城祭 #歌 #バンド #oneokrock #unisonsquaregarden  #larcenciel #米津玄師
素晴らしい週末。最後の遠征。vs宮崎産業経営大学  3-2 勝利。 #サッカー #福岡教育大学 #宮崎産業経営大学 #勝利 #勝ち点3 #第18節
第2回キヨマーズカップ 1回戦 試合結果 ・Mクラブ 7-1 宮崎シャイニングホークス ・大学連合チーム 20-0 宮崎キヨマーズ ・ダイナマイト 6-6 Drache ※タイブレーク 4-2 ・風来軒 4-4 蕾 ※タイブレーク 1-1 ※じゃんけん 5-2  #宮崎キヨマーズ #軟式野球 #草野球 #軟式野球連盟 #軟連 #宮崎 #miyazaki #キヨマーズカップ #自主大会 #drache #風来軒 #ダイナマイト #蕾 #mクラブ #宮崎シャイニングホークス #宮崎産業経営大学 #宮崎国際大学 #天ケ城公園
2017/10/07 九州大学サッカーリーグ - - やっと勝てた。 めっちゃ長かった。 俺が試合出たら勝てんかった。 ホームでの初試合は緊張した。 たくさんのイジり応援 ありがとうございました。 おかけで勝てました⚽️ - - 2枚目の写真なにげお気に入り。 この2人の安心感よね。 - - #九州大学サッカーリーグ  #vs#宮崎産業経営大学#1対0で勝利  #100人の応援はハンパない #佐伯と古川は俺のことイジりすぎ #ホームってそーゆーもんなん? #たくさんの応援ありがとうございました  #不勝神話に終止符 #今日はぐっすり寝れる #明日寝坊しても許して #なんなら誰か起こして
今日は患者さんの 2/3が部活動生!😮 . もちろんスポーツだけでなく 地域医療に特化しています! . 現在、 ・宮崎産業経営大学野球部 (県リーグ優勝。南九州大会出場in沖縄) ・鵬翔高校野球部(秋季大会中 ベスト16進出) ・宮崎西高校野球部( 同じく  ベスト8進出) ・宮崎工業高校野球部 ・宮崎学園高校野球部 ・宮崎商業高校女子陸上部 (七種競技 優勝。九州大会出場in沖縄) ・宮崎農業高校サッカー部 ・生目南中学校女子バスケット部 ・県中央ボーイズ ・中学サッカークラブチーム ・西附中硬式テニス部 (中体連 男女ともに団体宮崎準優勝。  九州大会出場in福岡) ・少年野球 ・大塚女子ミニバスケットボール ・複数の社会人バレーボールチーム (九州大会出場。国体出場チームもあり) ・福岡のビーチバレーチーム (全国大会3位) ・社会人バドミントン . の方々が治療に来られています。 . 接骨院での対応が基本ですが、 スポーツ現場での対応も増えてきています💡 . こんなに多くのスポーツに関わらせて頂けて 感謝申し上げます✨ . 責任持って1人1人を一生懸命 診させて頂きます‼️ . もっともっと今まで以上に 部活動やスポーツの力になれるようにフル回転させて頂きます! #宮崎 #宮崎市 #中村接骨院 #柔道整復師 #スポーツトレーナー #宮崎産業経営大学 #鵬翔 #宮崎工業 #宮崎西高 #宮崎商業 #宮崎学園 #生目南中 #大塚中 #西附中 #大塚小 #野球 #バスケット #サッカー #バレー #ビーチバレー #テニス #陸上 #ダンス #バドミントン

Loading