Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#美腸

Posts tagged as #美腸 on Instagram

17.595 Posts

唐辛子の手作り発酵ソース🌶 #腸活 #温活 トッピング手作り調味料つくり . . 自然食材を自然の力を用いた 長期保管の知恵には国々の気候、 植生毎の植物療法を家庭での体調維持に 活用され受け継いできたもの(*´∀`*) . . 地球には土壌により様々な植生があり 国の気候に因んだ保存食文化から環境 気候食水質の変化に動じない体調維持の 調整が出来る行動原則が叶う🤩✨ . . 寒い国、暑い国の人が、どんな状況でどんな体調不良に 疲れに、美容や体調どんな悩みがあって、それに対し どんな自然植物素材の効能を日々の体調維持に食文化に 活かしているのか知ること。 . . これって成功者にコツを学ぶと同じ💡 だから私は国々の自然長期保管食を 世界の台所や手作りナチュラルコスメなど おばぁちゃんの知恵を知るのが好きです! . . 日本にない植物だとしても品種が同じなら効能そのまま 同じ品種の植物を置き換えればいいし @kimobigbrasil みたいに日本在住のブラジル人 農家さんの野菜を広めるオンラインショップ展開活動 してたりもする。 . . ヨーロッパ、アメリカなど各国の食材などが手に入るご時世、献立に家庭食医視点を加えると楽しくバリエーション豊かに食卓が毎日の体調維持に活かされていきますよ♬ . . 昨日はブラジルのアマゾンからの種を 静岡の土壌で育てたピメンタ(唐辛子) タピオカ原料キャッサバ芋の発酵エキスなど を用いた5種類のソース作り会でした🤭✨ . . 昨日作ったピメンタソースはブラジル料理には定番のトッピングソース。チェーン店ブラジルレストランとかのソースは市販加工品が テーブルに置いてありますよね。 . .
・ ・ 🔥太るゴールデンサイクル✳️ ・ ・ 太る生活サイクルしていませんか? ・ ・ ①まず食べない ⬇️ ②運動する🏃‍♀️ ⬇️ ③お腹が空く ⬇️ ④思いっきり食べちゃう🍖😵💦 ・ ・ ・ ダイエットしている女性なら あるあるですよね?💦 ・ ・ ・ 実はこれ、お相撲さんが 脂肪をつけるためにやっている 生活サイクルなのです( ; ; )☔️ ・ ・ ・ 本来の代謝サイクルをデトックスで 身につけましょう☺️💕💕💕 ・ ・ ・ もう食べもの、体型を気にする 思考回路とはおさらばに😌🌸🌸 ・ ・ 多少食べ過ぎてしまっても すぐにリセットできる、 デトックス体質に(*´꒳`*)💕💕 ・ ・ ・ Yuria ◡̈ ❁*. ・ ・ #デトックス #リンパマッサージ #セルライト #便秘改善 #便秘薬 #下半身痩せ #体質改善 #美ボディ #ダイエット #痩身 #美脚 #インスタダイエット #ヘルシーボディ #痩身エステ #美容コラム #自分磨き #食生活改善 #痩せたい #スリム #美容知識 #管理栄養士 #ストレス #オトナ女子 #痩せる習慣 #美腸 #痩せるライフスタイル #健康美 #インナービューティー #キレイになりたい #ハッピーオーラ
お客様がごったがえす店内を 縦横無尽に走り回る子供たち  男の子👦 女の子👧 女の子👦  レジ横には ホンモノの大きなモミの木に ガラスのオーナメント🎄  お母さんが 「危ないから走ったらダメって 何回もゆーてるでしょ❗️❗️」 とお子さんを捕まえ  店内の空気が少し張りつめた😅  その様子をみて、 「みんな知ってた?? お空からサンタさん🎅 今もみんなの事みてるんだよ。  よい子の所にしか サンタさん来ないんだよ😉」 と、  子供たちにヒソヒソ声で 話しかけた。  男の子 👦 泣きそうな困った顔😭で固まる  女の子 👧 〇〇ちゃん(自分)は1回しか走ってないよ と、お空のサンタさんと私に言い訳😆  店内の空気がなごむ✨  3人ともお行儀よく店内で過ごし、 bye-byeと手をふって 帰って行きました😉  サンタさんの威力は絶大😆  画像は、 昨日もらって帰ってきた 出汁でつくった トマト🍅豆乳鍋🍲  あったまる〜♨️ #flower #begitable #無農薬 #オーガニック #野菜 #aroma #aromatherapy #organic#organicbeauty #organicfood #美腸 #美肌 #豆乳 #豆乳鍋 #トマト #トマト鍋 #出汁 #あったまる #サンタクロース #santaclaus #クリスマス #christmas #子供 #kids #親子 #ツリー #クリスマスツリー
