Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#感動

Posts tagged as #感動 on Instagram

1.079.163 Posts

僕の稽古はかなり厳しいです、、、だから挫折した人も居てるのが現実です(・_・; 楽しく頑張れる道場でありたいと願いながらも、社会で通用していくように礼儀や立ち振る舞いなどには厳しく注意します(*`へ´*) 今の時代には合わないなんて意見もあるんですが、社会や学校で壁にぶち当たった時に僕が居なくても乗り越えられる力をつけて欲しいのです(`_´)ゞ 年中組から大人まで、最初は右も左もわからない状況でよく頑張ってるなぁって思いますd(^_^o) ちびっこ達がふざけるのは仕方ないし、ヤンチャ盛りですから(;^_^A笑 ただ道場に通う以上はその中でたくさんのことを学んでほしい、、、だから厳しいことも言います(♯`∧´) しかし叱った後、実は空手が嫌いになってないかといつも心配になります(´・_・`) 楽しさと厳しさの両立は難しい課題ですが、指導する以上は常に使い分けていかねばなりませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 「空手が好きみたいです。」と保護者の方に聞くと嬉しさよりもホッと安心するのが本音ですσ(^_^;) 自分の家族のように生徒達と接していますが、皆可愛いからこそ嫌われ役にもならなければいけない時もある、、、厳しくした分、次回に出来てたら思いっきり褒めてあげたいです*\(^o^)/* #一円会館  #空手 #karate #トレーニング #ダイエット #エクササイズ #筋トレ #大阪 #平野区  #八尾 #笑顔 #仲間 #大切 #好き #子ども #夢 #スポーツ #応援 #ミット打ち #挑戦 #教育 #成長 #感動 #キック #パンチ #家族 #遊び #嫌われ役
* 真上見上げて、降ってきそうな花火見るの本当に久しぶり✨✨ 近すぎて画面に入りきらない✨😳撮影者の腕の問題⁇🤔 #三重県#熊野市#熊野花火大会#熊野大花火#至近距離で見上げる花火#感動#😭#🎇#インスタ探検隊#花火大会#花火大会2017
#ラグーナテンボス#ラグーナプール#花火ショー#ミスティノーチェ#映像#音楽#光り の#演出#イルミネーション#噴水#壮大#感動#幻想的#コラボ
こんなに大きくて綺麗な花火初めて見ました😂また見たいなぁ絶対に。 本当に来れてよかった  #熊野花火大会 #視界に収まりきらない #本当に綺麗 #また見たい #感動 #熊野 #花火
今年3回目のプレショ 最高でした  またまた感動して泣いた いろんな人たちとタッチできたしランスちゃんナミ可愛すぎた  れいみくんネイロとウィッチくんノワールもおもろかったぁ~♥ 山本くんルフィもかっこよかったし またやまちゃんサボやった✌💫 てかベルちゃんがコアラしててビックリ👀  #ユニバ#usj#ワンピース#サマー#プレサマ#プレミアサマー#プレショ#プレミアショー#2017#10th#いつみても#最高#感動#素晴らしい#クオリティ#高い#今年#3回目
. 🌸青春女子卒業旅行🌸 ~ディズニー&東京~ . . . ミニオンズ-あっきーくんでの バーベキュー&花火@ずみちゃん家 っていう前夜祭だけでも 死ぬほど楽しかったのに ほんま楽しかったのは間違いない💓 . . ディズニーコーデも思っきりできたし ギリセーフ?な制服ディズニーもできたし シーで雨降って気温低いのに 水濡れショーのAブロック抽選当たって ずぶ濡れなって死にかけたけど みんながめちゃ温めてくれて 復活したのは奇跡 人のあたたかさを知りました笑笑 . . 念願のワンス・アポン・ア・タイムも しっかり正面からみれて しかもアリスしっかりとりあげてて 綺麗すぎて感動で泣いたこんなん初めてや . . 青春女子大好きやで ずみちゃん旅立って次いつ集まれるか分からんけど、絶対一生の友達なんやろな思う笑笑  濃い面々やけど最高な5人やな🤔🤔🤔🤔🤔💓 ほんまにありがとう! . . #青春女子 #ベクトルの方向 #卒業旅行 #ディズニーランド #ディズニーシー #disney #なりきりコーデ #チェシャ猫 #マリーちゃん #ミニーマウス #グーフィー #プーさん #制服ディズニー #friends #very #enjoy #最高 #tokyo #trip #disneyland #disneysea #ワンスアポンアタイム #感動 #不思議の国のアリス #nice
