Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#犬

Posts tagged as #犬 on Instagram

7.067.960 Posts

GWも仕事するLeroyママ[@hiroko__shimazoe]の撮影現場に同伴した犬…役割はモデルでは無く『癒やし係』 カリスマモデルのおねえさん青木美沙子ちゃん[@misakoaoki]織田エリカちゃん[@oda.erika]と頑張りました☆ . . #マルプー#mix犬#ミックス犬#pet#ペット#マルチーズ#トイプードル#マルプー連合#犬#愛犬#ふわもこ部#maltipoo#maltipoolove#maltipoosofinstagram#maltese#toypoodle#poodle#doglife#doglove#dogstagram
#チャタロウニッキ再放送  #チャタロウニッキ増補版  2016年5月1日掲載 ※画像4,5 未掲載 ※この日の夜にシドさんは倒れてしまいました。 そして8日まで緊急入院となりました。 チャタロウニッキも、その間はお休みでした。  動画1  おはよー♪ ボクだよー。 チャタロウだよ。  お待ちかねのお散歩の時間なんだ。 今朝も、ばびゅーん💨って行っちゃうよ。  今日は、初夏の陽気になるみたいだよ! シドさんがお出掛けする所は、27度の予報なんだって! ホントかな? ビックリだね。  画像1 空地に綺麗な花が咲いてます✨ 『エニシダ』というようです😃  画像2 ありゃー  マックちゃん まだ起きてなかったね。  でも でも でも 最近のパターンだと この後…  画像3 ほらー来たでしょー マックちゃんおはよー♪ 最近、このパターンが多いなぁー。 走って、出て来てくれたの⤴ ありがと。  画像4,5 今日はボク 暖かいから車庫でお留守番なんだー マックちゃん、お散歩の時に遊びに来てね!  動画2 大丈夫だよ! 最後まで元気に歩いてるよ。 心配ないからね。  動画3 シドさん お家に帰ったら、ご飯直ぐに頂戴! ボク お腹すいちゃったよ。  チャタロウはステロイド投与しているので、飲食の欲求が過剰になります。 これも副作用なのだけれど、良く食べ、飲んでくれるのは安心する。 ホントは、良くないんだろうけれど。  動画4  こんばんは♪ シドさん 帰って来たから、一緒にお散歩してるよ♪  画像6 マックちゃん こんばんは~ チャタロウだよ♪  夕方も来ましたよ✨ また明日も来るからね。  #肥満細胞腫 #パラディア #闘病 #保護犬 #殺処分  #野良犬 #フィラリア
わが家のワンコ達 トイプーのキャンディちゃん13歳 ダックスのリル君15歳 ラナちゃん14歳 ラナちゃんは、もう歩けないけど、赤ちゃんに戻ったようで、愛おしいです。 #犬#トイプードル#ダックスフンド#チワワ #犬との暮らし
จะไร้ประโยชน์ได้อย่างไรในเมื่อนาฬิกาตายยังเดินตรงเวลาตั้งวันละ2ครั้ง สู้ๆ #ぽめらにあん #ポメラニアン #犬 #pomeranian #puppy #dog #japan🇯🇵
#repost @miyakojima.dog.rescue with @repostapp ・・・ . とってもかわいい乳飲み子アルちゃん💕(仮名). 女の子です♀🐶. もう少し成長しましたら里親様募集致しますm(_ _)m. . #沖縄 #okinawa #宮古島 #miyakojima #miyakoisland #島犬 #犬 #dog #ボランティア #保護犬 #野犬 #野良犬 #小さな命を守る会 #小さな命を守る会instagram部 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_沖縄 #peco犬部 #いぬ部
モデル?? 右見て、左見て、正面見て、最後は頭傾けてください。ハイokです。 Model Ume!! You are the best model all over the  world. #ペット#犬#🐩#いぬ#🐶#チョコタン#スムース#ダックスフンド#ダックス#モデル#ベストモデル #pets#dog#smoothchocolatebrownandtan#dachshund#sausagedog#model#bestmodel
🆘🐶🆘 時間がありません❗助けてください 🆘🐶🆘#Repost @summersnow128 with @repostapp ・・・ 緊急!!緊急!!高知県 期限  明日5/1 朝 どうか繋がりますように!! #repost @lovery369_0301 with @repostapp ・・・ #犬  #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_高知県 🆘🆘緊急‼️‼️殺処分されます‼️🆘🆘 5/1(月)AM8:30〜 3匹 殺処分!  高知県 中央 小動物管理センター収容  飼い主さんをさがしています!  このまま飼い主さんもしくは希望者が現れなければ殺処分になります…  この子達、今生きてます  でもあと少しでも消えるかもしれない…  みんなが誰かの側で寄り添えますように  一緒に寄り添い生きる方に繋がりますように  譲渡を希望していただける方は※ 5/1(月)朝8:30(タイムリミット)までに連絡くださいますようよろしくお願い致します 電話は深夜でも何時にいただいても大丈夫です諦めずに待ってます ※連絡はなるべく前日までにお願いします  この子達が生きるためにあなた自身が出来るご協力(行動)をよろしくお願いします  現在、中央(高知市)の小動物管理センターに入っています 元の飼い主さんが現れない場合の為、新しく飼い主になっていただける方も募集してます。 ※センターに入ってる子たちは野良で飼い主がいなかった子や、無責任な飼い主によって持ち込まれたり捨てられた子たちなので病気があったり躾が出来てないなど様々なリスクがあることが考えられます、この子たちを新たに迎えようとお考えいただける方はそのことをご理解の上ご検討ください
私のごはんまだかい?  空腹なのは ほんとはごはんじゃないんだけどね◡̈⃝︎ 欲しいのは 愛だよワン。  こんな狭い段ボール こんな狭い殻に いたくないよワン。  僕にどうか 愛飯下さいな  ワンワン。 #犬の気持ち #愛#犬
