Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#海

Posts tagged as #海 on Instagram

4.814.991 Posts

いつか、伊良部大橋と古宇利大橋を歩いて渡りたい!! この辺にはない橋だもんね・・・ 沖縄の自然を楽しみたいなぁ(○´∀`○) #伊良部大橋 #古宇利大橋 #海 #ウォーキング #沖縄 #okinawa  #沖縄好きな人と繋がりたい
. 4泊5日仙台帰省と松島&山形観光☺︎ 夏みたいな快晴だったり雪が降ったり 漁港でイケメンが焼いた魚食べたり フルーツパーラーで美女が作ったパフェ食べたり お腹から心まで全身満たされた旅行でした☺️ #おばあちゃん家 #くだものはいたがき #松島 #ホテル壮観  #瑞巌寺 #ガラス美術館 #海 #山寺  #太平洋側は晴れ #日本海側は雪
✧ はじめて訪れた高台から ✧ 夕陽眺めて ✧ 桜の木🌸もあり、次の楽しみ増えました〜⑅◡̈* . #桜#春#夕陽#雲#海#ソラふぉと#そらいろ #風車
ユニークな質問があります。 あなたには勘違いをしていることがいくつありますか。 おそらくこの問いに、ほとんどの人が「勘違いはないはず」と答えることでしょう。 もし勘違いが自分で分かっているなら、すでに直しているはずだからです。 勘違いとは、実に厄介です。 自分では気づけないからです。 完全に「これでいい」と勘違いをして思い込んでいるので、何かきっかけがないかぎり、気づくことができません。 本を読んでいるうちに、ふと気づければいいですが、なかなか偶然に出会えるわけでもない。 そこで必要なのは「他人の助け」です。 勘違いを早く直してもらうためには、他人からの助言が必要です。 周りの人は「あれ、おかしいな」と気づきます。 気づいたとしても、あなたのことを傷つけたくないので、なかなか言い出せません。 そのため、勘違いをして恥ずかしい行為をしているにもかかわらず、なかなか改善ができない。 知らず知らずのうちに恥ずかしい行為や恥をかいてしまっている場合があります。 気づかないうちに「マナーが悪いな」「かっこ悪いな」と思われるのは嫌ですね。 もしかしたら気づかないまま一生終わってしまうかもしれません。  しかし、ときどき、はっきり言ってくれる人がいます。 厳しいコメントを言ってくれる人です。 その人は神様です。 多くの人が言うのを控える中、あなたのためを思って忠告してくれます。 「ちょっと変だと思う」 「ここがおかしいと思う」 「それ、やめたほうがいいよ」 言えば相手を傷つけ、自分は嫌われるかもしれません。
3/22〜3/25 卒業旅行🌺✈️ 沖縄いった〜〜たのしすぎ とりあえずこの戦隊わりと好きやから写真めっちゃあるけどこれ 飛行機乗り過ごしてほんまにやばかったけど人狼で乗り過ごしたよ🐺 #okinawa #trip #travel #beach #sea #colourful #沖縄 #旅行 #沖縄旅行 #卒業旅行 #✈️ #女バス #いちばす #カラー #エメラルドビーチ #海
プーケット✨🏖🐠🐬 #タイ#プーケット#海 #thailland#phuket
#夜景#海 #船
2017.3.26 Sun ・ オルテガ✖︎革タグ✖︎ネイティブ柄 の キータグ試作 ・ いろんな柄やタグで量産中 ・ 作りすぎる悪い癖 兄弟姉妹を産みすぎる ・ 実の子は3人で我慢しました😂←なんの話や😭 ・ #キーホールダー #キータグ #teatree_handmade  #本革 #革タグ #オルテガ #ネイティブ  #ネイティヴ #カシメ #海 #西海岸 #湘南 #ビーチ #ビーチガール #サーファーガール #サーフィン #ハーブ
娘のランニングに自転車で並走して海まで来ました(^ ^)#海#砂浜#休憩#休日#トレーニング #ランニング
蘭島🌅 たのしすぎた  #朝 #朝陽 #朝日 #日の出 #海 #蘭島 #小樽  #sun #ocean #scenery #morning #drive 🚗👣
カサゴ💓#沖縄#宮古島#伊良部島#海#青#旅行#シュノーケリング#スキンダイビング#カサゴ#okinawa#miyakoisland#irabuisland#beach#ocean#sea#blue#travel#trip#snorkeling#skindiving
...サムイのホテル最後だからラジコンいじくりました📸 ピピ島来ました🏝 帰国して気が向いたら動画作ろうかと思います🇯🇵🇹🇭 あと4日満喫します。 #gopro#ig#ig_japan#filmwalkr#thailand#kohsamui#trip#dji#photo#photography#sea#beach#sky#instagood#instaphoto#l4l#goproのある生活#ゴープロのある生活#ゴープロ#ドローン#タイ#サムイ島#ビーチ#旅#空#海#写真#写真好きな人と繋がりたい
柔らかいキャメルのシュリンクレザーと頑強なサドルレザーを使用したロングウォレットです。ワンポイントに星のコンチョを。 外はフワっと、中はカリっとって感じで仕上がりました笑 プレゼントに。ありがとうございました♪  #arigato  #highonlife  #ハンドメイド#handmade #レザークラフト#leathercraft  #サーフィン#surf#ロングウォレット #星#スター#キャメル#シュリンクレザー#サドルレザー#長財布#コンチョ#海#海雑貨#西海岸#カリフォルニア#california#wtw#ロンハーマン#ronherman
. What a beautiful you are...🌞☁️☂️see you soon:) Sacrada Familia Barcelona 🇪🇸 . #nikond5500

Loading