Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#標高

Posts tagged as #標高 on Instagram

2.871 Posts

昨日、小雨の中大山に登ってきました。 残念ながら山頂はガスにおおわれ まるで景色は望めませんでした。 でも登山道はみずみずしいブナの紅葉、 運良く一瞬だけガスが引いて見せてくれた山腹の色とりどりの木々。  山は師匠の森岡さんに教えて頂きました。 枝を集めて火をおこし、担いで上げた鉄鍋ですき焼き。 動物の鳴き声がするなかでのテント泊。 スキー板担いで雪山も連れて行ってもらったな。 雪の上のテント、寒くて寒くて眠れなかった思い出。  山頂を目指すだけでなく、そこへ行き着くまでの過程を楽しむこと そして淡々と上を目指すこと。 仕事も同じだと…  焼き物含め、沢山のことを教えて下さった師匠には心から感謝です。  悪天候の中の久しぶりの登山、 身体がきつく楽しむ余裕はなかったけど、森岡さんの言葉を思い出し初心に帰ることができました。  #mountain#climbing#wildwood#daisen #ブナの森#大山登山#標高#1710m#鳥取県#筋肉痛#足が上がらない
芦ノ湖スカイライン 三国峠展望台  雲が無ければ、最高の見晴らしと富士山なんだが。。。 早く晴れないかな〜 台風が過ぎ去ったら、秋は本番迎えそなさだな。  #芦ノ湖スカイライン #三国峠展望台 #三国峠 #芦ノ湖 #スカイライン #1070 #1070m #標高 #標高1070m #86 #toyota86 #86gt #toyota86gt #sky #blue #展望台 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しのわたしの世界 #fa86 #ドライブ #drive #car #carphoto #峠
. 天気が良くないけど 紅葉🍁が綺麗だろ☝︎と 近所を紅葉狩りランしました🏃💨 . #紅葉#紅葉狩り#近所#標高#高い#どこにすんでるんだ?#笑#天気#悪い#残念#running#jogging#diet#epson#リスタブルでラン#runfun#wristablegps
山中で発掘した古代の巻貝、二枚貝の化石。 石ですけどね。 およそ一千万年前のもの。 ゴカイ等の這いあともみられる。生命感あります....... #化石 #化石発掘 #神秘的 #自然 #奇跡的に #天然石 #鉱物  #パワーストーン #石 #形がのこった#山中 #山 #標高  #大昔は海#古代 #ロマン #綺麗に #古生物#貝 #化石採集
箱根旅行2日目  #箱根 #大涌谷 前日 の#1日目 #ロープウェイ が#不通 #でも #2日目 に#来れてよかった #少し #雨 がしとしと#降ってたし  すると#標高 の#低い ところで #濃い #霧 か#雲 が#現れて #雲海 のようで#とても #綺麗だった  #偶然 #見れてよかった
標高4.53mの天保山に無事登頂出来ると、その付近の「てんぽーさん」と 書かれたシールを貼っているお店で もれなく登頂証明書がもらえます。  日本一低い山って天保山だと思っていたら、案外そう一筋縄では行かなくて 東日本大震災で削り取られて最も低い山になった 日和山 や、  自然にできた山のなかで最も低い 弁天山、  更には標高海抜0mの 大潟富士 など 色々ありました。  只、天保山は国土地理院が認め、 三角点がある正真正銘正規の山で 最も低いと言うのが言い分だ そうです。  どっちにしろ、熱い、熱すぎる。  #ブラザータイム #brothertime #フリーペーパー #地域情報新聞 #玉造 #森ノ宮 #osaka #japan #天保山 #登頂証明書 #標高
* * * * ALOHA * こんばんは♡ 今日もとってもいいことが舞い降りてきました♡ うれしいです♡ * * 【AYAKA旅シリーズ2016&2017南米編】写真です。 * * 去年の年末から今年の年始にかけて 南米に行ってきました! 約3週間の旅 波乱万丈な旅でしたが今思うととっても楽しい素敵な思い出になりました❤️ : : 成田 ⇒ロス経由 ⇒ペルー(リマ) ナスカの地上絵、 ⇒ペルー(クスコ)マチュピチュ ⇒ボリビア(ラパス)経由 ⇒ボリビア(ウユニ)ウユニ塩湖 ⇒ボリビア(ラパス)経由 ⇒チリ(サンティアゴ) ⇒イースター島 ⇒チリ(サンティアゴ) ⇒ブラジル サンパウロ ⇒パラグアイ アスンシオン ⇒イグアス ブラジル側 ⇒イグアスの滝、アルゼンチン側、ブラジル側 ⇒ペルー(リマ) ⇒ロス ⇒日本  というルートです。 : : 続いてウユニ塩湖の絶景 フォトジェニックなショットを撮ってもらいました♡  苦しかったけどとってもいい思い出になりました♡ サンセットも見れました!  とってもきれいでした!  ウユニ塩湖といえば トリック写真が有名です! : :  日本人は 水鏡を目指して ウユニ塩湖にいきますが 外国人は 逆に 塩の大地を見に行く方が多い&人気だそうです。 : :  私たちは 水鏡は残念ながら見れませんでした。  水鏡行きたい方は 雨季 そして ツアーに必ず確認したほうがいいみたいです。  ドライバーさんによっては絶対に行かない人もいるみたいです。  危ないため。。 車がスリップしてしまうそうです。  ツアー中は アドレナリンが出ているため 高山病系は問題なく過ごせました! : ブログに詳しく書いてあります。
