Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#美ヶ原牧場

Posts tagged as #美ヶ原牧場 on Instagram

299 Posts

雪が降る中お散歩へ🚶 #美しの塔 #美しの塔に向かってる途中  #美ヶ原牧場
長野県の旅 ⑫ 長野県の旅もここで終わりになります〜。 道の駅 美ヶ原高原。 標高2000メートル、日本一高い位置にある道の駅です。 ちょうど、夕暮れに差し掛かる時間帯でしたので晴天、夕暮れ両方に出会えました〜。空の移り変わりも本当に素晴らしかったです。  本当は雲海も見たかったのですが、また次回☆ この道の駅は11月中旬から、4月下旬頃まで閉館になりますから、とてもプレミアム感がありますね〜✨ 美術館も併設されています、色々 楽しめますね! やっぱり、景色も最高♡楽しかった、そして 美しかったな〜〜\(^o^)/癒された! また行こう…。 #道の駅 #道の駅美ヶ原高原 #美術館 #標高2000m  #美ヶ原高原 #ビーナスライン #北アルプス #穂高連峰 #浅間山 #南アルプス連峰 #富士山 #長野県 #上田市 #長和町 #山本小屋ふるさと館 #王ヶ頭 #登山 #美ヶ原牧場 #車山高原 #三峰展望台 #日本百名山 #また行こう #素晴らしい #絶景 #ありがとう #美しい #旅 #癒し旅 #素晴らしい景色 #2017'9.30撮影  ズルズル長々と投稿しましたが、お付き合い、ご覧下さって、暖かいコメントもありがとうございました(^人^)。
#美ヶ原高原  長野県 松本市上田市長和町  美ヶ原高原  王ヶ鼻 茶臼山 牛伏山 鹿伏山 武石峰 標高2000㍍一帯に広がる国定公園  長野県のほぼ中央に位置します  山上は平坦な台地が広がって  春は真っ赤な#レンゲツツジ 夏は"#美ヶ原牧場 "の放牧や高原トレッキング 冬は別世界❄#スノーシュー が楽しめます😊  早朝散歩は宿泊者の特権😉  この時は山本小屋 に宿泊したので、 朝ごはんの前にぷらり🚶  #美ヶ原高原 #美しの塔 #長野県 #山本小屋 #旅行 #旅人 #お散歩 #美ヶ原 #王ヶ頭ホテル #写真好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい
. . 朝の散歩。 2人で山のポーズ。 . Location: 長野県 . #美ヶ原高原 #美ヶ原 #美ヶ原牧場 #長野 #長野県 #広がり同盟 #jalan_asobi #visitjapanjp #childofig #magicofchildhood #candidchildhood #jj_its_kids #www_kids #kids_of_our_world #igw_kids #ig_kids
. . ✴︎2017.10月 美ヶ原 . . 昨年2月に初めて美ヶ原訪れましたが、 . その時は悪天候だったので今回は日本有数の山々を . 青空の下、堪能出来て良かったです。 . 今度は王ヶ頭ホテル泊まって星空、雲海、御来光見たいです。 . . . . #写真好きな人と繋がりたい  #トレッキング #bluesky #山登り好きな人と繋がりたい #landscapelover #landscapephotography #好山病 #trekking #hiking #mountaineering #写真好きな人と繋がりたい #日本百名山  #イマソラ #青空 #絶景 #日本の絶景 #風景写真 #美ヶ原トレイル #美ヶ原 #美ヶ原高原 #けしからん風景 #snaplace #nature_lovers #landscape_lovers #bestjapanpics #mountainview #美ヶ原牧場 #王ヶ頭 #アルプス展望コース #八ヶ岳
2017.10 茶臼山〜王ヶ鼻 . 茶臼山から縦走してきたら、牛と同じ塀の中に出た。 登山道が放牧スペースを突っ切ってるらしい。 塀の外の人達から、牛とともに観察されるわたし。 . やたら牛糞が落ちてたのはこういうことね。 お邪魔しました。 . #美ヶ原高原 #美ヶ原牧場 #牛 #登山 #トレッキング
美ヶ原高原の、牧場の真ん中を通るトレッキングコースを2時間程歩きました。 道中のビーナスラインの紅葉🍁も、ちょうど見ごろでしたよ♪
長野県の旅 ⑦ 2日目。 美しの塔を後にして、ぐんぐん‥ あれ〜っ、、牛さんいっぱいー。またワクワクして近づいてみました🐃 そしてまた、観察を始めたのでした‥。(^O^) 美ヶ原高原は標高があるためか、空がとても近く感じました、地元でみる空も良いですが、数倍、綺麗だなぁ!ってプレミアム感アリアリでした〜👍✨ #牛 #beef #美ヶ原牧場 #美しの塔 #美ヶ原高原 #散策 #牧草 #放牧 #食べる #草原 #高原 #雄大 #癒やし #景色 #動物 #草食動物 #動画 #2017'9.30撮影 6枚目、動画は自分の中ではレア?でしょうか。 牧草を食べる牛🐃。 その食べ音に、こんな音なんだ〜!初めての光景にとても新鮮で、動画に残したのでした(o^^o)
長野県の旅 ⑤ 2日目。 自身、訪れてみたかった場所、ナンバー5に入る、美ヶ原高原です、素晴らしく晴れ渡る空と雄大な景色にワクワク気分もMax♬ (´∀`*)‥ 4時間かけて散策してみました〜(^o^) 草原には素敵な道が続いてます‥アルプスの少女ハイジになったような気分になりました〜♬ その先には、牧場がありポニー、牛さんが出迎えてくれました〜🐄(勝手にそう思ってました 笑笑) #美ヶ原高原 #標高2000m #ビーナスライン #美ヶ原牧場 #ポニー #牛 #散策 #晴れ #青空 #blue #sky #雲 #絶景 #素敵 #景色 #長野県 #小県郡長和町 #旅 #癒やし #癒し旅 #旅行 #また行きたい #二泊三日 #ドライブ #2017'9.30撮影
先日、美ヶ原『山本小屋ふるさと館』さんで嬉しい誕生日サプライズ🎵 前日お世話になった姪っ子がお願いしてたみたいで、その優しい気持ちと、またスタッフの方が一生懸命描いて下さったことに感激でした♥ ありがとうございます \(^o^)/ #山本小屋ふるさと館#美ヶ原#ビーナスライン#霧ヶ峰#長野県#星空に近い宿#信州#美味しい料理#何度もリピートしてる#美ヶ原牧場#王ヶ頭#美ヶ原高原#チョコペン #チョコペンアート#nagano#utsukushigahara#shinsyu#birthday#sweets#arigato#chocolatepenart#chocopen#chocolate
本日は紅葉🍁が見頃だという美ヶ原へ! 思っていたより紅葉は色付いてなく、 初秋って感じでした🌾😅 気温は15度前後で、半袖1枚と長袖シャツ1枚で ちょうど良かったです👕  #長野県松本市#美ヶ原高原#美しの塔 #美ヶ原牧場#王ヶ頭ホテル#電波塔#王ヶ頭 #標高2034m #中央アルプス #南アルプス#北アルプス#王ヶ鼻 #標高2008m

Loading