Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#生演奏

Posts tagged as #生演奏 on Instagram

42.200 Posts

アイタペアペアのクオリティの高すぎるバンドメンバー達。  インスタグラムの枠だとどうしてもパーカッションが消えてしまって見えないけど、ダンサーもマラカスとジャンベ、もう1人ドラムチームのジャンベも入っています。  歌は母がメインの、サブボーカルはダンサーとドラムクラス兼任メンバー。  弦楽器は彼の古くからの仲間たち。 その道のプロでとっても頼れて安心でした。  一人一人の音が混ざってその音楽で踊れるなんてほんとに幸せでステキなひと時でした。  腰を痛めてなければもっと素敵に踊れたかな?笑 でも腰の動きが小さくなる分表現力に集中してまた、新たな境地でした。(*^◯^*) #生演奏 #lawakua #フラ #タヒチアン #タヒチアンダンス  #越谷 #パーカッション #バンド #アイタペアペア #aitaepeapea #母の歌
♡ ♡ 🎅#Feliceクリスマスお楽しみ会2017 #無事終演 世界にひとつだけのブレスレット😍💕 親子でとても微笑ましい光景でした👏👏 (写真UPがOKな方のみ載せています❤️) ♡ 全てカメラマンゆいこのお陰です📷感謝‼️‼️ ♡ ♡ 幼児さん小・中・高校生さん 大学生さんや、社会人、大人、 シニアの方まで幅広く 募集しております(^ ^)💓💓💓 ♡ ♡ #姫路ピアノ教室 #felice音楽教室 090-6662-3900 お気軽にお問い合わせ下さい💓 #無料体験レッスン ♡ #felice #フェリーチェ #フェリーチェ音楽教室#ピアノ #piano #ピアノ教室 #姫路 #姫路市 #ちびっこランド荒川園 #網干 #姫路ピアノ #ピアニスト #pianist #習い事 #生徒募集 #music #ハンドベル #ピアノソロ #弦楽器 #管楽器 #生演奏 #感謝の気持ち #今から生演奏のお仕事 #幸せ運ぶお仕事 #癒しを運ぶお仕事
#newyorkcafe #budapest🇭🇺 🎼 やっぱり素敵!ケーキも美味😋🍴💕 いっちょこまえに嬉しそうにメニューをめくる7ヶ月ベビー。笑える🚼何でも一緒にが良いよね💓 でもオーダーはおっぱい😂👍 #音楽 #生演奏 #癒される #カフェ巡り #café #hungary🇭🇺 #クリスマスツリー #newyorkcafebudapest #海外生活 #カフェ
ピアノコンサートに行って来ました♫  終始感動でした👏 素晴らしい演奏とやさしい音色に絶賛です!  ショパンの英雄ポロネーズ  革命エチュード...あの優しい音色からの力強い音色には圧巻😆 素晴らしい一夜でした🎹  #盲目のピアニスト#辻井伸行#素晴らしい一夜#感動#絶賛#音色#優しい音色#ピアニスト#力強い音色#圧巻#ピアニスト#素晴らしいピアノ演奏#ピアノ演奏#ソロコンサート#生演奏#生演奏に感動#震える#ソロ演奏
今日もありがとうございました💕 #昨日 #皆で #女子会 #💓 #strawberryjam #すすきの #ガールズバー #生演奏 #ぽんちゃん #アリス #ソイ #ルル
・ 【日曜ピアノ劇場】 #戦場のメリークリスマス #坂本龍一 ・ 今日はもう月曜だけれど^^; ・ 昨日の朝に弾いたのに、投稿する時間がなくて💦 ・ お時間のある時に、聞いてやって下さいませ(*´꒳`*) ・ フル演奏は、トップページ記載のYouTubeにて🙏 ・ 今日も寒いかな❄️❄️ 今週も一週間、頑張りましょうね^ ^ ・ #ピアニスト #ジャズ #生演奏 #音楽家 #pianist  #musician #piano #ピアノソロ #ピアノ #映画音楽 #自宅ライブ #ピアノ演奏 #pianovideo  #pianoman  #pianoplaying #pianocover
こんばんは! 忘年会シーズン、楽しんでいますか😂? 勝手ながら、年末年始休業(12/31〜1/3)を頂きます。 新年会のご予約もぜひぜひお待ちしております!  #忘年会 #貸切 #女子会 #二次会 #打ち上げ #お得 #盛り上がる #同窓会 #バンカラ #生演奏 #バンド #カラオケ #銀座 #bankara #karaoke #ginza ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 生バンドカラオケ BAN×KARA ZONE-GZ 東京都中央区銀座8-2-9 ニューギンザビル12号館9F 営業時間 19:00~翌4:00(最終入店3:00) ※日曜日・祝日のみ 19:00~24:00 TEL 03-6264-5048(18:00以降)
