Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#治外法権

Posts tagged as #治外法権 on Instagram

940 Posts

2017.08.20(Sun) . . 治外法権VOL.7 仙台Rensa . . ついに5年目の治外!💓 神番出してバンギャ人生初の最前😭🙏! まぐくん最前ド前幸せでした最高でした なんかもう泣きそうでした。 5年目もあづちゃんと一緒で 最高の夏になった😢💙 あと黒歴史多すぎて無理すぎ🤦‍♀️笑 . . #治外法権 #仙台rensa #夏休み20日目
レジレコ最高です(^o^)o #治外法権#buglug#blubillion#doginthepwo#激アツ#ラブ#筋肉痛
・ ・ ・ 治外法権VOL.7 in 仙台  とりあえず楽しかった✨ ライブ前にカラオケ行ってBugLugいっぱい歌ってきた🎤 2人だけなのに広いし壁がリラックマでめっちゃ可愛かった♡ ほんと楽しかった😶❤️ #治外法権 #doginthepwo #buglug #blubillion #仙台rensa #レジレコ #ブルビリ #v系 #ビジュアル系 #バンギャ #楽しかった #💓
治外法権たのしかったぁぁぁぁぁあ!!!! S×D×Rツアー終わってから長いと思っていた時間も辛い日々を乗り越えなんとか今日を迎えることができました💯  Venusも背中越しのチャンスもすごくカッコ良かった❤︎ 珀さんかっこよすぎてもう迷子です(*´-`) ありがとう☺︎大好き❤︎❤︎ #治外法権 #blu_billion  #buglug  #doginthepwo  #タッキー&翼 #亀と山p
日本のアメリカ🇺🇸 ニュー山王ホテルのsunday brunch に行ってきました👍 英会話の先生のお友達のお陰で 先生が課外授業をセッティングして くださったー❤️ パスポート握りしめウキウキ 治外法権内に! Dutyfreeにも入れてラッキーな  お買い物も👍 楽しかった❤️ ♡ #ニュー山王ホテル  #治外法権  #sundaybrunch  #久々の広尾にもウキウキ #しかしよく食べる #安定のデブ活 #新しい出会い
#治外法権#新潟lots #doginthepwo#buglug#blubillion #初参戦#インスト#hbd 2017.08.19 ついに待ちに待った治外法権行ってきました! インストぼっちで参戦したけど 会場入る前に中学の友達にあえて 一緒に交ぜて もらって参加した! 優さんと将海の下ネタトークが 一番の印象かな??w 撮影緊張した😱😱 優さん近くて死ぬかと思った😇😇 ライヴはいとこと参戦した! DOG→ブルビリ→BugLugの順だったけど ほんとに3バンドみんな違っておもしろかった! ほぼ自己満ですけど麺と目が合ったり 従姉妹は一樹に色々されて喜んでたし… ほんとにほんとに楽しかった!! 最高の誕生日プレゼントをありがとう💕㊗️ 10月のBugLugワンマンもたのしみ💕 やっぱバンギャはやめられませんな😓👍 …と、思った1日でしたー! 毎度長文で失礼しました!!🙇
8月19日〜私的治外法権セミファイナルの新潟ロッツいてきたー😂😂😂💕💕💕 明日実は職場のイベントで()悩み倒してやっぱ止めるかーなんて思ったけど、そんな自分をぶちのめして正解でした😂😂😂🐼💕 ライブ前はインストで下ネタ言ったり皆楽しそうで良かったよーこっちも楽しかったけどな! 相変わらず春子になるんだけどどういう事????え????ガンガンに優さんによったのに???おっかしいなぁ…おっかしいなぁ…💀💀💀 ライブは DOGちゃん→ぶるびり→BugLugさんの順番でした🙏DOGちゃんはねー金沢が良過ぎてそれを超えるのはあれでしたが春くんの声大好きだなーやっぱと思いました💕DOGのワンマンは行ったことないけどちょっといきたいような…(笑)恐れ多いような感じ(笑) 次はファイナルで聴けるのが楽しみ。Blu-BiLLioNさんはね!!!!!宗弥がテンション高くて!!!!!!!あのねおばちゃん嬉しくて泣いた!!いっちばん良いライブだった!いい意味で焦ってない感じでなんかあーBlu-BiLLioNさんですね。良かったって感じ…(笑)?渋大は正直焦りとか色々詰まってんなーって感じでキツかったけど今日はなんか抜けてて良かったかなぁ!楽しかった!あとな、まぐの垂直跳びが私は大好きだ(大声)
