Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#標高2000m

Posts tagged as #標高2000m on Instagram

2.353 Posts

うちの社長(✿´ ꒳ ` )ノ  いつも朝のバスツアーでinstagramのことを宣伝してくれているのですが  バスの中でどんな子がやっているのかという特徴を言おうと思ったらしくちょっとぽっちゃりした子ですと宣伝していたらしいです(ง°̀ロ°́)ง笑★  社長に「ぽっちゃりした子って宣伝したんですかー」と抗議しにいったら  焦って「えっっ!違うよ!!!"ちょっと"ぽっちゃりって言ったんだよ!」って( ꒪⌓꒪ )笑★  問題はそこではないんだけどと誰もが思いつつ(。-∀-。) でもやはりここは社長の宿!  他人を変えるのではなく自分を変えろと言うもので  今度はスリムな子ですって言われるように頑張らなくてはという思いです(p`・ω・´q)笑★  写真は @mikitoichikawa さんから頂いた写真です(♡˙︶˙♡)ありがとうございます♥  #長野県 #美ヶ原高原 #王ヶ頭 #山本小屋ふる里館 #日本百名山 #ビーナスライン #ドライブ #ツーリング #旅行 #宿泊 #標高2000m #台風 #星空 #月 #太陽 #天体観測 #雲海 #夕日 #朝日 #絶景 #自然が好き #景色が綺麗 #日本の風景 #絶景バスツアー #ナイトサファリバスツアー #写真 #カメラ #山登り #登山 #アルバイト募集
Apple streusel kuchen🍎🍏 りんごのシュトロイゼルクーヘン🍎🍏 アップルパイにしようかなと思ったんだけど、パイ生地を作る元気がなかったので笑  ここのところなんか具合がイマイチで週末は篭りっきりでしたが、お隣さんにケーキもって行こうかな😊
台風でキャンセルが続々とでております( ꒪⌓꒪ )  オリオン座流星群なのに流星群の日はなかなか天気に恵まれませんね。・゚・٩(。>д
▽▲▽▲▽▲▽▲ 日本には学生が終わるまでに行きたいところがたくさんある。 * * #朝焼け#朝焼け空#sunrise #ドライブ#drive#マイナス2度 #標高2000m#長野#nagano #ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#canon#eoskissx7#一眼レフ
▽▲▽▲▽▲▽▲ 自然の空気を吸いたくなることが増えて、一緒に吸いに行ってくれる人も増えた。 * * #朝焼け#朝焼け空#sunrise #ドライブ#drive#マイナス2度 #標高2000m#長野#nagano #ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#canon#eoskissx7#一眼レフ
▽▲▽▲▽▲▽▲ 太陽は毎日地平線から出てくるのに、 時々ちゃんと見ると感動する。 * * #朝焼け#朝焼け空#sunrise #ドライブ#drive#マイナス2度 #標高2000m#長野#nagano #ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#canon#eoskissx7#一眼レフ
王ヶ頭と三日月🏰☽ ちょっとハロウィンチックな匂い漂う写真ですね🎃  @orion2601 ちゃんの写真を使わせて頂いてます♥  世間はハロウィンイベントで盛りあがっているのでしょうか(*・ω・)ノ  毎年ふる里館でもせっかくだから少しハロウィンの飾りつけとかもしたいなーって思うのですがなかなか(*_ _)  山の上のせいもあるのか行事に対する季節感があまりありません( ꒪⌓꒪ )笑★  でも季節の流れを感じるって大事なことだなーって最近つくづく感じます!! 