Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#幻覚

Posts tagged as #幻覚 on Instagram

2.472 Posts

あ‼️カピバラがおる🎵  ちがうか💦  こんばんは。 僕です。  ついに幻覚をみるようになってしまったかもしれません🐱つかれとるのかな🐤  誰だ‼️草むらの棒にブロンコビリーのハンバーグを刺す人は😋気になってしかたない😨 🐅タイガーキングから九州土産を頂いて👍🐟鰹をそのまま味わう🐈✨ん~(^з^)-☆ いい味してます😆 💡明日はあちこちで祭りがあって💦松阪競輪🚴、多気、玉城、飯南、飯高🎵のどれいこうか思案中☀️はしごやな💡  #カピバラ #おるわけない #幻覚 ではない #ブロンコビリー のハンバーグ #謎の植物 #タイガーキング からの土産 #カツオ はイタリア語では…………💦 #地元の祭り #祭りのはしご #ランニング #igランナーズ #nrc #すぐ膝痛む #ジョギング
寿司が食べたくて作ってしまいました… あ〜寿司食いたい。  #寿司 #木が寿司に見えてしう #運天達也 #幻覚
. . こんなの効果があるわけがない。 . . 医薬品だって効果を出すのに苦労しているのに。 . . 効果があれば、厚労省だって認めるだろう。 . . こんなの飲んで効果を期待したい方は、味噌汁にダシが入っていなくても「美味しい!」と言う方だな。 . . バカバカしい。 . . なんで、日本は効果の無い物を販売しても良い国になったのか? . . こんな物を飲んで効果を感じる方は、一度、脳のCTでも撮ってもらった方が良い。 . . 脳ミソがスカスカなんじゃないか? . . 売る方が悪い。 . . 本当に美意識高い方は、本当に効果がある物しか取り入れない。 . . 高い病院だと、プラセンタ注射が1アンプル3000円とかする。 . . けど、美意識高い方は注射している。 . . こんなの飲んで効果が出るなら苦労しない。 . . 美意識高い方は、みんな思っている。 . . 美意識低い人が効果を得た感覚を錯覚して「綺麗になったよ!」と幻覚を見る。 . . もう、麻痺している事も気がつかない。 . . 20000mg配合って、200gだぞ。あの粒に200gもどうやって入っているんだ? . . 幻覚、幻聴が出始めたら、ドブ水を飲んでも気づかない。 . . こんな詐欺に、なんで引っかかるのだろう。 . . 麻痺した国、日本。 . . #プラセンタ #プラセンタ注射 #注射以外に効果はない! #幻覚 #麻痺 #詐欺 #美意識低い #日本 #me #love #happy #follow #beautiful . . . .
. また夜中になって38度出してるんだけど 3時前に突然『こわい!へびがいる!こわい!』 って飛び起きて泣き叫び始めて… . 全く寝れるような状況じゃないから 流石にともにも起きてもらって抱っこしたり お茶飲ませたりすると一瞬落ち着くんだけど すぐ怖い!って怯えるの繰り返し。 かと思ったら滝のような嘔吐。 . 幻覚に関しては調べたら"熱せん妄"なのかな。 発熱で脳が異常に高くなることによって 神経伝達物質が大量に放出されて幻覚、幻聴など 異常行動が起きるらしいんだけど。 これは目を開けてても瞑ってても本人には 幻覚が見えてるらしく寝付けない子もいるんだって。 . まさしくそれ。 静かになって寝たかな?と思ったら ギャー!って叫びながら飛び起きて布団とか 壁とか天井キョロキョロ見渡して指差して 『いる!こわい!』ってまるでホラー笑 こっちが怖いわ(⊙_⊙;) やーっっと落ち着いて寝ました。 パパとママは寝る時間を逃しぽつーん。 お腹すいたねーって。 . 仕事だから少しでも寝ないとしぬ💀 流石に続けて当日欠勤はママ厳しいよ。 クビになってしまうよ。 . 朝には復活してますようにm(__)m #次女#2歳7ヶ月#熱#38度なのに#幻覚#幻聴#飛び起きる#泣き叫ぶ#熱せん妄#嘔吐#やっと就寝#もう5時#早朝#仕事なのに#寝る時間がなくなった#でも落ち着いてくれて良かった#一安心#3人子供がいて初めての出来事#女の子のママ#男の子のママ#年子ママ#年子育児#3kidsmama
待ちぼうけ中に見た幻覚 🌙  #餅 の #幻覚 #新宿 #cat #猫
【本日のおしぼがき】 •深夜1時に思い出し笑いが止まらない存在が怪奇現象なしぼみる。 •無添加の鮭フレーク(めずらしい)のビンの蓋に描きみるく。 #築92年 #古民家 #おしながき #おもしろ #サブカル #生活 #妄想 #幻覚 #毎日 #イラスト #art #絵 #落書き #illustration #しぼりみるく #思い出し笑い #bigsmile #black #bottle #鮭フレーク #怪奇現象
#眩暈 の#中 #暗い空間 に#引きずり込まれる #地下室 の中 #無限の#宇宙 #君の名は#幻覚 私の名は#妄想 #そう思う今日この頃であります。 #渋谷区 #幡ヶ谷 /#西原 #hatagaya /#nishihara #in #tokyo【#japan】
