Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#渡口の浜

Posts tagged as #渡口の浜 on Instagram

4.600 Posts

. G.W初日^ ^ . とってもよい天気に恵まれました🎶 . 今日はお店は定休なので、家族で伊良部の渡口の浜へドライブ。 . ここのビーチは本当に綺麗で何度きてもうっとりさせられます。
宮古島来てから100パーセントの確率で飲みに出てる🤣昼間も仕事で忙しいからまだ海1回しか行けてないぞー!5月入ったらいきまくろ👍 #宮古島 #沖縄 #島暮らし #離島暮らし #伊良部島 #渡口の浜 #夕日 #sunset #beach #海 #旅好き #求人 #リゾバ
. 連投 申し訳ない(笑) . ここも#渡口の浜 . . . #instagood #picture #sea  #like4like #follow4follow
恐ろしいほど素敵。いまさら、宮古島へ初上陸!前日に宿取り、飛行機出発10分前に空港着く。間に合う。妊婦慌てすぎ。マタニティ旅行という余裕さ皆無!たのしい! #宮古ブルー  #宮古島 #渡口の浜 #沖縄 #miyakojima #miyakoisland
. 新しくした〜(笑) . . #渡口の浜 . #iphone7 📷 . . #instagood #picture #sea #sky #like4like #follow4follow
• 🏝 • 次女も一年生になり、姉妹で小学校に通うようになって早一ヶ月🏫 • 学校に一番近いので、姉妹の友達がうちに集まり、小春(柴犬)も連れて大所帯で通ってます👧🏻👧🏻🐶 • • 次女の両ひざ、バンソウコウ😆ここに来る直前、豪快にすっ転んでます😂 • • #ig_kids #kids_japan  #lovers_nippon  #lovers_nippon_portrait  #childofig #loves_nippon  #ig_japan #jp_gallery  #whim_life #igersjp  #team_jp_西(沖縄)#wu_japan #far_eastphotography  #airy_pics #japan_daytime_view  #コドモノ #bestjapanpics  #japanawaits #phos_japan #mamapo_official #ig_minikids #whim_fluffy #familytrails #art_of_japan_ #tokyocameraclub  #コドモダカラ
離台灣最近的馬爾地夫🌊 #宮古島 #渡口の浜
渡口の浜をずーっと歩いて ヤシガニがいる方の☺︎宮古そば♡ marecruiseのお姉さんがおすすめしてくれたとこ♡ #沖縄 #宮古島 #伊良部 #渡口の浜 #海の家 #宮古そば #okinawa #miyakojima
やや曇っててこの綺麗さは😭✨ 宮古の底力🌈🌈✨ #沖縄 #宮古島 #伊良部 #伊良部島 #渡口の浜 #okinawa #miyakojima
先日の壁穴事件はさて置き👐 (さて置けた時点で私は島人なのかもしれないw) , トライアスロン宮古島大会素晴らしかった😍 選手の皆さんめちゃくちゎカッコよかった〜〜 もう全員性別関係なくイケメンでした🚴🚴🚴🚴 , 過酷なはずなのに写真撮ってる私にニコニコしてくれたり、頑張るよーって言ってくれたり❣️ , 頑張ってる中でも、周りの応援に応えるあたりに経済面の豊かさを感じた気がします(勝手な妄想w)🏋️‍♀️ , ちなみに宮古島の言葉で頑張れー!ってのを”ワイドー!”って言います🗣 🗣ワイドー!ワイドー! , 来年もトライアスロン楽しみ🚴🏋️‍♀️ うちの警備犬モカ氏も応援に大忙し🗣 , モカ氏は、来年は自分も💪🏽という意気込みを込めて午後、渡口の浜を泳いできたそうです🐶🏊🏼‍♀️ 頑張れモカ🏋️‍♀️ , そういえばやっと大型客船を見てきました🤓 港に着いてないのにあの大きさ🚢 ビルを、横にしたような、そんな船でした。 中にはプールやらバーやらなんやらかんやらがあるそうで、いつか潜り込んでみますね👨‍🍳 , 長くなりましたが、 ブーゲンビリアってピンクの部分は花ですか?葉っぱですか?🌺 #沖縄 #宮古島 #伊良部島 #irabuisland #miyakoisland #ブーゲンビリア #トライアスロン #トライアスロン宮古島大会 #全員イケメン #でんみカーブ #居酒屋でんみ #犬 #自宅警備犬 #チワワ #気持ちはドーベルマン #渡口の浜 #見かけたら声かけてね #アスリート犬 #他人には愛想振りまく #家族は無視 #私もそろそろ #運動しなきゃ #大自然の中で #ワガママボディになってゆく
𓇼𓇼𓇼 渡口の浜綺麗すぎる~~🌴🌺🌞 白い砂浜に青い海が弓状に広がっとる感じがめっちゃよい💕 でもシュノーケルするには物足りなそうだから観賞用の海やなぁ🐚🐠✨ それかずっと浮き輪で浮いてたい~🏖 防波堤から飛び込みしてる少年らもおった😆👏 . #渡口の浜 #宮古島 #伊良部島 #沖縄 #離島 #海 #ビーチ  #宮古ブルー #ピーカン #miyako #miyakojima #irabujima #sea #beach #island #islandlife #l4l #like4like . #宮古島生活 #宮古島life #離島生活 #tg870 #tg870のある生活 #olympus #オリンパス
何とか間に合いました。渡口の浜食堂での食べ納め。  昨日、渡口の浜食堂の閉店日を知り、慌てて時間を作り行ってきました。  初めて渡口の浜食堂に行ったのはいつだったかな…と過去の写真を見返して見たら2010年の3月でした。初めて伊良部島に来た時だったかな。上がその時の写真。下の2枚が今日撮った写真。  見た目も味も、なーんにも変わってない。それって平凡な事だけど、実はものすごく大切だし大変なこと。この味が、この景色が見れなくなるのは本当に残念。  出会う人、訊ねる人に1番美味しい宮古そばを食べたいなら渡口の浜食堂です!と答えていたんだけど、もうそうも言えなくなった。  またいつか、どこかで、この味を復活させてくれたらなと願う夕暮れ時です…。 #伊良部島 #渡口の浜 #渡口の浜食堂 #閉店

Loading