50円甘酒♡ 八王子いちょう祭りにて これは米麹!生姜も入っててあったまる〜! 酒粕の甘酒も飲みました♪ やっぱ手作り甘酒美味しいな〜家庭によって色んな味があるんだな🤔 クリスマスは新潟の酒蔵巡り!楽しみ〜! #甘酒#麹#酒粕#八王子#いちょう祭り#寒い#あったまる#手作り甘酒#美#美腸#美肌#飲む点滴#便秘改善#インナービューティー#デトックス酵素#amazake#日本食#発酵#発酵生活#新潟#酒蔵巡ります
【Rawアップルクリーム🍎✨✨】 れいこ先生の『究極のロー&ビーガン食べ方講座・中級』  おやつその1・ローアップルクリーム🍎✨✨ 優しくてとても美味❤️🧡💛 #ナチュラルハイジーン #ビーガン #ヴィーガン #ローフード #シンプルクッキング #sosフリー #no oil, no salt, no sugar #酵素 #美腸 #美肌 #湘南ヴィーガン倶楽部 #ローフードマイスター湘南校
【究極のロー&ビーガン食べ方講座・中級🌟】 れいこ先生の『究極のロー&ビーガン食べ方講座』 前回、9月の初級に引き続き、中級に参加してきました。  ローフードを始めるきっかけになった ナチュラル・ハイジーン。  ローフードでは、グルメメニューもたくさん学び、お伝えしてきましたが、 ローフードを始めて5年、肉食をやめて10年の今、自分自身の食事は生野菜と果物、 少量のナッツとシーズでとてもシンプル✨✨ たっぷりのサラダ🥗🥗🥗 シュガー、オイル、ソルトフリーのドレッシング。 中級では、キヌアとオートミールの加熱料理も 加わって、レパートリーも広がって嬉しい🧡✨ 塩分無しで、素材の味がとても美味しかった🌟✨✨ 地元茅ヶ崎でも、なるべくSOSフリーの シンプルな食事をお伝えしていきたい❣️ れいこ先生、ご一緒の皆さま、 ありがとうございました😊🧡 #ナチュラルハイジーン #ビーガン #ヴィーガン #ローフード #シンプルクッキング #sosフリー #酵素 #美腸 #美肌 #湘南ヴィーガン倶楽部 #ローフードマイスター湘南校
I ❤️KOMBUCHA アメリカにいる間、コンブチャが毎日飲めて幸せ!こんなに美味しくて栄養価高くて、代謝Upに美容効果抜群なのに、日本で流行らないのが謎。Love it‼︎ #kombucha #免疫力up#肌荒れ改善#代謝の向上#デトックス効果#抗酸化作用 により#アンチエイジング効果 日本でもコンブチャがもっと広がりますように!! #美腸#美容#パワーチャージ#ヘルシー#コンブチャ#健康#beauty#healthy#power#detox#oganic#昆布茶じゃないよコンブチャ#紅茶キノコ#日本でコンブチャを広めよう!#コンブチャアンバサダーになりたい#tokyo#美bodyrecipe
『塩糀・醤油糀』 ?!多分できたかと・・・・ 毎日かき混ぜ、教えて頂いた仕上げに湯せんをし。まろやかな醤油糀になりました! 醤油の代わりに豆腐などにのせて食べるんですって・・・ いろいろ丁寧に教えて頂きありがとうございました! 目指せ!!美肌・美腸!! 2枚目のは、先日仕込みかけた醤油糀です!! #醤油麹#塩麹#醤油糀#塩糀#手作り#糀#暮らしを楽しむ#美肌#美腸#連投すみません・・・・#発酵食#発酵食品好き
🍴明日のご飯にいかが?🍴 @womenshealthjp で連載中「綺麗に歳を重ねるボディメイクレシピ」今回は、ピーナッツオイルと甘酒で作ったドレッシングで頂く生鮭のグリルです✨ . ピーナッツオイルは不飽和脂肪酸を80%以上含有。オレイン酸、ビタミンE、亜鉛、レスベラトロールなどが含まれているオイルで、ほんのりナッツの香りがアジアンチック。 . 甘酒で腸内環境も整えて。美肌やアンチエイジング、ボディメイクにぴったりな生鮭のグリルになりました。 @womenshealthjp のサイトへ飛んで、メニュー→フード→レシピから見ることができます。 ぜひお試しください💚 . . . #ルミズキッチン #綺麗に歳を重ねる #ボディメイクレシピ #fitfoodies  #womenshealthjp  #ウィメンズヘルス
