Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#新米ママ

Posts tagged as #新米ママ on Instagram

2.029.595 Posts

こどもちゃれんじが届いて大喜び(⍢) キッチンは水の流れる音とかガスの音とかするし面白い😂💗 いろっちがメッチャお気に入り💗 いろっちにドーナツ食べさせたり忙しそうww . 紙のキッチンで健気に遊んでたら(ムービー参照w) 10分後にちょうど届いた🤣 色々成長してくれたら嬉しいなぁ◡̈⃝⋆* . . #babyboy#赤ちゃん#子ども#生後678日目#1歳#1歳10ヶ月#1月生まれ#息子#男の子ママ#新米ママ#ママライフ#ママカメラ#ママ友募集#親バカ部#ベビフル#ママリ#コドモノ#育児#育児日記#颯diary#はーくん#しまじろうできた#こどもちゃれんじぷち
🍁 . たからもの 👶🏻🐶 . #wたかいたかい #母は9kgで限界 #筋力なくて悔しい .
和也のお父さんからいただいたジョーダン🏀 ご機嫌さんのうちに💕💕 . こあ専用アカウントもあるのでよかったらフォローしてください! @reikazbaby . #ベビージョーダン#ジョーダン#ベビー服#ベビフル#ママリ#コドモノ#親バカ部#男の子ベビー#男の子ママ#ベビー#新米ママ#babyboy#baby#love#cute#ごーぷろ#ゴープロのある生活#gopro#goprohero4#goproのある生活#goprojp#写真好きな人と繋がりたい#canoneosm10
. . 朝は終始 にこにこの僕 🌱 . 今日は 8時間も寝た僕 🌱 . #成長の記録
No.1841 (1117 370) / 🅾️Size - 35~40(22.5~25.0cm) / Hi^_^皆さん☀️ とても寒くなりましたね^^ 2017年度もうすぐ終わって行きますが、大変な事や悪い事があったなら、残りの時間は、皆さんに幸せな事ばかり訪れたら良いなと思います。  そして、お問い合わせ後、もし購入が出来なくても大丈夫です( ᵕ·̮ᵕ )どうぞ気楽にお問い合わせ下さい。 また、韓国人なのでたまに日本語が不足するかもしれませんが、広い心でご理解お願い致します。 ^o^ ありがとうございます🤗 . ❤ Line-dramaday ❤ .  #blackcoco82  タッグと検索すると多くの商品を見ることができます。 ♥ ♥ ♥  #コーデ #コーディネイト #置き画くらぶ #レッド #オレンジ  #ブラックコーデ #女子力 #女子力高め #女子力アップ #美魔女 #キラキラ #お上品 #ハデハデコーデ #派手 #オシャレ #オシャレ女子  #オシャレ好きな人と繋がりたい  #ファッション #メイク #カラコン #アクセサリー #美魔女 #カジュアル #寒い #秋コーデ #秋服 #グッズ #新米ママ
@hypermilk さん♥姉妹で応募させて下さい♥. . . 👶🏻はな 1歳 女の子 サイズ80cm. クシャッとなる笑顔がチャームポイントです♥美人ではありませんが、いろんな表情を見せてくれます♥オシャレが大好きなので、いろんな組み合わせで撮らせて頂きます♡ . 👧🏻かんな 5歳 女の子 サイズ120cm. . いろんなポーズができて、変顔でも楽しませてくれます♥😁オシャレに興味があって、自分で服を選んで組み合わせたり、撮影にはノリノリです♥他のお子様のようにお目目はパッチリ二重ではないですが、顔が主張しないので、服を目立たせてくれると思います♡いろんなテイストで撮れます♡ . . メインアカウント @kan_ha_na になります🎀. どちらかだけでもご縁がありましたら嬉しいです☺️. よろしくお願い致します♡. . . .  #repost @hypermilk (@get_repost) ・・・ いつもご覧いただき、ありがとうございます♡ この度、hypermilkを一緒に盛り上げてくれる専属モデルさんを募集したいと思います♡ ❤可愛い系のお洋服が好きな方❤ ❤沢山お子様にお洋服を着せたい方❤ * * 【応募期間】 11/14〜11/28 * 【応募条件】 ✔︎フォロワー様限定 ✔︎公開設定にしていただける方 ✔︎当店のInstagram・webstoreで画像使用OKの方 ✔︎ご自身のメインアカウントでご紹介していただける方 ✔︎size70〜130までのお子様 * * 【応募方法】 ✔︎hypermilkをフォローしてください♡ ✔︎この投稿をスクリーンショット、またはリポストしてください♡ ✔︎@hypermilk  を写真にタグ付けし、 #hypermilkモデル募集  #キッズモデル募集 とハッシュタグを付けてください♡
. みなさんがigでやっていて 私もずっとやりたかったヤツ💕 . 今だけのムチムチおててと ぷっくりまるまるホッペを♪(´ε` ) . . パパの手もクリームパンみたいだから作ってみたけど 全然可愛くなかった(´-ω-`) 失敗作。。。 . . . . . #クリームパンダちゃん  #アンパンマン #生後4ヶ月 #もうすぐ5ヶ月 #新米ママ #男の子ママ #6月生まれ #6月22日生まれ #赤ちゃんのいる生活 #ママの宝物 #小さな彼氏 #ママライフカメラ #キズナ #ママリ #ベビフル #すくパラ #mamanoko
🎄*🎄*🎄*🎄*🎄*🎄 .★Merry Christmas ⛄★° ・ ☆ワンコインキャンペーン 👦キッズフォト .★撮影予約受け付け中★. 🎄*🎄*🎄*🎄*🎄*🎄 ・ 開催日時11月13日〜12月27日まで ・ お子様は【クリスマスの仮装🎄⛄】or【赤色、緑色のアイテムを取り入れたコーディネート】でお越しください👨‍👩‍👧★° ・ 🎁¥500で撮影データ1カットプレゼント! ・ 👗レンタル衣装にお着替えOK! ・ 🐘小物/雑貨 10%OFFで購入可! ・ ご予約お待ちしております✨ ・ ・ 七五三・成人式はこちら! 👧👘sifr ANNIVERSARY ▶︎▶︎▶︎ @sifranniversary ・ ・ ・ ウェディングはこちら! 👰🤵sifr WEDDING ACCOUNT ▶︎▶︎▶︎ @sifrwedding ・ ・ ・ 明日11月18日以降のスケジュールです🗓 ご来店の参考にして下さい🙆‍♂️ ・ 11月18日 (土) 12時から18時撮影 11月19日 (日) 9時から18時撮影 11月20日 (月) 終日OK🙆‍♂️ 11月21日 (火) 9時から12時撮影 11月22日 (水) 終日OK🙆‍♂️ 11月23日 (木)9時から12時撮影 11月24日 (金)定休日 ・ #クリスマス #クリスマスコスプレ #こども #子ども写真 #子ども写真スタジオ #名古屋フォトスタジオ #フォトジェニック #コドモノ#コドうモダカラ #mamanoko #親バカ部 #親バカ部ig_kids #ig_japan #kidstagram#babystagram #ママ友 #ママ友達 #写真好き #写真撮ってる人と繋がりたい #おしゃれ#sifr #シフル #studiosifr #love #ootd #新米ママ #baby #kids #赤ちゃん
