Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#自動車教習所

Posts tagged as #自動車教習所 on Instagram

1.021 Posts

実は今年やっていた、ささやかなチャレンジ。 ペーパードライバー脱却のため、自動車学校へ。前々から、考えていたもののずっとウダウダ。2拠点居住を機に一念発起。 実に、13年ぶりくらいに学校というものに通いました。色々新鮮だった。 22歳で免許取得以来、一切乗ってなかったので、かなり重症なペーパードライバー😂 通う時間の捻出がかなり大変でしたが、教官がみんないい人で褒め上手で、半年かけて、 2拠点居住先の八ヶ岳までの3時間のうち、半分くらいは、自分が代わって運転できるくらいまでには感覚を取り戻せました。 よく頑張った、自分。でも車庫入れが未だ苦手。 #ペーパードライバー #ペーパードライバー講習 #自動車学校 #自動車教習所
運転楽しい♪♪♪#褒められた #教官面白い #雑談盛り上がって加速 #曲がる #太陽グループ #自動車教習所
【報告!!!!】 今まで「教習所のモデルをやっておきながら車の免許を持ってないの?😹」と言われる事が多く… どうしても太陽グループの良さをお伝えしたいと思い本日より教習所通いまーーーーす♡♡\(^ω^)/ お世話になります☀️🙏 実体験を元に色んな情報をお伝えできればと思います♪ #太陽グループ #自動車教習所
懐かしい〜〜😅 ・ こんなの出てきました…😉 大型二輪をハーレー教習で 取ったのです^ - ^ ・ 普通二輪をとった後、ハーレーが入るからカタログに載って欲しいと ハーレ〜 、一期生でした^ ^ ・ コヤマドライビングスクールで、免許証を全部取得できたのも、教習所のみなさんのおかげで、校長先生・指導員の方・フロントのスタッフの方々が明るく生徒さんの話も熱心に 聞いてくださるので、居心地のいい教習所なんでしょうね…☺️ そのおかげで、全部取得してしまったのです(*^ω^*) ・ 今では、行く用事もないので、新車入ったり知人が入校する時は、一緒に行って所内を見ながら初心の気持ちを忘れず運転に気をつけたいなっと、思ってます。^ ^ ・ でも、ハーレー買えなぃ⤵︎(´ω`)乗りたい… * * #ハーレー #ハーレー教習#ハーレー883#自動車教習所#コヤマドライビング秋津校#コヤマドライビングスクール#レクサス #バイク女子  #ホンダシャドウ #運転士 #運転大好き #ドライブ大好き #車好きな人と繋がりたい  #バイク好きな人と繋がりたい  #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #温泉 #旅 #旅行 #犬好き #シーズー#ビリヤード#ラーメン好き
高校生ラッシュ‼︎ 学科受講生が最多記録を更新しました🙀 事務処理も必死😅です。 準中型の教習も盛ん! 本日の教習生さんは 女子高生👏👌 待ち時間は、 パソコンでテスト勉強🙆👌 #高校生シーズン #自動車教習所 #準中型免許 #学科学習システム#武蔵
そして今日はここ (・x・) 来週もここ (・x・) 再来週も多分ここ (・x・) 再来週が修了検定でありますように…そいで今年中には仮免まで通りますように…🙏 #車 #免許 #都島ドライビングスクール #自動車教習所 #運転 #激ムズ
卒業おめでとうございます☀️今日はいいお天気で、日差しも暖かいですね☺️ヒヤリハットで身の凍りつく思いをしないために安全運転を心掛け、今日の笑顔がいつまでも続くようにして下さいね(๑>◡
来週から自動車教習所に通います。 3月中旬までに取得を目指す!! #車#自動車教習所#免許#フィアットが欲しい
