Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#山本小屋ふる里館

Posts tagged as #山本小屋ふる里館 on Instagram

462 Posts

念願の山本小屋ふる里館。 星空と雲海見に行ったけど、 ごはんもお風呂もおもてなしも すごくて、最高でした。 星空はリベンジ。  #山本小屋ふる里館  #星空へ続く宿  #長野 #美ヶ原 #天体観測 #雲海
松本の街に現れたダブルレインボー🌈  うっすらと2重になっているのですがわかるでしょうか?  送迎バスの運転手さんが送ってきてくれました(≧∇≦) ダブルレインボーは幸運の象徴*✲゚*。✧ 見れたら願い事が叶うらしいです✦ฺ︎ 流れ星に願い事するより願い事しやすいですね(ૢ˃ꌂ˂⁎) そういえば美ヶ原でこういうちゃんとした虹って見たことないな〜と思うのですが  標高が高いから現れないのでしょうか?(¨*) 虹が見れるとなんだかその日はいいことありそうな気分になりますよね(´,,•ω•,,`)♫ #長野県 #美ヶ原高原 #王ヶ頭 #山本小屋ふる里館 #日本百名山 #虹 #ビーナスライン #ドライブ #ツーリング #旅行 #宿泊 #標高2000m #星空 #月 #天体観測 #天体望遠鏡 #雲海 #夕日 #朝日 #絶景 #自然が好き #景色が綺麗 #日本の風景 #絶景バスツアー #ナイトサファリバスツアー #写真 #カメラ #山 #山登り #アルバイト募集
夕食のコース料理でお出ししている岩魚の炭火焼き★  美ヶ原きれいな湧き水で養殖している岩魚ですo(*>▽
八ヶ岳の後ろに見える山はなんでしょう?(*´▽`*) 正解は‥  富士山です*✲゚*。✧ 美ヶ原では天気がいいと富士山が見えますよ〜(≧∇≦) コメント返信できてなくてごめんないー(´ฅωฅ‵) 今日します҉٩(*´︶`*)۶҉  #長野県 #美ヶ原高原 #王ヶ頭 #山本小屋ふる里館 #日本百名山 #富士山 #ビーナスライン #ドライブ #ツーリング #旅行 #宿泊 #標高2000m #星空 #月 #天体観測 #天体望遠鏡 #雲海 #夕日 #朝日 #絶景 #自然が好き #景色が綺麗 #日本の風景 #絶景バスツアー #ナイトサファリバスツアー #写真 #カメラ #山 #山登り #アルバイト募集
こちらは美ヶ原高原美術館★  道の駅も隣接していて日本一高い場所にある美術館と道の駅です(●^o^●) 箱根彫刻の森の姉妹館でもあります★  正直展示してある美術品は意味不明なものばかり( ꒪⌓꒪ )笑★  何を意図して造ったのだろうという感じのものばかりなのですが  でもそれがまたおもしろかったりします(。-∀-。) お子様が遊べるスペースもあってお子様連れでも楽しめますよ♫  でも中に入らなくても見ての通り外から丸見えです(´ฅωฅ‵)笑★  天気のいい日には景色も最高です(*´▽`*) 美ヶ原に遊びに来た際はぜひ立ち寄ってみてください♫  写真は @mikitoichikawa さんのお写真を使わせて頂きました*✲゚*。✧ いつもありがとうございます♫  #長野県 #美ヶ原高原 #王ヶ頭 #山本小屋ふる里館 #美ヶ原高原美術館 #日本百名山 #ビーナスライン #ドライブ #ツーリング #旅行 #宿泊 #標高2000m #星空 #月 #天体観測 #天体望遠鏡 #雲海 #夕日 #朝日 #絶景 #自然が好き #景色が綺麗 #日本の風景 #絶景バスツアー #ナイトサファリバスツアー #写真 #カメラ #山 #山登り #アルバイト募集
おはようございます☀  こちらは野生の鹿の群れ(´,,•ω•,,`) ふる里館では宿泊者限定の野生の鹿を探しにいくナイトサファリバスツアーを毎日開催しています( ,,ÒωÓ,, )  ライトをもってバスに乗りながら野生の鹿を探しに行くというツアーです♫  子どもから大人まで楽しるツアーとなっています( ´▽` )ノ  ライトは一部屋に一つなのでもしお子様が喧嘩するかなーなんて心配な方はマイライト持参してきても大丈夫ですよー(≧∇≦) そして夜は天体望遠鏡を使った天体観測も行います★★ 星と一緒にお写真もお撮りします★( ᵕᴗᵕ )✩⡱ もし天体観測できない!という時はゲーム大会を開催!! これがまたけっこういい景品が当たります(●^o^●) 天気が良くても悪くても何らかの催し物はしますので  楽しんで頂けると思います*✲゚*。✧ 興味もって頂いた方山本小屋ふる里館ふる里館のホームページ覗いてみてくださいね(≧∇≦) #長野県 #美ヶ原高原 #山本小屋ふる里館 #日本百名山 #ビーナスライン #鹿 #ドライブ #ツーリング #旅行 #宿泊 #標高2000m #星空 #月 #天体観測 #天体望遠鏡 #雲海 #夕日 #朝日 #絶景 #景色が綺麗 #日本の風景 #絶景バスツアー #ナイトサファリバスツアー #写真 #写真好き #カメラ #山 #山登り #山が好き #山歩き
