Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#腸内環境

Posts tagged as #腸内環境 on Instagram

24.033 Posts

2017/11/19(日) #2017ゆきりちおうちごはん * アーモンドミルク入りの なんちゃってフレンチトーストプレートで おこんにちはー🙌 ゆきりち地方、本日雪マーク☃️❄️っす💨💨💨 やーだー😫😫😫 * 最近、アーモンドミルクにハマっております✨ 朝、スムージーを飲んでるんだけど 野菜と果物と一緒に牛乳代わりに スロージューサーに投入して 毎日飲んでおります✨✨✨ まずなんと言っても お腹ゴロゴロしないのがいい👌 * それだけじゃないのよ、奥さん❕笑 美容と健康(←はい、みんなの好きな言葉😂) にめっちゃいい👍👍👍 低カロリーな上にコレステロールゼロ、 ビタミンE、ミネラルも含まれてる! そして不溶性食物繊維が 腸内環境を調えてくれるとゆー👆 しかもなにより 美味しいってことがオススメ😍😍😍 * ってことで、 甘味不使用の方を フレンチトーストに牛乳代わりに シンプルに使ってみました😌 このトースト、 ヨーロッパの方でよく食べられてる カリカリトーストなるもので カチカチのミニトーストだから スグ浸って、崩れちゃって何度も失敗したー😂😂😂 でもウンマー( º∀º )笑 * 137℃のアーモンドミルク、 気になる方は ワタシがいつもお世話になっている 大好きなオーガニックフードᵃⁿᵈコスメブランドの Biople by Cosmekitchen @biople さんで是非ー😚💕 近くにお店がなかったら Webストアでも買えるよー☺ * Have a nice day〜😘😘😘 --------------------------------------------------- #bioplebycosmekitchen  #ビープルバイコスメキッチン  #ビープル #アーモンドミルク #almondmilk #137degrees #137ディグリーズ #biople #almond #milk #アーモンド #カリカリトースト
#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 飲んでいます😋 121種類の#植物発酵エキス とスマート乳酸菌を配合した#サプリメント 。 偏りがちな#栄養バランス の足りないところを、代謝を活性化させる酵素と、#腸内環境 を整える乳酸菌をダブルで補い、スッキリ体質をサポートします。 スマート乳酸菌は、発酵食品である漬物から独自に抽出した植物由来の乳酸菌です。食品添加物は一切使用せず、食品原料のみの無添加で作っています。 免疫力を高めるビタミン・ミネラルが豊富な野菜を主に厳選しているんだそう。  1日4粒、水またはぬるま湯と一緒にかまずに飲みます😘  飲み始めて2週間ほどですが、腸の調子がとても良いです😁
美腸プランナー3級講座 1.東京 品川駅前 12月20日 2.神奈川 横浜駅前 12月21日 (詳しくはお申込みの際にお伝えします)  12月20日【水曜日】品川駅前 16時45分~18時15分  12月21日【木曜日】横浜駅前 10時30分~12時00分 16時45分〜18時15分 参加費 2,000円  持ち物:筆記用具  各回定員20名💖あと残席 各10名でーす✨  便秘外来医師監修のテキストを用いて、腸に関する基礎知識を学びます。  お正月前にすっきり腸で新年を、迎えませんか?  1日で学ぶ腸革命✨  腸内環境を整えて健康体質✨✨ 山形県で輝く美腸プランナー💖認定講師が 楽しく、分かりやすくお話しします🤗 お申し込みは、 Beauty JEWEL 💖0237_43_0789  #美腸協会#美腸プランナー#美腸セミナー#山形#品川#横浜#腸活#腸内環境#食物繊維#水溶性食物繊維#不溶性食物繊維#便秘解消#ダイエット#ビフィズス菌#乳酸菌#生きて腸まで届く#下がらないカラダ#小野咲
インスタ、フェイスブック書いていただいて本当に嬉しいです、、( ; ; )感謝です、、。 ←写真snow怖いっ!笑#エステ #アトピー性皮膚炎 #アトピー改善 #和泉#脱ステロイド #脱ステ #自宅サロン#リンパドレナージュ #乳酸菌生産物質 #善玉菌 #腸内環境 #腸活 #菌活 #赤ちゃん #ステロイド#無添加#もち肌
ぬか漬け生活始めます  おばあちゃんのぬか床をもらって 生ぬかと塩水でぬか床作成!  野田琺瑯の漬け物美人の容器で はじめてみました  腸内環境整えて冬の風邪や来春の花粉症に備えます!  #ぬか漬け#ぬか漬け美人#ぬか床#腸内環境#整える#丁寧なくらし #有元葉子
