Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#英語で

Posts tagged as #英語で on Instagram

3.422 Posts

ある日の店内のクリスマスパーティーの様子 ご予約の皆さんありがとうございました☆ #多摩センター#ダイニングバースナッグ #ダイニングバーsnug #パーティー#クリスマス#英語が飛び交ってた#楽しそう#ビンゴしたり#英語で『ファジーネーブルってなんですか?』って聞かれたから『ぴーちあんどおれんじ』って答えてあげた#やっぱりサンタのコスプレが好き
· 昨日家に帰ったらあったやーつ🐧 (∩´ㅂ`∩).* · · #ペンギン#あったか#これ履いて#読書レポート#やらなきゃ#英語で#ピノキオ
カタカナ英会話ジェッタが贈るイベント情報。
・ ・ ・  修学旅行での学校交流!!! 高雄の高校生優しいし、かわいすぎ💜 #英語で #会話 #するの #難しかった😂
Tongue twister in Japanese🌟 . . This is our very first attempt to the tongue twister! . ”ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた” . 英語の早口言葉にトライする前に、そう言えば 日本語の早口言葉もやったことないなぁ🤔🤔と思い、図書館でこんな本を🍀 . 👩🏻ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた . 👧🏻ぼうずが、、びょう、、ぶにじょうずに、、ぼうずのえをかいた . . 👦🏻ぼうじゅが、、びょういんに いった、! . 👩🏻👧🏻👦🏻 ギャハハ‼️😆 . . 最後の人、言えてないっ!笑。 . . 10回くらい繰り返し、ようやく3人とも言えるように😅💨 . . 毎日少しずつ挑戦し、慣れたら英語の早口言葉にも挑戦しようと思います☺️ . . #英語 #英語育児 #英語勉強 #英語で #英語絵本 #英語絵本読み聞かせ #絵本 #絵本育児 #バイリンガル #バイリンガル子育て #バイリンガルキッズ#バイリンガル育児 #絵本育児 #tonguetwister#早口言葉 #english #englishboy #englishhome #englishbook #englishiseasy #englishisfun#englishathome #kids #igkids #cutekids #mykids #instakids#絵本読み聞かせ#mom #mommy
えさあげたんに、デメちゃんだけもらってないーって言ってくる😔  可愛い😔またあげてしまう😔笑  最近水足すときミネラルウォーター入れてる😔 うちの金魚贅沢すぎ😔笑  冬ヒーター買わなかなー😔? #ペット#出目金#金魚#英語で#goldfish#まんま(笑)

Loading