美ヶ原のどこまでも続く道★  GWにお手伝いにきてくれていた @mythicachaaan  からだいぶ前に貰った写真( ᵕᴗᵕ )✩⡱ とってもおしゃれさんでとってもいい子でとっても可愛い女の子です♥♥(≧∇≦) 素敵な写真ありがとー*✲゚*。✧ #長野県 #美ヶ原高原 #王ヶ頭 #山本小屋ふる里館 #日本百名山 #ビーナスライン #ドライブ #ツーリング #旅行 #宿泊 #標高2000m #星空 #月 #天体観測 #天体望遠鏡 #雲海 #夕日 #朝日 #絶景 #自然が好き #景色が綺麗 #日本の風景 #絶景バスツアー #ナイトサファリバスツアー #写真 #写真好き #カメラ #山 #山登り #アルバイト募集
* 2017.08.17 * やってきました美ヶ原。 * 天気が微妙だけど、青空もちらほら。 * 来れて良かった٩(*´ `*)۶ * * * #美ヶ原高原 #王ヶ頭 #山本小屋ふる里館 #青空 #絶景 #牧場 #ビーナスライン
昨日の社長の姿★  酔っ払いではありません(。-∀-。) なぜかタオル巻いてます★笑  この人が社長って大丈夫?!って思われた方  安心してください!大丈夫です(。-∀-。) さてさてお盆休み連休も終わった方々が多いのではないでしょうか(´°д°`) 連休後の仕事は辛いですよねー(T . T)  身内ネタではありますが  そんな時はこの写真でちょっと元気になって頂ければと思いますd( ̄  ̄) #長野県 #美ヶ原高原 #王ヶ頭 #王ヶ鼻 #山本小屋ふる里館 #日本百名山 #ビーナスライン #ドライブ #ツーリング #旅行 #宿泊 #標高2000m #星空 #月 #天体観測 #天体望遠鏡 #雲海 #夕日 #朝日 #絶景 #自然が好き #景色が綺麗 #日本の風景 #絶景バスツアー #ナイトサファリバスツアー #写真 #写真好き #山 #山登り #アルバイト募集
こちらは朝の美ヶ原絶景バスツアー風景♫  王ヶ鼻という絶景ポイントです*✲゚*。✧ アルプスの山々、雲海が見えたり松本の街を一望できます◡̈♥︎ 一般の車は入れませんのでふる里館から歩いて行くと1時間半〜2時間ほど  そんなに歩きたくないー!っていう方は宿泊して早朝美ヶ原絶景バスツアーに参加してくださいねd( ̄  ̄) ツアーの時間は1時間半ほどのツアーになります\(*Ü*)/\(*Ü*)/ うちの社長がとってもおもしろいトークと共にみなさんをご案内しますよ〜♫(←怒られる★笑)  #長野県 #美ヶ原高原 #王ヶ頭 #王ヶ鼻 #山本小屋ふる里館 #日本百名山 #ビーナスライン #ドライブ #ツーリング #旅行 #宿泊 #標高2000m #星空 #月 #天体観測 #天体望遠鏡 #雲海 #夕日 #朝日 #絶景 #自然が好き #景色が綺麗 #日本の風景 #絶景バスツアー #ナイトサファリバスツアー #写真 #写真好き #山 #山登り #アルバイト募集
美ヶ原はこのお盆は天気も安定せず流星群も見れることなく終わりそうです(´ฅωฅ‵) そして今日は休館日♫  えっこんなお盆真っ只中に休館日?!っていう感じですが( ꒪⌓꒪ )  去年から社長が諏訪湖の花火大会があるからここは休館日!って決めたんです(。-∀-。)笑★  かといって特に花火大会に行くわけではないんですけどね(´。・v・。`) しかし諏訪湖の花火大会の日はだいたい天気が悪いのですが今日はどうでしょうかね(´,,•ω•,,`) 一度ぐらいは見に行ってみたいですね♫  今日はひたすらインドアで寝ますd( ̄  ̄) #長野県 #美ヶ原高原 #王ヶ頭 #山本小屋ふる里館 #日本百名山 #ビーナスライン #ドライブ #ツーリング #旅行 #宿泊 #標高2000m #星空 #月 #天体観測 #天体望遠鏡 #雲海 #夕日 #朝日 #絶景 #自然が好き #景色が綺麗 #日本の風景 #絶景バスツアー #ナイトサファリバスツアー #写真 #写真好き #山 #山登り #諏訪湖花火大会 #アルバイト募集
