Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#私

Posts tagged as #私 on Instagram

315.601 Posts

#1215 #美容院 #カット #カラー #トリートメント #ブルー系 #アッシュ #切りっぱなしロング #全て #私 #我が儘 #常滑 #ヒーリングステージtomo @ihdiablo  巫女さんの関係と周りに黒が似合ってるゆわれ過ぎて黒に近いカラーに💭 ブリーチ4回もやった夏のおかげですごい汚い神だったのに我が儘聞いてくれて綺麗にしてくれる勇さんに感謝感激😂 もう2度とブリーチしないよ!多分ね!  周りに好評すぎてハゲそう🤦‍♀️ ※清楚めざしてるかと思われるかもですが顔的に無理です。
ただ東京に帰らせてくれ。 東京にいる瀬凛が一番幸せなの。 Tokyo ist für mich die Stadt der unendlichen Weite, der unendlichen Möglichkeiten. Nachts ist die Stadt übrigens besonders attraktiv.  #東京 #東京都 #銀座 #夜 #夜景#自分 #私 #通り #tokyo #tokio #traveling #traveler #travel #journey #me #japan #japanese #asia #asian #night #dark #street
というのは冗談ですが、笑 どんどん趣味にでも行かせようかと 思います🙄笑笑 . 家は私の居場所。 そう実感した1日でした。 今度からは、ホテル代にお金出すくらいなら 高級お肉買って家族で家で食べようと思います。笑 #家出#格安ビジネスホテル#娘#大喜び#私#夜な夜な泣く#おっぱい痛い#息子#大丈夫かな#心配#夫#疲れてそ#まぁでもそこは分かって欲しいポイント#笑#やっぱり鬼嫁#愛情よ#甘やかすだけが愛じゃない#夫よ#反省してね#母娘旅#忘年会#今年一年のご褒美#大好きよ#愛してる
Новенькие очки.  Главное правильно поднять себе настроение 😁 #я #зима #вечер #простоскучно #селфи #себяшка #моиновыеочки #me #selfie #evening #boring #winter #glasses #sunglasses #私 #写真 #夜 #雪 #サングラス #私のグラス
TBCのスーパー美容脱毛行ってきたよー😻🧡全身医療脱毛中なんだけどあざがあってできないところをニードル脱毛でやってきました😍‼️ 痛いって聞いてたけど全然痛くなかった!😂💓これであざの部分永久脱毛できるけど、全身脱毛してんのに若干のあざでできないってなんか損した気分🤫💦💦スーパー美容脱毛高いんだよなー😭😭😭今日とりあえず若干だけやったけど、来週全身脱毛行ってあざの部分できないか聞いてこよう😑‼️でもやっぱTBCって体験で行っても本契約するまで中々帰してくれなかった、、笑笑 だから45000円のコースにしたけど二回でその料金だからぶっちゃけ医療より高いwwまーレーザー当てれない部分だから仕方ないかー😭😭😭 しかも10回以上やんなきゃなんだよーww たかいwwwww やっぱこりゃ医療脱毛で無理やりやってもらうしかないかな🤨🤨🤨わら でも、TBCのスタッフさんはいい人だった😳🧡ホント毛はいらない。。笑笑 はよおさらばしたい。笑笑 てか、TBCのガウンはかわいかったー😊💞💞💞 どれキムヒョンジュン様でもみるかー😍💕💕💕 #写メ #脱毛 #セルカ #セルフィー #セルフィ #selca  #selfie  #me #私 #j_selfie  #自撮り
新宿セブン10話 たっちゃんのドラマ☺リアタイ見てるよ💙  地域によって時間がいろいろのようだからドラマの内容のとこは映さないでここにしておきます‼  ジャニーズカウントダウンに申し込みされたみなさん当落どうだったかな? 私は申し込みしてないので当日はテレビの前で応援だよ(o^-^o) #新宿セブン#10話#上田竜也#たっちゃん#ドラマ#テレビ東京#kattun#hyphen#大人hyphen#ジャニーズ#ジャニーズカウントダウン#カウコン#当落発表#どうだった?#私#おうちで#応援するよ
16日の忘年会の準備なう(2017/12/16 00:16:54)  未だに帰らずに進行文、挨拶分、余興を考えてる私。 景品もまだ足りない。  幹事大変なう。頑張るなうよ‼️(笑)  #忘年会 #幹事 #帰れない #進行 #挨拶 #余興 #考える #私  #大変 #眠い #石垣市 #石垣 #石垣島 #沖縄
2년전이다.. 엄청 부어서 찍은건데.. . . . . . . . . #인스타그램  #selfie  #셀스타그램  #셀피  #selca  #selstagram  #selpic  #얼스타그램  #セルフィー  #セルカ  #自撮り  #わたし  #私  #me  #나 #kookie

Loading