Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#浄化

Posts tagged as #浄化 on Instagram

56.734 Posts

★気分を切り替えたいときはコレ★ 寝起きに。プライベートのON・OFFに。シャキッとしたいときに。スーッとしたいときに。 . もちろん、ホッとしたいときにもピッタリなのが「#インセンス」です✨ . 常時香る芳香剤と違って、そのときの気分で香りを選べたり、2〜3本ブレンドして焚くのも楽しいですね⤴️ . 日差しが心地いいこの季節は、太陽をイメージさせるシトラスの香りで、ウキウキモードに🎵 . 今月のおすすめ「#シトラス」のインセンスを集めてみました。 #gonesh もあるんですよ〜。 . 香りを通じてココロにもアタマにもビタミンを🍊 . https://goo.gl/1Pvu1J (プロフURLより「シトラスのお香」で検索!) . #カオリマルシェ#大香#香り#雑貨 #お香#浄化#瞑想#デトックス#エネルギー#リフレッシュ#気分転換#気合い#寝起き#目覚め#リラックス#自分#オレンジ#レモン#ゆず#ビタミン#太陽#ガーネッシュ#jean#メディテイト#りらく
#クリスタルチューナー  #浄化 #音の世界 鑑定場所(部屋)や鑑定道具等を浄化する為の必需品です😃
♡ 病院の待ち時間長すぎてSNOWで遊ぶしかない笑
宇宙と響き合って 生きると 人生が 自然と好転していきます  今日もレイキと共に 世界平和と  皆さまの幸福を祈ります  レイキマスターかわせふみえ  レイキ講座 レイキヒーリング 宇宙の叡智九星学運命占 アロマテラピー お問い合わせ https://reiki-kobe-uranai.jimdo.com https://www.massaji-salonkawase.jp  #神戸レイキヒーリング #神戸レイキスクール #霊氣伝授 #波動 #エネルギー #健康 #幸福 #人生が好転 #神社 #宇賀の御霊 #稲荷神社 #スピリチュアル #浄化 #大宇宙
2017.10.18( ´•౪•`) . . おのだにご縁があり とっても素敵な石が たくさん入荷しました~(*˙˘˙*)! . . こんにちわ また、また、エイちゃんです。ฅ(>ω
🌜メールカードリーディング🌛 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ご相談内容に 対して 守護天使と 繋がり、必要な カードを リーディングして 写真を添付し、リーディング内容を、お伝え致します👼 🔸🔸🔸✨🔸🔸🔸✨🔸🔸🔸✨🔸🔸🔸 あなたが 抱えている  モヤモヤ😔  イライラ😠  トラブルが絶えない😢  不安。。😥など。 その想い、よかったら お聞かせ くださいね…* * また、これからの自分の人生の流れや お仕事・人材採用など 多方面の リーディングも 可能です😊 * スピリチュアルな観点と 現実的な考え方で、地に足のついた 幸せを 、一緒に見つけていきませんか? * ☝️️今の 状況や 精神状態 ☝️️お相手がいる場合は その関係性・お気持ち ☝️️未来予想 ☝️️これからの アドバイス ☝️️ 出会いの タイミング など ご相談者様の お気持ちと ご相談内容に 寄り添いながら  鑑定し、分かりやすくお伝えする様にしています😌 * 《👼占術》 カードリーディング・エンジェルタロット・透視・霊視・アロマリーディング * 《使用デッキ》 エンジェルタロット・ロマンスエンジェル・女神のガイダンス・マーメイド&ドルフィン・フェアリー・エンジェルオラクルⅱ・アトランティス・ライフパーパス・ギャラクシー・天使の祝福・他 ☝️️ご相談内容に応じて 数デッキ使います☺️ 🔸🔸🔸✨🔸🔸🔸✨🔸🔸🔸✨🔸🔸🔸 1つのご相談/1往復✴︎3,300縁 ☝️️回答に対するご質問、1往復対応しています❤️ * まずは お気軽に  なんでも お問い合わせください…* 🔸jasmineberry777@gmail.com 🔸もしくは DM へ * 鑑定の流れ・詳細を