Ai que frio genteee! 🐶🐶🐶 #cachorrinho #cachorro #filhode4patas #dog #perro #kopek #chien #狗 #hund #개 #犬 #собака
ちょっと前に巣立ったポメラニアン💓 先日、📺に使っていだいたチェリーちゃんは凄い方のところへお迎えされました😂  しばらく出産はおやすみに入りま~す🐾 次は4ヶ月後、ホワイト&クリームです。  親犬ちゃんを沢山遊ばせてあげたい🎵🎵🎵 #ポメラニアン#子犬#ポメラニアン子犬#puppy#ブリーダー#クリームポメラニアン#ホワイトポメラニアン#ペット#犬#dog
🆘🐶🆘助けてください 🆘🐶🆘 #repost @kmysyuzu with @repostapp ・・・ 🆘🆘高知です‼️朝一でお願い致します🙏 #repost @lovery369_0301 with @repostapp ・・・ #犬  #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_高知県 🆘🆘緊急‼️‼️殺処分されます‼️🆘🆘 5/1(月)AM8:30〜 3匹 殺処分!  高知県 中央 小動物管理センター収容  飼い主さんをさがしています!  このまま飼い主さんもしくは希望者が現れなければ殺処分になります…  この子達、今生きてます  でもあと少しでも消えるかもしれない…  みんなが誰かの側で寄り添えますように  一緒に寄り添い生きる方に繋がりますように  譲渡を希望していただける方は※ 5/1(月)朝8:30(タイムリミット)までに連絡くださいますようよろしくお願い致します 電話は深夜でも何時にいただいても大丈夫です諦めずに待ってます ※連絡はなるべく前日までにお願いします  この子達が生きるためにあなた自身が出来るご協力(行動)をよろしくお願いします  現在、中央(高知市)の小動物管理センターに入っています 元の飼い主さんが現れない場合の為、新しく飼い主になっていただける方も募集してます。 ※センターに入ってる子たちは野良で飼い主がいなかった子や、無責任な飼い主によって持ち込まれたり捨てられた子たちなので病気があったり躾が出来てないなど様々なリスクがあることが考えられます、この子たちを新たに迎えようとお考えいただける方はそのことをご理解の上ご検討ください また環境が変われば現在の様子とは変わる可能性がありますのでこのことも十分考慮してください
🆘🐶🆘 山口県防府市です❗この子を家族に迎えてくれませんか? 🆘🐶🆘 時間がありません😭😭😭 #repost @waka.small_force2 with @repostapp ・・・ #repost @jillandbelle with @repostapp ・・・ 🆘⚠🆘命の期限が迫っています😰どなたかこの子に生きるチャンスを下さいませんか?🙏🙏🆘⚠🆘⚠🆘#Repost @animal_lover_net2 with @repostapp ・・・ #緊急 #拡散希望 #山口県 #防府市 #犬 #子犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_山口 期限5/1まで! ペットのおうち http://www.pet-home.jp/dogs/yamaguchi/pn153091/ ペットのおうち募集番号 153091  ペット基本情報 施設名	山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課 施設住所	山口県 防府市駅南町13-40 防府合同庁舎1F Tel 0835-22-3740 種類	雑種 年齢	子犬 (3〜4ヶ月くらい) サイズ	中型犬	雄雌	♂ オス ワクチン	不明	去勢	不明 単身者応募	不可	高齢者応募	不可 掲載者情報 チーラン さん	 チーランさん 一般会員 ユーザーID:71300 .  里親募集詳細情報 募集経緯 山口県防府市で保護されました。 で、この子の期限は5/1です。 この子を救い出してくださる里親様を募集しています。 性格・特徴 まだ少し怖がっているようですが、とても元気とのことです。 現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は直接お問い合わせください。 TEL 0835-22-3740 平日8:30〜16:30 健康状態 現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は不明です。 下記HPの注意事項を必ず確認の上、引き取られたあとで動物病院の受診をお願いします。 http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/ 引き渡し方法
🆘🐶🆘 時間がありません❗この子を家族に迎えてくれませんか? 🆘🐶🆘 #repost @help.repost with @repostapp ・・・ Repost from @lovery369_0301 #犬  #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_高知県 🆘🆘緊急‼️‼️殺処分されます‼️🆘🆘 5/1(月)AM8:30〜 3匹 殺処分!  高知県 中央 小動物管理センター収容  飼い主さんをさがしています!  このまま飼い主さんもしくは希望者が現れなければ殺処分になります…  この子達、今生きてます  でもあと少しでも消えるかもしれない…  みんなが誰かの側で寄り添えますように  一緒に寄り添い生きる方に繋がりますように  譲渡を希望していただける方は※ 5/1(月)朝8:30(タイムリミット)までに連絡くださいますようよろしくお願い致します 電話は深夜でも何時にいただいても大丈夫です諦めずに待ってます ※連絡はなるべく前日までにお願いします  この子達が生きるためにあなた自身が出来るご協力(行動)をよろしくお願いします  現在、中央(高知市)の小動物管理センターに入っています 元の飼い主さんが現れない場合の為、新しく飼い主になっていただける方も募集してます。 ※センターに入ってる子たちは野良で飼い主がいなかった子や、無責任な飼い主によって持ち込まれたり捨てられた子たちなので病気があったり躾が出来てないなど様々なリスクがあることが考えられます、この子たちを新たに迎えようとお考えいただける方はそのことをご理解の上ご検討ください また環境が変われば現在の様子とは変わる可能性がありますのでこのことも十分考慮してください

Loading