Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#愛犬

Posts tagged as #愛犬 on Instagram

3.700.738 Posts

. ソファにいるくせに ハウスさせられると 無言でカリカリアピール強め。 最終的にケージ噛むの辞めて🙄
今日からりんごになります。さがさないでください・・・ #ジャックラッセルテリア #犬 #犬バカ #いぬ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #いぬら部 #いぬ部 #イヌ #愛犬
ポーちゃんおはよう😊 今日はPOPの命日。11回忌。 亡くなった時と同じ位のツライ気持ちは今はもうないけれど、色々想ったり思い出すと、今でも泣いてしまう…。 POPがこの世にもう居ないことは、きっと一生悲しいんだろうなぁ… ・ POPの遺骨の一部は綺麗な石に加工してもらい、今でも毎日一緒に寝てるし、時々お出かけにも連れて行ってます。 『そんな事してたら成仏出来ないよ』等と言われた事もあるけれど、想いや考えは人それぞれ。どうか私の好きにさせて、放っておいて欲しい。 こういう事は、デリケートな事のひとつですからね。 ・ クラスメイトのA君に『誰か子犬いらねえか?』と言われ見に行くと、沢山の真っ白い子犬の中に、一匹だけ赤い子犬がいた🐾 赤が好きなわたしはその赤い子犬に一目惚れしたけれど、A君に『こいつはオレんちで残すんだ。絶対やらねえ。他のにしてくれ!!』と言われたのを、どうにかこうにかお願いして、最終的に『大事にしてくれよ』と許しをもらい、もらってきたのが赤い子犬のPOPだった🐾 ・ それから数年後、A君は若くしてこの世を去ってしまった。 A君との約束通り(当時のわたしとしては)精一杯の愛情でPOPを生涯大事にしていたけれど、今となっては後悔と反省が沢山あり、至らず足りない事だらけだったと思います。 ・
ずいぶん前のガチャガチャ うさぎちゃん🐰にトリミング時の🎀を付けたよ💕 . 台風大丈夫だったかな? 我が家は大きな被害ありませんでした😊 道に看板やトタン、思いがけない物も飛んできてるので気をつけてくださいね😥 . #ダックス#ダックスフンド#多頭飼い#クリスレイ#関西#dogs#dog#dach#dachshund#愛犬#いぬ#犬#ガチャガチャ#うさぎちゃん#うさぎ#リボン
台風🌀通過。昨夜はエリアメールが鳴って不安な夜でしたが、今朝は雨があがってご機嫌な🐶とお散歩。でもいつもの公園の杉がこんな有り様に💦太いのばかり何本も倒れてた。  #愛犬 #愛犬日記 #ミニチュアシュナウザー #台風通過 #いぬら部 #犬のいる暮らし #ilovehim #グクちゃん
きのうの雨風はひどかったなぁ。  息子たちはしっかりお家を守っているので、 物音にきちっと反応して、必ず見回りに行く。  えらいなぁ。 お役目を果たすために ほとんど寝ないで見回りしてたんだもんね。  例えキミたちのバタバタやワンワンでママも眠れなかったとしても、 文句はないよ。 エライエライ!! 日中はお天気が良くなるみたいですよ。 お昼寝して待っててね。  お仕事と用事を済ませたら 急いで帰ってくるね。  久しぶりのカフェ散歩に行きましょうね♡  息子たちのためにも、健康にならなくては。  #豆乳 #スピルリナ #オーガニック #スーパーフード #健康 #渋谷 #愛犬 #スターバックス #mrbean #soymilk #spirulina #organic #superfood  #formyhealth #health #happy #shibuya #tokyo #japan
ずっと気になってたやつー😝 リアンに食べさせたくてお試しセット頼んできましたー🍖  どれが気にいるかなー😚  フードもたくさんありすぎて悩みまくり(><) ゆっくりいろいろ試していこう!! #ゴールデンレトリバー #愛犬 #ゴールデン #大型犬のいる生活 #大型犬のいる生活 #大型犬大好き #butch
おはよ✨  台風直撃😫  通勤途中に会社の車で走っていたら、道に油が入っていたであろう缶が道に...😱 速度は出ていなかったが避けれきれず、車の下に...😫 ハザードを付け、すぐ停まり缶を取りどけた😰  後続車も沢山いたので、追突されるかと思った😫  ガクは雨も嫌い、暴風が怖いせいか鳴いてた😣 傍に居てあげたい😣  #台風直撃#台風#通勤途中#雨#今#愛犬#愛犬gackt#愛犬ガク#柴犬#柴犬gackt #柴犬ガク#いぬバカ部#いぬすたぐらむ#傍に居てあげたい
