Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#警察署

Posts tagged as #警察署 on Instagram

2.056 Posts

熊本2日目終了🙄 なぜか遊びに来た私が運転してた← 明日で帰りますん 初対面ですが気にしません。 うなぎパイ喜んでくれた♡ #熊本 #友達 #会いに行ってきた #ひとり #新幹線 #6時間 #暇 #すぎて #辛かった #1日目 #事故った #朝まで #警察署 #眠すぎる #2日目 #ファミマ #男 #手錠 #びっくり #夜 #職質 #された #ついてない #3日目 #どうなることか
☆ お客様の車庫証明を取りに外回り🎵 ちょっぴり離れた警察署までドライブ中、 信号で止まったら… . 『秘密基地❕』なんかいい響き💕 . そんな場所、欲しいかも(  ˊ👅ˋ ) . #秘密基地 #秘密 #欲しい #看板 #おもしろい  #あったらいいな  #車庫証明 #警察署 #仕事中w #ドライブ #くるまや✌ #車屋さん
🌟白バイ🌟  ブンブンブ~ン👮 警察署で写真撮影ができたので張りきって婦警さんに撮ってもらった📷✨ 婦警さん「お子さまは、乗って撮影できます」 私「え?いいんですかぁ~😄💕」→嬉々として、またごうとする🎵 婦警さん「お子さまだけです💦」 →私、テンション上がったら人の話しを聞いてないから😅笑  テレビで見かける白バイ隊、颯爽としていて本当に、かっこいいよね‼ 後ろに「おまわりさんの乗り物」と可愛い表示が🚓  #警察署#白バイ#お子さまに人気👦#大人で撮影は私だけ(笑)
今日の#仕事 は#外回り 🚗💨 そして、ここは#警察署 🚓 あっ!あたし、悪い事をした訳じゃーないですよー💧笑 * #車庫証明 #車屋さん #それにしても長閑な所だなぁ #お天気悪過ぎ ☁☔ #テンション下がりそう #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真 #カメラ #写真部 #カメラ女子 #photo #pictures #sony📷
不正軽油は犯罪なのはわかるけど…  うちの花をメインにするなら一言言えよ〜〜 断りも無しにポスターにすんのは不正行為じゃないの〜〜?www #館山 #警察署 #貼られていた #ポスター #うちの商品 #名前は #桃色吐息 #ペチュニア#マザー牧場
道路使用許可の申請を初めてしてみた。 問い合わせした時に 『初めての方はすっごく揉めます』 と言われたので逆に完璧にやってやる!って変な意地が出て調べまくって「こんな時バージョン」「あんな時バージョン」を各種用意。 おかげで窓口の人に驚かれるくらいスムーズに申請出来ました。笑 はじめてのおつかい完璧♡笑  #はじめてのおつかい #原宿 #警察署 #原宿警察署 #一発ok
風邪も治ってきたので久しぶりの外出を☺ 外に出ると、警察官、パトカー 色々見れて幸せ…❤笑 明日の仕事がいつもよりはやく 終わるので警察署拝みに行こうか迷い中~  #警視庁#神奈川県警#警察#警察官#警察署#パトカー#白バイ#警察好きな人と繋がりたい
お互い自由人( ^∀^) なに見よんやろか(笑) 次ゎどこに出かけよかね✨ グダグダな連休、、、 もおおわってしまうー #連休#二連休#お休み#いつだかの#広尾#街歩き#自由人#安定#安定の従姉#従姉#適当#カフェ#カフェ巡り#女子の遊びは食べること#デブ活#警察署#混んでいる#待ち時間#暇
違反してしまったので、2時間の講習( °_° )🐝⋆*。 ビデオにまさかの瀬戸大也が出演! 眠かったおめめぱっちり👀  #警察署#免許講習#ヤンキーな写真になってしまた#瀬戸大也#可愛かった#ビデオ食入るようにみた#癒される#棒読みな感じがまた可愛い
I lost my wallet But, my lost wallet came back to me.  財布出て来た!  と言うのは、この週末に財布を落としてめっちゃ凹んでました。 交番に届けた以外は(これが、いろいろありました。また後日書きます。) 二日間、ふさぎ込んで仕事も何も手に付かず…  外界との連絡をすべて断ち切って ずっと飯もほぼ食べずにベッドルームに塞ぎ込んでた! 連絡くれたお友達の方々、既読するーでごめんなさい。 自分が情けなくて嫌になっちゃってました。  もうこの人生で何度も経験しちゃってるのに…  昨夜は心機一転、気持ちを新たにしようと例の温泉に行って月曜から立ち直らなきゃ!って。  そしたら今朝、警察署から連絡頂いて! 親切な方が届けて下さった!  ほんまにありがとうございます!  日本の素晴らしさ、優しさ、暖かさ。 僕はこの国に生まれて良かったです!  なんか、またオレおっちゃんなのに感動の涙が…  とはいえ、お正月にこんな事もありました。↓ http://ameblo.jp/akiuego/entry-12234285458.html  二度ある事は三度あると言う事もあります。 気を引き締めるのと同時に、二年間使ったこの財布をそろそろお休みさせてあげないといけないのかなぁ?って、考えてます。  春財布の季節でもありますし…  寅の日に購入した財布は、お金が出て行っても必ず戻ってくると  信じられているのだとか。  因みに、2017年の春財布の購入時期にある寅の日は  1月3日、15日、27日、2月8日、20日、  3月4日、16日、28日、4月9日、21日、5月3日。  #財布 #紛失 #春財布 #警察署 #wallet #지갑  #viviennewestwood #vivienne #ヴィヴィアンウエストウッド #ヴィヴィアン
2017*2*20(mon) 大好きでigでもいつもかわいいハムスターにいいね♥してる私。  ハムちゃん大好きな私には衝撃の話すぎました。  まず、警察署って、ハムスターをも保護するの?? どういう状況から保護するに至ったの?? そんな話がどうして伝わってきたの?? ハムちゃん、50数匹が保護されるなんて状況が、何だかわからなくて、何かのいたずらかと思ったくらいで。  どうしたらいいかわからずに電話を掛けたら、本当に保護されてたとわかり、もうビックリでしたが、結果、みんな貰い手がついたようでほんとに良かったと安堵しました😅  でも、我が家にハムちゃんを迎えるという、儚い夢も消えましたの😢  #ハムスター #保護 #警察署 #かわいすぎる #大好き #手書き #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書き部 #ペン字 #ペン習字 #楷書 #書道 #書写 #万年筆  #筆まかせ #習い事 #硬筆 #万年筆沼  #文房具マニア #文具好き #文房具  #文房具大好き  #日記 #daily
#消防署 #警察署
警察署が可愛いすぎる💕#mdina #polizija #malta🇲🇹 #beautiful #amazingplace #walking #tired #イムディーナ #マルタ島 #警察署 #綺麗 #お散歩 #疲れた
朝からバッタバタで。美容院行って帰ってきたら猟銃の更新の手紙来てて見たら結構ギリやん。  てことで、警察署行って、証明写真取りに行って市役所行ってまた警察署行って、精神疾患無いこと証明する書類作りに心療内科行って………。更には3月中に講習会2回。  まー、ひとつ間違ったら人の命を簡単に殺めてしまうものやからこのぐらい大変なんは仕方ないな。  #鉄砲 #猟銃 #所持許可申請 #警察署 #公安委員会 #散弾銃 #ミロク #狩猟 #実弾 #実弾射撃 #クレー射撃 #精神異常なし

Loading