Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#貼りました

Posts tagged as #貼りました on Instagram

332 Posts

階段の踊り場に飾ってある自作タペストリー。 お安くできてます。笑 海で拾った流木に、百均の毛糸を縛りつけて。 ワイヤークラフトは自分で作れないので、ミンネで購入しました。とてもお安く販売している作家さんで大変ありがたい♡ 一番お高いのは葉っぱかな。800円くらい。笑  #ワイヤークラフト #ミンネで購入 #kotori さんのワイヤークラフト#毛糸 #タペストリー #壁紙#貼りました
この店にもアルマンドあったのね🤣👏 最近自撮りが残念だったけど 奇跡の1枚🤣✨ #アルマンド #全部の #シール #剥がして #携帯に #貼りました #シャンパン #本当は #飲めない
新店舗の準備🎵 今日はウォールステッカーを貼りました😊 この前、いとこに教えてもらったの💡 ・ 商品陳列が終わったら もうちょっと葉っぱ🍃散らします(笑) #移転 #移転作業 #移転準備 #新店舗 #準備 #リスペクティブストーンズ #ウォールステッカー #貼りました #雰囲気ガラリ  #商品陳列 #もう少し散らします #葉っぱ
#インデックスステッカー #貼りました #子供部屋 #クローゼット #断捨離 #シンプルライフ #シンプル化 #年末大掃除  週末、子供の部屋のクローゼットの中、断捨離&掃除しました😊  引き出しプラケース4つで管理しています。 全部出す→プラケース内をウェットシートで拭く→いるいらないする→アイテム毎にしまう  アイテム毎とは。 ①肌着とパンツ ②靴下、タイツ、カバーパンツ ③パジャマ ④パジャマ ⑤半袖夏物 ⑥長袖冬物 ⑦ボトム夏物 ⑧ボトム冬物 ⑨ドレス 衣装  全て引き出し収納です。なぜなら、クローゼットのバーが届かないから。取ってー!と言われるのを防ぐため。極力私の力を借りなくても自分だけでやれる環境を心掛けています☺️
. 「おい、こら。」 って言われた時の顔ww . 最近キッチンに入りたがってしょうがない。 でもお手伝いをしたいわけではない✋ #キッチン#それは魅力的ななにかがある場所 #リメイクシート#貼りました
* 何年も前に、心の友からいただいたステッカー。 ずっと御守りのように持っていたけど、 この度、明日から使うノートに貼ってみた。 仕事、うまくいきますように。 毎日これを見て、元気出すよ。 . . . #rosemary #ローズマリー #牛+キリン #御守り #心の友 #安心できるように #身近な物に #貼りました #ドキドキ #明日 #初出勤 #頑張るぞ #マイペース
ポスターを貼りに南九州大学へ… 湿気が多いとポスターも剥がれますな😂ペタペタ🤲あっ🙋‍♂️南九州大学の生徒さん今なら生協からの申し込みでキャンペーンしてますよ🤩是非、是非❗️あー、肉が食べたいなー🍖ミヤチクの…#宮崎県#宮崎市#宮崎#宮崎ドライビングスクール#宮ドラ#自動車学校#車校#ポスター#はり方#はりーポッター #貼りました#テゲ#キャンペーン#やっとります#オファサポート#南九州自動車教習所
以前もやってましたが 下の部分に塩ビシート貼りました 今回は電飾用の茶色シート 半透明なのでうっすら透けてますだからなんだって事何もありませんw 毎度やっつけだから気泡ぷつぷつ(笑)  #スーパーカブ90カスタム  #カブ写真同好会  #カッティングシート #貼りました
ケガをしました… #貼りました #🥓絆創膏 #ちょび〜〜っとの傷だけど貼りたくてw #ゆーすけからの🎂🎁 #なしよりのありをあげる🎁 #もちろん仕返しする😏
ドラえもんのシールGET🙌💕 さっそく筆箱に貼りました😻  #ドラえもん #かわいい #筆箱 #シール #ドラえもんのおやつ #おかし #ふろく #貼りました #今回は #フォアグラ #次も #楽しみ
📃 相模大野駅北口デッキにコリドー市場vol.1のポスターが貼られました✨  コリドー市場の会場、コリドー通りへは  ②枚目 北口改札を右→左奥のエスカレーターへ ③枚目 伊勢丹を眺めながらエスカレーターを下ると... ④枚目 すぐ到着です!  来週末は是非、いらしてください! お待ちしております💠  #ポスター#貼りました#駅から#すぐです#コリドー市場 #女性作家によるハンドメイド展 #初開催 #ハンドメイドイベント #コリドー通り #相模大野 #ハンドメイド #手作り #ワークショップ #ハンドメイド作家 #コリドー市場vol1  #相模大野北口商店会 #神奈川県 #相模原市  #handmade
・ 以前紹介させていただいたシルビアS14にステッカー貼りました❗️ 同色で貼ったので角度によって見えたり見えなかったり😅 でも主張しすぎないのでそこがかっこいいところです😈 ・ #シルビア #s14 #ドリフト #ステッカー #貼りました #かっこいい #同色 #車好きな人と繋がりたい
受け取れた~😭 昨日、不在票が入っていて連絡したら「今日はもう行けません~明日で…」って福山さん😭 受け取れなかった私が悪いのだけども💦 今日、無事に受け取れました😍 ・ @zerosam1 様の所でなんとか争奪戦をかいくぐって買えたmochaランダム! デニムもブラウンも欲しかった色が入っていて、おまけに大好きな太さ!!😍 バッグチャームまで入っていて、トリプルで嬉しかったです😍 サムさん、今回もサムプライム発動ありがとうございました😌✨ ・ 底板の件でテンパってDMしてごめんなさい😭 ・ 迷っていたら完売になったmochaのボルドーでしたが、手芸センタードリームでRe:knitのボルドーが普通に売ってて…じーっと眺めていたら、オカンが買ってくれた😂笑 ボルドーを見つけた時内心嬉しかったけど、ポーカーフェイスを貫いてると思ってたんだけど…そんなに欲しそうに見えたかな🤣🤣🤣 ・ たくさん編んで減ったはずの糸がまた増えた~😆 まだあと1玉来るけど~😂笑 ・ #buyersam #samprime #mochayarn  #待ってました!! #嬉しい #reknit #手芸センタードリーム #買いまくり #かぼちゃは #息子が #シールを #貼りました #ハロウィンパーティー #やりたいって #準備大変だな

Loading