編集中、間違えて消してしまいました😓 いいねくださった方ごめんなさい💦 美腸プランナー3級講座を 受講してきました😉✨ 小野先生(@nna1ono)の講座は情報満載で、 とっても勉強になりました🙇‍♀️ ありがとうございました💗 ✩ “腸”について勉強しようと思ったきっかけは、 私自身の辛い経験からです💦 7年もの間、原因不明の体調不良に悩まされて いたのですが、ようやくたどり着いた原因の1つが “リーキーガット症候群”というものでした。 ✩ 腸に穴(隙間)があき、毒素が体内に取り込まれてしまい 様々な悪影響を及ぼしていたんです😰 さらに、その腸の状態をカバーするために 副腎という器官も疲弊し、必要なホルモンも 出ていない状態に…。(現在も治療中) ✩ また腸内環境が悪いせいで、 いくらスキンケアを頑張っても治らない 肌荒れにも悩まされました😓 ✩ 腸は、“ただの吸収器官”と思っていましたが…😳 免疫やメンタルにも影響しており、 腸がいかに大切なのか、身を持って実感しました。 その経験から、今度は私自身からも何か 伝えていけたらと思い勉強し始めました😌☘️ ✩ またいろんな知識を身につけ、 いつかお伝えできればと思います✨ (いつも長くてごめんなさい😅) ✩ #美腸#美腸プランナー#美腸活#腸活#腸#腸内環境#腸内環境改善 #美容#美肌#免疫#リーキーガット症候群#リーキーガット#遅延性フードアレルギー#遅延性アレルギー #副腎疲労#美容ライター#セミナー#健康美
【レッスンのご案内】 * Casual Kitchen Clover * pic1枚目のお料理を作ります。すべて植物性です♡レシピもプレゼント致します。 * pic2枚目のお皿をプレゼントします!ソースアートのような模様が入っているので、盛り付けるだけでオシャレです♪ * 同日に、陶芸の体験教室も行います♪ * *日時* 11月26日(日)  料理の部→10:30~13:30 陶芸の部→14:00~16:00 * *参加費* 料理の部→5000円(アートプレート付き) 陶芸の部→2000円(できあがった作品の送料込み) 両部の参加→7000円 *オープン記念に、スイーツヒーローさんが作ったスイーツのプレゼントあり♡ * * お申し込みはこちら↓ * https://ameblo.jp/rosequartz516/entry-12326729854.html * *  #料理 #インナービューティー #インナービューティーダイエット #インナービューティープランナー #インナービューティーミューズ #innerbeauty #料理教室  #おうちごはん #醗酵調味料 #発酵 #腸内環境 #美腸 #腸活 #野菜 #旬 #ワンプレート #盛り付け  #ダイエット #ヘルシー  #食の大切さを伝えたい #秦野 #カジュアルキッチンクローバー
#牡蠣 の季節がやってまいりました(*´ㅂ`*) 私の地元では牡蠣がたくさん採れるんですけど、ひと粒ひと粒が肉厚で大きくて味も濃厚です( •ॢ◡-ॢ) また火を通しても縮みません✨  毎年、もういらなーいってなるくらいに食べるんだけど、  シーズンが終わるとまた食べたくなる不思議で魅力的な食材😆  美味しいだけやなくて栄養価も素晴らしい⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ  今年もいっぱい食べよ〜っと(๑• •๑)♡ #海のミルク #ビタミン #ミネラル #必須アミノ酸 #亜鉛 #タウリン #グリコーゲン #葉酸 #ビオチン #マグネシウム #カルシウム #イノシトール #美肌 #貧血予防 #デトックス #アンチエイジング #アスパラギン酸 #bcaa #疲労回復 #免疫力アップ #ボディメイク #筋肉 #美髪 #肝臓 #美腸
結婚式の合間に、昨日の幸せな時間のお写真を♡ 昨日から、感動続きです。 ・ ・ #インナービューティープランナー19期 ・ ・ 彼女たちは 美しさを作る手段に食を選択し、内側から輝くことを大切にしています。 毎日のお料理は、なりたい自分を叶える時間。 季節を感じるお料理を作り、心穏やかにいきていけることを。 これから共に伝えていきましょう。 ・ ・ 手作りの青いの森の色紙とアルバム、すごく嬉しかったです。 本当にありがとう。 これからがとっても楽しみ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ・ 泣いたから目が腫れてる。笑 ・ ・ ・・#インナービューティーダイエット #インナービューティープランナー #diet#dietcook#organic #腸から整えキレイと幸せを叶える食事法 #インナービューティー #地方創生 #美腸 #料理教室#innerbeauty #ノーファンデ #木下あおい#管理栄養士#ダイエット#ダイエット料理教室#インナービューティー#女性起業家 #日本インナービューティーダイエット協会 #料理を作って食べて美しく。 #美腸に特化し食からキレイと幸せを叶える日本最大級の専門家機関 @innerbeautydiet  @ibd_cookingsalon
