Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#沖縄

Posts tagged as #沖縄 on Instagram

3.311.119 Posts

大阪と九州のクラブいきたいなぁーん❤️ そんで行くならショーもしたいなぁーん❤️ 全国のフレンズ、呼んでください🌟✨ うるさいのいきますw #ヨコハマバイブスガールズ #ダンサー#dancer#team #大阪#九州#北海道#沖縄#四国#東北 #japanesedancer  #フロアで暴れていいpartyに限り
素敵な結婚式❤️ 2次会でいっぱい飲もー💕 皆さん余興もありがとうございました😭 #沖縄 #美容師 #美容室 #elzafirogracias  #久場さん結婚式 #あっという間 #2次会 #nandabar
石と石の間、飛び越えられそうで全然届かなかった。。あとで調べたら、ここには正殿が建てられていてその基礎石だそうです。 たぶん2メートル間隔くらいで並んでいて、きれいに残ってました。 #沖縄 #世界遺産 #勝連城跡
夕方からは少しドライブ。 有名タルト店のオハコルテに。 外国人が多く住んでた港川。 古い建物をリフォームした可愛い雑貨屋さんやアンティークのお店、オシャレなカフェなんかが集まってる地域。  ホテルから車で12,3分で行けるらしいのに、渋滞もあったとはいえ、1時間くらいかかりました(^_^;) ナビ使っても分かりづらい所にあって 迷った〜〜〜 到着後、ホッとして既に脱力感(*゚‐゚) 道も細いので初めて行かれる方はご注意を。  #オハコルテ #ohacorte  #タルト #フルーツタルト #沖縄 #港川外人住宅 #港川
#repost . . 犬猫の殺処分ゼロを目指して、 まずは知ることから、 始めてみませんか? . 犬猫やその他動物達の問題は、 動物達が問題なのではなく、 . 人間側に問題があります。 お忘れなく! . . #repost @hachiworks with @repostapp ・・・ つなぐマガジンvol6が無事に到着しました!今回の特集は沖縄県立中部農林高等学校熱帯資源科動物コースの学生の取り組み。愛護センターより1匹の仔犬を引き取ったことから始まったひまわりプロジェクト。高校生が命に向き合い素晴らしい取り組み、活動をしています。たくさんの人に読んでもらいたいです。これから、順次設置にまわります!  #つなぐマガジン #つなぐおきなわ #tsunaguokinawa #犬猫殺処分ゼロを目指して #知る考えるきっかけ作り #那覇 #沖縄 #猫 #ねこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #ネコ #犬 #イヌ #いぬ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ
The current view from my balcony. The word "cold" is relative but it is indeed a cold day in Miyako-jima (18C). A day like this, simply staying home and watching Amazon Prime Video. The Island of Miyako, Okinawa, Japan. 2/25/2017. #nofilter#nikond4#okinawa#miyakojima#irabujima#beach#tropical#travel#coralreef#sky#sea#沖縄#ビーチ#トロピカル#旅行#伊良部島#空#海#宮古島
沖縄らしい道を目指して #西日本横断#ヒッチハイク#達成 #9日目#沖縄
新しい機能を使ってみる🐟💓 𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁* お魚天国に行きたい〜〜❤️❤️ 𓆜  𓆝  𓆞  𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡 https://www.facebook.com/hrn.sit.3/posts/1454308464582184 #渡名喜島#ダイビング#沖縄#離島#海#ケラマブルー#魚影#olympus#tg3#誕生日前日にプールで水没#tg4買ってやる#ダイビング好きな人と繋がりたい #セルフダイビングする人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
オリオンビール🍻 これがすごく美味しかった😋💗 高校の修学旅行ぶりのアリビラは やっぱり最高のホテルでした🏨✨💫 お教が聞こえてきた修学旅行が懐かしいな~☺️💕 沖縄にもどりたい…笑 選手の写真はそのうち記録用にあげます♡ いい写真がいっぱい☺️💕 #沖縄  #読谷村 #ホテル日航アリビラ #アリビラ #朝食のフレンチトーストが有名らしい #美味しかった #夜はテラスから海の音 #オリオンビール 飲みながら #orion #限定品 #沖縄限定かと思ってたからこちらにも売ってました #笑
新機能お試し🎶 ハイビスカス5連続🌺 #花#はな#flower #flowers #ハイビスカス#hibiscus #カコハナ##公園#park#沖縄#okinawa #寒さ逆戻り
・ 〜本日の気まぐれクーポン〜 ・ ラッキータコス自慢のジーマーミー豆腐プレゼントしますよっ^_^ ・ 19時までなのでご来店お待ちしてます💫 ・ ・ #okinawa #kokusaistreet #okinawantacos #okinawantacorice #tacos #tacorice #okinawasoulfood #沖縄 #国際通り #luckytacos #ラッキータコス #タコス #タコライス #塩タコス #siotacos #오키나와 #여행 #나하 #沖縄修学旅行#ジーマーミ豆腐
1日目 タイガースのキャンプ からぶり╰(*´︶`*)╯♡ #タイガース  #宜野座キャンプ  #沖縄
波照間島のコンビニ(共同売店)。 子供の頃に駄菓子買いに行った 田舎の個人商店の雰囲気そのまま。  朝7時半から夜8時半まで営業。 店によって中休みがあったり。  黒糖とか泡波も島の外よりぜんぜん安く手に入るけど、泡波の4号瓶とか1升瓶なんかは入荷未定なんだって。  #共同売店 #商店 #shop #store #small #retro #泡波 #awanami #黒糖 #brownsugar #波照間島 #haterumajima #島 #island #八重山 #yaeyama #沖縄 #okinawa #japan #tourism #travel #trip #tbt #yolo
沖縄。。。また行こ #沖縄#飛行機#晴天# #海が綺麗すぎる #楽しい旅行

Loading