うちの生き物 猫、人、石。 ヒマラヤ水晶の『お玉ちゃん』も岩塩の水風呂に浸かり、日光浴をします。 #ヒマラヤ水晶 #クリスタル #猫 #ねこ #石と暮らす #ねこすたぐらむ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #浄化
昔から、月には癒しのエネルギーがあると言われています。 「月光浴」という言葉があることから、月の光を浴びて癒される、清められます。  そのエネルギーにより、パワーストーンを浄化することができます。  月は28日サイクルで形を変えながら、夜空に浮かんでいます。 月が全く見えない新月から、真ん丸になる満月までありますが、その中で満月は、月が満ち、そのパワーも最高潮となるときです。 満月の日とその前後1日の、計3日間が、月光浴に適しています。 ですから、満月の日の夜(もしくは、満月の前後の日の夜)に、パワーストーンを月光浴させて、浄化しましょう。  浄化したいパワーストーンを、お皿やトレーなどの上に並べて、月の光を受けるように置きます。 ベランダや庭など、満月の光が当たる場所に置くのがおすすめです。  どのパワーストーンでも浄化できる方法なので、満月の日には、家じゅうのパワーストーンをお皿に乗せて、月光浴させるのも良いです。 (曇りでもパワーストーンの浄化はできます)  月そのものが見えなくても、満月は夜空に存在して、そのパワーを発揮しています。 例えば、海の潮の満ち引きは、月の引力の影響を受けていますが、晴れでも曇りでも関係ありません。  曇りでも、夜空の下にパワーストーンを置いて、浄化しましょう。 月が見えない部屋の場合は窓際に、浄化したいパワーストーンを置くと良いです。 室内に置いて、窓ガラス越しの月光浴でも大丈夫です。  あくまで目安ですが、パワーストーンの浄化を月光浴でするときは、2~3時間ほど置いておきましょう。
🕊メール占い鑑定🕊 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ いつも こうなってしまう。。何が原因なんだろう。。。 * あの人は 私をどう想ってるんだろう。。 * 人には相談出来ない 秘密の恋のこと。 * いつも 堂々巡りの まとまらない考え。。 * 今のままで 人生終わっていいのかな。。 🔸🔸🔸✨🔸🔸🔸✨🔸🔸🔸✨🔸🔸🔸 あなたが 抱えている  その想い、よかったら お聞かせ くださいね…* * スピリチュアルな観点と 現実的な考え方で、地に足のついた 幸せを 、一緒に見つけていきませんか? * ☝️️今の 状況や 精神状態 ☝️️お相手がいる場合は その関係性・お気持ち ☝️️未来予想 ☝️️これからの アドバイス ☝️️ 出会いの タイミング など ご相談者様の お気持ちと ご相談内容に 寄り添いながら  鑑定し、分かりやすくお伝えする様にしています😌 * 《👼占術》 カードリーディング・エンジェルタロット・透視・霊視・アロマリーディング・個性心理学 など。 🔸🔸🔸✨🔸🔸🔸✨🔸🔸🔸✨🔸🔸🔸 1つのご相談/1往復✴︎2,200縁 (約 1500〜2000文字) ☝️️回答に対するご質問、1往復対応しています❤️ * まずは お気軽に  なんでも お問い合わせください…* 🔸jasmineberry777@gmail.com 🔸もしくは DM へ * 鑑定の流れ・詳細を お知らせ致します…* ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #スピリチュアル #占い #占い鑑定  #エンジェルタロット #透視 #カードリーディング  #メール鑑定 #エンジェルメッセージ#過去世回帰 #癒し #悩み #恋愛 #不倫 #子育て  #幸せ #前進 #未来 #潜在意識 #宇宙 #自然 #光 #浄化 #真実の愛 #妖精  #個性心理学 #守護天使