* * ばぁばスキスキ~♡(◍´꒳`◍) ばぁばメロメロ~♡ꉂ(ˊᗜˋ*) * * 悠ᒼᑋªⁿがお腹にいるころ 女の子が欲しかったばぁばは 男の子と分かってブーブー言ってたけども…← 今ではすっかり孫バカばぁば(笑 * 週1~2で会いに来てくれる(*´∀`*) * * 悠ᒼᑋªⁿのためにも母のためにも こういう写真もいっぱい残しておいてあげたいなあって思う ◡̈* * 将来悠ᒼᑋªⁿが成長したときに こんなに可愛がってもらって 愛されて育ったんだよって 色んな方法で伝えられたらいいな\❤︎/ * #悠惺 #ゆうせい #親バカ #孫バカ #ばぁば #感謝 #ありがとう #生後一ヶ月半 #男の子ベビー育児中 #babyphoto  #ベビフル #コドモノ #ママリ #コドモノキロク #新米ママ #安らぎの時間
. . . . . 結夢最近めっちゃ喋る〜 . おいで〜って言ったら「寒いから〜」とか 寝たふりしたら「まま!どーしたの!?」とか だんだん日本語になってきてる😂👏 . . . #娘#女の子#かわいい#2歳4ヶ月#6月生まれ #21歳ママ#女の子のママ#新米ママ#親バカ #シングルマザー#愛娘#成長記録#mamar_baby #育児日記#子育て#育児#ベビリトル#いこーよ #コドモノ#ママリ#ベビフル#olympus #写真好きな人と繋がりたい#子供との日常 #コドモダカラ#親子#仲良し親子#ママchan #ママライフカメラ
ベビーカー乗ってお出かけ(*^^*)♫ お顔の部分は手作りのダッフィ 着せてみました💓💓 ・ ・ ・ ・ ・ #初産#新米ママ#関西ママ#男の子ママ#ママ#息子#長男#0歳#0歳4ヶ月#ビッグベビー#ベビー#ベビフル#コドモノ#親バカ#親バカ部#赤ちゃんのいる生活#子育て#手作り#ダッフィ
* #幼児食 朝ごはん * 鮭おにぎりさん、カブのポタージュ、豆腐ハンバーグ、こどもウインナー、バナナ、ヨーグルト+ココナッツシュガー * * 白っぽい朝ごはん… * *  #1歳8ヶ月#20ヶ月#3月3日生まれ#離乳食#離乳食完了#babyfood #babygirl#新米ママ#ワーママ#funfam#agney#20monthsold
洗濯物を干したり取り込んだりしていると、最近いつもコレ👣 ユラユラする洗濯物も気になるけど、モニョモニョ動くママの足がお気に入り🙄❓ #生後5ヶ月 #5月生まれ #新米ママ #男の子ママ #メリーズ #スマイルあそび #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部 #ベビリトル #ベビフル #ママライフカメラ #ママリ #ママびより #たまひよあるある #スマイル育児 #赤ちゃんのいる生活 #親ばかグランプリ
・ 生後2週間。 生まれた時と少しだけ顔も変わり、目も少しだけ大きくなった。 写真は寝顔ですが… ・ そこでこの2週間問題 ・ #母乳問題 乳首切れる→怖くて3時間起きの授乳→おっぱいが張り、動くだけで痛い。寝返りなんて出来ない→熱、悪寒、頭痛、おっぱい激痛→母乳外来に泣きつく→欲しい時におっぱいあげる。寝不足→現在、片方の張りは解消し、あとはもう片方だけ。 ・ ・ #げっぷ問題 1日1回ぐらいしか出ない! 吐き戻しは今まで1回だけ。 私のやり方がいけないのか… 娘の飲み方が上手なだけなのか… 私が寝ている間につまらせて何かあったらと思うと怖くて仕方ない。 どうにか毎回出てほしいよ。 ママはあなたのげっぷが出る前に、ママのが先に出ちゃう笑 ・ ・ #床上げ問題 初めは一ヶ月だけと思ってたけど、この母乳問題が解決して、子宮の痛みがなくならないと、どうにもこうにも動けない… 少しばかりの重たいもの持つだけで子宮が痛む… 食材買い出し、洗濯物とかちょっと無理そう。 年内お世話になってしまうのかな。。 ・ #初産婦 #初ママ #新米ママ #女の子ママ #女の子ベビー #赤ちゃんのいる生活 #問題山積み #母乳育児 #母乳 #母乳外来 #げっぷ #げっぷ待ち #げっぷが苦手 #床上げ #産後 #産後ママ #分からない事だらけ #娘は天使 #可愛すぎる

Loading