2017/10/07〜10/8 立山登山⛰ 初北アルプス行ってきました!!夏じゃないから気温がちょうど良くて登りやすかった(o^^o)でも岩場が多くて大変だったけど😭山小屋はすごくきれいで旅館みたいだった^^でも、やっぱ山小屋に行くと寝れなくなるという現象(笑)全然寝た気がしなかったけど、星を見るために3時半くらいに起きて外で写真撮影📸月が明るかったけど、山と星空は最高でした🌟1日目はすっごく天気悪くて全然景色見れなかったけど、2日目めっちゃいい天気でほんとうに最高の景色に出会えました💕めちゃ感動😭 #山#登山#百名山#日本百名山#山登り#北アルプス#紅葉#雄山#ミクリガ池#tateyama#立山#登山好きな人と繋がりたい#山好きな人と繋がりたい#山ガール#山女子#raichoso#雷鳥荘#標高 #3003m#富山県#雷鳥#見れなかった#残念#登山仲間#天気#最高#景色#感動#thenorthface#montbell
#双六岳から見る黒部五郎岳  黒部五郎岳は、富山県富山市、岐阜県飛騨市及び高山市にまたがる飛騨山脈の標高2840mの山である。 別名、中ノ俣岳、鍋岳。黒部五郎岳は、富山県側、中ノ俣岳は岐阜県側の古来からの名称。日本百名山及び花の百名山に選定されています。 この山にはカールと呼ばれる氷河の侵食によりできた窪んだ谷があります。 まるでスプーンで削ったような形ですね。😊😊 #黒部五郎岳#kurobegorodake #標高#2839m#富山#toyama #toyamashi#岐阜#gifu #飛騨市#hidashi #高山市#takayamashi #日本🇯🇵#japan #日本百名山 #100 famous Japanese mountains #花の百名山 #one hundred mountains of flowers #tokyocameraclub #team_jp_#nhk#bspremium#tv #location#late July #にっぽん百名山  #nippon hundred mountains #黒部五郎岳#kurobegorodake #ksm_kmr
* * ALOHA * おはようございます♡ 久しぶりに東京は青空がでました♡ うれしいいいい笑 * * 【AYAKA旅シリーズ2016&2017南米編】写真です。 * * 去年の年末から今年の年始にかけて 南米に行ってきました! 約3週間の旅 波乱万丈な旅でしたが今思うととっても楽しい素敵な思い出になりました❤️ : : 成田 ⇒ロス経由 ⇒ペルー(リマ) ナスカの地上絵、 ⇒ペルー(クスコ)マチュピチュ ⇒ボリビア(ラパス)経由 ⇒ボリビア(ウユニ)ウユニ塩湖 ⇒ボリビア(ラパス)経由 ⇒チリ(サンティアゴ) ⇒イースター島 ⇒チリ(サンティアゴ) ⇒ブラジル サンパウロ ⇒パラグアイ アスンシオン ⇒イグアス ブラジル側 ⇒イグアスの滝、アルゼンチン側、ブラジル側 ⇒ペルー(リマ) ⇒ロス ⇒日本  というルートです。 : : 続いて向かった先は、ボリビア! クスコ⇒ラパス空港⇒乗り換えて⇒ウユニ ラパス空港は世界で一番標高が高い空港です。 まーそこがきついきつい(笑) : : その情報の前にウユニ塩湖です。 ウユニ塩湖の感想の前に最初にまず伝えたいこと(笑) ええと、実は 皆さんご存知の方も多いと思いますが 【ウユニ塩湖】 という言葉はよく聞きます。 行ってみたい場所などともよく聞きます!  そして ●死ぬまでに行きたい世界の絶景 ●奇跡の絶景  ともよく聞きます。 : :  がしかーし  今まで行った場所のなかで 行くのに一番 体力的につらかった場所になりました!!!(笑) : :  私たちのここまでのルート ロス⇒リマ(ペルー)⇒クスコ(ペルー)⇒ラパス(ボリビア)⇒ウユニ(ボリビア) : :  日本人は 水鏡を目指して ウユニ塩湖にいきますが
エチオピアの首都アディスアベバはアディスアベバの標高は2400メートル、世界で3番目に標高が高いところにあります。また、アフリカで4番目に大きな都市、植民地化されてない唯一の国としても知られています。  バスを待っている様子  #ethiopia #ethiopian #addisabeba #エチオピア #エチオピア人  #アディスアベバ #travel #travelersnotebook #traveling #travelphotography #lovetraveling #africa #アフリカ #東アフリカ #標高 #backpacker #バックパッカー #女子旅 #世界旅行 #世界一周 #雨 #rain #旅 #旅行

Loading