広島・三重・福岡を行き来する~ 東京と大阪も行く 霊視タロット占い師は使命であり運命 かなり明るい霊視タロット占い師 地球の母☆鈴木 彩斗美(さとみ)です(^^ゞ  沖縄大開運&浄化の旅! 白狐お稲荷様マック&ハニーも一緒です。 マック&ハニーは、地球の母のリアルな守護霊様。 首輪をマックのMと、ハニーのHにしました。 ハット&お花も購入…沖縄バージョンです(*^▽^)/★*☆♪ いつも、護って頂いている事に感謝です。  先程も、ホテルのロビーでマック&ハニーを膝に置いていたら、生きているワンちゃんかと思って見てきた人がいて…『ぬいぐるみだった。』と小声で言ってました。 魂が入っていますから、ぬいぐるみではないんですけどね(*≧∀≦*) マック&ハニーも、沖縄に来て目が澄んだ感じ。 地球の母の負を取り除いてくれていますので、浄化が必要なんです。  地球の母の才能の一つとして、人の心に自然に入り、やる気にスイッチを入れられます。 心の深いところに入るので、負も受けやすいんです。 占いをしていると、涙がとまらない方も多いんです。 本人も、何故涙が出るのかわからないですとの事…。 浄化ですね(⌒‐⌒) そんな地球の母の霊視タロット占い! カードのメッセージは、守護霊様からのメッセージ。 ☆霊視タロット占い ¥10,000 (30~60分)  #地球#母#霊視#タロット占い#沖縄#浄化#才能#魂#涙#白狐#お稲荷様#マック#ハニー#ハット#花#メッセージ#守護霊様#リアル#涙#やる気にスイッチ#ぬいぐるみ#才能
. . . . . 💎ラベンダーアメジスト10mm 💎ブルーアゲート8mm 💎レインボーオーラ8mm 💎クラック水晶プラチナ8mm . ❇️内径15cm❇️ . 💎ラベンダーアメジスト . 癒しの効果が強いとされる石です🍀  心に負荷がかかるとつい不安や怒り・  嫉妬、心配などといったネガティブな  感情や考えが過ぎさってしまいます😊  持ち主に良い影響を及ぼさないそれらの  感情を取り除いてくれますので、冷静さ  を取り戻し自身や対人間との調和が  取りやすい状態で居られるように  サポートしてくれますよ✨ . . . #madonna_stone#マドンナストーン#crispy #パワーストーン#天然石 #ピアス#bracelets#accessory #ハンドメイド#オーダーメイド #minne#base #dm からも注文できます #浄化 してからの発送となります #修理 もします #姓名判断 #その通り になります #アドバイス してくれます #phone 電話でも姓名判断できます #統計学#運命#能力者#2431 #姉妹#先生 #followme #皆様ありがとうございます
新しい朝を迎えるたびに、 浄化されて行く私の心、想い。 . 今日は大きく広い空が、 私を包んでくれた。 . 何が大切かは、  自分だけがわかっていればそれでいい。 誰かの理解はいらない。 . 社会に繋がってる仕事であったり、 人との繋がりであったり‥。 小さな人間だけど、 胸を張って歩ける そんな私を形成してくれた、 父母であったり。 .  環境が変わると、 うわべだけの華やかさや 楽しい出来事だったりが 大切な事と勘違いに走って しまいがちたけど、 その薄さに気づいたこの虚しさも  今日の私は 経験値としてこらから 何かに活かせると思える。 . ベースは変わらない。 これがわたしなんだ。 ここに戻してくれた 全てに感謝したい。 . 久しぶりの大きな青空を見て ふと思った事。 . 明日は雨 . #空 #浄化 #気持ち #断捨離 #感謝 #いまそら #青空
楽しもう。ハッピーでいよう。 嫌なことは後ろに流して前を向こう。 気は下に向けず上へ引き上げよう。 #心地よい自分でいるために  #癒し #浄化 #清流 #散歩 #森 #渓流 #川 #滝 #自然 #木のポーズ #ヨガポーズ #楽しく #生きる #ハッピー  Enjoy your life -to be happy. Let bygones be bygones. #enjoy #life  #happy #behappy #yogapose #yogateacher #nature #fall #trekking #walking #treepose
今日の花‼️ 2日目にしてあと6日続けれるか不安!笑  テトラネマ・ロセウム  花言葉:やさしいキスを  #病んでません#ポエマーでもありません#花#花言葉#誕生花#意外と深い#真黒い心#浄化#いい人#キャンペーン#暇すぎる#暇つぶし#伏線#最後に秘密が!
綺麗 . #beautiful #flower #癒し #心 #が #浄化

Loading