2017年10月23日  月曜日  おはようございます٩(*´꒳`*)۶  まだまだ 風🍃は、強いけど… 雨☔も上がり 良い天気☀️になりました♬♡ . 今日は、お散歩🐾行けそうだよーーー😋👍💕 . .母ちゃん 早くお仕事 終わらせて帰ってくるからね~💕💕 . 昨日 髭犬祭に参加された 皆さん お疲れ様でした… 生憎の天候☔でしたけど… 風邪😷など ひかれませんように🙏  これから 台風⛈🌪⛈の進行方向の方は、雨風☔⛈🌪⛈に気をつけてください🙏 . . . 皆さん 今週も宜しくお願いします🙏🏼💓 . #ミニチュアシュナウザー  #ミニチュアシュナウザー多頭  #シュナウザー  #シュナ #シュナスタグラム  #miniatureschnauzer  #miniatureschnauzerlove  #schnauzer #schnauzerlove  #schnauzergram  #髭犬 #小型髭犬 #小型髭犬兄弟  #dog #dogstagram  #instadog  #愛犬 #カイ #kai #レイ #lei #今日は、晴れた☀️ #お散歩🐾楽しみ😊  #russell #russell犬服
. 願わくば 他人の痛みを知れますように 利己的で小さく狭いその世界に 新しい風が吹きますように ・ 台風と一緒に やっと飛んでった 今日は快晴かな? ・ ・ #茶々chacha #ありがとう
抜糸が終わり、やっとエリカラ外れました🐶🐾 予後も順調でいつもの生活に戻れてホッとしてます😌✨ ぷり、よく頑張ったね♡ 新しいパーカー着て、お気に入りのベッドでぬくぬく→うとうと→ぐっすり 相変わらずマイペースなぷりさん🤣 . #ぷり🐶 #ヨーチー #ヨーチワ #ヨーキー #ヨークシャテリア #チワワ #ミックス犬 #愛犬 #犬 #かわいい #犬バカ部  #男の子 #7か月 #dog  #yorkshireterrier  #chihaha #お洋服 #パーカー #うっとり顔 #にっこり #甘えん坊 #べったり
. . 굿모닝 台風🌀は通過していきました。 . いま読んでる本📖 自然に自分らしく過ごす ヒュッゲ生活 勝手に自分の前世は北欧で暮らして いたと思ってる私😆😆😆 には素敵な1冊✨ . . #北欧 #ヒュッゲ #귀여운 #개스타그램 #사랑해 #화이팅 #멍스타그램 #닥스훈트 #닥스타그램 #멍멍이 #뽀송이 #행복 #instagram #diary #day #red #cutepets #love #happy #instadog #dachshund #doglover #ミニチュアダックスフント #愛犬  #短足部  #peach #안녕
おはようございます☀さくらです🌸 台風一過、スッキリ晴れましたが… 物凄い風が吹いています💨 さくらも飛ばされそうで踏ん張って‼️ どうぞ風の音を聞いて下さい😊 今日も1日良い日でありますように🎶 #トイプードル #トイプードルレッド  #トイプードル部 #トイプードル女の子  #トイプードル大好き #朝んぽ #晴れ  #愛犬 #愛犬家 #わんこ #わんこ大好き  #わんこなしでは生きていけません会  #toypoodle #toypoodlegram  #toypoodlelove #toypoodlepuppy  #スッキリ #風 #風の音 #飛ばされそう
数ヶ月前に天国へと旅立った我が家の愛犬。16歳でした。愛犬のことを思うと、今も少しセンチになってしまいます。家族を大事にするとても良い犬でした。
なんだかすごい貫禄🐶👏🏻🌟 . . . 今日トリミング✂️でしゅ。もしゃもしゃでしゅ〜〜。ぼく🐶にはどんなスタイルが似合うかなあ?🐶💖 . . . きょう台風💨らしいからみんな吹き飛ばされないように気を付けてくだしゃい🐶💖 雨ばっかり☔️で嫌になりましゅね。ぼく🐶濡れるの嫌いでしゅ!!! . . . #愛犬 #愛犬家 #dog #dog🐶 #dogstagram #まるぷー #マルプー #マルプー連合 #ミックス犬 #マルチーズ #トイプードル #オス #1歳  #パピー犬 #親バカ部 #わんこなしでは生きていけません会 #犬のいる暮らし #happylife❤️ #lovemydog

Loading