Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#犬バカ

Posts tagged as #犬バカ on Instagram

345.969 Posts

いっぽう ぷーさまは はやくも避暑スタイルです❤️ . . ここの足湯でなんどか溺れてる ぷーさま 今回は拒否られました〜🤣💦 ほんとは温泉だから 入って欲しかったパパママ心❤。 . #犬バカ #犬バカ部 #ダックス #ブラタン #dog #dachshund #短足部 #短足倶楽部#レッド#ぷーなっつ#bestphotogram_dogs#dogstagram#todayswanko#east_dog_japan#katosachiphoto #japan #instaholic
わんこ用足湯を 満喫なっつん❤️ . もはや半身浴だけどね。笑 . . 29/05/2017. 昨日のお話。 . . #katosachiphoto #japan #instaholic#犬バカ #犬バカ部 #ダックス #ブラタン #dog #dachshund #短足部 #短足倶楽部#レッド#ぷーなっつ#bestphotogram_dogs#dogstagram#todayswanko#east_dog_japan
in 庄内ラン ①アンナちゃんと一緒にゴロンチョ❤️久しぶりに会ったら強い女になっていて、一発目で言わされるサマンサ。笑 ②課長くんに気に入られたお兄❤️お兄に遊ぼうよする課長くん可愛いかった❤️ ③あいちゃん(ラブ)アーサーくん(ダル)部長くん(ドベ)サマンサ(シェパ) ④大好きニーナちゃんと4カ月のシェパピゆずちゃん❤️⑤部長くん、あいちゃん、課長くんの遊びに外野として参戦するも、部長くんにオイコラされてごめんなさ〜い。  #gsd#germanshepherddog#germanshepherd #babyandpup#ジャーマンシェパード#シェパード#大型犬#犬と子供#犬バカ#犬バカ部#dogstagram#inustagram#イヌスタグラム #ilovemyshepherd#shepherdoftheday#instashepherd#germanshepherdofinstagram#犬アレルギー#犬猫アレルギー#サマ子
おはようございます😃 . ①ナナココ♥ ②朝散歩できれいな鳥の鳴き声が聞こえてきました~🎶 何の鳥だろう? ウグイスのホーホケキョって鳴き声もよくききます😊✨✨ 🐥 ③ やっぱりカニがいました~🎶 ナナちゃん見つけるのはやいー👏😆 . 今週もよろしくお願いします😄 .  #散歩#鳥の鳴き声きれい#仲良し#犬#わんこ#いぬ#ポメ#チワワ#マルチーズ#犬バカ#マルキー#マルチーズミックス#ヨークシャテリア#ポメチワ#愛犬#  #pretty#dogstaglam#cutedog#chihuahua#mix#maltese#yorkie#instadog#petphote#morkie#pomeranian#family
フラワーパークお散歩🐩🐾🐾 ここのバラ園、お散歩だけでも出来ればと期待しないで行ったのですが、素敵でし🌹✨ * 沢山の品種と薔薇の香り、庭の無い私にとっては1日居ても飽きない素敵バラ園😍💖 * アフタヌーンティーでも出来たら良かったけど、お昼はおそば😂それもあり🍜 * # トイプードル# #toypoodle#cute#貴賓犬#barboncinoc#토이푸들 #푸들#poodlellove #dogoftheday#pocket_pets#east_#sonyα5100 #all_dog_japan#poodlesdaily#犬バカ#dawgtownusa# poodle_feature#群馬フラワーパーク#ばら園
・ おはようございます☀ 朝ん歩〜🐶🎵 ・ 暑くてあまり歩かず… すぐに家に帰るハナ💦 ・ これから散歩が厳しくなってくるな😭 ・ #ハナ#フレンチブルドッグ#ブルドッグ#フレブル#犬#ミックス犬#愛犬#わんこ#鼻ぺちゃ#ブヒ#犬バカ#frenchbulldog#bulldog#buhi#buhi#dog#bull#mix#doglife#instadog#おはようございます#朝ん歩#朝#散歩
おはようございます☀️ 今日も東京だいぶ暑くなりそう💧 朝さんぽで初音の森に寄って 高台の日陰で一休みしながら 友達いないかな??とチェックするのが のがネネのお気に入り✨ 友達見つからないようで・・ なかなか動いてくれません😤 まだまだ待つ様子 #犬#散歩#初音の森 #yanaka#日陰#友達探しの散歩 #一休み#谷根千#谷中 #dog#トイプードル#toypoodle #犬バカ#トイプードル部#犬散歩 #goodnene #グッドネネ