ラストスパート!☺️ ・ 浮腫みが本当に取れた! 何を選択するかも自分次第決めるのも全部自分 自分を信じて本当に良かった。 ・ 人を疑うより自分を信じる。 自分が良いと思ったからやる、それだけでです🌱 ・ 痩せたい、心から変わりたい、こんなことやめたい、こんなはずじゃなかった 夢や希望がない ・ 1ヶ月半前の私 ・ まず自分がかわること、人や周りのせいにしているうちは変われない! でも1人では変われない、フォローはしてもらえるけど決断は自分 体質改善も同じ、お金払ってるから変わって当たり前、その考えがあるうちは多分変われない☺️ 自分がそうだったからわかる! ・ この短期間で学んだこと✏️ ・ ・ 人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ -手塚治虫 ・ #体質改善#自然療法#オーガニック#腸内環境#ダイエット#美脚になりたい#美脚#ダイエッターさんと繋がりたい#便秘#エステ#下半身痩せ#セルライト#女子力#肌荒れ#むくみ#下半身太り#健康#美腸#美肌#脚やせ#美脚#むくみ解消#デトックス#部分痩せ#公開ダイエット#痩せたい#血管#血液#便秘改善#健康食
おはようございます*´・ωヾ)  旦那さんにクリスマスプレゼントにfitbit altaHRをおねだりしてたのですが、これからの健康管理と大好きな甘酒のためにタニカのヨーグルトメーカー、カモシコへとおねだり変更しました(*´艸`*)エヘヘッ♡  ブルーノの発酵フードメーカーと、ビタントニオのヨーグルトメーカーと、上位機種のヨーグルティアsと魅力的なのがいっぱいあって…どれにしようか迷いに迷ったんですよ(๑-﹏-๑) でもシックな見た目と付属品の多さで醸壺にしました! 更に提携してる麹屋さんから買うと、通常3000円以上する乾燥麹のセットがおまけで貰えるのもありがたいですし((( *´꒳`* ))) 早く甘酒とヨーグルト作りたいなぁ★  #醸壺 #カモシコ #kamosico #yogurt Maker#ヨーグルトメーカー #ヨーグルトメーカー欲しい #ヨーグルトメーカーで甘酒 #発酵フードメーカー #菌活 #腸内環境 #発酵食 #発酵食品 #麹部 #糀部
❗️痩せない原因は遺伝じゃない❗️ 私は痩せない体質だから… リバウンドしやすい体質だから… 親が痩せてないから私も痩せれないんだ… 親の遺伝子が… . とかで痩せること綺麗になること諦めてませんか!? . 痩せないのは遺伝子のせいではありません😌 . 腸内環境のせいなのです😳 . 私もリバウンドばかりする人生でした… 痩せにくい体は遺伝子のせいかと思ってました… . そんな私でも変われました✨✨ やったのは、ハーブドリンクを飲むだけ✨ . どんなダイエットをしても変われなかった私が変われたんです❗️ 絶対、皆様もできます😊 . . 痩せたね✨綺麗になったね✨ じゃあ、さようなら👋 は絶対にしません!! アフターケアもしっかりさせて頂きます🎵 私たちの目的は、自分の健康を自分で守れるようになって頂くことです😌 プログラム修理後も、食事生活面でアフターフォローさせて頂きます✨ . . 今年もあと1.5ヶ月! 今年の毒素は今年のうちにおさらばしましょう! . クリスマス🎄年末年始🎍 綺麗な身体になって久しぶりに会う親戚や友人に驚かれたくないですか?✨ . . . . . 大人気❗️デトックスモデル募集してます❣️ . 以下に当てはまる方は毒素が溜まっている可能性があります💀💦 . ✔️冷え性 ✔️便秘 ✔疲れやすい ✔むくみがち ✔下半身太り ✔体脂肪落ちづらい ✔過食癖、ドカ食い癖あり ✔集中力が続かない ✔小さな事でイライラする . こんな方にはぜひデトックスをして改善して頂きたいです😭 . . やり方はとても簡単です😌 ハーブドリンクを飲むだけ🌿✨ . 運動一切いりません🏃💨 ジムに行く必要ありません🙅
こんな質問をいただきました。 . Q:「はじめまして、とても勉強になります!フォローさせて下さい。 なぜ、普通の乳酸菌で悪玉菌が増えるのですか?」 .  A:市販の多くのヨーグルトや乳酸菌飲料には糖分や脂肪分がたっぷり入っています。 .  脂肪を分解するのは悪玉菌。 .  つまり、ヨーグルト食べても、味噌汁食べても、納豆食べても、悪玉菌も増えるのです。 .  この世の中で、善玉菌だけを増やすことのできる食べ物も、サプリメントも存在しません。 .  でもね、スーパーエリート乳酸菌『エンテロコッカスフェカリスAD101株』という菌株、これ乳酸菌です。 .  乳酸菌には種類がたくさんありますが、この株がすべてを決めます。 .  乳酸菌と言っても、株が違えば全然その働きが違います。 .  だからこの株がとても大事なんですが、このスーパーエリート乳酸菌『エンテロコッカスフェカリスAD101株』という菌株は、世界で唯一、『腸内細菌叢改善剤』という特許が取れています。 .  乳酸菌にはいろいろな食べ物がありますね。 .  乳酸菌飲料、ヨーグルト… これらは豚や牛の菌体が使われています。 .  ヨーグルトは、牛、あるいは馬、ヤギ、ヒツジ等々。 .  結局、これらの菌株は、人間の体内に入っても適合できないから通過菌として体外に出てしまいます。 .  でも、スーパーエリート乳酸菌『エンテロコッカスフェカリスAD101株』は、違います。 .  元々、ヒトから見つかったもので、これを毎日食べることによって、善玉菌が最高10万倍に増えることがわかっています。 .