2017夏休み🌻② →美ヶ原高原 クリスマス以来2回目!夏は涼しくて、下界の暑さからはおさらば👋ゆっくりまったり過ごさせていただきました☺️ 台風の影響で霧が濃かったけど、夜は仲良さそうな鹿さん2頭🦌見れた♡天体観測がわりのビンゴ大会。宿泊者全員参加でビンゴ大会なんて、普通ないからすごいなぁと。奇跡的にソフトクリーム無料券を2枚当てました(笑) 朝のツアーは6:00から。ねぼすけ頑張って起きました。ポニーのさくらちゃん♡霧がさーっと一瞬にして晴れた時はもう感動もの。早起きは三文の徳とはまさにこのこと。笑 お料理は美味しいし、サービスも素敵で、是非また訪れたい宿(*´꒳`*)競争率高くなるけど、ぜひ周りにも薦めたくなっちゃいます! #美ヶ原高原 #山本小屋ふる里館 #王ヶ頭 #自然 #長野 #星空 #青空 #絶景 #おもてなし #記念日 #夏休み #ポニー #リピート決定 #次は星空 #ソフトクリーム #ビンゴ大会
美ヶ原高原の冬景色( ᵕᴗᵕ )✩⡱ 星空を見るなら秋か冬がベストシーズンです\(*Ü*)/\(*Ü*)/ 11月秋シーズンまでの予約はもうほぼ満室ですが12月からの冬シーズンの予約は絶賛受付中です(*・ω・)ノ  冬の雪景色も満天の星空もとっても素晴らしいものです✲゚*。✧ 天体望遠鏡で天体観測、雪上車に乗ってツアーに行ったり、朝はお餅つき、スノーシュー、ソリ滑り、かまくらの中でまったり  春〜秋シーズンとはまったく違う楽しみ方ができます(≧∇≦)♫ 送迎バスも出ていますのでご安心を(´,,•ω•,,`) まだ夏真っ只中ではありますが来年度の冬の予定には美ヶ原高原に宿泊っていうのも候補にいれといてくださいね〜(ૢ˃ꌂ˂⁎) #長野県 #美ヶ原高原 #王ヶ頭 #山本小屋ふる里館 #日本百名山 #ビーナスライン #ドライブ #ツーリング #旅行 #宿泊 #標高2000m #星空 #月 #天体観測 #天体望遠鏡 #雲海 #夕日 #朝日 #絶景 #雪景色 #自然が好き #景色が綺麗 #日本の風景 #絶景バスツアー #ナイトサファリバスツアー #写真 #写真好き #山 #山登り #アルバイト募集
この前いつも仲良くしてくださっているお客様に個人的に出したプレート*✲゚*。✧ 次の日がちょうど2連休のお休みだったのでちょっとがんばって描きました( ᵕᴗᵕ )✩⡱ この前は社長にこれミッキーじゃないよね?!って言われましたが(詳しくは7月21日の投稿にて★笑★) 今回はミニーちゃんとわかってくれたでしょうか( ᵕᴗᵕ )✩⡱ あっ決して根に持っているわけではないですよ(๑¯ω¯๑)笑★  #長野県 #美ヶ原高原 #王ヶ頭 #山本小屋ふる里館 #日本百名山 #ビーナスライン #ドライブ #ツーリング #旅行 #宿泊 #標高2000m #星空 #月 #天体観測 #天体望遠鏡 #雲海 #夕日 #朝日 #絶景 #自然が好き #景色が綺麗 #日本の風景 #絶景バスツアー #ナイトサファリバスツアー #写真 #写真好き #山 #山登り #アルバイト募集 #チョコペンアート
美ヶ原高原の画像をもう1枚😊 王ケ鼻から見た、北アルプス西穂から槍ヶ岳と松本市内。 若い頃、山頂間近で天気が急変❗雷の恐怖におののきながら登った奥穂高、この日は綺麗でした😉✨ #北アルプス#美ヶ原高原#山本小屋ふる里館 #松本市#長野県#王ケ鼻
ブログから盗んできた写真(๑¯ω¯๑)  あざみが綺麗に咲いています\(*Ü*)/\(*Ü*)/ あざみの花言葉を調べてみました★ 「独立」「報復」「厳格」「触れないで」  なかなかシビアな花言葉( ꒪⌓꒪ )!! でもなんかかっこいい!! って思ったのは自分だけでしょうか?笑★  しかし決してプレゼントには貰いたくないお花です( ꒪⌓꒪ ) 笑★  #長野県 #美ヶ原高原 #王ヶ頭 #山本小屋ふる里館 #日本百名山 #ビーナスライン #ドライブ #ツーリング #旅行 #宿泊 #標高2000m #星空 #月 #天体観測 #天体望遠鏡 #雲海 #夕日 #朝日 #絶景 #あざみ #自然が好き #景色が綺麗 #日本の風景 #絶景バスツアー #ナイトサファリバスツアー #写真 #写真好き #山 #山登り #アルバイト募集

Loading