Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#賞

Posts tagged as #賞 on Instagram

3.884 Posts

友達のアー写🔥 ウクレレで全国で賞取ってます!持ってるのはギターですがww #ウクレレ #全国 #賞 #上手 #まひろ #pig #photography #アー写 #ギター #ライブ #instagood #photoshoot #写真好きな人と繋がりたい
クラブの卒業発表会&Christmasparty🎄✨ 色んな賞があってアイアンのカゴやボトル、先生からの感想Christmascardもらえて嬉しかった❣️ 料理食べたりプレゼント交換したり🎁 欲しかったスワッグ当たって🙌💖 ちなみにあたしのプレゼントは手作り黒板✨ #クラブ#club#インテリア#interior#卒業#発表#発表会#賞#景品#雑貨#アイアン#カゴ#ボトル#christmas#クリスマスパーティー#パーティー#プレゼント交換#黒板#手作り#スワッグ#可愛い#嬉しい#楽しかった#あたしのプレゼント#まさかのプロに#大丈夫やろか#ちょこちょこと失敗した#すぐバレるな笑
【審査員特別賞受賞!!】 九州各地のショッピングセンターの店員さんが接客の技術を競う「SC接客ロープレコンテスト九州・沖縄大会」で、なんと当店の副店長末永が審査員特別賞を受賞しました!!元ミュージカル劇団員である彼はこれからもとびっきりの笑顔でお客様をおもてなしいたします!是非当店福来る家へお越しください!  #japan #fukuoka #meinohama #luroufan #taipei #taiwan #taiwanese #china #chinese #food #healthy #instafood #日本 #台北 #台湾 #中華 #福岡 #姪浜 #豆腐 #魯肉飯 #惣菜 #グルメ #デリ #健康 #接客 #ロールプレイング #賞 #えきマチ1丁目 #福来る家 #fukukuruya
. . 釧路市の書道展。 . いつもの習字教室のではなくて、釧路市内の小中学生対象の書道展。 . これが、気合い入るんです。 なんでかというと、賞がもらえるから。 . って、だけではなくて、その賞の決定に毎年のように納得がいかないから。 . なんでこれが1番❓2番のこっちのほうが絶対誰が見てもいいでしょ❗️ってなことが多い。あと、え?これって子供の字?大人の字じゃないの?、、、あ、個人的な感想です(笑)。 . なので逆に燃えます🔥🔥🔥。 . これは高校娘が小学生で出品していたときから。 当時、毎年、毎年、ホントに納得いかない賞に頭に来て、6年生のとき、絶対、1番いい賞を取ろう❗️って当時の高校娘と一致団結(2人で笑)。前年の受賞作品を研究して(ちゃんと次の年の参考にするために写真撮っておくの)、どんな不公平な(あ!言い過ぎですわね笑)審査員が見ても1番になれる、誰が見ても1番だね!って書を目指して頑張りました。 1ヶ月半前から練習始めて、何枚も書いて。 . そして、1番、取れたんです。 展示会場にあんなに緊張してドキドキして見に行ったのは初めて。行って見るまで結果はわからないの。なんのつてもコネもないから。 . その高校娘からみると、小学娘はバレエもやっているぶん練習時間も取れなくて、正直、1番は難しい感じ。 今回も、今日一日で仕上げるという無謀。お手本によってもずいぶん子供の書く字に違いが出るので、お手本書くあたしも責任重大。 .
2017.12.16  NIIGATATACHALLENGE CUP 1日目〜結果(ミニバス大会)🏀 巻justice  #ミニバス #大会#1日目  #結果#賞
エコノミクス甲子園 全道大会 ・ 北海道銀行のほしみ研修センターめちゃくちゃ綺麗。 ・ 名乗ってないのに、来年はよろしくねって言われたり偉い人から挨拶していただいたり色々と交流できました。 よろしくお願いします。 ・ 全国には行けなかったけど、仲良くなれた人もいて楽しかった!!!もっとquizの力つけます!デリバティブ ・ みんなラッキーピエロ食べに来てください😋 #エコノミクス甲子園#ほしみ#札幌#めちゃくちゃ#疲れた#friend#love#performance#賞#来年#銀行員#として#頑張ります
クラウドファンディングにご参加いただいた皆様、ご報告です!! faavo大阪より近畿地区サミットにて「未来賞」と「海ニャン賞」をいただきました!!! 他にたくさんのクラウドチャレンジがあり、達成率100%を超えているものばかりの中。「team茨木」の達成率は約80%。しかし、プロジェクトと学生・地域との連携で取り組み、2020年の開会式選手団エスコートを越えてさらに先へ広がり進む無限の可能性が評価されました。 「海ニャン賞」の「海ニャン」は和歌山県の海南市のお菓子のキャラクターです。 日本のお菓子の発祥の地だそうで…こちらもクラウドで素晴らしい達成率をあげて周知と活動をご成功させておられます。 急きょ、設けられた賞に選ばれました。 これもまた、関わった皆さん1人1人がおられたからこそいただいた賞です。 本当にありがとうございます!  