本当に感動しました。。 息子のサッカーの試合、優勝までの道のりはまだまだ遠いですが。。 サッカー以外の面で、主催者から高い評価をいただきました。  主催者が設定した「こどもエリア」。 そこで、選手たちの行動や用具の管理、整理整頓の状況が評価されました。オフザピッチの事ですね☺❕ こどもたちだけで考え、行動した結果です。  24teamいた中、オフザピッチでの優勝!!!✨ 表彰もあり本当に嬉しかった。  試合の優勝と同じくらい嬉しいし、感動しました♥♥♥ teamのみんなを誇りに思います。  このteamは、必ず強くなる!!✨と確信しました。  と、いうお話。。ステキ☺♥⭐ #広島 #住岡美穂 #フリーモデル #ママモデル #広島モデル #ウェブモデル #ミセス #グランプリ #コーデ #フォロミー #アラフォー #41歳 #スナップ #ファッショニスタ #写真撮ってる人と繋がりたい #撮影 #流行りというより美穂流です #トレンド #ヘアメイク #ママコーデ #広島ママ #プチプラコーデ #ファッション #感謝 #ありがとう #サッカー #オフザピッチ #優勝 #感動 #心に響く言葉
水樹奈々さんのBeautiful初日、平日、貸切公演鑑賞してきました。光るブレスレット青でした.+*:゚+。.☆ ・ 奈々さん不足だったので、たくさんのパワーを頂けました。^^*♪奈々さんはもちろんですが、他のキャストさんのパワーも全身に感じることが出来ました。 ・ いっぱい話したいことはありますが、書き出すときりがないのでほどほどにします。(苦笑)ただ1度観ると何度も足を運びたくなります。 ・ なまものだから舞台上には魔物が住んでいて、その度に違うニュアンスだったり言い回しや間が違ったり、セリフも歌も感情も全てが同じではなくて本当に飽きません!!!だから楽しいような気がします。お客さんと一体になっている瞬間とかこの空間がビューティフルだなぁと思いました! 貸切の日のカーテンコール本当に楽しかったな。作品の中でジュリーが君の笑顔素敵だねって言うけど、本当にその通りなんですよ。奈々さんの笑顔は本当に眩しくていつもキュンとします♡♡ ・ あと2回鑑賞予定ですが、もっとビューティフルの世界観を味わってきたいですし、観ていない人にも是非足を運んでほしいなと思いました♪。 ・ 曲も口ずさんで覚えてしまうほどに、One Find Day、You've got a friends、It's Too Lateは大好きな曲。他にもバリーとシンシアの曲も好き♡優劣つけられないくらいどの曲も歌詞とメロディーが頭から離れない。アルバム買いたいな!!! ・ 長々と拙い文章で申し訳ありません。まだまだ細かいところ書き足りません。。。ブログでも書こうかな。。。続かなそうですが。 おやすみなさいませ。  #ビューティフル #beautiful #水樹奈々 #ミュージカル
2017.08.17*熊野花火*毎年帰省の楽しみの一つ♡ 今回は楽しみにしすぎてて雨女パワー発揮して直前まで雨だったけど、てるてる坊主作って吊るした甲斐あったのか無事綺麗な花火みえました(*´꒳`*)笑  #熊野大花火大会 #熊野花火大会 #花火 #花火大会 #浴衣 #三重 #熊野 #七里御浜 #海 #地元 #三尺玉海上自爆 #鬼ヶ城 #世界遺産 #感動 #雨女 #汗だく #花火デート #心友 #綺麗 #夏の思い出 #豪華客船 乗って観てみたいな
. 今年花火4回目(笑) やけどやっぱり 熊野花火が1番 ☝️🏾!! ほんまに熊野を誇りに思う 🎆 . . #三重県 #熊野市 #熊野花火 #感動 #3尺玉ピンとあってないけどいいかんじってゆうことにしとこ
真是一個可愛的女孩兒 #窩心 #感動 #很有才
#おつかれさま #ただいま とてもいい#birthday なりました。AYUthank you 今日一日中ラインなってた❤️ Facebookも沢山のメッセージありがとうございます😭 こんなに祝ってもらえる幸せをありがとうございます😊 #感動#サマー#海 #モデル#撮影#サングラス#miranda#シングルマザー#子育て#30代 #33歳 #三代目jsoulbrothers #jsb##夢#中学生#半身浴#スムージー#美容#美意識#スッピン#ママモデル#自己満 大fan↓ ↓ ↓ ↓ 登坂広臣、岩田剛典、白濱亜嵐、安室奈美恵
みんなで花火した! #花火 #夏 #煙すごかった #感動
超嬉しい😍 @aoi.9.26.tikoさんから#repost 先月お空へ帰ったティコちゃんママが7月虹の橋組の子達と一緒に夢之介の絵も書いてくれたーーー😭 嬉し過ぎる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ マジ感動😌 ありがとうございます、ティコちゃん&ママさん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 夢之介何処にいるか、すぐわかった〜(๑›‿‹๑)  #ポメラニアン部 #pomeranian #老犬介護 #腎不全犬 #盲目犬 #享年16歳 #虹の橋 #手描き #いぬバカ部 #dog #doglover #犬 #感動 #ありがとう #みんな勢揃い #japan
きみすい見てきた!感動した✨今までで一番泣いたかも#映画 #きみの膵臓をたべたい #キミスイ #きみすい #感動 #泣いた #もう1回みたい

Loading