Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#日本スピッツ

Posts tagged as #日本スピッツ on Instagram

63.628 Posts

Tomorrow my mum is going away so I’m having a sleepover at @aaron.etc’s house. I’m going to eat their shoes when they’re not looking. 😇
昨日の朝ご飯を全く食べず、 夜ご飯もおやつも食べなくて 今朝の朝ごはんも食べなかった真生。 流石に心配で病院に連れて行ったら 急性胃腸炎とのことで... 胃液を戻して元気もないし心配... 早く元気になって😷 ✴︎ ✴︎ 病院で誤飲の可能性は?と 聞かれ、なくなったものもないし 真生はイタズラしたりもしないから ないと思いますって言ったのに レントゲンやらエコーやら色々 勝手にやられてお会計17000円も かかった...保険に入ってるから 3割負担でこの金額... 検査する前に飼い主に確認を とらないのか...っていう疑問。 引っ越してから信頼できる先生に 出会えず引っ越す前の先生に 電話で相談したり... 具合悪そうで可哀想😥 #マルチーズ #ポメラニアン #ミックス犬 #マルチーズ大好き #ポメラニアン大好き #わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ部 #しろもふ #わんわん #いぬ #いぬバカ部 #いぬ部 #親バカ部 #かわいい #日本スピッツ #mixeddogs #dog #dogstagram #doglover #dogs #ilovedogs #いぬのいる暮らし #いぬのいる生活 #おやすみ #japanesespitz #多頭飼い #sick
スピッツなりのスッキリさを要求したのに切られすぎた。  #ソフトバンクのお父さん  #スピッツじゃない  #迎えに行った時びっくりした  #日本スピッツ  #写真撮るとだいたい半目
急に寒くなったね!近場で秋を満喫🍁 #国営昭和記念公園 #日本スピッツ #whitedog #locoちゃん
こんな体勢でも寝れちゃう。  #日本スピッツ #いぬ #ネンネ
最近はこたつに入ったままの膝のうえがお気に入り💤 #犬が好き#わんこなしでは生きていけません会 #日本スピッツ#japanesespitz #うちの子が1番👌 #犬らぶ #ふわもこ部
#べべんこ で #九重連山 を眺めながらテラスランチ🐶💓 寒いですよ⁉️って店員さんに心配されたけど、モフ子がいればへっちゃら😀🌞 りんちゃんは走り回って暑そうだし、#winwinの関係  そういえば、りんちゃんのちょろり〜んな耳毛が無くなった、、 いや、あと5本くらいある。 耳毛1歳で無くなる説は本当だった😭 #日本スピッツで暖を取る
羊? ハリネズミ? 鎖帷子?  #日本スピッツ#しらす#白犬#japanesespitz#白黒#しらすずり
お友達と森林公園で #日本スピッツ#みかん#japanesespizt
おニューの長座布団✨ まだ警戒気味みたいだけど 一応、使ってくれて良かった❗ #日本スピッツ #spitz #japanesespitz #犬 #dog #ふわもこ部 #dogofinstagram #dogstagram #inutokyo  #pecoいぬ部 #peco伊勢丹のショーウィンドウに飾りたい
写真整理してたら、こんなのあった🤣🤣🤣ごめんよ〜レオ💦いじめじゃないからね🤣 記念に✨▼o・ェ・o▼ ☆ ☆ #スピッツ#日本スピッツ#spitz #たぶんスピッツ#いや絶対スピッツ #寒い夜はナイトキャップ? #いぬすたぐらむ  #いぬのきもち#何するんだよ #だから俺は男だし#そうだよね #ごめんね#今日だけ許して#おやすみ

Loading