Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#流しテーブル

Posts tagged as #流しテーブル on Instagram

464 Posts

* ❁ペーパーアイテム❁ * 📜くるくる席次表📜 #eliccawdレポ * 席次表は世界地図風🗺🌈 テーブルの振り分けを国名にして流しテーブル3列×3つ➡️9カ国に🌎✨ * 紙はA4クラフト紙の特厚口でしっかりめのもの🙆🏻‍♀️ 流しテーブルの時の席次表をネットで参考にしながらExcelでイチから作りました💻💦 * 高砂はまたまた大好きなクラフトホリック🐰🐻 当日はお色直し中のお留守番もしてもらいました☺️ * 私たちはメニュー表兼プロフィールブックを用意したので、席次表裏面には"Our 552 days story"を載せました💓 * くるくるしたらデニムリボンで結んで完成🎀 リボンは100均のデニムヤーンを使ってたんだけど、途中足りなくなって買い足しに行ったら売ってなくて😭仕方なくデニムはぎれを地道に細ーくカットして使ったので、地味に大変だったなぁ💦 * デザイン全体のレイアウトや、席次の変更や自宅印刷、くるくる作業、リボン結び……と、ペーパーアイテムの中では一番手間と時間がかかったDIY✊🏻 でも手作りなので、たぶんとても節約になりました💰✨ * * #結婚式レポ#卒花嫁レポ#席次表#くるくる席次表#流しテーブル#世界地図#エスコートアイテム#国旗#デニムリボン#クラフト紙#ourlovestory#ペーパーアイテムdiy#花嫁diy#結婚式準備#卒花嫁#2017秋婚#ちーむ1015#ナチュラルウェディング#旅がテーマの結婚式#ウェディングニュースブライズレポーター#ハナコレストーリー#marryxoxo#marry花嫁#farnyレポ#farny_brides#archdays#archdays花嫁
リニューアルされたVILLA CLASSICのバンケット。 #流しテーブル の晩餐会スタイルが特徴。 スタイリッシュで洗練された空間で、大切なゲストの皆様をおもてなし致します♪ ・ #熊本 #荒尾 #結婚式場  #福岡 との県境 ・ #グリーンランド から車で3分 ・ #大牟田 から車で10分 ・ #玉名 から車で15分 ・ #南関 インターから車で20分 ・ #柳川 #みやま から車で約30分 ・ #久留米 #佐賀 から車で50分 ・ #ラヴィアンシェリー #結婚式 #花嫁 #ハナコレ #プレ花嫁 #熊本花嫁 #福岡花嫁 #ウェディング #ウェディングフォト #ウェディングニュース #荒尾市 #大牟田市 #長洲町 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #weddingphotographer  #weddingphotography
. **Suzu Wedding Report #18** 🕯披露宴会場全景&入場🕯 私達は中央に流しテーブルを2本入れて(会社の人)、 左右に丸テーブルを配置しました(友人&親族)✨ * フェアの時の流しテーブル1本タイプだと、 お互い知らない同士が向き合うことになってしまい💦 人数が多いから2本は出来ないと言われていたのですが...こだわりポイントだったので無理を承知でお願いしました🙇‍♀️結果本当にやって良かった! * 流しテーブルの間を通っての入退場は、 ゲストの方々がすごく近くて恥ずかしかったです🙈 別館はシャンデリアも素敵❤️ * #綱町三井倶楽部 #結婚式 #披露宴 #高砂 #装花 #会場装花 #テーブルコーディネート #テーブル装花 #ゲストテーブル #流しテーブル #クラシカルウェディング #ウェディングドレス #卒花 #ちーむ1028 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #結婚式レポ #wedding #weddingphoto #2017秋婚 #2017冬婚 #2018冬婚 #2018春婚 #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー
秋の彩りを贅沢に使ったコーディネートで、日本庭園を室内でも楽しむ。  #happouen #happoenwedding #八芳園 #ゲストテーブル #テーブルコーディネート #流しテーブル #秋コーディネート
