Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#旅好きな人と繋がりたい

Posts tagged as #旅好きな人と繋がりたい on Instagram

161.678 Posts

London, UK 🇬🇧
* * * 可愛いGardenでした◌ ͙❁˚ * * @lattest28 さんのコーヒーが飲みたい今日この頃....🤔💭 * このGardenでそんな美味しいコーヒーが飲めたらそれはそれは幸せなんだろうなぁ.... Ꙭ)♡ * * * #garden #indonesia #greenhouse
對吳哥窟還沒什麼具體概念時,一直以為「高棉的微笑」是在小吳哥,畢竟光榮總是集於一身。到那邊看了台灣帶去的旅遊書,才知道這些佛像是在巴戎寺,也終於知道其實只有這座帶有佛教色彩,其他座則是印度教為主。  這些微笑象徵的是佛陀,也是闍耶跋摩七世本人。他是吳哥王朝殞落前最後一位國力昌盛的國王,但因為當時吳哥剛從一段烽火連綿中解脫,為了休身養息,他帶領全國轉信佛教。因此,這座佛寺裡的壁畫,也和別座的印度神話和戰事紀錄不同,而是市井小民的生活。  這座是吳哥遺跡群最晚近的一座,建築工藝也是最精緻的,佛像直接刻在佛塔上,終於不怕被搬走了。聽說完工之時,石雕外還貼滿金箔,可以說是金碧輝煌的極致。而現在走在佛塔之中,只剩每張神情不同的純粹的微笑,一種來自遠方的祝福。  #picoftheday #angkor #angkorwat #bayon #buddha #buddhism #sculpture #statue #吳哥窟 #佛陀 #佛像  #柬埔寨 #cambodia #暹粒 #siemreap  #travel #scenery #siemreapnet #smile #worldheritage #religion #history #spirit #写真好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #instatravel #travelphotography #postcardsfromtheworld #writetotravel #follow4like
エッフェル塔が一望できるレストラン@パリ♥ がっつり食事系の観光客(私たちw)と、スタンディングバーで軽く一杯のオシャレな地元民で満員御礼でした✨  #パリの夜景  #ロマンチック  #フランス旅行 #エッフェル塔 #思ったより激しめに光るw #店内の照明が反射して幻想的 #夜景ハンター #女性起業家  #女性経営者  #海外 #世界一周  #旅好き  #旅好きな人と繋がりたい  #コスメ好きな人と繋がりたい #カメラ越しの私の世界 #カメラ女子旅
“「ここにしかない」がいっぱいあるから、また堂ヶ島ニュー銀水へ行きたいって思う。” そんなお声をいただくことがあります。  この景色、この眺め、このひととき。 あなたは誰と楽しみますか? http://www.dougashima-newginsui.jp  #izu #trip #japan #旅スタグラム #温泉好き #旅好きな人と繋がりたい #西伊豆 #堂ヶ島 #温泉 #絶景 #秋旅 #秋のお出かけ #女子旅 #ここにしかない #感動の絶景 #感動を見つける旅
Mina or Momo?
『はじめの一歩・一人旅』 一人でバックパックを背負って旅をしていると 「すごいですね!私怖くてできないです。」 とよく言われるが、私だって昔は怖かった。  いや、今でも怖いし、 「今回は無事に帰ってこれるかな。何でチケット買っちゃったんだろう。。。」 と、よく空港で泣きべそかきながら、嫌々飛行機に乗っているのが実態である。  昔から、一人旅はしてみたかったけど、親が、治安が、休みが、と何だかんだ理由をつけて、やらなかった。 そんな自分が嫌で、勇気を出して、その一歩を踏み出してみた。  怖いと思っていた一人旅の先に広がっていたのは、素敵な出会いと美しい景色、そして未知の文化だった。  なぜ半べそかきながらでも旅に出るのか。 何故ならその先に、素敵な出会いと景色があることを今はもう知っているから。  やらない理由をつけるのはとっても簡単だ。 けど、今やらないときっと後で後悔する。。。 少しの勇気で一歩を踏み出せば。 きっとそこには、たくさんの出会いと、最高の思い出が待っている。  はじめの一歩は誰だって怖い。 けど、その一歩を踏み出してしまえば、あとは大丈夫。  ずっとチャレンジしたくて、けど、出来てないことがあるなら。 「はじめの一歩。」 今が、その一歩を踏み出すときだ。  #はじめて #一人旅 #alonetravel #フォトジェニック #photogenic #勇気 #courage #夕日 #sunset #絶景 #superbview #モンテネグロ #montenegro  #クロアチア #croatia  #旅する社会人を応援 #backpacker #phototripadviser #旅デザイン研究所 #tabidesignlab
