Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#拗ねるとうふちゃん

Posts tagged as #拗ねるとうふちゃん on Instagram

9 Posts

とうふちゃん、おはよう🌞 #拗ねるとうふちゃん #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園
太っちょくん改め『カロリーくん』 元飼い猫と思わせるおとなしい性格のためリターンできず、里親さん募集をしてダメなら『わさびちゃんち室内餌やり』と称してお世話することになりました。 保護して2週間経過したので2回目のウイルス抗体検査。1度目の検査では猫エイズ陽性だけでしたが、今回は猫白血病も陽性。4カ月後に再検査して持続感染か調べますが、その間、暖かい静かな場所でストレスなく過ごして免疫力を下げないように注意、陰転を目指します。(インターフェロンなども試す予定)そのため、家猫修行もお休みです。外に出たり野良にならなければかかることのない病気…カロリー負けないで🙏🏻 #太っちょカロリー #わさびちゃんち #猫家族を外に出さないで #拗ねるとうふちゃん #ふきちゃんとうどちゃん
Contraceptive surgery🏥💉昨日、避妊手術無事終わり、朝ごはんもしっかり食べました🍚今は、じんわり痛みがあるので、ずっとこんな感じです。明日になったらもっとよくなるね💪🏻 Mobile VET Office代表の大門さん、獣医師の大門みゆき先生ありがとうございました! #mobilevetoffice #拗ねるとうふちゃん #わさびちゃんち
よちゅしばの元気の良さに引き気味の豆腐ドーナッツ🍀🌱🍲🍩 #拗ねるとうふちゃん  #ドーナッツくんに家族ができるまで #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園
町田先生 @shirakipippi による、とうふちゃんの絵!似てる🤣ありがとうございます✨  2枚目は昨年の卒園猫 #ネコヅメのよる を完コピしようと頑張っているエル @kamenyannyan #拗ねるとうふちゃん
今夜のライブ配信は、母さんの『大嫌い美容法』でした🤣 早速、名前と値段が知りたいとの問い合わせがありましたので画像のせておきます😃 メイクアップリムーバーは50円 手、ひじ、ひざのココアバタークリームは400円くらい?仕方なくやってる母さんが唯一大好きなローズウォーターは800円くらい。使うと良いことがあるローズオイルは1000円くらいでしたよ〜(とうふちゃんも呆れてます)  お知らせ📢 グッズをご注文くださった皆様。今、グッズたちは工場で生産されております。お届けまでにお時間いただきますがすみません🙏🏻発送になりましたら、お一人づつメールをお送り致しますので何卒よろしくお願い致します! #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #拗ねるとうふちゃん
ぽんちゃんに見られて拗ねるとうふちゃん #拗ねるとうふちゃん #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園
🏥バリカンで毛玉を取られスッキリしたけど拗ねる とうふちゃん! (毛玉があると皮膚が炎症を起こすことがあるそうですが、幸いとうふちゃんの皮膚は異常なしでした🙌🏻) #拗ねるとうふちゃん #cats #cat #catsofinstagram #catstagram #猫 #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園