#repost @dogwood_wedding (@get_repost) ・・・ 🌿会場コーディネート🌿 . グリーンいっぱいの大好きなBanquet🍽🌿 . 披露宴会場はとにかく緑であふれさせたかったので こちらのコーディネートは理想そのものでした💭💓 . TRUNKさんは天井含めて自由自在なので 布を使うか?グリーンシャンデリアをメインにするのか…? 直前まで随分と悩みましたがこちらで大正解☺️👏🏻 . . ところどころ入ったblack×grey小物が締め色になり 緑がいっぱいでもシックで上品な 理想空間になりました🛋🌿 . . 流しテーブルの お花とグリーンの配分まで どこまでもお気に入りです🌿💕 . . #trunkbyshotogallery #lifeislife0416  #テーブルコーディネート #weddingcoordinate #会場装花 #卒花 #ウェディングレポ #卒花レポ #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #第3期ジュニアアンバサダー #式場選び #披露宴  #takeandgiveneeds #席札 #席札メッセージ #ゲストテーブル #流しテーブル #ナチュラルウェディング #farnyレポ  #mswj公開おめでとう 💐💐💐 #m_fav_decoration
ボタニカルフラワーを集めて、ドライ風の仕上がりに。 #ウェディングフラワー #会場装飾 #会場装花 #ゲストテーブル #流しテーブル #エレガンテヴィータ
・ ・ 🌟ウェディングギャラリー④🌟 ・ 🌿タイム🌿 ・ タイムは初めて入ったかもしれません✨ グラハイの中でガーデンウェディングが楽しめる会場があったなんて、びっくりです😳 ・ オバールテーブルにキャンドルが吊り下がっていて、色使いはポップな感じでした🌟 花器の中にフルーツが入っていて、みずみずしい!😆 ・ セツコアオキで節子先生に流しテーブルをオススメいただいてから、かなり流しテーブルが気になっています! ・ 丸テーブルでそれぞれ閉じてしまった空間より、一つでもいいからみんなが交わるようなひらけた空間が作れたらな❣️ このオバールテーブルのアイディアはかなり参考になりました! ・ 丸テーブルの装花は華やかでボリューミーな感じでした✨ 本当にグラハイの装花はセンス抜群で、まだまだ先ですが打ち合わせが楽しみになりました😊 ・ #ウェディングギャラリー #タイム #装花 #流しテーブル #グランドハイアット東京 #グラハイ花嫁 #プレ花嫁 #式場見学  #ホテル婚 #ホテルウェディング #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018夏婚 #ちーむ0707
weddingレポ8🥂 . . . ▽#流しテーブル . . 私達は高砂の目の前に20名卓の流しテーブルを 作りました。 テーブルクロスは重たくならいように シャンパンゴールドにしました。 . . こちらは流しテーブルの装花にキャンドルの枝物を二台つくり、その間にシリンダーや白いお花、花びらを散らして1番下には鏡の水版が敷いてあり、 とても上品な感じに仕上げてもらいました。 森っぽいわさわさしたイメージではなかったので、 シリンダーなどで上品な空間にしてもらいました。 こちらの流しテーブルのみの装花は25万円です。 奥の高砂も遠くから見てもボリューム感があってとてもお気に入りです。 メインテーブル(高砂)はもともと12万で見積もり組まれていたので、そのままのお値段でお願いしてます。 . . . #palacehoteltokyo #muku #wedding #山吹
当日の朝からゲームの1等と封筒を買って〜 バナナの房を探しに何件もスーパー回って〜 お昼ご飯にうどん食べに行って〜 自分で買ったフラワーシャワーをバラバラにする為に早めに式場に行って〜←ほぼスタッフがしてくれたけど 朝からバタバタだったけど、無事結婚式終わった! ビンタはちょっとスベったけど、ラフで面白い結婚式になってよかった٩(*>▽
テーブル装花イメージ メモ📝 ※お写真は全てお借りしてます ペールブルー レモンイエロー ホワイト グリーン 明るめウッドカラー  に惹かれる日々💓 デイジー?マカトリア?とかかすみ草入れたい!レモン持ち込みたい🍋! テーブルランナーはキラキラのスパンコール的なやつか麻かペールブルーが良い🤔 ピンク系も好きだし、パーソナルカラー的にはピンク、ブルー、ラベンダーがベストカラーだからそっちも気になる😭 ブーケは芍薬かかすみ草が良いけど組み合わせはどうなのかな?気になることばっかー\(^ω^)/ . #結婚式準備 #妄想 #テーブル装花 #流しテーブル #色味悩みまくり #パーソナルカラー #夏クリ #セカンド冬クリ
