Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#最高な

Posts tagged as #最高な on Instagram

10.340 Posts

2017.12.17 ・ ・ ・ 終わった… ・ 終わってしまった 明日から普通に生活だ ラスト席が近くって亜嵐の1つ1つ行動がちゃんと見えました😂💕💕 手で汗ふく亜嵐カッコよすぎ。 会いたいですもう会いたいです明日も行きたかった。亜嵐イケメンほんとイケメン。今日もDJARANぴょんぴょんしました\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////近くって昨日は全然見えなかった踊りも完璧下だし腹チラもう最高😭💜💜💜 画像揃ったら載せよ😍💕 ・ ・ #generations #静岡 #エコパアリーナ #幸せな #最高な #時間でした #亜嵐 #もう会いたいよ。 #明日final #頑張ってください💪
野球とは言えない球遊び。てか球に遊ばれてたよね。俺以外ね♡今回はまだみんな泥酔ではなかったからマシだったけどこの先思いやられる笑笑。チームカレーライス頑張ります♡対戦相手募集してます♡♡ #野球 #営業後 #飲んで #集合 #馬鹿ばっか #でも楽しい #最高な #先輩方 #俺がチームを引っ張ってってやるよ
〜いわしのLIFE-GYM〜  LIVEの前にLIVEだぜ!  この季節はやっぱりコレ(//∇//) もちろんコレも名古屋で参戦済  年末なんてもうすぐそこ! 今年は名古屋で年越し^ ^ 最高のSHOWで2017年の有終の美を味わおう  #bz #livegym #2011 #c'mon#泣けた #いつメリ #季節 #今年も #最高な #年で #終われそう #名古屋 #参戦の方 #楽しみましょう #livedinosaur #callme #人知れず #進化 #名古屋参戦 #繋がりたい
マネ会第3弾⚾️ ほんとに楽しかった美味しかった☺️ #念願の #治一郎 #チーズタッカルビ #野球 #マネージャー #食べ過ぎ #注意 #最高な #1日
三代目ライブinヤフオク行ってきました❤️ もうこの日をどれだけ待ったことやら やっとアリーナ席当たった✌️初アリーナ最高すぎたよ!やられました!目の前にみんながいる🤣←当たり前w夢を見ているかのようだったw  みんなカッコ良すぎ!☺️隆二、臣歌声たまらん💓好きすぎるて!可愛かって!筋肉みんなやばかって!wみんな仲良すぎ✨  隆二のパンツまた見えたしwシュプやったしw  NAOTO絶対私と目合ったよ!手振ったもんw この前のモニタリング見てからのこれやけんダンスすげぇ思うた😲  ELLYがアイ!アイ!言うた時思わず、この前のひふみんの口ポカン思い出したw  今年最後のライブは三代目で締めくくり✨ また来年もドームツアーしてほしい! 友達の顔は大人の事情で隠してますw また一緒に行こうね❤️ 今日は久しぶり福岡来たのでショッピングしてました👚 DVDまた観よう😌何回でも観る✌️ 登坂広臣ソロアルバム 今市隆二ソロアルバム やったね〜ん😆  #三代目jsoulbrothers#livetour2017#unknownmetropoliz#迫力すごい#何もかもがカッコイイ#初アリーナ#みんなの顔がはっきり見えた❤️#ニャンちゃうスマイル#臣の舌出し&ウインク#あの健ちゃんが上半身見せた😲#最高な#12月16日#友達と食べた牛タン定食美味しかった😉#ソロアルバムおめでとう
. .  Da-iCE LIVE TOUR 2017 -NEXT PHASE- 約半年間のツアーが遂に終了☺︎ 幕張行きたかったなぁ。はぁ。 ネタバレOKという事なので もうすぐで1ヶ月経とうとしている 神戸公演の感想まとめ part ④ (やっとかいw) . 演出で特に印象に残ってるのは Step Back の 鎖と檻!炎メラメラ! Chocolate Sympathy の椅子! 小道具を使った演出が良すぎて悶絶したね✴︎ 椅子に座って歌う感じも中々好きだったなぁ。 ペンライトの光とか七色のレーザー?とか 初めて見る光景でおぉお!て感じやった☀︎ んで!私が冗談ナシに号泣したきっかけ☺︎w Da-iCEファンじゃない3年前からずっと TOKI が好きで絶対生で聴きたい!て思ってて。 やけど、TOKIも他に聴きたかった曲も かかることなくライブは終了してもーて… アンコールはあっても2曲くらいやと思ってたし、 今回は聴かれへんのかーってちょっと悲しくてw でもアンコールはなんと9曲。 その中に聴きたかった曲も大好きなTOKI もあって。 TOKIが流れた時は、本当に嬉しくて涙ボロボロ。 雄大くんセレクト本当にありがとう嬉しかった 丁度トロッコでメンバーが近くに来てて ブサイクな泣き顔で見つめてたの中々ジワるwww  本当に幸せなライブやったなぁ 1ヶ月経とうとしてるのに余韻がまだある← 初めてのライブ、初めての生Da-iCE、 何もかもが初めてな2日間。 あっという間な2日間だったけど、 2日間って感じさせないくらい濃い思い出が できたんだよなぁ☺︎❤︎ . Da-iCEのライブに行けて良かったなぁと。 最高な景色と幸せな時間をありがとう これからも応援していきます☺︎ お疲れ様でした!!! . .
🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈 LV In みはま とりあえず最高でした🌟  MCからはじまってvocalMC.showcase.DJ ALAN.タオル曲andYMCA.アンコール.って感じでおわったんだけど まずけっこー序盤から絡み💃🕺あってツラくてボーカル2人で歌のときfamilyで当たった人が舞台あがってとなりでLYMうたってもらっててうらやましい限りでした🤪 玲於が安定にリュックにポテチと飲み物スタイルで登場したshowcaseからはもうテンション↑🤩🤩 今年はなんか写真にアテレコしてちょっとした劇みたいな感じで始まったアンコール🎞劇の内容も最高でレオが兄コマのカッコーして出てきたときは死んだ👼 パフォーマーのMCも安定におもしろくて🤣🤣玲於はLDH TVのことはなしてたんだけど自分もファンの立場だったら嫌だしハッてなるけど必ず皆さんが満足するものにしますってゆってて絶対はいらんっておもってたのが揺らいでるっていう⚖🤔 アゲハしておわったーとおもったらlv特別映像でおわったあとのハイタッチとかメンディーのできない手品みれたたた👀💜ウレシイ  妹と行ったけど珍しくケンカなしに1日おわってなによりです😐  #generations#madcyclon#静岡エコパアリーナ#1217#レポ#ライブビューイング#フリスビー#ビューイングにも#届く#最高な#3時間#ilysm
12/17 GENERATIONS LIVE TOUR 2017 ”MAD CYCLONE" LIVE VIEWING · あとでまた写真あげて書きたいこと全部かきます。 とにかくGENE最高な時間をありがとう♡ · 左:みさき、右:はるき メンバーからいいねもらうの一つの夢 · @generations_official  @yuta_nakatsuka_official  @ryota_katayose__official  @alan_shirahama_official  @hayatokomori_official  @reo_sano_official_acc  @mandy_sekiguchi_official · #generations#gene#ライブビューイング #ピーカーブーダンス #最高な#時間#を#ありがとう#だいすき
. ちーむ川小、大人の修学旅行2日目 #サンリオピューロランド 💓 THE女の子のメルヘンチックな世界観 に圧倒されつつ、キティちゃんと 写真を撮れただけで満足。 さなさんもキティちゃんに感度が 出てて楽しそうでなにより☺️💕 そして、サンリオ名物キャラカレー フォトジェニックな物に味を 求めてはいけない🙌笑 とにかくよき修学旅行でした〜。 - - #小学校 #friends #いつめん #大人の #修学旅行#サンリオ  #メルヘン #世界観 #圧倒された #女の子の世界  #キティちゃん に#興奮する #アラサー女子  #フォトジェニック #フォトジェニックフード  #たのしすぎた #その一言に尽きる#最高な #2日間
初優勝おめでとーーー!!! #fc東京u18  #高円宮杯  #初優勝  #2017年  #最高な  #締め括り  #感動をありがとう  #誇りです
福岡2Days参戦してきました💓 本当に本当に神席で肉眼で見れて、、、 余韻に浸って明日からの仕事頑張れそうに ないかなぁ、、、😅 岩ちゃん汗拭いたタオルスタンドに投げるし 本当にやばかったの言葉に尽きるなぁ。 ぶっちゃけ三代目熱が冷めてきてたけど ライブに行くとやっぱり好きって再確認できるし これからもついていこうと思う😊 でも、アリーナのファンの人頭の上にメンバーのタオル 上げたり、フェルト高くあげとったりマナー違反 多すぎて同じファンとして残念やったわ😅 確かに見て欲しいと思うし、ファンサ欲しいと思うけど そんなことするけファンサ貰えんのよ? みんなしたいことは同じなんやから我慢しよ〜や。って 思ったな〜。 最高でしたぁぁぁ!!!! #三代目jsoulbrothers #jsb#unknownmetropoliz #ump#神席#福岡#ヤフオクドーム#登坂広臣 #今市隆二#小林直己#片岡直人#山下健二郎#岩田剛典#elly#愛をありがとう#夢をありがとう#最高な#ライブ#幸せ#愛してます#マナーは守りましょう#フェルト#タオル#頭の上にあげないで
