Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#拡散希望です

Posts tagged as #拡散希望です on Instagram

2.260 Posts

てんちゃんとさわちゃんに割り込む、キジ猫たまちゃん。猫はホントに空気読めません。たまちゃん、今は里親様のもとで幸せになっています(=^_^=)。 #久留米市猫 #失踪 #探してます #赤い首輪 #白黒ハチワレ猫 #ピンクの鼻 #てんてんちょび髭 #マイクロチップ装着済み #情報提供お願いします #拡散希望です #猫カフェ
✤ にひひ(o´罒`o)♥ *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼* ✤  #repost @o_c_106 ✤ この前開催してた関西オフ会に刺激されて、、 ・ 作っちゃいました!! 九州OORer限定のグループラインです(^-^) ・ オフ会やりますよ☆ 楽しくワイワイ、ワンオケしたいですね^^🎤 ・ 興味のある方は是非ぜひ、DMください(^o^) ・ オフ会盛り上げましょー! ・ たかにい、たつやさん、おれやっちゃいますね😝 #oorer  #九州 #オフ会 #九州を元気に #九州から元気を #拡散希望です
#gprepost,#reposter,#notetag @o_c_106 via @RepostApp ======> @o_c_106:この前開催してた関西オフ会に刺激されて、、 ・ 作っちゃいました!! 九州OORer限定のグループラインです(^-^) ・ オフ会やりますよ☆ 楽しくワイワイ、ワンオケしたいですね^^🎤 ・ 興味のある方は是非ぜひ、DMください(^o^) ・ オフ会盛り上げましょー! ・ 俺に直接下さいな(^^) まだ病んでますけど(笑)  #oorer  #九州 #オフ会 #九州を元気に #九州から元気を #拡散希望です
#迷い猫探してます #迷い猫 #拡散希望です キジトラの生後2ヶ月の子猫の男の子です。 6/26の22時位に行方不明になりました。 静岡県磐田市。 些細なことでも構いませんので情報をよろしくお願いします。
#repost @lovery369_0301 (@get_repost) ・・・ 2015年12月18日Facebookの小野さんからの投稿を掲載しました。 保健所にいる子たちはお迎えを最後まで待ってます。人間を信じて‥‥ どうかペットショップでお金を出して買わないで里親になる選択をお願いしますm(__)m 命を救う選択肢に変えてください。 #里親になろう #大切な命 #保健所 #殺処分なくそう #animalrescue **********************************犬猫の殺処分機を今日見てきました。 センター側から特別許可をもらいましたので記事にすることにします。  保健所の収容部屋裏側の廊下、殺処分機内、炭酸ガス、処分機、小型犬処分機、焼却炉へといく機械、焼却炉。  焼却炉へと向かう過程で重たい犬の遺体が機械の途中に引っ掛かり死んだばかりの遺体が宙吊りとなっていたこともあると。  まだあったかい遺体だったんだろうな…  数分前まで尻尾をふり人の手をペロペロ舐めていたのかもしれない。  焼却炉は2台ありました。  焼かれてしまえば「存在する」ことは消えてしまう。  収容部屋の犬たちは近寄ると私の手をペロペロ舐めてくれました。 優しくて、冷たい私の手はあったかい犬の舌の感触。 うちの子とおんなじように言葉もわかれば人を求めて、 人間が好きなんだね…  生きること、存在することの意味を考えてしまう、  一緒に成長したり、一緒に喜びあったり。  それぞれに生きざまがあってどうしてかここに収容される。  譲渡につなげるために私がこの7年してきたこと、見てきたこと、人と人が連携することや地域性を変えたら譲渡の望みが増えること、沢山の思いをセンター側と話し合ってきました。
2015年12月18日Facebookの小野さんからの投稿を掲載しました。 保健所にいる子たちはお迎えを最後まで待ってます。人間を信じて‥‥ どうかペットショップでお金を出して買わないで里親になる選択をお願いしますm(__)m 命を救う選択肢に変えてください。 #里親になろう #大切な命 #保健所 #殺処分なくそう #animalrescue **********************************犬猫の殺処分機を今日見てきました。 センター側から特別許可をもらいましたので記事にすることにします。  保健所の収容部屋裏側の廊下、殺処分機内、炭酸ガス、処分機、小型犬処分機、焼却炉へといく機械、焼却炉。  焼却炉へと向かう過程で重たい犬の遺体が機械の途中に引っ掛かり死んだばかりの遺体が宙吊りとなっていたこともあると。  