Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#日本代表

Posts tagged as #日本代表 on Instagram

226.601 Posts

3時間ぐらい ズットサッカー関連のYouTube見てた(笑) 川島永嗣神セーブとか。 サッカー珍プレー好プレーとか。 フェアプレー。 乱闘。 etc。 今月低速早そう。 鼻水ジュルジュル。 ー ー #風邪#鼻炎#どっち#休み#前日#夜ふかし#youtube#3時間#soccer#日本代表#川崎フロンターレ#フロンターレ#中村憲剛#川島永嗣#等#動画#ソロソロ#おやすみ#gn#insta#instalike#followme
. #サッカー日本代表 (公開練習) 2017.12.13(WED) @西が丘フィールド #日本代表 #a代表 #リオ世代 #ガンバ大阪 #井手口陽介 #三浦弦太 楽しそうに笑いますね。 無邪気。 トリカゴ遠かったー💦 #イッパイワラウミンナガスキ
【長文ですいません💦】✿毎日殺処分されて行く 犬や猫の保護・支援と・サッカーには 興味無いですか❔ ・ ・ 4年位前から お店に来てくれてるお客さんの・・・ 妹が(*゚O゚*))) 何と サッカー日本代表選手 だったと この前初めて 聞かされました😆💞 ・ ・ 高平選手に承諾得て、インスタ載せました🎵 ・ 🎌(ベガルタ仙台内定) 高平美憂← ずっと 親元離れ 頑張ってます。 サッカーに興味が 無かった私が いきなり 興味津々 😆💞 興味ある人も 無い人も 応援 宜しくねん🎶 ・ 🎌✨(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ガンバレ、#ナデシコ、ガンバレ~日本  で、奥さんが 犬、猫 愛護団体で ボランティアしてます😊今ゎ妊婦中の為 お休みしてますが。 ・ ★要らないタオル ★要らない洋服 ★要らないオモチャ 等など有りましたら❣ 寄付頂けると 有り難いです😊 ↓↓↓↓↓↓インスタ検索 fairyhouse0303  #動物保護団体 #フェアリー ♡*.+゚*.+゚*.+゚♡*.+゚ #頑張れ#なでしこジャパン#女子サッカー #日本代表#サッカー #dog #cat #help #soccer #instagood #里親募集 #love #ベガルタ仙台 #lol #my #保護
#日本 にもこんな凄い選手がおったんやー! #岡崎慎司 と組んでほしいー! 今#BS 見てたら #ハンブルガーsv の #伊藤達哉  #バスケ の選手でもいてるみたい! #未来 の#日本代表 ! #サムライジャパン  今すぐにでも! #ワールドカップ に!  楽しみです! #ito  #ハチロク#ae86#ブンデスリーガ#クリスマス#車#キャプテン翼#香川真司#本田圭佑 #レアル#バルサ#メッシ#クリスチャーノロナウド#写真#音楽#旅行#フェラーリ#golf#大阪#soccer
忘年会からの吉村ファミリーにハシゴ❗️(๑˃̵ᴗ˂̵) 長男でheroなヒロシ兄の沖縄合宿帰還♫ 沖縄から日本代表を牽引するくらいスペシャルな人‼️ #日本代表 #ソフトボール #オリンピック代表 #コーチ 吉村 啓 | 平林金属ソフトボール部 https://www.hirakin.co.jp/softball/men/meikan/detail.php?id=7
* 土曜日はリアルタイムでテレビ観戦もできないけど。。 録画して観ます⚽️💕 なんかくるまや先生、 今回の代表すごーく表情リラックスしてるし、 色んな選手と笑顔で話してる写真よく見る👀✨ すごく素敵なこと( ∩´ω`*∩) #frontale #kawasakifrontale #川崎フロンターレ #フロンターレ  #日本代表 #サッカー日本代表 #daihyo  #車屋紳太郎 #谷口彰悟 #阿部浩之  #土居聖真 #植田直通 #川又堅碁 #金崎夢生  #ゲキサカ
. #サウサンプトン 対 #レスター の日本人対決の次の日。 お世話になっている方に連れられて行くと、吉田麻也選手とご飯に連れて行ってくださいました🙄✨ 不思議な時間でした。 ともさん麻也さんしゅうたありがとうございます!  #southampton #leicester #mayayoshida #吉田麻也 #日本代表 #キャプテン
2017.12/9 19:19kickoff EAAF E-1選手権 日本代表vs北朝鮮代表 @味の素スタジアム スコア1-0 日本/井手口 テレビで観るよりは良いかなっ思って行ってきた!とにかく寒かったし、Jクラブ所属の選手のみでメンバーが組まれてるだけあって先日までリーグで戦っていた敵同士だったからところどころで噛み合わないプレーがよくあったけど、井手口・車屋・倉田が終始良かった👍 井手口のブザービートシビれましたね👏 韓国に勝って3連勝で大会を終えてほしいね👊💪🎌 #サッカー#日本代表#サムライブルー #e1選手権 中村航輔のキーパーぶりも侮れない。 #井手口陽介#ガンバ大阪 #中村航輔#柏レイソル
12/14 昨日はサウサンプトン対レスターの日本人対決を観戦🔴🔵 . 本日は吉田麻也選手にお昼ご飯をご馳走になりました。不思議な時間だったー。笑 . ともさん麻也さんしゅうたありがとうございます。  #southampton #leicester #maxs #italian #lunch #mayayoshida #吉田麻也 #日本代表 #キャプテン
