Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#応援してます

Posts tagged as #応援してます on Instagram

50.690 Posts

昨日はドルフィンズのサイン会に参加しました😃  前回のサイン会の時にいなかった、大宮選手と張本選手のサインがもらえて、コンプリート👍🏻✨✨✨✨✨ 張本選手からは、なんと!! メッセージまで頂けました😂😂😂😂😂 気持ちが届いていたのが嬉しくて、ずっとニヤニヤしてる母😅  そうだよ!お母さんだって楽しみがなきゃね👍🏻💕✨ また、明日から頑張ろー💪🏻✨✨✨ #ドルフィンズ  #張本天傑 #応援してます
アーティストの小西玲太朗さんの娘さんの写真がツイッターでアップされてました。小西さんにそっくりでめちゃくちゃ可愛いです。仕事もこなし、イクメンっぷりも発揮してます!  ___________________________________  インスタ: @konishiryotaro0417 ⭐️ ___________________________________  ウェブサイト:http://vlv.work/96X53Y  ___________________________________  #小西玲太朗 #コニシリョウタロウ #日本人 #憧れ #自分の人生考えさせられる #無駄なし #見習いたい #出会いに感謝 #応援してます #かっこいい #生き方 #アーティスト #山を買って村づくりするらしい #廃校を買いたいらしい #音楽 #変な人 #ミュージシャン #konishiryotaro #payforward #japaneseartists #music #artist #creator #payattention #pr  #youtuber #ryotaproduce
たまにめっちゃ食べたくなる🍴 モロヘイヤうどん♡ サービスの里芋のお粥さんは、まさに #おばあちゃんの味  あったか〜いおばあちゃま達のお店♡  #地域活性化#田舎 #がんばれおばあちゃんたち ささやかですが、#応援してます #きいろいゾウロケ地  #あたたかい場所 #なんかホッとする #ほっこり  #あったかーい♡
3日間の楽しい思い出😄💙 やっとのこと登坂様に会いました❣ もう最初のJ.S.B.LOVEからかまされました💥 登坂氏の投げちゅーは激しく叫びました🤪💗 久々の三代目さんを生で見れて笑顔も見れて最高でした!!! 今市氏も登坂氏もやはり美声で...片岡氏も小林氏も山下氏も岩田氏もELLY氏もやはりダンスキレッキレで...やっぱり三代目凄いと思いました👏 来年も直己さんが楽しみにしてて下さい!って言ってたから頑張れる☺️❣ みゆうともにきとも会えて写真も撮れたしほんっとに良い3日間やった🤫💙 みゆうがNAOTOファンになってる事にびっくりした😂😂 JSBショップでは臣様の靴にOMIって書いてあるの見れてなかわいすぎ!っと絶叫しました😖💗 来年も絶対参戦しようと思いました💁‍♀️ ・ #でも #実習中 #とか #やめてくれ #三代目jsoulbrothers #様 #幸せをありがとう #ずっと #応援してます  @3jsb_kenjiro_official  @elly24soul  @jsbryuji_official  @naokikobayashi_works  @3jsb_hiroomi_tosaka  @exile_naoto_  @takanori_iwata_official  @miyu_nga
GENERATIONS LIVE VIEWING 人生初のライブビューイング 福岡、三重公演に続き 3度目のMAD CYCLONE🌪 画面越しですが、めちゃくちゃ 盛り上がりました‼️‼️ @reo_sano_official_acc さんの GENERATIONSは好きか?! 嵐より好きか?!は爆笑 😆 当たり前よに決まってるじゃないですか!! 数原龍友さん、中務裕太さん もうこの二人ホントにカッコいい!! いよいよ明日TOUR FINAL🔥 片寄涼太さんの喉、小森隼さんの体が心配です😫💦 最終日7人全員でぶちかまして下さい👊🔥 りこも一緒に行きたかったなぁ...悔しい。 #generations #madcyclone #3度目  #人生初 #ライブビューイング  #画面越しだけど #盛り上がった  #いよいよ明日 #ツアーファイナル  #数原龍友 #片寄涼太 #白濱亜嵐 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #応援してます #関口メンディー #最高の7人 #沖縄