. . 🖤♠️治外法権新潟♠️🖤 DOGメイちゃんは安定に  かっこいいかわいいの暴力(笑) 逆ダイでメイちゃんのベース触れた〜〜 BugLug一聖は逆ダイのとき毎回手触ってくれた♡ 昨日のインストで新人生フリバッチリです って言ったの覚えてたのかな? 踊ってたら一聖目合わせておっけい👌🏼してくれた めちゃめちゃ目合うし笑ってくれたし嬉しい幸せマン!!! 一樹さんもありがとう嬉しいです(笑) ブルビリはミスターフリーダムでしょ優勝だわ しゃくれてってなに(笑)楽しかったけど(笑) #治外法権#新潟#doginthepwo #buglug #blubillion
治外法権vol.7 in新潟LOTS ほんとうにおつかれさまでした!めたくた楽しすぎて死んだ😫💓メイメイと珀さんお目当てのはずが気づいたらミズキと珀さんになってた♡(笑)ミズキくそいけめんでした。。ヘドバン楽しかったしモッシュしに行ったら目の前に優さんいて思わずガン見(笑)目合った!近くで見てもかっこいいとは😳💓3バンド合同ってこともあっていろんな人に浮気しすぎだけど許してください(笑)ブルビリの響心identity流れた瞬間はもうねやばかったほんと。シメの終わり方がよく分かんなくて乗り切れなかったことと、燕ちゃんのピックが足元に転がってきたのに気付かず他の人に取られたのがちょっと心残り(笑)まあ本命じゃないからよいか。。これ以上語ると終わりが見えない🙃 銀河ライブ誘ってくれてありがとう!一緒に行けてよかった☺️9/9も楽しもうね💓 #治外法権 #治外法権vol7 #doginthepwo #buglug #blubillion #live #2017
❤︎治外法権新潟❤︎ インストからかなり楽しかった〜! 撮影会準備してるときに優さんが友達とわたしの会話に入ってきたのはほんと笑った(笑) 将海さん安定のかっこよさですき(((((っ 。•ω• )✩ ライブは2列目でみれた😌 一樹さんリアコ案件(笑)(笑) 春くんも準ちゃんもmagさんも一樹さんもありがとうでした☺️(笑)  当チェキのレアチェキ(?)ひけて良かった!! それにしても今日の将海さんの当チェキ可愛すぎる🤦‍♀️💞 次は当日インスト〜🖖 また数日後、、、 お疲れ様でした!  #治外法権 #新潟
愛知遠征1日目(夜間の部) 1日目から楽しすぎる😳 #ご飯が美味しい #バラエティ性がある #オマールエビ略奪 #やたらとロシアとルーマニアを推してくる #治外法権 #名古屋の栄ってこんなとこ 明日も朝から練習試合のため早めの帰宅 おやん💤
おはようございます!🤗🍀✨ 右は山の青々とした緑の景色を見ながら⛰🌳 朝湯の後にゆったり気分でいただいた朝ご飯! 誰かに作ってもらうご飯の幸せ〜〜♪♪ おかわり3杯もしちゃいました〜〜♪♪😅🍚 夕食では沢山いただいた中でも、この黒毛和牛 陶板焼きのお肉が絶品!トロトロの柔らかさ! その下は、イチジクの天ぷらと、山科唐辛子と 賀茂茄子の白味噌がけ。これも美味〜〜♪♪ 下の水ダコのお造りも、コリコリして最高! シャンパンでいただきましたぁ!🍾🥂😋 こんな自然の中でテレビも何も無いお部屋で、 気持ちの趣くままにゆったり過ごしていると、 「私達は自然の一部として生まれてきただけ、 と思えば、気負いがなくなる」とおっしゃる 美術家篠田桃江さんのお言葉を思い出します。 「103歳になってわかったこと」がベストセラー になった篠田さん。孤高の芸術家と言われ その凛と生きるお姿は、素敵です!💕✨ 生涯結婚することもなく、どこの団体にも所属 しないで今、104歳の彼女の言葉をご紹介。 「この歳になると、誰とも対立することは、 ありません。百歳はこの世の治外法権です。 今の私は、自分の意に染まないことはしないよ うにしていますし、無理はしません。自由とい う熟語は、自らに由ると書きますが、私は自ら に由って生きていますから孤独で寂しいという 思いはありません。むしろ気楽で平和です。」 ……そこまで自然と一体となって生きれたら、 素晴らしいですね……。✨🍃 わたくしはそういう境地の中で、結婚も仕事も お友達との関わりも楽しみたいです!🤗💕👍