今週は久しぶりに家にいたので、 フレンチトースト作りました🍴  ココナッツシュガー🥥を使ってるので、 ちょい茶色っぽく出来上がります^ ^  大山のバターと 「ニーム」というハーブの生の蜂蜜(ローハニー)  ちょっとした食材や調味料は 身体にいいものを! ちょっとずつでも身体はしっかりと答えてくれます^ ^  #マーガリンよりバターの方がいいよ ♪ パンは#金谷ホテルベーカリー のもの♡ ・ ・ ・ ・ #麻布十番サロン #インナービューティーサロン #ナチュロパス #ビューティーフード #インナービューティー #大山バター #ニーム #ローハニー #ローフード #フレンチトースト #美肌 #腸活 #美腸 #美味しくて体にもいいもの #ハーブ #メディカルハーブ #rawhoney #neem #holisticnutrition #naturopath #naturopathy #holistichealth #frenchtoast
・ りんごの甘酒チーズケーキの出来上がり🍎 グルテンフリー、砂糖不使用です。 もう少し改良したら試食してください♡ ・ ・ 12/2のインナービューティー 卒業制作パーティーお申し込みが おかげさまで満席となりました。 とってもうれしいです! ありがとうございました♡ ・ そこで、あと1席ご用意できそうなので 追加でお申し込み募集を させて頂くことになりました。 もしご都合のつく方がいらっしゃれば、 ぜひご参加お待ちしております♡ ・ ○12/2  インナービューティープランナー 卒業制作パーティー♪ ・ 【発酵調味料×クリスマスのお料理】 名古屋市内のサロンにて 11:00〜14:00 ¥5000 *申し込み方法* 以下メールアドレスに ①お名前②ご連絡先をご入力の上お送り下さい。 こちらから入金のご案内をお送り致します。 ・ ibp17party@gmail.com ・ @aoi_kinoshita さんも参加予定です♡ ・ ・ ・ #インナービューティー#インナービューティープランナー#インナービューティープランナー17期 #インナービューティーダイエットアドバイザー#愛知#名古屋#岡崎#美腸#美肌#美容#エステ#メイク#レッスン#腸から整えキレイと幸せを叶える食事法  #りんご#チーズケーキ#クリスマスパーティー
【 #腸律セラピー 】 美腸を目指し、腸律セラピーを受けて来ました♡ 腸は免疫機能の7割を司るだけでなく、精神や身体の健康に密接に関係していることがセラピーを受けてわかりました✍✨ ・ 自分で出来る《セルフ腸律》を先生に教わったので、その内容をブログにアップしました〜(*´∀`)♪プロフィールのtopから飛べます💻✨✨ ・ 招待していただいたwith編集部様、小澤先生ありがとうございました♡ #with#withgirls_jp #withgirls #読モ#読者モデル#美腸#腸律#腸律セラピー#美容#健康#美活#美容好き #美容効果 #痩身#instagood #instalike #ig_japan #followme
こんにちは。 ・ 一晩明けたら真っ白な雪景色になっていてびっくり❄️ 札幌は本格的な冬がスタートかな? * * そんな日はホット温まるスープやホットナッツドリンクとベジボールを😌。 * ・ビーツのアーユルヴェーダポタージュ ・春菊のホットミルクポタージュ ・ナッツミルクチャイ ・和風ホットミルク ・ゴロゴロ野菜のナッツマヨボウル ・スパイシーサラダボウル 身体に温まるヘルシーでボリュームたっぷりなHA-RU料理を♡ * * 色鮮やかな二色のスープはそれぞれ違うミルクを使用。野菜の旨味たっぷりで美容効果も抜群💖 。 サラダボウルでたっぷりお野菜を摂取。下にはGFTおすすめの発芽玄米を✨しっかりよく噛んでいただきます。  チャイはスパイスをふんだんに使用。 ナッツミルクの甘さが際立ちます☕︎ 和風ホットミルクはミルクの中に日本ではおなじみの〇〇を♪。 スイーツ感覚でいただけるドリンクです😊 ・ ・ みなさまも身体にやさしいポカポカスープや身体に優しいお料理で体の内側から温まりながら美腸をつくりませんか?? * * GFTではカフェメニューのご提案などもしています。 その他、お料理教室、ギー&rawハニー講座、クリスマスランチ会などなど。。 詳細、 お申し込みはは上記HPからお願い致します🥗🥗 。 * 加熱料理と非加熱料理で普段の生活に取り入れやすいメニューとなっています😌✨ 重ね煮、アーユルヴェーダ、ローフード、ロースイーツをバランスよく。。🌱 美味しく健康に体の内側からキレイになる身体にも心に優しい菜食HA-RU(ハール)料理で腸内環境を整え元気に過ごしましょう✨

Loading