年商30億を誇るグループ企業を創設したのに社長業を引退するってどうゆうこと?普通じゃ考えられないからおもしろい。小西玲太朗の生き方、見守っていきたいね!  ___________________________________  インスタ: @konishiryotaro0417 ⭐️ ___________________________________  ウェブサイト:http://vlv.work/ABMzR8  ___________________________________  #小西玲太朗 #コニシリョウタロウ #日本人 #憧れ #自分の人生考えさせられる #無駄なし #見習いたい #出会いに感謝 #応援してます #かっこいい #生き方 #アーティスト #konishiryotaro #payforward #japaneseartists #music #artist #creator #pr #山を買って村づくりするらしい #廃校を買いたいらしい #youtuber #ryotaproduce #変な人
❄️💎❄️ ・ 韓国ドラマ 🎄クリスマスに  雪は降るの☃️ ・ @soohyun_k216  #金秀賢 #김수현 #멋있다 #actor #dreamer #dramakorea #dominjoon #hongkong #instagood #ksh #kimsoohyun #real#soohyun #soohyunkim #soohyun_k216 #koreaactor #world #韓国俳優 #韓国ドラマ #キムスヒョン #演技派 #日本から #応援してます #大好きな人 ・ ここだけ観ても 泣ける~~~😭 ・ 帰って来たら 沢山ドラマに出てね🙏✨✨✨❤️
・ ・ 長文かまします🐣🔅 ・ ・ マリーとち2人でちゃんと会う最後の日。 明日も会うけどね。 明日はマネージャー4人でホームパーティー⭐️楽しみにしてます🐻❤️ ・ ・ あっけなく過ぎちゃったなーって感じ。😳 マリーとはらぐまねとして仲良くなったけど、らぐまねじゃなかったらきっと仲良くはなってなかったタイプ。笑 ・ ・ いっぱい食べるし、いっぱい喋るし、好きなことには一生懸命やし、でも、すぐ飽きて、他人のこととかまじで興味無くて、1人やったら無理って子やし、かわいいところもいっぱいあるけど、つどいと同じぐらい難しい子⭐️⭐️ ・ ・ 多分、変わり者同士やから仲良くなれたんやろなってのもあるし、お互い性格が正反対やし、ここまで飽きずにいれた気がする。でも、あかんところとかそれはちゃうやろってところとかは絶対きつく言ったし、言ってもらってた気がする。かなり素でいられた気がする。 ・ ・ こんなに性格とか違うくても、怒られたりしても全然気にしーひんかったり、なんかやらかしてもなんとかなるって思ったり、お互い喋りたいだけ喋って他人の話聞いてなかったり、興味ないことにはほんまに無関心やったり、思考回路は同じやったとこ結構あった気がする☺️ ・ ・ 素でいれる存在やった人が留学行くって思うと、寂しいような気もする、、、。🌀🌀← ・ ・ 1年間おらんのかーって思うと泣けてきたりもする、、、。😂 ・ ・
世界を変える男!小西玲太朗おっかけシリーズ 😛 YouTube島 編 ONE PIECE風😜 . さてYouTube島にて垢BANをくらってた『RYOTA.PRODUCE』ですが❗️ . ついに再スタートの日取りが小西さんの総合情報サイトにて発表されてました‼️ . 来年の1月1日から新チャンネルにて再スタートします❗️ . 村作りプロジェクトもウソップ(ジョジョ松木)によってジョジョに進行中でYouTubeでも配信されるので楽しみですね😆 . 垢BAN前の動画も情報サイトにて少し配信されるのでよかったら覗いてみてくださいね😁👍 .ん ___________________________________ インスタ: @konishiryotaro0417 ⭐️ ___________________________________ 小西さんの総合情報サイトへは  @a.yamaoto からURLをクリック👆 ___________________________________ #小西玲太朗 #コニシリョウタロウ #復活 #再スタート #日本人 #憧れ #自分の人生考えさせられる #無駄なし #見習いたい #出会いに感謝 #応援してます #かっこいい #生き方 #アーティスト #山を買って村づくりするらしい #廃校を買いたいらしい #音楽 #変な人 #ミュージシャン #konishiryotaro #payforward #japaneseartists #music #artist #creator #payattention #pr  #youtuber #ryotaproduce #vlv3000
きょうでUMPがFINAL公演 凄く寂しい… もう始まってるよね? 頑張ってください😌 最後まで安全第一で! この想い三代目のみんなに届け! ほんとにお疲れ様☺️ 「最高の最後に。」 最後にみんなの笑顔が溢れる事を祈ってます🙏 LIVE行けなくてとても残念😭 会いたかった😢  三代目のみんなこの投稿観てくれるかな??2回目だけど自分の気持ち届けたい🌼💕 #三代目jsoulbrothers  #naoto#直己#山下健二郎 #elly#岩田剛典#今市隆二 #登坂広臣 #ump#final公演 #応援してます #最後に #お疲れ様 #大好き