保育園で働いてた時は春夏秋冬入学式、子どもの日、母の日、父の日、七夕、敬老の日、音楽会、運動会、クリスマス会、作品展、節分、ひな祭り、卒園式‥  いろいろ行事ごとに制作したり、○○会みたいなのがあったり、季節の歌をうたったり、  季節を感じるからこそ濃く充実した1年1年を過ごすことができていたなと思います( ᵕᴗᵕ )✩⡱ 今も充実した毎日を過ごせていますがふと何が足りないかって考えた時に昔みたいに季節や行事にワクワク感とかあまり興味がなくなってしまったことにあるんだなーという結論に達しました(p`・ω・´q)  だからなんだという話なんですが( ꒪⌓꒪ )  長々とただの自問自答の投稿を読んで頂いてありがとうございます(人´∀`*)笑★  最近美ヶ原に関しての内容があまりない投稿ばかりでごめんなさい〜(´๐_๐)  #長野県 #美ヶ原高原 #王ヶ頭 #山本小屋ふる里館 #日本百名山 #ビーナスライン #ドライブ #ツーリング #旅行 #宿泊 #標高2000m #季節 #ハロウィン #星空 #月 #太陽 #天体観測 #雲海 #夕日 #朝日 #絶景 #自然が好き #景色が綺麗 #日本の風景 #絶景バスツアー
長野県の旅 ⑧ 2日目 さらに、進みます。だんだん登山の気分を味わえる景色が広がって来ました✨ 山々が折り重なっていて、これはまた、素晴らしい絶景です^^ あぁ〜〜来て良かったぁーー(´∀`)・・・ 遠〜くに見える独立峰は御嶽山かな〜! 登山と言っても、初級中の超初級かな〜?💦 けれど、気分は立派な⛰登山 〜٩( 'ω' )و最高! 目標とする、王ヶ頭と電波塔が見えてますね〜〜!近くに見えるけど、歩く距離はまだ、まだ・・・あります👍✨しかし、空の色が最高に青くて、印象的でした!感動の連続で本当に楽しかった♬ #美ヶ原高原 #標高2000m  #王ヶ頭 #標高2034m  #電波塔 #ハイキング #登山 #山 #山々 #北アルプス連峰 #穂高連峰 #浅間山 #南アルプス連峰 #富士山 #長野県 #松本市 #上田市 #小県郡長和町  #nice view #癒やし #絶景 #動画 #美しい #ビーナスライン #2017’9.30撮影
笠取山の頂上にて。他の2人が足を上げるポーズが好きなようで、僕もやってみました。#笠取山 #頂上 #標高2000m
。 2000mの山小屋で食べる きのこ汁は何倍もおいしいんだ◎  #北八ヶ岳ロープウェイ  #標高2000m  #来年は装備して登る!
群馬県『白根山』🏔 ・ 今朝の5時くらい🕔 空には星が出てるけど下では薄っすら朝焼け⭐️☀️ 朝と夜が入れ替わろうとしてる、なんとも神秘的な瞬間📷 ・ ちなみに標高2100m、外気温−2℃くらいの環境下でした(笑) ・ ・ #群馬県 #草津 #草津温泉 #白根山 #湯釜 #星空 #月 #朝焼け #神秘的 #標高2000m #寒すぎ #カメラ友達募集 #カメラ友達欲しい #カメラ男子 #カメラ好きな人と繋がりたい #olympus #olympuspen #epl6 #ファインダー越しの私の世界 #単焦点 #単焦点レンズの世界 #写真好き #写真撮ってる人と繋がりたい #写真部 #オールドレンズに恋をした #お写んぽ #ソラ #イマソラ #ダレカニミセタイソラ #ダレカニミセタイケシキ
今日のから待ちに待った2連休の休館日♫♫ 今日はいい天気ー☀  おいしいものを食べに行くのに口内炎ができてしまった(。>ㅅ
・ ・  久しぶりの秋晴れ それだけで happyな気分に (*˘︶˘*).。.:*💙 ・ ・ ・ 今日も 笑顔な一日を (✿´ ꒳ ` )💗 ・ ・ #標高2000m#高嶺高原 #青空#雲海#秋#秋晴れ#自然#景色 #blue#sky#autumn#fall #happy#relax#love#smile#enjoy  #komoro#nagano #心広くなりまーす #カメラ女子#canoneoskissx8i #これはスマホ撮影

Loading