前投稿で書いてた試験、一昨日合否の発表で、受かってました(*T∇T*)ご連絡遅れたりした皆様本当にご迷惑お掛けしました…😭 3分野あったうち、1つが自信あんまし無かったんだけど(案の定それが一番点数低かった(笑))本当によ、よ、良かった…(;;) 先週から一週間まるっとおやすみしてた教習所も今週月曜から再開し、12/9に卒検の予定…❗教習所が日々の楽しみだったから卒業するの本当に本当に寂しいです。 昨日はある先生の娘さんのお話を聴かせてもらって癒されながら路上走りました(笑)子どもの可愛さやエピソードを語る親御さんを見てるとなんかこっちまで幸せっていうかニヤけるっていうか(笑)上手く言えないけど。 今日も行ってきたんですが、一番お話が楽しくて好きな先生と会えてお話出来たし、別の先生は帰りがけに缶コーヒーご馳走してくださいました(〃^ー^〃)しかもちょうどコーヒー飲みたかったんです✨優しさが嬉しくてラインで母に報告しているのが2枚目(笑) 先生方、卒業しても勉強(1月にまた資格試験ある…オエー!!😱😱😱)がてら来てもいいよ、っていってくださって嬉しかったけど(社交辞令かもだけど笑)流石にご迷惑だし無理だよなぁ…。来年開催されるフリーマーケットってやつ、行けたら行ってみよっと! #教習所 #自動車教習所 #卒検  #コーヒー #缶コーヒー #ブログ感覚で書いてついつい長くなってしまった #ブログも再開しよう
紅葉の終わりにサクラサク🌸  皆様✨わたくし本日無事に卒検に合格し、AT限定を解除するお許しを頂きました🎉✨😆✨🎊 検定はそれなりに緊張いたしまして、踏切で左右確認し通過、それから坂道発進直前にも左右確認...(ん?これは、、何確認?w)という過確認で慎重に運転いたしました🚗 クランクが若干ギリギリな感じで通過中に「う、うわぁぁぁぁ~~~~....セーーーーふぅ💦」と実況運転になってしまい教官もフフっと笑っておられました😅  何はともあれ、これでまたS660君へ一歩近づきました👍 次は免許更新へGo!! #s660 #at限定解除 #自動車教習所 #合格 #オープンカー #エスロク #乗るぞ #中型(8t)免許で歳が...
おはようございます✨ * 昨日はこの自動車教習所の高橋教官を何度も何度も観てしまい、台詞を覚えてしまうくらい時間を忘れて観てました。 * モデルプレスの記事に、カメラが回ってないとこでも、生徒さん役の女優さんが車を所定に戻す際に、助手席から一生さんがサポートしており、女性のみならず、男性スタッフからもカッコ良すぎるとの声が上がったとか、、、。 * * こんな素敵なCMに選ばれた女優さんが羨ましいなぁ✨ * 優男偏の生徒役って、栗田ひとみです!って聞き取れたのですが、あってるでしょうか? 私と同じ名前😍💕って、嬉しくなったけど、残念ながら、この教習所は存在しません、、、でいちいち現実に戻されるという、、、😂💦 * * 断然、家森さんっぽい俺様教官でしょ❗と思いつつ、ときめきすぎて失敗の連続かな、、、優男偏のほうが、落ち着いて出来るかな、、、でもハンドルの手掴まれたとたんに、ぶつかるな、、、など、堂々巡りで想像してました❤ * * #ダイハツ #みんなの安心安全プロジェクト #高橋教官 #免許取りたい #自動車教習所 #高橋一生 #noisseynolife #モデルプレスより記事
花輪橋教習所Now 空っぽの待合室 みんな教習頑張ってます🤗スクールバスに乗り遅れた男子🙀窓口で泣きついてます😆  #自動車教習所 #高校生シーズン #若いっていいね
ママの教習所終わりを待ってる かわいい孫の優斗💕  ハンドルは回すものだと わかっている優斗も教習中〜😆♪ #自動車教習所  #孫  #成長記録  #まもなく1歳  #待ち時間  #長岡京市

Loading