◉9/20-22 夏合宿2日目  2日目はミーティングとダンスの練習からスタートしました🌞 ミーティングでは、学祭に出店する用のメニューを決めたり、ネパールで踊るJPOPについて話し合って決めました✨ ダンスの練習では1日目に練習したうらじゃと前期のミーティングで練習していた京炎そでふれ! スペシャルバージョンの復習と強化をしました💪 合宿を通して、ダンスやミーティングの進め方など成長が見られたと思います👏 お昼ご飯を食べてからは外で思いっきり遊びました🏃‍♀️ 魚つかみ体験をさせていただき、がんばって素手で捕まえたニジマスを塩焼きにして食べさせていただきました🐟魚の旨味がとっても美味しかったです😋 そのあとは川遊びをしたり、あたり一面に広がる草原でしっぽとりやドッヂビー、バドミントンを思いっきり楽しみました🏸 夕飯からはミテリの創始者マヘンドラが加わり、ネパール訪問についていろんなお話を聞くことができました😳 夜はカードゲームや人生ゲーム、ウルフオブワードで、面白すぎて笑いがとまりませんでした😂 盛りだくさんで、とっても写ルンな2日目でした🙈  #学生団体 #ミテリ #国際ボランティア #国際協力 #日本の伝統の踊りをネパールで踊る #異文化交流 #ネパールと日本の架け橋に #京都 #大学生 #インカレ #京都大学 #京都府立大学 #同志社女子大学 #海外 #旅好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ネパール #nepal #japan #miteri #aboutnepal #kyoto  #followback #f4f #followme #フォローしてね  #インスタ映え #instagood #instalike
バヌアツから投稿その2!(スタッフ辻)🇻🇺 サント島の港からボートで約10分。⛵️ 日帰りでアオレ島にあるアオレアイランドリゾートにやってきました。🌺🌴 静かで穏やかな海に囲まれがらのランチは最高です🍕🍽🍹 . . #バヌアツ #旅行中 #旅 #旅行 #海外旅行 #絶景 #旅好きな人と繋がりたい #死ぬまでに行きたい世界の絶景 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイケシキ #カメラ女子 #カメラ男子 #ファイブスタークラブ #fivestarclub #travelphotography #vacation #visiting #instatravel #instago #holiday #travelling #instapassport #instatraveling #mytravelgram #travelgram #travelingram #vanuatu
ひがし茶屋街は街並みもとってもステですが、九谷焼や金箔を使った工芸品などのお土産屋さんも揃っています。  In Higashi Chaya District(Geisha Street) there is most histrical and beautiful street, of course. There is also many sourvenior shop of Kutani Pottery and Craft with gold leaf.  #金沢旅音#旅音#金沢#金沢旅行#ゲストハウス金沢#旅好きな人と繋がりたい#九谷焼#工芸#金箔  #travel#kanazawatabine#tabi_ne#kanazawa#金澤#가나자와#japanesecraft#goldleaf#kutani #pottery#kanazawatravel#lovekanazawa
わたしが今回の旅で一番 行きたかった #角島 🌈 エメラルドグリーンの海に浮かぶ 白い砂浜が美しい小さな島.+* #死ぬまでに行きたい #世界の絶景 に第3位に選ばれるなど、 多くの旅行者が認めた #絶景スポット💓💕 CMにもなって話題の名所! 感動しました〜(>

Loading