🌱トレーナーの私もデトックス開始🌱 ・ もうおそらく五回はやっているこのデトックス、 他のダイエット法、美容法 たくさん試してきたけどもう他のは絶対できない😃 色々理由はあるけど 私が1番変化したのは体よりも心!!! ・ 世界最高峰のハーブでデトックスすると 体内をクレンジングしてくれるだけでなく 体と心は繋がってるから... ✔️とにかく性格が明るくなる! ✔️本来の自分を取り戻せる ✔️体が浄化されて考え方もシンプルに! ✔️将来の不安や恐れも手放せる ✔️仕事のパフォーマンスが上がる ✔️中学生の頃のあの体に戻れる ✔️自分のやりたい事が明確になる ✔️自分を愛せるようになって笑顔が増える ✔️人の幸せを心から自分ごとのように嬉しいと思える ✔️食に対する意識が変わる ✔️何事にも感謝できるようになる ✔️イライラしなくなり、心が広くなる ✔️引き寄せる運や出会いが変わる! ✔️体が綺麗に引き締まる ・ ファスティングとかジュースクレンズとか そんなレベルのものではない!!🔥 デトックスは半端ない!!!大好き!!! 何度も救われた😭😭 結局誰に何を言われようと 自分が変わらないと変わらない! 心も体も!! 変わりたいけどどうしたら良いかわからないならデトックス!! ・ 私のデトックス経過は追ってご報告💕 ・ #デトックス #ダイエット #公開ダイエット #体質改善 #美容 #綺麗になる #ダイエット仲間募集 #頑張る #過食 #美人 #腸内環境 #ハーブ #痩せたい #可愛くなりたい #生まれ変わる #人気 #女磨き #ダイエッターと繋がりたい #体型 #便秘 #ボディメイク #簡単 #楽しい #セルライト消したい
【3週間前プログラム♪】 23歳の群馬の看護師さん(*^^*) お友達の美容師さんが痩せたのをきっかけに、痩せるプログラムをしていただきました♪ . . . .  おかげさまでデトックスのお問い合わせたくさんいただいております。 連絡必ず返しますが、 レス遅くなっています。 申し訳ありません>_< 直接ラインを、いただけると より返信はやくできるかと思います!! LINE  kuriremi . .  #痩せる #むくみ#痩せたい #足痩せ#ダイエット#きれいになりたい #デトックス#看護師#感謝#ありがとう#幸せ#腸内環境#育菌#diet#detox#followback #
(CA life day5part1of 95days)今日はお友達主催のイベントに出店♪沢山のお友達に会えますように❤️楽しい1日の始まり♪#イベント#イベント出店#お友達#カリフォルニアライフ#アメリカ#海外旅行#LA 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 24年間のLA生活を経て日本に拠点を移し、脳内活性化セラピストと酵素玄米&お味噌作りマイスターとして活動中!内側の美に着目!脳と腸をキレイにデトックスすると元気になる方法を伝えてます。 ※2/7/2018まで LA滞在しています。 直接DM📩からお気軽に お問い合わせください。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #脳#脳内活性化セラピー  #リラクゼーション#リラックス休ませる#疲労回復#脳内セラピー #ストレスケア#ストレス解消#デトックス癒し#内側の美#美脳セラピー #美脳 #美容#ビューティ #美容女子#美容男子#エステサロン # スッキリ #集中力 #仕事がはかどる#腸内環境
Kombucha bottling done. Apple cinnamon , pomegranate, blueberry ginger. Hope they taste good! 💕#kombucha #kombuchabrewing #tea#homebrew #homemade#goodforyou #goodforme#healthyeating #healthylifestyle #takingcareofmyself #diy#yummy#fermented #fermentedtea  コンブチャ瓶詰め完了。3種類の味に挑戦。果たして美味しくできるかな?数日後のお楽しみ。#コンブチャ#発酵飲料#腸内改善 #腸内環境 #健康飲料#自家製#体にいい事#自己管理#日記#日々#生活
本日のお客様✨より、 「腸が喜んでいる」と、嬉しい感想をいただきました😊  1回の施術で、明らかに 腸が上がってます✨  #美腸  #美腸エイジング  #便秘 #便秘解消  #腸内環境  #下腹ぽっこり  #腸内フローラ #腸セラピー #腸もみ  #ダイエット #熊本水前寺  #熊本エステ

Loading