プロジェクトを知ったからには開会式の時の意識が変わる。 それだけで 気持ちがもう、オリンピックに参加されてますよ! 東京だけホームで地方はアウエーじゃなくなります。 見ている…ではなく観ているオリンピックに変わります。  クリスマスのシュトーレンのように、後3年かけて楽しみを見つけて増やしていく… せっかくならそんな素敵な過ごせたらいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵) #nepal #kimono #japan #oosaka #ibaraki #jc #クラウド #2020 #日本 #着物 #振袖 #ネパール #学生 #賞 #いただきました #うれしい #ありがとう #感謝 #faavo #未来
アザレアカップ❄️💓 . . . 12月9日に東京の練馬区で行われました アザレアカップに出場してきました⭐️👏 初出場でしたが、いくつか賞を頂いて三重県に戻ってきました!! 素晴らしいですね✨ 今年はあと2つの試合があります‼︎ 気を引き締めてみんなで頑張って参りますので 応援よろしくお願いします📣✨ . . . #129 #試合 #東京 #アザレア #カップ #クリスマス #寒い #演技 #三重県 #賞 #頑張りました #ドレミちゃん #3つ子 #クリスマスツリー
オリジナル手ぬぐい。 左上は、谷中と日暮里の鎮守さま諏方神社の狛犬です、独特の風貌をしています。 真ん中は谷中の桜🌸 左下は、谷中生姜です。そして谷中と言えば猫。路地裏でウロチョロしている猫たちをデザインしました。  #賞#mederu  #てぬぐい #tenugui  #オリジナル #谷中  #谷根千#東京  #谷中生姜 #桜  #諏方神社
🌹2017年12月16日🌹 ・DANCE ・だんフェスでした! ・最高の踊り  だんフェスでした! 「発想が豊かだったで賞」でした笑 27チームの中から7位でした! 皆で今まで練習して色々あったけれどホンマに農芸Danceに入ってよかったと思いました!おつかれさまでしたm(_ _)m  #農芸高校 #dance #農芸dance #だんフェス #ダンスフェスティバル #最高の踊り#発想が豊か #だった #賞 #7位 #ほんとにお疲れ様 #踊ってる時 #楽しかった #ゆっくり体休めよう #最高#ダンス好き #少しでもいいなと思ったらいいねお願いします #いいね返し #jk株式会社 #jk #d女子高生
#中央展 #ひまわり #スタバ #賞 #美術部 ・ ・  結局ひまわりの絵は賞取れなかったけど清高からは金賞2人と奨励賞1人でほんとにすごかったからもう何も言うことは無い…世界史の写経さえ終われば…
伴奏者賞まさか選ばれるとは 思わなかった😂 3Bでピアノやって良かった。 ・ ・ ・ ・ ・ #instalike #instagood #fff #いいね返し  #piano #賞 #もらった
#夫 が#ピーマン#出荷 している#農協 で#賞 を獲って#但馬牛 もらいました😆なので、#すき焼き#うちごはん#晩ごはん #夕飯#美味しい 😋 あっ、豆腐忘れた😅  #娘 が#作った#りんごのカップケーキ#りんご#カップケーキ#マフィン 明日のコーヒーのお供に☕
人生最後の#合唱コンクール でした🌸 ・ 〚優秀賞〛🏆✨😻 ・ 朝や放課後に練習してきて、ほんまに良かったなって思う😢 ・ ただ、発表の時に先生?スラスラ言いすぎて盛り上がりが欠けてた😂 ・ 最優秀賞を取れなかったのは悔しいけど、こんなに団結して楽しく歌えたから良かった👍🏻🌷 ・ ・ #高校生 #合唱 #優秀賞 #賞 #歌 #空も飛べるはず #スピッツ #いい思い出 #最高 #必勝 #音楽 #表彰状 #表彰 #賞状 #jk #highschool #school #schoolfestival #choralcontest #music #sing #singing #goodtime #good #very #verygood
평화통일글짓기시상식 태지랑 지훈이는 우수상  유리는 최우수상..ㅎㅎ👏 시상전후로 여러 연설들이 넘 지루했지만 마지막 뷔페는 너무 맛있었다~~ *統一平和作文授賞式* ゆりちゃんとたいちゃが賞を貰いました~👏👏 さらにゆりちゃんは賞金も👏👏 * * * #germany #frankfurt #kangnam #restaurant #buffet #글짓기대회 #평화통일 #프랑크푸르트 #강남레스토랑 #글짓기공모전시상식 #독일일상 #독일한인 #최우수상 #우수상 #뷔페 #平和統一 #作文 #ドイツ #ドイツ生活 #授賞式 #賞 #娘と息子
先日賞を頂きました。  #賞#茂原#yoga#ヨガ#ヨガ好きな人と繋がりたい#lava
由興起立體投影開始 澳門就有光影藝術節 光影大三巴 仲有光影威尼斯 威記呢邊近近地 我都會等多兩次燈先過馬路 欣賞下  #macau #威尼斯人 #光影 #賞  #晚晚都有 #半粒鐘一場
由興起立體投影開始 澳門就有光影藝術節 光影大三巴 仲有光影威尼斯 威記呢邊近近地 我都會等多兩次燈先過馬路 欣賞下  #macau #威尼斯人 #光影 #賞

Loading