.. .. 2日目✌️ 大阪観光!!ノープラン(笑) なんも決めてなくても 充実満足🤫💓さすが ほんとに気使わない だからわがまま、、ごめんね きゃんぴ笑  #大阪#道頓堀#心斎橋#🐙 #お店の前で#やたら#写メ #やたら#たこ焼き#食べた #お寿司#タコ#餃子 🍣🐙🥟 #食べ歩き#外国人の多さ#オドオド #旅行#女子旅#最高な#充実感 #時間の速さわ#以上#最後まで #ハプニング#写真女子#カメラ女子 #いっぱい食べる君が好き#love
︎☺︎ 余韻やびーー🐭🏰🎢🌈 夢の国最高した!! #disney#sea#夢の国#jump#take5#ぶれっぶれの#最高な#1枚✨
バイトランチの後急遽夜も出勤~ その後行ったけど肩痛すぎて中止~ ドクターストップかけてほしいぐらい痛い . けどその後ヨッチャンのお家お邪魔したら ヨッチャンのママとヨッチャンと誕生日プレゼント用意してくれてほんとにビックリ . マトリョウシカ風の包み紙で楽しかった ロマンチック . 靴下ヨッチャンママありがとうございます! 大切に使います! . ネックレス、指輪、小物ケース ホントに可愛すぎる 大切にします。 . 最高な誕生日になりました。  #ヨッチャン#ヨッチャンまま#よーへー#ありがとう#ございます#最高な#my Birthday#誕生日#思い出#16歳#いいね返し#いいね
lesson→イベント→映画 久々に薄めのお顔でイベントだったから恥ずかしかった。何よりもパニエー❤️😂 イベント後に色々なもの食べさせてもらいました(。-∀-)ニヒ♪ケーキもジュースも全部美味しかった〜🤤 ・ 急遽あゆみちゃんと8年越しの花嫁見てきて終始涙 安定のまともなの1つも無いようなプリ撮ってレミに会って充実してた😌 離れたくないよー。 来年の今頃は一緒にいないんだなぁ #いつも使わせてもらっている施設 #の隣の建物にて #クリスマスイベント #worldpeacechristmasfestivalcharity #8年越しの花嫁 #涙なしでは観られないと思った #だいすきな #落ち着く #最高な #おとももち #来年からはお互いの地で #いつまでもbff
友那と来たディズニーほんとに楽しかったまた来たいな😍二日間ありがとう😊😊 #instagood #cuple #東京ディズニーランド #制服ディズニー #幸せで #最高な #2日間 #友那ちゃん #またこんど☺︎
急遽あいちゃんday❤ ・ めっちゃ嬉しかった。楽しかった。💭💗 ・ 誘ってくれてありがとう😊 話しいっぱい話聞いてくれてありがとう💬 ・ 世界1最高なお姉ちゃんです😊💭💗💯 ・ ・ ・ #1215#あいちゃん#急遽#お姉ちゃん#話聞いてくれてありがとう#世界1#最高な#お姉ちゃん#ljk#fjk#sista
・ 12.16  GENERATIONS ーエコパアリーナー もうただただ幸せすぎた。 メンディーと涼太に手振ってもらえた幸せ♡♡ まじ奇跡⭐️ グッズも買えた幸せ♡♡ ライブ当日まで、すっかりライブあることお互い忘れてたのにこの盛り上がりわ素晴らしい👏🌼 生歌やばすぎる。 まじでイケメン。龍友の「どのパイよりおっぱいが好き.」わ笑った(笑)さすが龍友 GENEのノリが好きなんだよね〜 あの7人がいてこそGENERATIONSだよね あ〜やっぱ好きだなぁ。歌詞もメンバーも💐✨ 人生初のライブが地元でGENERATIONSってほんとに最高すぎでしょ もうにやけが止まらない この幸せが伝わりますか。 めっちゃ悲鳴あげたね、ゆうかさん😂🦔 今日1日ほんとにありがと!!!❤️😍 ・ ・ ・ #generations #live #エコパアリーナ参戦 #happiness #dream #love #片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #佐野玲於 #小森隼 #中都裕太 #ldh #最高な #メンバー #sohappy #thx #madcyclone #y.m.c.a
sandwiched between japanese🇯🇵🇺🇸🇺🇸🇯🇵 #最高な#best#amigo#adios#ありがと#gracias#thankyou

Loading