千絵さんの演奏を聴きに、イルミネーションの綺麗なフレサよしみへ行ってきました🎄🎅✨♫ . 最後は、こども達もハンドベルとすずで一緒に参加(*´꒳`*)🔔❤️✨✨ . イルミネーションと音楽の融合に、うっとりしてしまいました😍 . . . 2017.12.16 #フレサよしみ#イルミネーション#音楽#生演奏#こども#ハンドベル#すず#杉田千絵 さん#クリスマス#クリスマスソング#2017#1歳#1歳8ヶ月#20ヶ月#4月生まれ#男の子ママ#成長記録#育児記録#暮らし#コノビー#mamanoko#kids#kids_japan #ig_oyabakabu#happy#love
888回目の投稿 奇跡が起こって  情熱大陸、葉加瀬太郎さんの生演奏を聴けました 学生の時どハマりしてひたすら聞いてただけに、生で聴けて普通に涙でて、怖ってなりました笑  撮影禁止だったので写真はないけど  大満足 寒い中本当にお疲れ様でした  #情熱大陸 #生放送 #葉加瀬太郎 #生演奏 #感動しかない #テレビって大変 #生放送ってほんま大変  #スタッフの皆さんもお疲れ様でした #バタバタ付き合ってもらってありがとう高梨 #大満足
今日は初めてカホンのLIVEに 行ってきた! カホンってこんな演奏できるんだって 知ることが出来たし 何よりすごく楽しくて新鮮で 素敵な時間を過ごせた💖 先輩演奏するからうちわ作って 応援できて満足✌️💕 そして何よりみんなかっこよかった! 音楽ってすごい 引き込まれたーー✨ すごい刺激を貰えたから 次は自分の番! 今一番やりたいと思っていることを 実行します😋 #カホン#箱フェス#渋谷#音楽 #live#生演奏#音楽ってすごい #音楽って素敵#引き込まれた #音楽好きな人みんないい人いっぱい #刺激的な4時間でした
今日はヴァイオリンニストの住吉紗永子さんとピアニストの高木真麻子さんをお迎えして、クラシックやクリスマスソングの生演奏とフルコースの夕べを開催いたしました。 狭い空間でのアットホームなライブは大盛況!ずっと聞いていたい時間でした! 皆さんとても喜んでいただき、企画して良かったと思いました。綺麗で華やかなお二人に感謝でした!👏 #ミューゲブラン#八王子フレンチ#八王子レストラン#一軒家レストラン#隠れ家レストラン#音楽会#生演奏#ライブ#ヴァイオリン#ピアノ#クラシック#クリスマスソング#感謝#素晴らしい#感激#大盛況#喜び#ありがとうございます。#最高
今年もルミナリエ行ってきた♪コイン投げたらベルに当たった💕出店も美味しかったけど、安定のコロモでルミナリエ限定メニューを貪り、たまたま知り合ったカップルに教えていただいてメリケンパークまで葉加瀬太郎見に行った笑 寒かったけど充実した明け休みでした😊 #神戸 #ルミナリエ #コロモ #ツリー #メリケンパーク #葉加瀬太郎 #情熱大陸 #生中継 #生演奏
見に行くことはないかも…と思ってたのに友達からの葉加瀬太郎が生演奏するらしい!のLINE見てメリパまでダッシュして来ました。ミーハー。寒さも吹き飛ぶ素晴らしい演奏でした✨もう切られたからには最後の勇姿、見届けてあげないとねと自分に言い聞かせながら。 ※中継中は写真撮影禁止だったので終了後、スタッフさんの許可を得て撮影してます。 #世界一のクリスマスツリー #情熱大陸 #葉加瀬太郎 #エトピリカ #生演奏 #神戸 #kobe #メリケンパーク #メリパ
かわいい妹、アンナのliveでございます。。 ご来場してくださった方にお礼言えてなかったーww 来てくださった方々ありがとうございました。。圧もかけました。(なーりー。笑) けど、見て欲しかった兄心をお許しを。。笑 このliveも、今年で3度目?4度目?の、このliveが終わると、今年も一年終わりだなぁーと実感します。。ホントに色んな人に感謝やね。。今年も残りわずか!!楽しく元気にHAPPYで!今年最後の旅へ明日から✈行ってきます。。😊 帰ったら遊ぼー。。。 #生歌 #生演奏 #live大好き  #いもうと #x'maslive
僕が所属してるビートルズバンド、TheBtricksでなんどかお世話になってるイベントひらびー。 その開催の場所である枚方にあるハングオンカフェ。 そこのオーナーの息子さんのターキー君(*´꒳`*) きっかけはほんとたまたまやったんですが、知り合いからターキー君の話は聞いていたんですが。 まさか息子さんやったとは、、、世間は狭いですな( ;∀;) そんなターキー君はブルーノマーズの歌をやっています。 一言で言うのは失礼なもしれませんが、、、、 最高です!! 今回で2回目なんですが。 前回はピアノでの演奏でして。 今日はバンド(*☻-☻*) むっちゃよかた(*´꒳`*) また行きたいな( ´ ▽ ` )  #福島サードストーン #バンド #brunotarkiee #ブルーノターキー #生演奏
ル・マルシェ。 京都のフランス領事館内で月1開催される僕の考える理想にもっとも近いマルシェ。 素晴らしい。 #マルシェ #ルマルシェ #京都マルシェ #フランス領事館 #生演奏 #おしゃれなマルシェ #団地マルシェで目指したい #ホットワイン #マルシェ好き #写真好きな人と繋がりたい #京都観光 #京都 #出町柳

Loading