まだあったかい遺体だったんだろうな…  数分前まで尻尾をふり人の手をペロペロ舐めていたのかもしれない。  焼却炉は2台ありました。  焼かれてしまえば「存在する」ことは消えてしまう。  収容部屋の犬たちは近寄ると私の手をペロペロ舐めてくれました。 優しくて、冷たい私の手はあったかい犬の舌の感触。 うちの子とおんなじように言葉もわかれば人を求めて、 人間が好きなんだね…  生きること、存在することの意味を考えてしまう、  一緒に成長したり、一緒に喜びあったり。  それぞれに生きざまがあってどうしてかここに収容される。  譲渡につなげるために私がこの7年してきたこと、見てきたこと、人と人が連携することや地域性を変えたら譲渡の望みが増えること、沢山の思いをセンター側と話し合ってきました。
*** おーしーさん(@o_c_106)が 九州OORerのグループラインを発足しました!😊✨ 興味があればコメやDM、LINE等に連絡下さい!🤘🏻 - Repost from @o_c_106 @TopRankRepost #toprankrepost この前開催してた関西オフ会に刺激されて、、 ・ 作っちゃいました!! 九州OORer限定のグループラインです(^-^) ・ オフ会やりますよ☆ 楽しくワイワイ、ワンオケしたいですね^^🎤 ・ 興味のある方は是非ぜひ、DMください(^o^) ・ オフ会盛り上げましょー! ・ たかにい、たつやさん、おれやっちゃいますね😝 #oorer  #九州 #オフ会 #九州を元気に #九州から元気を #拡散希望です
. 九州一緒に盛り上げましょう!😆✨ 興味ある方DM.コメント下さい🙋💓 . . . #repost @o_c_106 via @PhotoAroundApp  この前開催してた関西オフ会に刺激されて、、 ・ 作っちゃいました!! 九州OORer限定のグループラインです(^-^) ・ オフ会やりますよ☆ 楽しくワイワイ、ワンオケしたいですね^^🎤 ・ 興味のある方は是非ぜひ、DMください(^o^) ・ オフ会盛り上げましょー! ・ たかにい、たつやさん、おれやっちゃいますね😝 #oorer  #九州 #オフ会 #九州を元気に #九州から元気を #拡散希望です
. . おーしーさんのリポスト! . 興味のある方はぜひ!招待します٩( 'ω' )و 💕 . Repost from @o_c_106 @TopRankRepost #toprankrepost この前開催してた関西オフ会に刺激されて、、 ・ 作っちゃいました!! 九州OORer限定のグループラインです(^-^) ・ オフ会やりますよ☆ 楽しくワイワイ、ワンオケしたいですね^^ ・ 興味のある方は是非ぜひ、DMください(^o^) ・ オフ会盛り上げましょー! ・ たかにい、たつやさん、おれやっちゃいますね😝 . #oorer  #九州 #オフ会 #九州を元気に #九州から元気を #拡散希望です #音楽の力は無限大  #音楽好きな人と繋がりたい
■九州OORerのみなさん是非♪  OOR仲間の おーしー(@o_c_106)が企画してます(^^) . . .  #repost @o_c_106 (@get_repost) ・・・ この前開催してた関西オフ会に刺激されて、、 ・ 作っちゃいました!! 九州OORer限定のグループラインです(^-^) ・ オフ会やりますよ☆ 楽しくワイワイ、ワンオケしたいですね^^🎤 ・ 興味のある方は是非ぜひ、DMください(^o^) ・ オフ会盛り上げましょー! ・ たかにい、たつやさん、おれやっちゃいますね😝 #oorer  #九州 #オフ会 #九州を元気に #九州から元気を #拡散希望です
この前開催してた関西オフ会に刺激されて、、 ・ 作っちゃいました!! 九州OORer限定のグループラインです(^-^) ・ オフ会やりますよ☆ 楽しくワイワイ、ワンオケしたいですね^^🎤 ・ 興味のある方は是非ぜひ、DMください(^o^) ・ オフ会盛り上げましょー! ・ たかにい、たつやさん、おれやっちゃいますね😝 #oorer  #九州 #オフ会 #九州を元気に #九州から元気を #拡散希望です
Newspicksはブログ拡散に使えるというお話です。続きは「まるのブログ 意外とバズ」で検索!!! #newspicks #ブログ #ブロガー #ブログ更新 #拡散 #拡散希望です #sns #バズ #buzz
