Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#笛

Posts tagged as #笛 on Instagram

12.423 Posts

ワールドβ版🎮✨ 初日は @re.taka らび @tamainu.riesan りえさん @kousei_b こーさん とボルボロスそっちのけでディアブロスと遊んでたら9乙( ºωº )たのしかったw 余裕なくて口開かなかったけど(いつも) . あとはらびといろんなことしてました。 さすが師匠はディアソロを1発で終わらせて帰ってきたよ。カメラさえ動かせない私に 「麗もディアブロス倒してこい」 と鬼の一言。2回目で倒せた💪🏻ペア楽しみだね! . とにかくばりばり楽しみました🙌🏻 みんなでガッツリ遊べる日が楽しみです(n*´ω`*n) #mhw #モンハンワールド  #β版 #体験版 #グラフィックやばい #青春 #1人いない #太刀 #双剣 #ハンマー #笛 #スラッシュアックス #チャージアックス #ライトボウガン #ヘビィボウガン #使いそう #欲張り #へっぽこガンナー #くるくるしてる 最後の動画、真ん中にらびの愛猫わさびナスが出てくるんだけど、ガードしながらくるーっとまわってます。可愛い😽笑
口笛が苦手な方は、 このフクロウを持って空き地へ行こう♪( ´▽`) #笛 #フクロウ * お買い上げ2000円ごとにワンチャンス! 補助券は500円ごとよ〜 * #happyholidays抽選会 #22日16時までよ
簡単なようで実は結構技術がいるやつ。 #diy #craft #bamboo #whistle #手作り #工作 #竹 #笛 #竹笛
いつもお茶の間ケーナの音色 昔懐かしい♪ラ・マラゲーニャ #手作り#音楽#自然#フォルクローレ#ケーナ#笛#quena#癒し#趣味
Thanks for amazing Sunday😍 🎧Clap along if you know What happiness is to you Clap along if you feel like That's what you wanna do
2017.12.10  お父さんの笛とピアニカの本番で養護学校の文化祭へ🎼  ①今回もお父さん達が演奏している所まで出て行って、好き放題ウロウロしまくる3人👧👧👧💨 ②当日手に入れた、お気に入りのメガネ👓✨1枚目の演奏中の写真でもかけてます(笑)怪しい3人組💧  演奏中、勝手に音声さんの所へ入って行こうとしたり、 ステージの階段を登ろうとしたり、 お客さんのところへ行ってプログラムを一緒に見たり、 楽譜を乗せている譜面台を倒したり・・・ いらんことばっかりする3人を一緒にとめてくれたり、温かい目で見守って下さった方々に感謝&申し訳ありませんでした🙇💦 #三つ子#みつご#三姉妹#笛#リコーダー#ピアニカ #ハモンドオルガン#ふえピ#養護学校#文化祭 #本番#怪しいメガネ#トンボのメガネ#三人組 #2歳#2歳3ヶ月#二女未だに裸#裸族#いつになったら服着るの
こう見えて、これは笛(オカリナ?)なんです!あまり音域が無く、音程も不安定なのですが💦昔、民芸品のお店で見つけ、色が可愛かったので買いました😃 #笛#オカリナ#楽器#小鳥#パステルカラー
笛、ちょい失敗…。難しいな〜。太鼓はとりあえず成功!そして、筋肉痛…。 #winterfestival #国際交流会 #とねミドリ館 #和太鼓 #笛 #創原太鼓 #多国籍 #イベント #古河市 #こが暮らし
福岡工業大学での舞台もちろん鳴り物も5連合同で一生懸命練習(^^) #阿波踊り #阿波踊り#新ばし連 #ゑびす連 #うずき連 #天保連 #水玉連 #福岡工業大学 #鳴り物 #鉦 #大太鼓 #締太鼓 #三味線 #笛 #ぞめき #お囃子
今日からお得なキャンペーンの実施となります🐶🐾💨 笛の購入をお考えの方、期間中お得に購入できますので、是非とも宜しくお願い致します。  詳しくは下記URLをご確認くださいませ。  https://hidekatsu.jimdo.com/%E6%9C%9F%E9%96%93%E9%99%90%E5%AE%9A-%E3%81%8A%E5%BE%97%E3%81%AA%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/  #篠笛 #真竹笛 #秀勝 #秀勝管 #横笛 #笛屋 #漆 #和楽器 #和太鼓 #太鼓 #民謡 #祭り #祭 #お囃子 #囃子 #江戸囃子 #阿波おどり #日本 #japan #笛 #竹 #bamboo #栃木県 #佐野市 #邦楽
. 💬 スウェーデンの角笛らしきもの。金属と革の風合いがとても素敵です。昔の羊飼いが使っていたのかと思い、試しに力一杯吹いてみましたが、全く音が鳴りませんでした。ドライフラワーの花瓶として壁に掛けています。  #骨董#アンティーク#ヴィンテージ #骨董品#アンティーク品#ヴィンテージ品 #骨董好き#アンティーク好き #古物#古道具#ブロカント#アンティーク雑貨 #西洋骨董#西洋アンティーク #スウェーデン#金属#革#錆#緑青 #楽器#笛#角笛#羊飼い #花瓶#ドライフラワー #インテリア#ディスプレイ #antique#vintage#brocante
#etudeoftheweek 😄  Cause it really seems to be my programm for the next week💛Preparing some studies for 'technical exam', if I can say so (not a native English speaker)  Thanks for 8,5k views on previous videos and your COOL comments below, I decided to record full video (if you wanna listen it to the end ➡️ tap the link in BIO) ✔️ Sooo...here you are! W. Popp study #34 from his 'flute method'  on piccolo🎶
八葉祭ファイナル❗️ 皆さんの想いの募るメロディーを沢山吹かせて頂いて、感無量でした。 共演した皆様の声の素晴らしさに圧倒されながら、客席の皆さんの熱い声に奮い立たされる、最高の2日間🎵 暫く余韻に浸ります😊  #遙かなる時空の中で #八葉祭 #遙か #尺八 #笛 #ネオロマンス #中村仁樹
AI ツアー12/10🎵💛 #和と洋#フェスティバルホール#初連日#欲しかったバッグ#今日は左側から楽しむ#ai ちゃんの笑顔にやられる#ヨウスケさんの声にやられる#ユリちゃん最高#太鼓#三味線#笛#ジャンガラ#ドラム#全部胸に響く#良い音楽に触れられて幸せ#ホイットニー#マライア#マイケル#AI ちゃんが歌うとまた最高#一足早いクリスマス気分 #今日もほっぺた崩壊#ハピネス✌️✌️️ 次は→→鹿児島。楽しみすぎる😆🎵

Loading