Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#盆踊り

Posts tagged as #盆踊り on Instagram

166.891 Posts

タイの盆踊り大会のチケットを買いました。  1人60バーツです。  初めてタイの盆踊り大会に参加します。夕方からでも暑いので、疲れないように気を付けたいと思います。運悪く、雨が降らないといいな。チケットには、抽選番号があり、お祭りの最後の方で、抽選するようです。  #タイランド #thailand #バンコク #bangkok #ラムウォン盆踊り #盆踊り #祭り #チケット #楽しみ #タイの #タイのイベント
_🖤東雲町盆踊り🖤. 2日間、両日ともお昼寝せず21時まで元気に踊れました💪ココの甚平、浴衣姿どっちとも可愛かった〜〜♡2日間あず、最終日まみにも会えて東雲って感じ😻うちわ大量にあって、省エネ、手動扇風機の張り紙には笑ったなあ🎉www来年は室内エアコンつけてくれ頼む〜〜‼️次は秋祭りだで焼きそば食い荒らしにいかんとかん♡それにしても町費払っとる自分の住んどる地域の盆踊り今年も!お知らせこんかったのに今年も!盛大にやっとるで怒れるやぁ〜〜笑笑  #盆踊り#1歳児#子ども浴衣#子ども甚平
フィルムカメラに残ってた夏の思い出。 . 盆踊りは毎年全力で踊るタイプです。 . 老若男女全力でキレキレの盆踊りをするので銀座の御祭大好き。ジャパニーズレイブ大好き。 . #filmcamera #filmphotography #japanesefestival #rave #盆踊り #gr1 #ricohgr
都踊りちゃんって可愛すぎやしませんかね。ぎゅうぎゅうぷちぷち感が堪らなすぎなんですほんと可愛い。 さっきからずっと目が離せなくて植え替えが捗りません。でも幸せ。 …今まで盆踊りと思ってた事は全力で秘密。 #多肉植物 #セダム #都踊り #乙女心綴化 #愛しのぷちぷち #魅惑のぷちぷち #乙女心を詰め込むとトキメキになる#何言ってんだこいつ #盆踊り(違
Wish there was some footage of this! (maybe there is...🤔). We’re jamming and belting out some “Kagoshima Ohara Bushi” while the JETAASC folks dance. Nothing like some bon odori to live music! Hire us for your next event 😀  #shamisen #三味線 #tsugarushamisen #津軽三味線 #kagoshimaoharabushi #鹿児島小原節 #minyo #民謡 #yukata #kimono #kimonostyle #浴衣 #着物 #jetaasc #jaccc #littletokyo #japanese #japan #wagakki #和楽器 #bonodori #ondo #盆踊り #音頭 #terryandfriends
今 会社に戻ったら…こんなもん置いてあったんやけど… 1月に盆踊りですか…やる気なくなったんでおれもう帰る #盆踊り #辞令 #何しに行くの #出張 #どう断る
Matsuri in Sydney シドニーで開催された毎年恒例行事の日本の伝統的文化を披露する祭り。 勿論初めて参加でした。  セーラームーンのコスプレをしていたお姉さんと一緒に写真を撮ってもらい(笑)、名曲のライブだったり、盆踊り大会だったり、日本の各県の物産展のブースがあったり、伝統的カンナ削りや水風船すくいだったり、日本食だったり、色んな国の人達も食い入るようになって楽しそうに観てました^_^ 外から見る日本の伝統的な文化は物凄く素晴らしいものがあるんだなぁって改めて日本の良さを感じました。  色んなものが衰退してしまっている伝統的な日本文化。 後継者や存続など、文化を絶やさないで欲しいと改めて切に願う今日この頃。  写真みて改めて髪を切りたいと思う今日この頃(笑)  誰か、ヘアカットお願いします(笑)  #日本伝統文化 #祭り#日本#日本人 #traditional #matsuri #australia  #sydney #セーラームーン#コスプレ  #盆踊り#名曲#ライブ #カンナ削り#日本食 #japanesefood
寒いから、#夏の写真 #盆踊り  #花笠音頭 が好きだった娘