少しでも多くミルクちゃんの情報がありますように。早くミルクちゃんが帰ってきますように。 #拡散希望 #拡散希望です #淡路市楠本 #淡路島  Repost from @misa22tt @TopRankRepost #toprankrepost 早朝に白黒猫を見ました。 歩いていると対面する形でとぼとぼ歩いてました。気づいたらあっちは逃げました。 一瞬の出来事だったので、ミルクとはちゃんと確認できませんでした。 逃げたところがまた茂みで、こちらから死角だったのでどこの方向へ行ったかはわかりません。 私たちの予想外の少し遠い場所で見ました。 ミルク以外に猫がいなければミルクです。ミルクなら生きています。 日曜日の暗がりに見た子と脚が似てました。 1週間はやっぱ長かったです。ごめん、ミルク。  あたりをつけるためのごはんをカラスが奪っていってるのでそのせいもあって移動してるのではないかと思われます。  逃げたのをみて、自分たちでの保護が難しく感じました。どうか捕獲器で捕まってほしい。 【追記】実はノラ猫がいました。何匹か目撃。これまで全く気配がなかったので驚きです。猫はミルクだけじゃないようです。あの白黒猫はミルクじゃないのかな。  #迷い猫探してます#迷子猫#淡路#白黒猫#ハチワレ#迷子猫_淡路#探してます#関西#兵庫県#淡路島#行方不明猫#淡路市楠本#迷い猫探してます
♬毎週火曜日 ❥❥❥ラジオ石巻76.4MHz❥❥❥ *ஐ✤*SAKUYAの『S×S』・*ஐ✤* *  本放送☆お昼12:00~ON AIR♪→男性ゲスト(後編)✨ 【ちょこっとお知らせ6/27】 ㊗️7月で1周年を迎えます🍀番組もプチリニューアル&特番組む予定です! ●仙台ジャズフェスに出演が決まりましたm(__)m ●番組ツイッターもできました🎵 @SAKUYA_764で検索してみてください🙇 ●おはようございます!私は今からおやすみなさい😪 →収録から編集も一人でしております。少しは成長できてるのか…  まだまだお聴き苦しいところも あるかもしれません。 日々勉強ですー(/´△`\)💦 未熟者なりに同じものは 二つはないと一球入魂で頑張ります!  これからも温かく成長を 見守って頂けたら嬉しいですm(__)m  放送はサイマルラジオのアプリなどで 全国どこからでも聴けます~♬*゜ いつも番組を聞いてくださっている リスナーの皆様!  メッセージを寄せてくださる皆様!  いつも応援、サポート頂いている皆様!  本当にありがとうございます(*´˘`*) 収録番組につき  いろいろなタイミングで  リスナーの皆さんの  リクエスト&その曲への  あなただけのエピソードも  常時募集してご紹介します!  是非お寄せ下さいね🍀  お待ちしております❤  ラジオ局へお寄せいただける場合は  番組名を書いてメッセージお送り  頂けたら嬉しいです🎵 ※コメント欄にお書き  いただいた分は  許可をいとラジオネームを頂いてから  ご紹介させてください✨  これからも応援  宜しくお願いしますm(__)m✨  ゲストの皆さんが  紹介してくれる曲が  リスナーの皆様と新しい  出合いになったらいいな♪
#拡散希望です  ちえもん( @inoo.jump.love )から回ってきました😃 バタバタしてて遅くなっちゃってごめん念💦 拡散よろしくお願いします🙌
日村さんの、たけしさんの真似です。w  #バナナマン  #日村勇紀  #拡散希望です
皆さんに聞きたいです。 バナナマンの2人どっちらが好きですか? 自分は日村さんが好きです。 訳は、タップダンスやモノマネやピアノがうまいからです。  左>設楽 右>日村 です。  #バナナマン #設楽統 #日村勇紀 #拡散希望です
こんにちは♪ 今日は、私の娘、うちの下の子ちゃんについてお話ししようと思います。 先月、ものごころがついてから今まで、こんなに短くしたことはないくらいに下の子ちゃんがバッサリと髪を切りました。  実は親子共々、家族全員で、すごくすごく感謝していることがあり、 なにか自分でも力になれないかと彼女なりに考えて、探して見つけたのが「ヘアドネーション」という選択でした。  あまり聞きなれない言葉かもしれませんが近年始まった制度で、  自分の髪の切れる長さが31cm以上あれば、 くせ毛でも、カラーしていても、白髪でも、  小児癌、白血病などの抗がん剤治療の副作用で髪が抜けてしまった方や、先天性無毛症、不慮の事故により髪を失った方々に、ウィッグの髪として活用してもらうために寄付ができる方法です。  私の子どもの頃にその方法があったら、腰まであった髪をバッサリ切ったときに寄付できたのにな〜!というくらい素敵な制度です。  下の子ちゃんは本当に感謝してもしたりないくらいなので、今度は今困っている人のためにできることを探して、少しでも役に立ちたいと強く希望したのだと思います。  私も、敏感肌&乾燥肌のゆらぎ肌ではありますが、現在もつるり肌継続中なので、  私のようなお肌の方や、今アトピーやニキビに悩まれて困っている方が、私の顔を見て、少しでも励みになってお役に立てればと思い、ブログを書いています。  下の子ちゃんも、きっと同じ気持ちなのだろうと思い、大賛成しました♡♡

Loading