めっちゃ時間経ってしまったけど。 今年で最後の治外法権。 レジスターの3バンドがいっぺんに観れて、夏のお祭りイベントって感じで、毎年とても楽しみにしていたのですごく寂しい…( i ³ i) ブルビリ、すごく盛り上がってたよ。 治外始まった頃は悔しい思いしたけど、すごく良い感じになった。 でも、考え過ぎずに単純にノリノリで〜\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››って感じでいいと思う。 最後のセッションも楽しかった。 Vo はく Vo ミズキ G 一聖 GSeika Drかんちゃん Kyてるさん B…思い出せない ( ´;゚;ё;゚;) 誰だっけ Seikaちゃんの大門(西武警察・古)みたいなサングラスが衝撃過ぎて覚えてない ( ´;゚;ё;゚;) 曲は滝翼のヴィーナスと、 亀と山Pの背中越しのチャンス、 というジャニーズチョイス(人´3`*)♡ ちゃんと言う〜♫ぱくしーが可愛かった♡ チェキは皆さまのご厚意により譲って頂いたSeikaちゃん(✿´ ꒳ ` )♡ #blubillion #seika #治外法権
素材、仕様、共に完璧と思われるサコッシュに出会った🙏🏻 マーシーありがとう🙏🏻喜んでタグつけたまま🏷 最後の最後にビーサンで巨大ガマガエルを踏む🐸😹旅のお供に。がカメラはGRかコンデジが限界。
ちがいほーけん浜松&名古屋のターン終了ー。  2日目のインストアはふぁいぶすたーずの2部だけ行って のらが迎えに来てくれて「何するー?」ってなったら 「ナガスパで花火あるけど」って提案でナガスパ向かった。 高速使ったら一瞬やったー🚘。 ひらがながアウトレット行きたいって言って寄ったら 女子やから買い物楽しすぎて 「花火ってなんだっけ?」ってなって ナガスパ入園せずずっとジャズドリームおった。 ジャズドリームの中から花火見た! 脳内BGMはもちろんでぃあらびの「お前がええねん」。 (そしたらぶるびりとでぃあらびのツーマン決まっててびびった笑) #愛知 #aichi #名古屋 #nagoya #三重 #mie #長島 #nagashima #長島スパーランド #アウトレット #jazzdream #花火 #hanabi #夏 #summer #治外法権 #dog #doginthepwo #blubillion #buglug
୨୧ .  8/13 治外法権VOL.7 名古屋 _____________________________________________ .  ちょ〜〜〜〜〜楽しかった!楽しすぎた!!! DOGは相変わらず楽しくていっぱい構ってもらえて ミズキにピック狙い投げしてもらえた💗(;♡;) ミズキ毎回構い倒してくれてありがとう😭😭😭 メイメイにもファンサいっぱいもらえて幸せ🤤 タオル惜しかった〜😂真上😂下手に準々来た時 アピールしたら構ってもらえて大勝利←準子かわゆ _____________________________________________ . ずーっと見たかったBugLug最高に楽しかった! とにかく楽しい!!!!全力出し切った!!!! 最前3列に入れてもらえて近くて優さん目の前! かっこよかった😻何度も睨まれながら煽られて ヤバい←つばくんニコニコしてて可愛かった😇 歌上手いって指刺されたし(私だけじゃない)常に ファンサしてくれる神対応←素晴らしすぎる🤦🏻‍♀️ 一樹かっこよかった🤴💕やっと会えて幸せだし 投げキッス貰えて最高💋💋💋好き。 仕事で武道館行けなくてやっと会えてよかった😭 _____________________________________________ . ブルビリはH&Hとwith me聞けて大満足( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 珀にピンポイントで煽られて最高の笑顔貰って 恋しそう(?)ちょっと疲れてジャンプしないで 手だけ挙げてたら珀にジャンプしろってされて ジャンプしたら👍🏻→頷き→笑顔とかヤバくない? ちょこちょこ見てくれるし捌ける時も指指し→ 頷き→満面の笑みとかいう神対応頂けて惚れそう ちゅき…あの5〜7秒間の珀は私だけの珀だった← magは相変わらずイケメン👌🏻💕 _____________________________________________ .
⚠️載せ忘れ!! 次は #治外法権 😳😳
🌟🌟8/13🌟🌟 夏、名古屋遠征3年目🐰❤️ とても楽しかった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 新曲、ライブで聞くたび良い! #buglug#dog#blubillion #治外法権#遠征 #名古屋ダイヤモンドホール #メイメイ麗しい#😇
実は昨日、開演1時間半前にお誘いがあり、、、車飛ばして向かっちゃったよね。笑 #治外法権 #doginthepwo #メイくん好き(*´ω`*) #沼にハマり気味でつ。笑

Loading