😳 どないなっとるの?  パート❷ . 実はお手入れ中😆 多分あんよ🐾 . #pom #pomeranian #ポム #ポムたん #ポメラニアン #お手入れ中 #盆踊り にも見える #えらやっちゃえらやっちゃ #はあこりゃこりゃ #どないなっとるの
夏もサーティワンでした😂💕 #盆踊り #サーティワン
. ♨草津温泉♨群馬県 . 5時間もかかって遠かったけど 雰囲気いい!料理・お酒も美味しい! 浴衣テンション上がる! 美人の湯で美しくなれたから 最高の女子旅だった!!!❤ . たまにはの~んびりとした日もいいネ!😊 . #草津温泉 #群馬県 #5時間 #温泉 #美味しいご飯 #上州牛 #お造り#お酒 #日本酒 #水芭蕉 #湯畑 #湯もみ #盆踊り #太鼓ショー #イベントたくさん #美人の湯 #浴衣 #ホテル櫻井 #最高 #女子旅
【ズンドコナナンチャン】 . 昨日は私が結婚式に出かけ、留守番ナナンチャンはパパンチャンとデート。 なぜだ?なぜ浴衣??クリスマスツリー前で盆踊り感満載です。  聞いてみると夏の浴衣を引っ張り出し、更にアオのよだれかけを装着したらしい。さすがナナンチャン、オシャレが斬新すぎます。 . ズンズンズンズンドコ〜♪ . #ナナンチャン #うちの子天才 #親バカ部 #娘 #2歳 #女の子ママ #育児 #子育て #ワーママ #育児あるある #甚平 #冬に浴衣 #ズンドコ #盆踊り #クリスマスツリー  #フォロバ #f4f #相互フォロー #友達募集 #フォロー100
もう略すのはやめよう。 皆様どうもこんにちは 堀江天龍寺源一郎義経一義座右衛門と申します。 昨日は秀幸さんのcafe de tragitalのお手伝いに。 サウンドチェックしながら どうしたらいい? こうしてみようと思うねんけど? と色々聞いてきはりますが ついつい、こうしたらいい ああした方がいいと…(´Д` ) まあまだ今の所、一番多く彼の音を前から 聞いているから… ずっとこうしてやっていたかったけど。 また、秀幸のライブに来ていただいた 方から、一義さんもいてると思って…と 差し入れをいただきます。 本当にありがとうございます。 やはりファンあってのアーティスト やめてみてはじめてわかること。 物思いにふける月曜の満員電車(´Д` ) #和楽器#篠笛#尺八#お琴#三味線#和太鼓#日本舞踊#盆踊り#よさこい#祭#dtm#edm#daw#ギター#ドラム#ベース#キーボード#ピアノ#dj#vj#トライノ#trainnovation#堀江一義
境石投げ踊り これはヤバい 農村インダストリアル ヤバい。マジ SUGAI KENが録ってミックスしたやつも入ってる #境石投げ踊り保存会 #境石投げ踊り #emrecords #cd #compactdisc #noise #avantgarde #industrial #asia #民謡 #農村 #盆踊り #埼玉
☆屋久島『一湊音頭♪』 ・ ・ あ~~思い出せん!!! ・ ・ 夏に屋久島帰った時、 ・ ・ いつも盆踊りで流れるんだけどな~~! ・ ・ 最近、帰ってね~な~(笑)  #屋久島  #屋久島一湊 #一湊  #盆踊り
ลูกค้าร้านแม็กซ์กายโตเกียว สามารถมารับบัตรเข้างานรำวงบงโอโดริ ที่จะจัดในวันเสาร์ที่ 16 ธ.ค.ที่สนามกีฬาแห่งชาติ ได้ที่ร้านทุกวันนะจ๊าาาาา . ทางร้านจะนำชุดยูคาตะสวยๆไปจัดจำหน่ายในงาน ใครไปในงานก็ไปเจอพวกเราได้ที่บูธ 20 จ้าาา แล้วเจอกันนนนนน.... #yukata #kimono #bonodori #japanfestival #kawaii #japan #japanstyle #fashion #bangkok #浴衣 #盆踊り #バンコク #ラムウォン盆踊り大会
2017.12.10 こんばんは、スターダスト河内のKennyです。 枚方で活躍されている花歌さんの写真展「枚方女子」vol.7が開催されています。 私たちのリーダーが今回、モデルに選んでいただき、撮影していただいた写真が展示されています。 ご都合よろしければ、京阪枚方市駅の東口目の前、ふれあいホールで開催されています!どうぞご参集ください! #枚方 #スターダスト河内 #盆踊り #交野節 #交野ヶ原 #枚方市駅 #花歌 #枚方女子
#日枝神社 #山王祭 #盆太鼓 #祭 #japan #盆踊り #参拝 早くノリノリで叩けるようになりたい!

Loading