Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#旅

Posts tagged as #旅 on Instagram

2.665.426 Posts

今日はお誘いいただいて ウェスティン・ウェルビーイング・エキスパート就任プレス発表会へ参加しました。 ・  ウェスティンホテルでは、 旅先でも健康でよりよい滞在ができるためのキャンペーン'Let's Rise'を世界的に展開中。 ・ 今回、このエキスパートに任命されたのは、知らない人はいないでしょう…  モデルとしても活躍中のSHIHOさん。同世代と思えない まろやかな肌とボディにハッとさせられました♡ ・ その健康美のヒミツといえば、バランスのとれた食事や太陽の光をあびて育った食べ物を食べること。そして28歳から続けているワークアウトのたまもの! ・ 会場ではSHIHOさんと、SHIHOさんのトレーナーでありキックボクサーのパコム氏によるエクササイズ!腕をあげたり、腰をひねったり…  短時間で効率的に動いてリフレッシュ! 気持ち良かった~! ・ ・ SHIHOさんは、ただただ美しいという言葉が似合う方。あぁ、キレイだったな~と今も高揚感にひたっています。笑 ・ 食事の部’eat well’については、また改めて。 ・ ・  #westin#letsrise#westintokyo#movewell#hotel#model#shiho#k1#kickboxing#pacomeassi
こんばんは😃🌃 マカオの夜景最高✨ 12月はシンガポールのマリーナベイサンズのプールの中から夜景最高だよ😄 一緒に行けるメンバー大募集😉 #旅行 #trip #travel #summer #夏 #東南アジア #hashreco #singapole #旅 #southeastasia #music #traveler #japan #instagood #トラベラー #日本人 #italia #温泉 #ハシュレコ #happy #女子旅 #日本 #violinist #権利収入 #海 #へそくり #無料 #マウイ島 #マウイ #女の子ママ
︎︎︎︎* 2017.11.20 * 京都の旅¨̮⋆♡ 紅葉の時期に行けた!! 素敵なところだった✨ 伏見稲荷にも行けてよかった!! お昼もおいしくいただきました😋✨ #京都#東福寺#紅葉 #伏見稲荷 #lamp#旅
チェンマイ寺行脚シリーズ9。ラスト。Wat Chedi Luang. 仏塔の大きさに圧倒される。今はバンコクにあるエメラルド仏がここに置かれていた時代もあったそうな。 Wat Chedi Luang in Chiang Mai. Its big & high Chedi (Pagoda) looked so dignified. It was new to me that The Emerald Buddha in Bangkok now had been here once. #chiangmai #thailand #temple #travel #trip #チェンマイ #タイ #寺 #旅 #旅行 #バンコク生活 #バンコク暮らし
😚😚 #genic_mag#genic_travel#trip#travel#travelingram#trippy#girlstrip#カメラ女子#女子カメラ#トリップ#ハワイ#バックパッカー#ビーチ#海#写真好きな人と繋がりたい#ビーチ#旅#女子旅#旅行#海外旅行#カラフル#ピンク#キラキラ#クリスタル#トラベル#副業#在宅#l4l#f. .
Cô gái e iu

Loading