あかんやばいまじで嬉しい😭😭 大阪桐蔭の徳山くんのサインもらった🙈🙈❤️ 嬉しすぎて心臓止まりそうやった笑 いとこのパパがクリスマスプレゼント🎁って言って持ってきてくれたからなんやろうって思ったらまさかのサイン!!!👏今までで1番嬉しいクリスマスプレゼントやった😍 徳山くんありがとうございます🙇‍♀️💕 ・ ・ ・ #大阪桐蔭 #徳山壮磨くん #野球 #サイン #もらった #嬉しすぎ #大切にします #大学でも #がんばってください #いつまでも #応援してます #⚾️📣#徳山くんに届くといいな💭
今日は、UMPツアーファイナル❗️ 私は、このツアーに2回参戦できました😆✨ 本当に幸せで楽しすぎる時間でした🤣 本当にありがとう💕 キャーキャー叫びまくって 声枯れました(笑) また、絶対会いに行くからね🤣 愛をありがとう 夢をありがとう 希望をありがとう #三代目jsoulbrothers  #ツアーファイナル  #2回参戦  #幸せ #楽しい時間 #ありがとう #お疲れ様でした #これからもずっと  #応援してます #大好き
前にうちでバイトしていてくれた子が 研修旅行のお土産を持ってきてくれました〜*\(^o^)/*😆! ちゃんと今働いてる人の分まで 小分けにして。気遣いに感動です。 旅行は ローマ、バチカン、パリ等廻ってきたそうです! 就職も決まったそうで 良かったです😆 #有難う #paris #応援してます #nutella  ルーブル美術館、セーヌ川 エッフェル塔、 バチカン宮殿の写真を沢山見せてくれました〜! いつか行ってみたいです。 (インスタ、フェイスブック最近見れてなくて皆様にいいねできてませんが 2018年も宜しくお願いいたします〜!)
R先輩から✨😍💕 ♡ R先輩は、レベルが高過ぎて 上のクラスに😭😭😭 嬉しい!けど、悲しい😢😭 ♡ これからも、練習頑張って 下さい!応援してます! 先輩の背中を追ってます! お会いするの楽しみにしてます! 大会の時、めちゃでかい声で 応援します!先輩大好き!😍💕💕 ♡ ♡ #個人部#r先輩 #先輩の背中を追って #ありがとうございます #これからもファイトです! #応援してます! #会いたい#大好き #女神様😆✨#宝物💕💕 #ピン#ゴム #黒金#blackgold#black#gold #アメリカ#america#american #cute#cool
岩橋家の玄樹さん🌷🌷 HAPPY BIRTHDAY🎉🎉 女子よりも女子ないわげんさん💗  気分的に常に敗北感があります😂😂😂 これからも神宮寺さんとイチャイチャしてくださいな☺☺ かなさっしーに負けないでね🌱  りゅがたんと似たようなことばっか書いてるわ💦  #岩橋玄樹 #happybirthday #お誕生日おめでとう #これからも #応援してます ♡
これだけ見ると、本当に終わっちゃうんだ…ってすごく悲しく感じるけど、臣からの精一杯の思いが伝わってきて、感動😭💓 ラスト、頑張って!!! 無事に終わりますように🙏🙏 三代目がいてくれて、臣に出会えて、本当に良かった。愛をありがとう。夢をありがとう。 これからもずーっとずーっとついていきます。 #三代目 #登坂広臣 #metropoliz  #ファイナル #本当に #おつかれさまでした  #これからもずっと  #応援してます  #愛をありがとう  #夢をありがとう
人は誰もが部分的情報の組み合わせで物事を判断している。  部分情報しかもっていないのに、その中でエゴを確立させていたりする。  誰もが自身の存在を肯定するために、なんとか自分の考え方や生き方を人に認めさせたくてたまらないからだ。 ”自然”とは、多種多様な考え方があって然るべきだけれど、自身の存在意義に確信が持てないが故に他者の思想や思考を上書きしたがる。  でなければ、不安で仕方ないのだとおもう。  ___________________________________  インスタ: @konishiryotaro0417 ⭐️ ___________________________________  ウェブサイト:http://vlv.work/cB4jbV  ___________________________________  #小西玲太朗 #コニシリョウタロウ #日本人 #憧れ #自分の人生考えさせられる #無駄なし #見習いたい #出会いに感謝 #応援してます #かっこいい #生き方 #アーティスト #山を買って村づくりするらしい #廃校を買いたいらしい #音楽 #変な人 #ミュージシャン #konishiryotaro #payforward #japaneseartists #music #artist #creator #payattention #pr  #youtuber #ryotaproduce

Loading