. #bigday まで#cowntdown #d_26 . #流しテーブル のお話 . 憧れの流し💓 結局私達はグループの人数が合わず円卓だけにしましたが やっぱり憧れる〜😌✨ . 晩餐会みたいでラグジュアリー感が出ますね😍 . 写真は流しで目の前に座るゲストとの距離感がよく分かるかな?と😌 喋れないこともないけど、まぁまぁ遠い😳笑 . 左右もゆとりを持って座るので、私は右隣の子とばっかり喋ってました😂 正直、2こ隣以上離れてるゲストとは披露宴中に一言もテーブルでは喋れなかったです🤫 . だけどやっぱり写真映えするし、ゲストの記憶に残ると思います!💓💓 . #パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #パレスホテル東京ウェディング #パレス花嫁 #プレ花嫁 #プレ花嫁ダイエット #葵東 #2017冬婚 #ちーむ1209 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁美容 #装花 #クリスマス婚 #冬婚 #キャンドルライト #キャンドル #テーブルコーディネート #muku #お呼ばれ #サークル仲間 #写真と動画をおさめたdvdが無事に届いたようでとてと喜んでもらえて嬉しい😌💓
. . ゲストテーブル🌹 . センターに流しテーブル、 サイドに円卓を置きました☕️ . ほんとはぜんぶ流しにしたかったけど 会場の広さ的に難しそうだったので🙅 . テーブルまわりも、 高砂や私のブーケと同じような 色味でかわいくコーディネート してくれてました☺️🌿 . コーヒーカップに、コーヒー豆まで☕︎ 友人たちはそのオブジェたちを 色々さわって楽しんだみたいです😂笑 . グリーンとパープル、 何度みてもほんとに可愛い。♡! . 席札は、手作りしたアロマワックスバーを🌱 . この子には、このお花が似合いそう、と 想像しながら作りました🍊🌿 . . #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ハナコレストーリー#marry花嫁#ウェディングニュース#2017秋婚#香川花嫁#福岡花嫁#ちーむ1021#プレ花嫁#アーヴェリール迎賓館#アーヴェリール迎賓館高松#myuedding#卒花#卒花嫁#結婚式レポ#farnyレポ#farny_brides#marryxoxo#流しテーブル#ゲストテーブル#高砂
最近はもっぱら見る専門なのですが…(*´꒳`*) . . . . 披露宴の際には何かゲストみんなでお揃いのワンアイテムを身につけてもらいたく…悩んだ結果、バンダナにしました🍋♡! 色も、フローリストの岩本さんに相談し、装花と合うようピンク紫赤オレンジの4色に… . . .  自分で考えていたのは、水色とか青も入れようとしていたのですが、入れていたら絶対にごちゃごちゃになっていたので、プロの力をお借りして本当によかったです…!!!٩( ᐛ )و⭐️ . . . . ゲストの皆さんもオシャレにアレンジして身につけてくれ、またスタッフさんも途中からつけて下さり一体感もでてとても嬉しかったです(*´꒳`*)! バンダナは帰りに引き出物袋にに巻いて帰ってもらいました(╹◡╹)⭐️ . . . 秋婚、冬婚の方のウェディングを見ていると装飾がとっても素敵で、勝手にこんなのにしたら素敵かなーーとか妄想してしまいます😣!!! . . . . クリスマス会は旦那さんの仕事が休めず行けないので、本当に残念なのですが、、、行かれる方のお写真を楽しみにしています☺️️ .. .  #baysidegeihinkanveranda #archdays #装花#装花コーディネート #お揃いアイテム#バンダナ#流しテーブル#ウェディングdiy #ウェディングレポ #ウェディングニュース #ウェディングアイテム #フラワーコーディネート#全国の花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁図鑑 #farnyレポ #marry花嫁#ハナプラ卒花レポ #ハナプラかわいい

Loading