* 夏用のベッドが届いた☺︎ どこに置こうかなぁーって考えてたら自分でビニール破って寝てた😂✨ 大中小の中サイズにしたけど思ったより小さかったなぁ🤔 そろそろ冬ベッドから夏ベッドに変えなきゃねー!! * * #犬 #犬部 #犬バカ #犬がいないと生きていけません #dog #lovedogs #instadog #instagramdogs  #ダックス #ダックスフンド #ダックスフント #dachshund #dachs #ダックス多頭飼い #どんな姿も愛おしい #犬がいないと生きていけません #15歳 #ふわもこ部 #多頭飼い #シニア犬 #犬好きな人と繋がりたい
おはようございます✨天気がいいから掛け布団を干してたらナナが伸びきってました(笑)。やっぱり日向が好きなのね😅💕 にしてもやっぱりナナはデカイ気がする……😅 #ミニチュアダックスフンド #日向ぼっこ #デカい #胴長だけあってやっぱり長い #熟睡中💤  #気持ち良さそう  #ほのぼの日和 #犬のいる生活 #犬バカ
僕たち仲良しなんだ🐶リキ&ピッチ
GWも過ぎてしまえば、遠い昔のような気がしますが…仲の良い友人親子たちとBBQしたときの写真が出揃いました❗ 朝から夕方まで遊んで満足気な我が子のお気に入りの写真です🎵  #犬 #犬部 #犬バカ #コタロー #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックスフント #ダックス #愛犬 #家族 #散歩 #公園 #浜寺公園 #ワンコ #bbq
🆘熊本30日!ピカイチ笑顔のカイくん🆘 この子を家族に迎えてもらえませんか? 優しいこの子を大きな愛で包んであげてください ⬇️⬇️⬇️-繋がりますように-⬇️⬇️⬇️ #repost @hi_mezo (@get_repost) ・・・ 🐶📢カイ君を家族に迎えてくださいませんか? お願い致します🙏🙏 #repost @help.repost.2_save.small.life (@get_repost) ・・・ 👇人吉保健所とレスキューさくら会さんのFacebookより. . 掲載日 :2017年05月02日 保管期間 :2017年05月30日 ナンバー : 09100209 犬種 :雑種(ミックス) 毛色 :黒 性別 :オス 年齢 :2歳~5歳 捕獲場所 : 五木村 備考 : 体長45センチ、体高40センチ、首回り35センチ。 推定体重15キロ前後。 おとなしい子で、外に出て走り回ったり強く引く様子は見られませんでした。 ほかの犬に威嚇したりといったこともありません。 全身どこでも触らせてくれます。 新しい飼い主様をお待ちしています。 連絡先 :人吉保健所 電話番号 0966-22-3107 . ✳️ ✳️緊急❗️ 里親様募集してます✳️✳️ 人吉保健所に収容されている カイ君です。おとなしい男の子です。 ✴︎✴︎犬舎 満杯状態になってます。✴︎✴︎ 中型犬や 大型犬の飼育経験があり もしもの時は しつけの先生にしつけなどをお願いできる方で里親様を募集してます。  ナンバー : 09100209  あくまでも保健所での様子しか分かりませんがおとなしい子です。 捕獲場所は 山奥です 痩せています....長くご飯を食べれていなかったかもしれません..... 空腹に耐えてよく頑張ったね... カイ君に幸せになるチャンスをください。 笑顔がとっても素敵なカイ君 辛い過去があったかもしれませんが
だんだんお鼻が長くなって丸くなってきた♡ この頃まろんさん4ヵ月の、お家来て1ヵ月の頃(*´˘`*)❤ 何でも食べちゃうし甘噛みが酷すぎる(´;ω;`) んでもって相変わらずの膝の上が大好きみたい♡笑 . #ダックス#ミニチュアダックスフンド #mダックス#子犬#4ヵ月#男の子#まろん#マロン#初めて記念日#犬バカ#わんこ#わんこなしでは生きていけません会
昨晩のおさんぽにて🐾 出ました~にゃーにゃー🐯 隣の木と初め見分けつかず😂 れおん、クンクンピーピー👦💧あげくワンワン言い出しました😅 あそべないんだよー🙀 #ゴルパピ #ゴールデンレトリバー  #ゴールデンレトリーバー  #goldenretriever #puppy  #dogstagram #dog #犬バカ #親バカ #大型犬のいる生活  #宝物 #1歳 #成長 #ありがとう #犬なしでは生きていけません会 #可愛い系男子 #イケメン犬 #れおさんぽ #おさんぽ #にゃーにゃー

Loading