silvis classic 4th 予選1回戦→2回戦→敗者初戦と2回戦→敗者3回戦→3位決定戦→練習(審判のやつ強い、クソ揉んだ動画なし)  #armwrestling#アームレスリング#silvis#silvisclassic#ajaf#bull#bmz#monsterdojo#sports#スポーツ#japan#日本#korea#韓国#エンターテイメント#entertainment#筋肉#muscle#hook#真剣勝負#国際試合#日本代表#ajaf#nationalteam
健斗くん&夢生さん。  出場が無くて悔しくない訳がない。 韓国戦、ピッチに立つ健斗選手が見たいな。  夢生さんは試合後、脩斗さんと笑顔で話していました😊  6人もいるともう、目が足りない💫 それにしても健斗くんと夢生さん、このベンチコート似合うな…  #日本代表#鹿島アントラーズ#三竿健斗#金崎夢生#山本脩斗#東アジア#e1
日本代表、韓国戦は夢生さん見たいなぁ。 というか、どんな試合でも夢生さん見たい。 夢生さん以外の鹿島の選手も見たい。 #鹿島アントラーズ#1日1鹿#金崎夢生#日本代表#試合で#走り回る#夢生さん#見たい#ワクワクする#動き出しうまい#バリエーション#豊富#もちろん#鹿島の選手#皆#見たい
先日、試合前のリョータくん。 倉田さんセンターになってますが(笑)  怪我、早く治りますように。彼のプレーは、世界中の人に見てほしいから。W杯までに治して代表に選ばれてほしい。  #大島僚太 #川崎フロンターレ #日本代表 #10
. なんて可愛い後ろ姿😍❤️ サッカーしてる姿はたくましいのに こんなかわいい一面も好き💓 キヨくんが楽しくサッカーできるよう 毎日思いながら過ごしてる!! これからもずっとキヨくんを応援してる。 無理せず頑張ってほしいです セレッソにも日本代表にも欠かせない存在 #清武弘嗣 #セレッソ大阪 #日本代表
🇯🇵 【アジア選手権から無事に帰国しました🇯🇵】 . たくさんの応援ありがとうございました. また,一緒の代表メンバーの皆,ジュニアのみんなお疲れ様でした. . 私の出場種目の結果は以下の通りです. . ◆200mサーフィス(予選):7位(1分30秒95) ◆200mサーフィス(決勝):6位(1分29秒63) ◆4×200mサーフィスリレー:4位(5分58秒25) (1泳:1分30秒27) . 全ての種目で非常に不甲斐ない結果となり,ともに頑張ってきたメンバー,応援して下さった皆さんに大変申し訳ない気持ちでいっぱいです. 初めて決勝を泳ぐことができましたが,目標としていたメダルも取れず,初出場の2010年から毎回更新してきた8継の日本記録もついに更新できず,タイムも泳ぎもボロボロで,良い形で後輩につなぐことができなかったことが本当に悔しい.皆の時間を奪ってしまった罪は大きく,どうにかして返せるようにこれからなんとしても挽回します.絶対に. . この上なく悔しく落ちてたけど, 嬉しいこともたくさんありました❗️ . まず,ジュニアの活躍☀️ 今回もロシアに引き続き選手兼ジュニアの監督コーチとしても参加させてもらいましたが,なんとジュニア女子4×200mリレーではチームワークを武器に銅メダルを獲得してくれました🥉 どんな状況でも最後までしっかりと諦めずに頑張りきった結果👍 いろいろあったけど,みんなしっかり連携して少しずつ良い組織になってきました. 記念写真を撮った後に,1人ずつ私の首にそのメダルをかけてくれたのはとても嬉しかったです😿ずるい! .
12月16日(土) 19:15 キックオフ👟⚽️ EAFF 東アジア E-1サッカー選手権2017決勝大会⚽️ 🇯🇵 #日本代表 vs 🇰🇷 #韓国代表 🏟東京 味の素スタジアム 19:00ライブビューイングスタート📺💫 東アジアサッカーの頂点を決める新たな戦い🔥 #samuraiblue 第3戦 vs 韓国代表! ロシアW杯に向けたラストサバイバル、そして大会優勝に向けた大事な一戦❗️ ロシアW杯まで6か月、国内組最後のサバイバルマッチ! 8月31日、オーストラリアを下し6大会連続のW杯出場を決めたハリルJAPAN🇯🇵 近年、海外リーグで戦う日本人選手が主軸となってきたが、ここにきて、Jリーグの選手たちの躍動は目を見張るものがある。 国内組のみで戦う今大会はロシアW杯のメンバーに選ばれるための「最大のアピールの場」。 このサバイバルマッチを勝ち抜く上で 選手たちは計り知れないモチベーションをもって戦いに挑むこととなる🔥 今をときめくJリーグ最強軍団が一挙に集結! ニューヒーローの誕生も期待される💫 ハリルJAPANの戦い方にも注目、サプライズ選出や、思い切った選手起用など、様々な戦い方を試してきたハリルホジッチ監督。 W杯出場を決めた試合でハリルJAPANがみせたサッカーは、守備を固めて前線へロングフィードを供給するカウンターサッカー。 この戦い方は、あくまで予選突破のための臨時策だったのか、それともロシアでの戦いに向けた伏線なのか🤔 ロシアW杯を占う意味でも、最後の国際大会である今大会。 結果はもちろん、戦術やスタイルの部分で内容も見逃せません👍
. #サッカー日本代表 (公開練習) 2017.12.13(WED) @西が丘フィールド #日本代表 #a代表 #リオ世代 #鹿島アントラーズ #三竿健斗 . 見れば見るほど楽しい。 試合で見れますように。
今日は代表戦中心投稿でした  最後は三竿くん  #三竿健斗 #鹿島アントラーズ #日本代表 #初選出 2017.12.10 #ふゆの日withkiss

Loading