Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#綺麗になったねー

Posts tagged as #綺麗になったねー on Instagram

5 Posts

まろシャン中に  ちぃセルフブラッシング  まろの シャンプー待ちの間に ちぃを セルフでブラッシング♪  イノセントになってから ホントに絡みにくくなって 大して お手入れしないのに ちゃんと 根元から コームが入る トップも セルフで ラッピングしてみた♪ けど  不器用だから  難しいーーー  可愛くなったので 調子にのって  何枚も 写真撮ってたら たいがいにしとけ! って  にげられた(笑)  #ちよひろ  #トイプードル #toypoodle  #犬 #ブラッシング #イノセントシャンプー  #うる艶パック  #dogs #ilovemydogs  #写真は好きじゃない #家に帰ったら #ブラッシングしただけなのに #綺麗になったねー #って言われた(笑)
やーーーっと掃除できたー! ここ1ヶ月水換えだけで水槽の掃除は一切できてなかった... が、みんな元気 笑 #お待たせ #綺麗になったねー #繁殖再開するか #ベタ日和