. 一時期モラハラが凄くて離婚も考えた程だけど…。 今はそこそこ優しい旦那。  今日は旦那が公休。 私の病状が余りにも酷くなってるので、病院に連れて行ってくれると。 そして、主治医に文句を言うと。  結果、どうなるのかはわからないけど。  #心療内科 #減薬中 #一気に減薬し過ぎだと思ってる #双極性障害2型 #拒食 #過食 #嘔吐 #幻聴 #幻覚 #言語障害 #歩行困難 #激しい頭痛 #手の震え #無気力 #その他もろもろ #旦那が病院へ連れてってくれるらしい #主治医がどんな判断するのか #自分のことながら興味深い #フィルムカメラ #filmcamera #トイカメラ #toycamera #ポパイカメラ #vivitar_ultra #vista100 #写ルンです
おすすめ本。 #食べてうつぬけ 、漫画や表などで 栄養のことが初心者の方でもわかりやすい本!✨ 『糖質』ってなに?というところから書いています!タンパク質、脂質の違いとかわからない人とかいると思う! 、 しかも#リーキーガット  #腸内環境 #血糖調節障害 (#低血糖症 )#副腎疲労 #鉄欠乏  などの関係性をこんなにわかりやすく書いているのは初めて見た!✨ 、 最近、フェリチン、オメガ3、糖質についてなど色々なことが言われていたりしますがどんなことでも 何の為に摂っているのか? 今の自分には必要なのか? どうしてそれをしているのか? それはなぜ摂るべきなのか、そもそもなぜ不足しているのか? などの視点から見直してみるのも1つだし 情報はあり過ぎるし日々変わるので、1つ1つの情報に振り回されず、まず自分の軸で考えていくのが大事なのかなと思います🙆 こちらの本のことを参考にさせてもらうと、 ストイックな#糖質制限 がうまくいかない身体の状態の人もいるので、(画像5)やみくもに糖質を控えてさらに体調がさらに悪化することもあるのです(>人<;)💦 フェリチンは低値でも問題ですが高値だと健康!✨なのではなく、体内の炎症の数値として表している場合があるのですよね😵 体内に炎症があると結局、吸収障害、利用障害で鉄を取っても、鉄不足のような状態になってしまう。💦 炎症というのはリーキーガットや肝機能の障害なども、 そして炎症というのは糖質過多やグルテン、カゼイン、悪い油なども原因に💦 なのでまずはこれらを控えて#腸内環境  を改善することが身体の土台を作るのには大切と私は経験上思います
【本日のおしぼがき】 •だれかのチン毛が腕に付着していて(98パーセント自分の)なにやら不吉な予感。 #築92年 #古民家 #おしながき #おもしろ #サブカル #生活 #妄想 #幻覚 #毎日 #イラスト #art #絵 #落書き #illustration #しぼりみるく #陰毛倶楽部 #不吉 #陰と毛
#旅のおわり #宇和島運輸フェリー  #幻覚 旅の疲れのせいか 前のトラックの後ろに モアイ像が見える
[柏拉圖]  時間:人類世界毀滅後十年 .  探險隊全員遠離「樂園」躲藏在外島,經過長時間的研究,製造了第一個仿生人,取名「柏拉圖」。 仿生人並非AI機器人,無法高效率學習知識;「柏拉圖」雖有著相等於人類的肢體機能和智商,且在音樂、數學、視覺藝術和體育競技上都有出色的表現,但由於技術問題,只能跟人類進行低階的溝通與是非題對答。  一段時間之後「柏拉圖」似乎有了自己的脾氣,不再配合人類的試驗,甚至對負責照顧它的維修組人員生氣。  為了知道「柏拉圖」腦中到底在想什麼,人類學家虛空大師籌組「溝通小隊」,冒險將其帶離實驗室,進入人性化的客廳與其交流。  小隊觀察到,在語言使用上「柏拉圖」只使用二元相對的形容詞例如「喜歡/討厭、開心/難過」,無法分辨「難過」與「憂鬱」且無法書寫一個完整的句子,但擅長使用收集的圖片和表情符號回答問題,甚至詮釋複雜的情緒。  經過兩週的研究,溝通小隊得到結論:「柏拉圖」對其在實驗室中的生活感到不滿,認為自己較人類高等。對科學知識和球類比賽都有相當的興趣,卻無法滿足精神層面的匱乏。此外,渴望與人交流,卻對大多數人類抱持敵意,沒有原生家庭記憶的它,對於人類親情感到無法理解甚至反感,同時卻對友誼和愛情非常嚮往。  最後,由於試圖與溝通小隊女性成員發生性關係未遂,進而攻擊制止它的男性成員,「柏拉圖」在實驗室內遭到射殺。  得年一歲。  #人类  #涉世  #幻覚 #alfaann #trippy #robot
いまから半身浴。  最高のオバハンを読み終えたから、昔読んだであろう本を読もう。  #死海の塩 #半身浴 #お風呂で読書 #幻覚 #ほんまに読んだんかな #全く覚えてない #記憶にございません
休憩室に小人が現れた。  #ar #拡張現実#小人#幻覚#休憩中  #携帯で撮影 #wonderful
魚の世界 水面が境界線🌊 人がlureを、魚がlureを 見るのは違う世界から👀 だとしたら、人間側の【良い動き】はアテにならない。と思ふ🙄 ※この写真を180度逆さまに見てみて下さい👀普通の世界に帰ります✨ Please look upside down👀 It is the test of the lure in Japan🇯🇵 #rstsupply #nezul#幻覚? #stickbait#lure#handmadelure#kingfish#yellowtail#fishing #ハンドメイドルアー#ヒラマサ#平政#ロックショア#磯

Loading